ガリレオ
最新 最初 全 
#271 [774ch]
>>262住職が金の為に売ったっんじゃないかって言ってなかった?
:13/05/28 08:53
:N01B
:oARHErSA
#272 [774ch]
吉高由里子の出番少なすぎワロタ
:13/05/28 12:03
:P03D
:11r0No.2
#273 [774ch]
だって吉高いらないもん
:13/05/28 13:14
:P09A3
:dzq0HvKE
#274 [774ch]
なんど見ても吉高の役が好かんわ。
偉そうだし、ため口平気で叩くし、たまにつまらんギャグ入れるし
このシリーズからしか見てないのに吉高の役が嫌い。
柴崎はどんな役だったん?
:13/05/30 16:31
:F02D
:s.UVdV1U
#275 [774ch]
吉高由里子可愛いかったじゃん!!映画があるからわざと出番少なくしてんのかと思ってたけど、人気無いだけだったのかね。
:13/05/30 16:53
:au/SN3G
:yR/YRiEI
#276 [774ch]
柴咲さん楽しみ♪
:13/05/30 17:32
:T-02D
:PLuqmIvQ
#277 [774ch]
香里奈が出てた1番最初の
ガリレオのメンバーがよかったなぁ。長澤まさみもホンワカしていい感じだったのに。
吉高はしゃべり方、声のトーンが人を逆撫でする。あの上から目線な感じ、イライラするんだよな。
:13/06/01 00:13
:F02D
:Ik.Yfh4o
#278 [774ch]
高視聴率なのにスレ伸びてないなあ・・・
:13/06/01 13:12
:PC
:6dJklLR.
#279 [774ch]
いま烏天狗の回見たけど、連れ子と再婚して、連れ子だけは戸籍上他人なんかできるんだね。結婚した時点で父親の戸籍に入るんだと思ってた。
:13/06/03 14:29
:F02D
:g137NbtE
#280 [774ch]
養子縁組みが必要なんだよね
確か
:13/06/03 15:28
:P-02E
:GWUOSLqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194