ガリレオ
最新 最初 🆕
#3 [774ch]
あ、これ本で見た話だ
柴咲コウ綺麗になりすぎて警官役に違和感感じる

⏰:13/04/15 21:04 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
柴咲コウのままならいいのにな…

⏰:13/04/15 21:05 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#5 [774ch]
澤部じゃなくて設楽がいいなあ

⏰:13/04/15 21:05 📱:iPhone 🆔:0BVvxMMw


#6 [774ch]
吉高はオッパイがなあ

⏰:13/04/15 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [774ch]
吉高いやぁ

⏰:13/04/15 21:06 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#8 [774ch]
湯川と内海付き合う設定にならないかな

⏰:13/04/15 21:07 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
第1話は前シリーズ最終回の最後で言ってた高層ビルの奴かと思ったんだけど、違う話で始まるのね。
密かに期待してたんだけど。

⏰:13/04/15 21:07 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#10 [774ch]
南方先生!w

⏰:13/04/15 21:08 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#11 [774ch]
チュッチュチュルルルーチュッチュ

⏰:13/04/15 21:09 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#12 [774ch]
柴咲なんで降板したの

⏰:13/04/15 21:09 📱:P906i 🆔:hhRS4S6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194