ガリレオ
最新 最初 全 
#201 [774ch]
内容はつまらない
湯川のキャラがいいから視聴率とれてるのかな
:13/05/09 16:06
:P03D
:NP2CqtFE
#202 [774ch]
地面とかにしてる落書きって
話の内容に関係あること書いてんの?
教えて天才
:13/05/10 11:05
:F02D
:qlN6buxc
#203 [774ch]
ふたご
:13/05/13 21:07
:IS14SH
:nS5uTqHA
#204 [774ch]
美玲かわいい
:13/05/13 21:14
:iPhone
:☆☆☆
#205 [774ch]
桐谷桐谷
:13/05/13 21:15
:iPhone
:prkjt.D.
#206 [774ch]
てか旦那マルチ商法やってた?
:13/05/13 21:15
:SC-02E
:5G/Ld6NQ
#207 [774ch]
あっ……(こいつ馬鹿だ)
:13/05/13 21:16
:SO-01C
:.debEwjg
#208 [774ch]
W桐谷か
:13/05/13 21:17
:F04D
:uROPz.zI
#209 [カナリア]
ていうか顔が全然違う(笑)(笑)(笑)
:13/05/13 21:26
:SO-04D
:3roa1Mz6
#210 [みちるん]
ね!だれーわら
:13/05/13 21:27
:iPhone
:pyw2ldyg
#211 [774ch]
2役じゃないの?w
:13/05/13 21:28
:SO-02C
:8xSQM4G6
#212 [774ch]
今回のは突っ込みどころ満載ww
:13/05/13 21:33
:SH-01D
:DiOmquOU
#213 [774ch]
福山雅治といっけい以外みんな演技臭う(′・ω・`)
:13/05/13 21:36
:iPhone
:ChjS/ckA
#214 [774ch]
旦那のほうで計測してる?
:13/05/13 21:37
:SO-01C
:.debEwjg
#215 [さなま]
吉高だまれ
:13/05/13 21:37
:F09A3
:vPgHQnSA
#216 [774ch]
吉高由里子、無性に腹立つな
:13/05/13 21:37
:IS05
:jAQC6uts
#217 [さなま]
:13/05/13 21:38
:F09A3
:vPgHQnSA
#218 [774ch]
吉高うぜぇ
:13/05/13 21:38
:iPhone
:lIKrzE02
#219 [774ch]
桐谷健太、ルーキーズの時のナイス演技はどこ行った?ww
:13/05/13 21:38
:SO-01B
:nSnJblIc
#220 [774ch]
吉高の演技にイライラする
:13/05/13 21:38
:iPhone
:Rk6t5skc
#221 [774ch]
似顔絵書いてもらえばいいじゃんww
:13/05/13 21:39
:SH-01D
:DiOmquOU
#222 [774ch]
:13/05/13 21:40
:SO-01C
:.debEwjg
#223 [774ch]
普通に考えたら犯人の写真をわざわざ出すわけないか!
:13/05/13 21:41
:SO-01C
:.debEwjg
#224 [774ch]
>>221観てなかったの?
似顔絵描いてもらったけど、ヘタ過ぎてわからないから写真集めてるんじゃん。
:13/05/13 21:41
:N01B
:exnBkljw
#225 [774ch]
>>222あ、ちがくて警察官に似顔絵書ける人いるじゃない
:13/05/13 21:41
:SH-01D
:DiOmquOU
#226 [774ch]
警察総動員すぎだろw
ぜってえこの数付けてたらバレるw
:13/05/13 21:43
:iPhone
:lIKrzE02
#227 [774ch]
あー普通警察の人が書くよね
:13/05/13 21:44
:iPhone
:ChjS/ckA
#228 [774ch]
吉高ちゃんの役うぜー
:13/05/13 21:46
:iPhone
:qB3A6fRk
#229 [774ch]
いっけいさん良い演技だな♪(笑)
:13/05/13 21:47
:IS05
:jAQC6uts
#230 [774ch]
その時間長野にいたんだけど東京で襲われた妹を襲った男の顔をテレパシーで見たから似顔絵描いてくれって頼むのもそれはそれで滑稽だな
:13/05/13 21:48
:SO-01C
:.debEwjg
#231 [774ch]
二人ならんだよ!CG!?
:13/05/13 21:49
:iPhone
:ChjS/ckA
#232 [774ch]
おおすごい
:13/05/13 21:49
:101K
:XrtBFkbw
#233 [774ch]
実におもしろいww
:13/05/13 21:49
:F04D
:uROPz.zI
#234 [774ch]
柴咲コウもう出てこないのかなー
:13/05/13 21:49
:iPhone
:xEhmbc1U
#235 [みちるん]
柴咲コウがかわいすぎる
:13/05/13 21:49
:iPhone
:pyw2ldyg
#236 [ちゃいちー]
合成?
:13/05/13 21:50
:SH01B
:Q6wCtm6A
#237 [774ch]
福山雅治の顔がたまに佐藤健に見える
:13/05/13 21:50
:au/HI3H
:/oupJWAU
#238 [774ch]
姉の方が好み
実にやりたい
:13/05/13 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#239 [774ch]
一人二役だったんだね
:13/05/13 21:54
:SH01B
:Q6wCtm6A
#240 [774ch]
柴咲に戻して!!
:13/05/13 22:52
:T-02D
:my5BIUns
#241 [774ch]
あまりレス伸びないね
:13/05/13 23:18
:SH06A3
:nWnyClqM
#242 [774ch]
桐谷健太好きだけど、今回の演技はなんか今までと違った(>_<) ガリレオはやっぱりパート1が面白かったなー
:13/05/14 02:30
:SO-02C
:Gi3pAmUw
#243 [774ch]
いまだに吉高に慣れない
:13/05/14 02:39
:P02A
:☆☆☆
#244 [774ch]
柴崎のがよかった
柴崎うざいけど可愛かったし福山と合ってたから許せたけどハイボールはただただうざいだけだわ
:13/05/14 12:32
:P09A3
:REVpmFCQ
#245 [774ch]
昨日のはキムタクの
Mr.ブレイン?と似てた
今回のは内容がつまらない
:13/05/14 14:04
:SH11C
:☆☆☆
#246 [774ch]
今さらだきど、ネプリーグまんま使用されててワラタ
使っていいんだ?(°∇°;)
:13/05/19 16:59
:F02D
:c.ZbOzBc
#247 [774ch]
局が一緒だから問題ないんじゃない?
:13/05/19 19:52
:P04C
:Rbl90Bbo
#248 [774ch]
聖女の救済の回だけ楽しみ!
:13/05/19 21:45
:IS13SH
:tT1IS43Y
#249 [774ch]
吉高由里子がただただうるさい。
:13/05/20 21:09
:ISW16SH
:NhGYwiYw
#250 [774ch]
おい吉高胸盛ってるだろ
:13/05/20 21:12
:SO-01C
:an84MMN2
#251 [774ch]
えー私1番じゃなくても泡つくときあるんだけど
:13/05/20 21:19
:SH-01D
:wzyWPL76
#252 [774ch]
:13/05/20 21:41
:SH-12C
:Tq9QgF1Y
#253 [774ch]
やっぱり
こういう科学的なトリックがある回がいいな
:13/05/20 21:41
:au/CA3K
:CXjo/Sic
#254 [774ch]
凍らけた発泡スチロールとはなんだったのか
:13/05/20 21:45
:SO-01C
:an84MMN2
#255 [774ch]
科学的に『可愛いい』に根拠がない事は分かるな。
きも可愛いいとか、面白いもの見ても可愛いいって言っちゃうもんな(笑)
:13/05/20 21:52
:P01E
:cPZF8G42
#256 [774ch]
:13/05/20 22:17
:au/TS3Z
:3MQ5k5gI
#257 [774ch]
今日あんまり由里子でてないね( ・ω・)y-~~
:13/05/27 21:31
:iPhone
:.pwk0uPU
#258 [774ch]
いやめっちゃでてるやん(′・ω・`)
:13/05/27 21:34
:iPhone
:.pwk0uPU
#259 [774ch]
みんなみてないの!?
:13/05/27 21:41
:iPhone
:.pwk0uPU
#260 [774ch]
いっけいワロタwwwwww
:13/05/27 21:43
:au/CA3K
:DFMAN.oM
#261 [774ch]
あれ?
住職の件ってどうなりました?
:13/05/27 22:05
:SC-06D
:PvJI5wHA
#262 [774ch]
無くなったからす天狗の謎結局解けてないね((((;゜Д゜)))
:13/05/27 22:06
:DM012SH
:xFCUkkew
#263 [774ch]
ですよねー(^_^;)
:13/05/27 22:08
:SC-06D
:PvJI5wHA
#264 [774ch]
時間延ばす必要なかったんじゃ…結局未回収!?
:13/05/27 22:30
:P10A
:GGFkMP/g
#265 [774ch]
毎週逢沢りなの為にしか観てない
:13/05/27 22:32
:au/TS3Y
:jB8g2HTc
#266 [774ch]
だから今日は神回でしたね。逢沢りなさいっこおおおお
:13/05/27 22:32
:au/TS3Y
:jB8g2HTc
#267 [774ch]
神主はなんで死んだんか、金髪少年はなんだったのか逢沢りなはなぜあんなに可愛いのか
:13/05/27 22:54
:au/TS3Y
:jB8g2HTc
#268 [774ch]
「ガリレオ」柴咲“内海刑事”が帰ってくる!
フジテレビ系大ヒットドラマ「ガリレオ」(月曜後9・0)のスピンオフ(派生)作品が6月22日午後9時に放送され、女優の柴咲コウ(31)が主演を務めることが27日、分かった。前シリーズまでのヒロインだった柴咲演じる内海(うつみ)刑事の“最後の難事件”を描く完全オリジナル。柴咲は放送中の新シリーズで第1話しか登場しなかっただけに、大きな話題を集めそうだ。
前作のヒロイン、内海薫が帰ってくる−。満を持しての登場だ。
柴咲は、2007年放送の「ガリレオ」第1シリーズと翌年の映画版「容疑者Xの献身」で、主演の福山雅治(44)演じる天才物理学者、湯川学と名コンビを組み、多くの視聴者を魅了した。ただ、吉高由里子(24)を新ヒロインに迎えた新シリーズでは福山とのユニット「KOH+」として主題歌「恋の魔力」を担当するも、女優としては第1話のみの出演だった。
:13/05/28 05:46
:iPhone
:☆☆☆
#269 [774ch]
ところが、ガリレオファンから「内海刑事をもっと見たい」との意見が殺到し、一夜限りの復活が決定。それが、6月22日放送のフジテレビ系土曜プレミアム「ガリレオXX(ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」だ。
物語は第1話で内海刑事が研修のため米オクラホマ州へ旅立つ直前にさかのぼる。内海は殺人容疑の男(ユースケ・サンタマリア=42)の身柄を拘束するも、長野県警に移送された男は容疑を否認。内海は誤認逮捕を疑われ、同県警の当摩刑事(柳楽優弥=23)と再捜査を開始するが、さまざまな困難が待つ…。
ガリレオのスピンオフ(派生作品)だが、本編の主演を務める福山や吉高をはじめ、北村一輝(43)、品川庄司の品川祐(41)らメーンキャストが集結した。
男社会の警察署で働く苦悩など、連ドラ時とは違う内海刑事像を演じた柴咲は「今まで見せることのなかった私生活の部分や、職問わず女性として抱える問題や葛藤がきちんと伝われば」と意気込んでいる。
現在放送中の「ガリレオ」は20日まで放送された全6話中、5話で視聴率20%超えを記録。柴咲演じる女性刑事が新たな一面を見せるスピンオフも、高視聴率獲得は間違いない。
headlines.yahoo.co.jp/..
:13/05/28 05:48
:iPhone
:☆☆☆
#270 [774ch]
おぉ、普通に楽しみ
:13/05/28 06:28
:iPhone
:ym/6j80k
#271 [774ch]
>>262住職が金の為に売ったっんじゃないかって言ってなかった?
:13/05/28 08:53
:N01B
:oARHErSA
#272 [774ch]
吉高由里子の出番少なすぎワロタ
:13/05/28 12:03
:P03D
:11r0No.2
#273 [774ch]
だって吉高いらないもん
:13/05/28 13:14
:P09A3
:dzq0HvKE
#274 [774ch]
なんど見ても吉高の役が好かんわ。
偉そうだし、ため口平気で叩くし、たまにつまらんギャグ入れるし
このシリーズからしか見てないのに吉高の役が嫌い。
柴崎はどんな役だったん?
:13/05/30 16:31
:F02D
:s.UVdV1U
#275 [774ch]
吉高由里子可愛いかったじゃん!!映画があるからわざと出番少なくしてんのかと思ってたけど、人気無いだけだったのかね。
:13/05/30 16:53
:au/SN3G
:yR/YRiEI
#276 [774ch]
柴咲さん楽しみ♪
:13/05/30 17:32
:T-02D
:PLuqmIvQ
#277 [774ch]
香里奈が出てた1番最初の
ガリレオのメンバーがよかったなぁ。長澤まさみもホンワカしていい感じだったのに。
吉高はしゃべり方、声のトーンが人を逆撫でする。あの上から目線な感じ、イライラするんだよな。
:13/06/01 00:13
:F02D
:Ik.Yfh4o
#278 [774ch]
高視聴率なのにスレ伸びてないなあ・・・
:13/06/01 13:12
:PC
:6dJklLR.
#279 [774ch]
いま烏天狗の回見たけど、連れ子と再婚して、連れ子だけは戸籍上他人なんかできるんだね。結婚した時点で父親の戸籍に入るんだと思ってた。
:13/06/03 14:29
:F02D
:g137NbtE
#280 [774ch]
養子縁組みが必要なんだよね
確か
:13/06/03 15:28
:P-02E
:GWUOSLqk
#281 [774ch]
蒼井優は演技イマイチ
:13/06/03 20:54
:iPhone
:☆☆☆
#282 [774ch]
ブス蒼井優嫌いだから視聴率下がってほしい
:13/06/03 20:55
:P03D
:y2c0KoZg
#283 [774ch]
湯川さっき何て言ったんですか?
:13/06/03 21:09
:SO-01E
:OYWcru/.
#284 [774ch]
吉高もさわべもやだ。やっぱ柴咲コウと品川でしょ
:13/06/03 21:10
:iPhone
:☆☆☆
#285 [774ch]
それに比べていっけいの安定感
:13/06/03 21:12
:iPhone
:1ExZkf2E
#286 [さち]
あおいちゃん
肌汚い

:13/06/03 21:13
:P03D
:AzjsULFk
#287 [774ch]
柴咲コウのSPいつ?
:13/06/03 21:18
:iPhone
:☆☆☆
#288 [774ch]
友達いないwwww
:13/06/03 21:19
:iPhone
:1ExZkf2E
#289 [774ch]
くっ、くりばやしさーん!
:13/06/03 21:20
:SH-12C
:z9R./ooU
#290 [774ch]
栗林さんの携帯がガラケーっていうのも期待を裏切らない
:13/06/03 21:25
:SO-01E
:OYWcru/.
#291 [774ch]
うーん、蒼井優かわいいなぁ
:13/06/03 21:32
:T-01D
:M3ewiQcg
#292 [774ch]
ガッツさんがパソコンを使いこなしている
:13/06/03 21:46
:iPhone
:1ExZkf2E
#293 [774ch]
何で大して面白くない話を映像化したんだろう…
:13/06/03 21:46
:IS13SH
:uVcX.h2w
#294 [774ch]
スゲー!ガッツの演技普通にうまい!
ガッツじゃないみたい。
:13/06/03 21:48
:N01B
:Z1v4QyHQ
#295 [774ch]
ブラインドタッチw
:13/06/03 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#296 [774ch]
あんなんじゃ他の物も映るよね
それに警察が写真のデータから位置情報を割り出せばいいのに
:13/06/03 21:59
:iPhone
:☆☆☆
#297 [774ch]
蒼井優怖いわー((((;゜Д゜)))
:13/06/03 22:01
:SBM102SH
:JAdtpevE
#298 [774ch]
肌荒れ酷いね
:13/06/03 22:02
:iPhone
:IC54hJ.Q
#299 [774ch]
由里子の方がかあいい
:13/06/03 22:04
:iPhone
:1ExZkf2E
#300 [774ch]
今回の最終回は誰が犯人なんやろう
:13/06/03 22:04
:SO-01E
:OYWcru/.
#301 [774ch]
えっ…そんな荒れてたの
:13/06/03 22:04
:T-01D
:M3ewiQcg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194