ガリレオ
最新 最初 🆕
#301 [774ch]
えっ…そんな荒れてたの

⏰:13/06/03 22:04 📱:T-01D 🆔:M3ewiQcg


#302 [774ch]
蒼井優すごーい
演技力感じた!滅多にドラマ出ないよね

⏰:13/06/03 22:05 📱:P01E 🆔:5t1jC.NQ


#303 [774ch]
うん、演技うまかった。

⏰:13/06/03 22:07 📱:T-01D 🆔:M3ewiQcg


#304 [774ch]
蒼井優が警察から出てきてしていた
サングラスって何処のサングラスか分かりますか?

⏰:13/06/04 10:01 📱:SH-10D 🆔:Mkbjr/3k


#305 [774ch]
シャネルですか?

jpg 553KB
⏰:13/06/04 10:05 📱:SH-10D 🆔:Mkbjr/3k


#306 [774ch]
蒼井優ブスやなーw
剛力といい勝負w

⏰:13/06/04 14:43 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#307 [774ch]
>>296

そんなこと言い始めたらきりがない
作り物の物語にはすべて言えることだ。

⏰:13/06/04 21:37 📱:201M 🆔:VVJIuUTE


#308 [774ch]
今、録画したやつ見てるんだけど蒼井優ってこんな気持ち悪かったっけ?って思っちゃった…

⏰:13/06/04 22:20 📱:AFFARE 🆔:olZJXR2c


#309 [774ch]
最近のドラマって初回と最終回じゃないとこで拡大入れるの流行ってるのかな?

⏰:13/06/05 20:47 📱:SC-06D 🆔:L/IVxsZw


#310 [774ch]
ガリレオってこんなにおもしろくなかったっけ?
と思ってしまう

⏰:13/06/06 04:00 📱:N01C 🆔:VNfA9MZo


#311 [774ch]
ほんとガリレオも落ちたね
天海さんが出る最終回だけは
真面目に観ようー

⏰:13/06/07 16:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#312 [774ch]
>>311

2週連続、天海さんは期待大!

⏰:13/06/08 01:37 📱:N01C 🆔:qmCg5GRI


#313 [774ch]
あまみんがゲストとか珍しすぎる
これから主演とかはあんまりやらないのかなー

⏰:13/06/08 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
みんなみてないの(′;д;`)

⏰:13/06/10 21:29 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#315 [774ch]
今日のは面白いと思うんだけどw(゚o゚)w

⏰:13/06/10 21:32 📱:SH01B 🆔:mjcn6NNc


#316 [774ch]
とくだねw

⏰:13/06/10 21:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#317 [774ch]
書き込みたくてガリレオ検索しようとしても更新されなかった

⏰:13/06/10 21:39 📱:SO-01E 🆔:J5TGxgpU


#318 [774ch]
スカワシネッ

⏰:13/06/10 21:42 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#319 [774ch]
栗林さん危なかった

⏰:13/06/10 21:42 📱:SO-01E 🆔:J5TGxgpU


#320 [774ch]
ユカワ

⏰:13/06/10 21:42 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#321 [774ch]
ふぇえ怖い(;ω;`)

⏰:13/06/10 21:45 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#322 [774ch]
栗林さんw

⏰:13/06/10 21:48 📱:SO-01E 🆔:J5TGxgpU


#323 [774ch]
あと2回で終わりか

⏰:13/06/10 21:52 📱:F04D 🆔:wL7sf.E2


#324 [774ch]
天海さん、復活おめでとう!!
来週も楽しみ(^^)

⏰:13/06/10 21:54 📱:P01E 🆔:eZrc6lQI


#325 [774ch]
来期の月9は恋愛モノやるってよ

Cーbox住民は恋愛モノ好きだからなw

⏰:13/06/10 21:59 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#326 [774ch]
二週、天海さんなんて嬉しすぎる
天海さんBOSS復活してほしいな

⏰:13/06/10 22:27 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#327 [774ch]
山ピー戸田恵梨香
イチャイチャ

jpg 39KB
⏰:13/06/10 22:27 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#328 [774ch]
山ピー戸田恵梨香
イチャイチャA

jpg 24KB
⏰:13/06/10 22:28 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#329 [774ch]
山ピー長澤まさみ

jpg 34KB
⏰:13/06/10 22:29 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#330 [774ch]
あの演技エグイ

⏰:13/06/11 12:59 📱:SH-10D 🆔:0kq5kHuk


#331 [774ch]
>>327-329
無関係な画像は要らない。

⏰:13/06/11 16:42 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#332 [774ch]
うわー天海さんもう仕事してるんや……
すごいな……

⏰:13/06/11 22:44 📱:201M 🆔:t9k4pwj.


#333 [774ch]
吉高のせいで台無しやな

⏰:13/06/11 23:01 📱:T005 🆔:dq1/dqM6


#334 [774ch]
KARAハラちゃん出るのかー

⏰:13/06/14 07:32 📱:P03D 🆔:RlWhpEpc


#335 [774ch]
天海さん元気そうで良かった…
毒殺なら綾部が犯人だw

⏰:13/06/17 21:09 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#336 [774ch]
さすがフジテレビ!
韓国ねじ込みました!

⏰:13/06/17 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [774ch]
あまみん元気そうで安心したよ

⏰:13/06/17 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [774ch]
天海さんだ!

⏰:13/06/17 21:13 📱:iPhone 🆔:/PtwateY


#339 [774ch]
湯川先生も結構災難だよな

前回のドラマの最終回の久米さん、映画の堤さんも犯人やったし知り合いに犯人が出てきてるんやもんな
今回も天海さんは同級生みたいやし

⏰:13/06/17 21:14 📱:SO-01E 🆔:i4lqU.a2


#340 [774ch]
確かにw

⏰:13/06/17 21:16 📱:SH06A3 🆔:J/jD0kao


#341 [774ch]
韓国人いらね。

⏰:13/06/17 21:28 📱:N01B 🆔:I7u9M9hc


#342 [774ch]
ハラww

⏰:13/06/17 21:28 📱:SH10C 🆔:jHW8LA3k


#343 [774ch]
始めて見たけど澤部は演技うまいの?

⏰:13/06/17 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [774ch]
あぁどっかでみたことあると思ったら

⏰:13/06/17 21:29 📱:iPhone 🆔:/PtwateY


#345 [774ch]
毎回いっけいさんが可愛すぎるwww

⏰:13/06/17 21:29 📱:IS13SH 🆔:exOcz1uc


#346 [774ch]
サワベ演技うまいと思う

⏰:13/06/17 21:40 📱:F-08D 🆔:JQqkD.TY


#347 [774ch]
この話は北村出ないと…

⏰:13/06/17 21:40 📱:iPhone 🆔:1FfxW3YQ


#348 [774ch]
かなや

⏰:13/06/17 21:41 📱:101F 🆔:JmPeUtuQ


#349 [774ch]
天海さん犯人なのか…

⏰:13/06/17 21:46 📱:IS14SH 🆔:iYlDvtdM


#350 [774ch]
こどもを殺した犯人 当て逃げした犯人は夫か?

⏰:13/06/17 21:48 📱:CA006 🆔:0nf9Eavk


#351 [774ch]
この旦那、クソすぎるわー
草薙刑事が出てほしかったな

⏰:13/06/17 21:48 📱:IS13SH 🆔:exOcz1uc


#352 [774ch]
なにこれ今回の話めっちゃおもろいやん

⏰:13/06/17 21:49 📱:SO-01E 🆔:i4lqU.a2


#353 [774ch]
K2のかっちゃんの相方久々に見た

⏰:13/06/17 21:52 📱:SH01C 🆔:d8PQaRfE


#354 [774ch]
(´・ω・`)落書きしなかった…

⏰:13/06/17 21:54 📱:N05C 🆔:lAjNCcN2


#355 [774ch]
チャチャ
知ってる人居ないかな(笑)最低な男の役だ。
天海さん復帰おめでとう!

⏰:13/06/17 21:56 📱:P01E 🆔:FBFXcc/.


#356 [774ch]
天海さん体調崩す前に撮影したんじゃなくて?

⏰:13/06/17 22:27 📱:CA007 🆔:DjXLtv9M


#357 [774ch]
復帰第一作ってニュースで見ましたよ!

⏰:13/06/17 22:52 📱:P01E 🆔:FBFXcc/.


#358 [774ch]
今日のガリレオはガッツリ見たわ!来週も楽しみ!
(土)のガリレオ××超楽しみ〜(^_^)

⏰:13/06/17 23:24 📱:N01C 🆔:ofEWMPRU


#359 [774ch]
湯川先生、前のほうが良かった!

⏰:13/06/17 23:41 📱:N01C 🆔:ofEWMPRU


#360 [774ch]
あれってハラだったのか

⏰:13/06/17 23:53 📱:T003 🆔:NzsW5tLI


#361 [774ch]
今から録画みるぜ!

⏰:13/06/18 01:18 📱:P03D 🆔:IvnTUyIU


#362 [774ch]
珍しくて、ドラマでもなかなか出ない、自分と同じ名字←栗林さんに、毎回ドキっとなるww

⏰:13/06/18 02:43 📱:SO-02C 🆔:xsk13zMk


#363 [774ch]
バラって毒あるんだっけ?

⏰:13/06/19 17:20 📱:201M 🆔:.KeHsUxc


#364 [774ch]
天海さんが水あげた2階のベランダのバラは枯れてたどうやって夫を殺したのかさっぱり分からない

⏰:13/06/21 03:53 📱:N01C 🆔:9dWCK2Bc


#365 [774ch]
さっぱりわからないが湯川先生で脳内再生されたw

⏰:13/06/21 04:37 📱:201M 🆔:joUW..ns


#366 [774ch]
数年前から浄水器に毒しかけてたんだよ
何年か後に毒入りの水が出るように
ちょうどミネラルウォーターがなくなるように仕掛けて

⏰:13/06/22 15:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#367 [774ch]
犯人って誰でした?

⏰:13/06/23 19:54 📱:iPhone 🆔:NZF4NLwo


#368 [774ch]
犯人はまだだよ。
今日の放送でわかる

⏰:13/06/24 07:50 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#369 [774ch]
今日の最終回たのしみ!

⏰:13/06/24 07:51 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#370 [774ch]
実に面白いドラマ

⏰:13/06/24 07:51 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#371 [774ch]
映画も楽しみやなー

⏰:13/06/24 07:51 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#372 [774ch]
キャストが変わったりしたけどイケパラみたいに湯川役が変わってリメイクしないですんだ

⏰:13/06/24 07:53 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#373 [774ch]
なんでも一作目の出来は越えられやんな

⏰:13/06/24 07:54 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#374 [774ch]
柴咲コウの刑事やく
好きやったなー、

⏰:13/06/24 07:55 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#375 [774ch]
吉高由里子も良いキャラやった

⏰:13/06/24 07:56 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#376 [774ch]
今日のよるは絶対みないと!

⏰:13/06/24 07:56 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#377 [774ch]
福山雅治かっこよすぎ

⏰:13/06/24 07:58 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#378 [774ch]
次の目覚ましジャンケン俺が勝つ!

⏰:13/06/24 07:58 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#379 [774ch]
吉高由里子の役が嫌いすぎる
態度デカイし生意気だし

でも、吉高由里子を良く思う人もいるんだね

自分も、吉高由里子を良く思えたら、このドラマ最高なのになぁ

キャラが嫌いすぎて、見たいのにイライラする…

⏰:13/06/24 11:30 📱:F02D 🆔:Lbgiq7g6


#380 [774ch]
吉高がそういう性格のキャラクターを演じてるだけやけどな
それを視聴者にイライラさせてるってことは吉高の演技がそれだけ上手いってことなんかな

⏰:13/06/24 16:42 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#381 [774ch]
一人で何レスもすんなw

⏰:13/06/24 17:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#382 [774ch]
今日最終回だよ!

⏰:13/06/24 21:12 📱:IS14SH 🆔:WXMB.Ykg


#383 [774ch]
犯人は天海祐希だよ!

⏰:13/06/24 21:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#384 [774ch]
落書きキタ━━(゚∀゚)━━!!!

⏰:13/06/24 21:22 📱:N05C 🆔:7g97I9kg


#385 [774ch]
やっぱり聖女の救済は面白い!
原作も大好き

⏰:13/06/24 21:23 📱:IS13SH 🆔:kzfKKQ8I


#386 [774ch]
一年かけたトリックかぁ?

⏰:13/06/24 21:28 📱:iPhone 🆔:VpXSVJRE


#387 [774ch]
かなや

⏰:13/06/24 21:30 📱:SO-04E 🆔:5IoO681U


#388 [774ch]
>>386
そうだよ
自分が死ぬかもわからないのに凄い意志だわ

⏰:13/06/24 21:44 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#389 [774ch]
風呂入ってるときどうやって監視してたんだろ

⏰:13/06/24 21:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#390 [774ch]
すげい

⏰:13/06/24 21:48 📱:iPhone 🆔:w7K0yLGk


#391 [774ch]
私ならうっかり飲んじゃうわ

⏰:13/06/24 21:49 📱:SH10C 🆔:263unAVg


#392 [774ch]
一年も使わなかったら、最初の水は汚れてるんじゃないの?

⏰:13/06/24 21:51 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#393 [774ch]
ずっと気、張ってなきゃいかんのか

⏰:13/06/24 21:52 📱:SH-04E 🆔:1fG7cL72


#394 [774ch]
これ、不倫とかの下りはないのかな?

⏰:13/06/24 21:52 📱:IS13SH 🆔:kzfKKQ8I


#395 [774ch]
>>392
たぶんそうだね
だから現実では使えない安全なトリック

⏰:13/06/24 21:53 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#396 [774ch]
ちゃんと見てなかったんだけどこれ一年かける必要あるの?前日にしかけておけばいいんじゃないの?

⏰:13/06/24 21:53 📱:SC-03D 🆔:jFpgdpNc


#397 [774ch]
まんこ

⏰:13/06/24 21:53 📱:SO-04E 🆔:5IoO681U


#398 [774ch]
>>394
絵本作家と不倫してたよ

⏰:13/06/24 21:53 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#399 [774ch]
>>396
一年間子供ができなかったら別れる
って言われたときに毒を仕掛けて、一年後に殺すのに意味があるのかと

⏰:13/06/24 21:54 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
>>396
あと一年前に仕掛けたから埃も残ってた
もし前日に仕掛けたのなら埃がなくて疑われたかも

⏰:13/06/24 21:57 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#401 [774ch]
なんで泣くの!

⏰:13/06/24 21:58 📱:iPhone 🆔:UsW8CMMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194