ガリレオ
最新 最初 🆕
#189 [774ch]
おはヨン

⏰:13/05/06 21:44 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#190 [774ch]
ガチOB

⏰:13/05/06 21:46 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#191 [774ch]
ひょろひょろ

⏰:13/05/06 21:47 📱:iPhone 🆔:nzDhV8dQ


#192 [774ch]
野球経験ある俳優キャスティングすれば良かったのに…
投げ方が…

⏰:13/05/06 21:48 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#193 [774ch]
なんで置き時計だめだったの?

⏰:13/05/06 21:49 📱:iPhone 🆔:Q0EHx.aQ


#194 [774ch]
送鐘で送終だから

⏰:13/05/06 21:49 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#195 [774ch]
>>193
台湾語か北京語で
置時計を贈るって意味の言葉と死者を見送るって意味の言葉の発音が同じで演技が悪いから

⏰:13/05/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#196 [774ch]
来週W桐谷か

⏰:13/05/06 21:53 📱:F01A 🆔:5c2nvswU


#197 [774ch]
桐谷美玲が一人二役で、桐谷健太も登場?

⏰:13/05/06 22:01 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#198 [774ch]
前のガリレオのほうが良いハライチ?の片方が無性に苛立つ

⏰:13/05/09 04:47 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194