SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
あんか
>>2

⏰:13/04/15 22:45 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#2 [774ch]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:13/04/15 22:45 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#3 [774ch]
面白いw

⏰:13/04/15 22:55 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#4 [774ch]
関西弁しゃべるん?

⏰:13/04/15 23:00 📱:L01A 🆔:FrRXjmr.


#5 [774ch]
誰だよwww

⏰:13/04/15 23:00 📱:IS11S 🆔:dzHHscKY


#6 [774ch]
中居って関西人なん?

⏰:13/04/15 23:00 📱:P06B 🆔:7iCjaDrs


#7 [774ch]
関西弁萌える

⏰:13/04/15 23:00 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#8 [774ch]
メグミちゃんwww

⏰:13/04/15 23:00 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#9 [774ch]
中居は関西出身だからな

⏰:13/04/15 23:00 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#10 [774ch]
いとこてきな??

⏰:13/04/15 23:01 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#11 [774ch]
中居くんの関西弁やばいー

⏰:13/04/15 23:01 📱:au/CA3J 🆔:I71mWnGg


#12 [774ch]
中居は阪神ファンで有名

⏰:13/04/15 23:01 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#13 [774ch]
関西弁やばぁ

⏰:13/04/15 23:02 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#14 [774ch]
中居関西じゃないよね?

⏰:13/04/15 23:02 📱:SH10C 🆔:2pdu.sF6


#15 [774ch]
べすとふれんど♪べすとふれんど♪

⏰:13/04/15 23:02 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#16 [774ch]
中居くんの両親って離婚してんの?
うたばんの頃はお母さんの話よくしたけど今はお父さんの話しかしなくなったよね

⏰:13/04/15 23:02 📱:L01A 🆔:FrRXjmr.


#17 [774ch]
なんだよ親戚かよ

⏰:13/04/15 23:02 📱:F03C 🆔:OXLwOrvY


#18 [774ch]
しんごちゃんww

⏰:13/04/15 23:03 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#19 [774ch]
中居の母親ならめちゃイケに出演してただろ。

⏰:13/04/15 23:03 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#20 [774ch]
山P呼んでこいwww

⏰:13/04/15 23:03 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#21 [774ch]
下手くそwww

⏰:13/04/15 23:03 📱:iPhone 🆔:pRCJtwlo


#22 [774ch]
誰も聞いてないww

⏰:13/04/15 23:03 📱:iPhone 🆔:MDig9aD2


#23 [774ch]
いえ〜いww

⏰:13/04/15 23:04 📱:SH10C 🆔:2pdu.sF6


#24 [774ch]
イェーイwww

⏰:13/04/15 23:04 📱:au/CA3J 🆔:I71mWnGg


#25 [774ch]
中居くんwww

⏰:13/04/15 23:04 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#26 [774ch]
ライブやんw

⏰:13/04/15 23:04 📱:F01C 🆔:2FRzoLW.


#27 [774ch]
カラオケ中が、いっちゃん
おもろい(笑)

⏰:13/04/15 23:05 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#28 [774ch]
こうゆうとこのカラオケって音小さいよね(笑)

⏰:13/04/15 23:05 📱:au/CA3J 🆔:I71mWnGg


#29 [774ch]
カラオケのお姉さん羨ましすぎ

⏰:13/04/15 23:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#30 [774ch]
可愛すぎるww

⏰:13/04/15 23:05 📱:au/CA3K 🆔:oPIRDUis


#31 [774ch]
この歌だーいすき

⏰:13/04/15 23:05 📱:iPhone 🆔:FybK2K4s


#32 [774ch]
今日あゆビストロ米倉ドラマやればよかったんだよ

⏰:13/04/15 23:05 📱:P03D 🆔:Oquj1A0M


#33 [774ch]
店員さん羨まwww

⏰:13/04/15 23:05 📱:iPhone 🆔:pRCJtwlo


#34 [774ch]
www

⏰:13/04/15 23:05 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#35 [774ch]
剛、酒飲んで大丈夫なん?

⏰:13/04/15 23:05 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#36 [774ch]
おっさんだなぁwww

⏰:13/04/15 23:05 📱:101K 🆔:h5F.5Fwo


#37 [774ch]
草なぎはシラフだよ

⏰:13/04/15 23:06 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#38 [774ch]
皆素な感じー

⏰:13/04/15 23:06 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#39 [774ch]
>>35
飲んでないよ。

⏰:13/04/15 23:07 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#40 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

⏰:13/04/15 23:07 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#41 [774ch]
ベスフレキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/04/15 23:07 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#42 [774ch]
おぉ!歌詞と一緒に!

⏰:13/04/15 23:07 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#43 [774ch]
お姉さん最初はいいかもだけどだんだん飽きてこないのかな

⏰:13/04/15 23:07 📱:F-08D 🆔:/8SRe1G.


#44 [774ch]
ベストフレンドきたーwww

⏰:13/04/15 23:07 📱:101K 🆔:h5F.5Fwo


#45 [774ch]
べスフレや!

⏰:13/04/15 23:08 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#46 [774ch]
お姉さん大変だな

⏰:13/04/15 23:08 📱:SH-04E 🆔:etJQDUEk


#47 [774ch]
名曲きたぁ

⏰:13/04/15 23:08 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#48 [774ch]
森君がやめた時思い出して泣いたらしい

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/SH38 🆔:Abhwpioo


#49 [774ch]
いい歌ねー

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#50 [774ch]
剛、芋って言ってたけど?芋焼酎の事よね?

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#51 [774ch]
この曲で稲垣に注目してる奴は本当のSMAPファンだと思う

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#52 [774ch]
これ外まで歌聞こえててお客さんやばかったって言ってた

⏰:13/04/15 23:08 📱:SO-03D 🆔:YedFI/Dg


#53 [774ch]
中居くん…可愛いwww

⏰:13/04/15 23:09 📱:L-05D 🆔:uM5gc0w.


#54 [774ch]
芋は中居でしょ

⏰:13/04/15 23:09 📱:SO-03D 🆔:SMBypOpk


#55 [774ch]
剛のもらい泣き爆笑www

⏰:13/04/15 23:09 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#56 [774ch]
中居はリーダーだから泣くのも分かる。
ただ、この曲に一番思い入れがあるのは稲垣なんだよなぁ。

⏰:13/04/15 23:09 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#57 [774ch]
>>50
それ中居ね

⏰:13/04/15 23:09 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#58 [774ch]
また1週間耳に残るわ〜

⏰:13/04/15 23:09 📱:F01C 🆔:vt1lUDd2


#59 [774ch]
中居だったのかw

⏰:13/04/15 23:09 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#60 [774ch]
中居のバッグたせぇw

⏰:13/04/15 23:10 📱:SH-01EVW 🆔:bl/1UGE.


#61 [774ch]
カメラ中居専用やな(笑)

⏰:13/04/15 23:10 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#62 [774ch]
>>58
わかるわww

⏰:13/04/15 23:10 📱:SH10C 🆔:2pdu.sF6


#63 [774ch]
スパイダーマンきたーwww

⏰:13/04/15 23:10 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#64 [774ch]
中居くんw

⏰:13/04/15 23:10 📱:L01A 🆔:FrRXjmr.


#65 [774ch]
慎吾みたいに頭叩く奴うざいよな

⏰:13/04/15 23:10 📱:SO-01C 🆔:aqgnKg66


#66 [774ch]
自分は稲垣より森卒業のが印象深い。
そんときも中居号泣で喋れなかったし
YouTubeにあったよ

⏰:13/04/15 23:10 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#67 [774ch]
これ『みんなのうた』の曲でもあるんだぜ。
アイドルソングがNHKの『みんなのうた』に抜擢されるは異例中の異例

⏰:13/04/15 23:11 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#68 [774ch]
ほう、すごいね

⏰:13/04/15 23:11 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#69 [774ch]
中居が泣いてる理由は森じゃなくて稲垣だから。
稲垣なんか歌えなかったんだぞ。
森の時とは訳が違う

⏰:13/04/15 23:12 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#70 [774ch]
今日も面白いー

ファイブリスペクト聞けて嬉しい

⏰:13/04/15 23:13 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#71 [774ch]
何で稲垣歌えなかった?

⏰:13/04/15 23:13 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#72 [774ch]
SMAP好きになったかもー

⏰:13/04/15 23:13 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#73 [774ch]
どちらにしろ、中居くんは人知れず苦労してたんだろうね

⏰:13/04/15 23:13 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
稲垣なにしたの?

⏰:13/04/15 23:13 📱:IS15SH 🆔:bmmFQpjw


#75 [774ch]
セブンイレブン→木村
お好み焼き→中居
イトーヨーカドー→草なぎ

吾郎と慎吾は?

⏰:13/04/15 23:13 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#76 [774ch]
>>69
お前は中居のなんなんだw
真相は本人にしかわからんだろw

あと森のときも中居泣いて歌えなかったからw

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#77 [774ch]
アンジェラの『手紙』
宇多田の『ぼくはくま』
V6の『WAになって踊ろう』

そしてSMAPの『ベストフレンド』

ポップ歌手ではこれぐらいだろ、みんなのうたに抜擢されたのは

⏰:13/04/15 23:14 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#78 [774ch]
稲垣でも森でもどっちでもいいよ
結局そんなの本人しか分からないじゃん

⏰:13/04/15 23:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
なんで五郎ちゃん?

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:NIxgeLX2


#80 [774ch]
泣くのは思い入れがある証拠だしいいけど先週の、「俺今なら10人が潰そうとしてきても〜」のやつは聞いてて恥ずかしかった

⏰:13/04/15 23:14 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
自分で派手って

⏰:13/04/15 23:14 📱:SH10C 🆔:2pdu.sF6


#82 [774ch]
さっきから吾郎のことばっか言ってる奴w

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
ますますSMAP好きになった

⏰:13/04/15 23:14 📱:au/SH3J 🆔:zx.a7E3U


#84 [774ch]
吾郎ちゃんだけw

⏰:13/04/15 23:15 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#85 [774ch]
>>74
ggrks

⏰:13/04/15 23:15 📱:iPhone 🆔:pRCJtwlo


#86 [774ch]
SMAP好きだわ

⏰:13/04/15 23:16 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#87 [774ch]
結果、みんな仲良いんだよ!

⏰:13/04/15 23:16 📱:iPhone 🆔:NJwaW0Uk


#88 [774ch]
batteryキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

⏰:13/04/15 23:17 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#89 [774ch]
稲垣の時はヤバかった。

特に稲垣パートが

『わかっているよ僕を心配してることは だから〜』なんだぞw

こんなドラマ性ないだろwww

⏰:13/04/15 23:17 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#90 [774ch]
バッテリーやばいな

⏰:13/04/15 23:17 📱:SH-04E 🆔:etJQDUEk


#91 [774ch]
中居くんのパート、カッコイイのかなーw?

⏰:13/04/15 23:18 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#92 [774ch]
バッテリーかっこええええええ

⏰:13/04/15 23:18 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#93 [774ch]
稲垣だ森だって言ってるやつ、いい加減うざいって

⏰:13/04/15 23:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#94 [774ch]
ユニバめちゃ行きたくなった!てか、最近異常に慎吾ちゃんがかっこよすぎるんだが!髪型かな?

⏰:13/04/15 23:18 📱:iPhone 🆔:NJwaW0Uk


#95 [774ch]
自分で派手とかやっぱ思ってんだ

⏰:13/04/15 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
この歌かっこいい。

⏰:13/04/15 23:19 📱:L-05D 🆔:uM5gc0w.


#97 [774ch]
ハイヤーハイヤー

⏰:13/04/15 23:19 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#98 [774ch]
稲垣の時は、キモタコがナルシスト丸出しで酔いしれながら他人事のように歌ってたのもワラタw

結局、こいつだけはいつも自分の事だけなんだよな…

⏰:13/04/15 23:19 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#99 [774ch]
>>80 酔ってて言っちゃっただけで無理だわって言ってた。

⏰:13/04/15 23:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
ダンスかっこいー

⏰:13/04/15 23:19 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#101 [774ch]
しんごちゃんが、いっちゃん
歌上手いなぁ。

⏰:13/04/15 23:20 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194