SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
しんごちゃんが、いっちゃん
歌上手いなぁ。

⏰:13/04/15 23:20 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#102 [774ch]
かっこいいいいいw

⏰:13/04/15 23:20 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#103 [774ch]
ARASHI×ARASHIにしろよ

⏰:13/04/15 23:20 📱:F03C 🆔:OXLwOrvY


#104 [774ch]
へーー

⏰:13/04/15 23:20 📱:IS15SH 🆔:bmmFQpjw


#105 [774ch]
格好いい!

⏰:13/04/15 23:20 📱:SH02C 🆔:muRaqRCU


#106 [774ch]
良かったー

⏰:13/04/15 23:20 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#107 [774ch]
バッテリー微妙だな…。
最近で一番かっこいい曲は『This is Love』だよな

⏰:13/04/15 23:20 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#108 [774ch]
>>98
逆だよ
キムタクの仲間に対する熱さは異常なくらい

⏰:13/04/15 23:20 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#109 [774ch]
今日は吾郎です。
ありがとうございました。

⏰:13/04/15 23:20 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#110 [774ch]
中居くん眩しそうw

⏰:13/04/15 23:21 📱:F05C 🆔:SBP8LxCI


#111 [774ch]
あー満足

⏰:13/04/15 23:21 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#112 [774ch]
生理用品のCMも進化したな

⏰:13/04/15 23:22 📱:iPhone 🆔:V21G9Ib2


#113 [774ch]
チームワークすごいね

⏰:13/04/15 23:22 📱:IS15SH 🆔:bmmFQpjw


#114 [774ch]
>>108
そうだよな。
キモタコは草なぎが逮捕された時もメンバーで唯一連絡もしなかった仲間思いな奴だもんな

⏰:13/04/15 23:22 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#115 [774ch]
au/CA3Gの機種のやつは頭おかしいから無視しましょう

⏰:13/04/15 23:23 📱:IS11S 🆔:dzHHscKY


#116 [774ch]
今の写真しんごちゃんのブログにあったやつだ!

⏰:13/04/15 23:23 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#117 [774ch]
終わっちゃったー

⏰:13/04/15 23:23 📱:F01C 🆔:2FRzoLW.


#118 [774ch]
最後の写真ヤバイ!

⏰:13/04/15 23:23 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#119 [774ch]
この写真公開したのか〜
何回観てもいい写真…
あー面白かった

⏰:13/04/15 23:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#120 [774ch]
面白かったー(^-^)
視聴率良さそう

⏰:13/04/15 23:24 📱:SH-01E 🆔:tTFni8PA


#121 [774ch]
USJ面白そうなのに飛ばすなよって先週思ったけど言うほど面白くなかった

⏰:13/04/15 23:24 📱:P03D 🆔:Oquj1A0M


#122 [774ch]
>>114
やっぱ一般人からはそう見えんだろうな
キムタクはあえて連絡しなかったエピソード知らないんか

⏰:13/04/15 23:24 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#123 [774ch]
最後の写メめっちゃいい

⏰:13/04/15 23:24 📱:T-01C 🆔:FqG1zKpY


#124 [774ch]
中居くんいい笑顔だw

⏰:13/04/15 23:25 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#125 [774ch]
敢えて連絡しなかったw
オタ丸出しでキモいよ。

そういう主観捨てないと新興宗教とかにハマるようになるから気を付けな

⏰:13/04/15 23:25 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#126 [774ch]
>>125
お前も充分ww
浮いてるの気づかないのか

⏰:13/04/15 23:27 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#127 [774ch]
USJのチケット買ったのもキムタクやったね

⏰:13/04/15 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#128 [774ch]
>>125

⏰:13/04/15 23:28 📱:iPhone 🆔:RgR0bDwM


#129 [774ch]
中居くんと木村くんは敢えて連絡しなかった

⏰:13/04/15 23:28 📱:SH01C 🆔:nS45Xn2E


#130 [774ch]
ユニバ混むだろうなー

⏰:13/04/15 23:30 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#131 [774ch]
因みにそのエピソードも知ってるよ。
ただ、あれは誰がどう見てもキモタコの言い逃れだった訳だけど、論理的思考能力がないとあの発言に騙されちゃうんだろうな。

⏰:13/04/15 23:30 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#132 [774ch]
お前も考える力を見につけたほうがいいよ。社会不適合者になってしまうよ。

⏰:13/04/15 23:32 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#133 [774ch]
ちょうど今日ユニバ行ったけど、ハリウッド最高だった♫

⏰:13/04/15 23:33 📱:iPhone 🆔:lVMK8uJI


#134 [774ch]
>>131
SMAPのファンかなんか?

⏰:13/04/15 23:37 📱:SH01C 🆔:nS45Xn2E


#135 [774ch]
木村と中居はあえて本当に連絡しなかったんだよ。優しくする役目はゴロウと、かとりの役目。

木村は特にクサナギの飲み方を普段から注意してたくらい。
みんながみんな連絡して優しさばかりふりまくよりか
役割で"反省するべきだ"としかる人がいる、バランスが取れているSMAPは良いグループだと素直に思うけどな。
キムタクをキモタコとか言ってアンチ丸出しだけどさ
私は本当にSMAPファンでもない(簡単に言えばCDもDVDも買ったことなければコンサートは勿論行ったことない)アンチでももちろんないけど
なんか悲しいね
君みたいな人いるのが

⏰:13/04/16 00:24 📱:au/KC3O 🆔:tNhP121Q


#136 [774ch]
>>135
言いたいこと全部言ってくれたw

⏰:13/04/16 00:31 📱:SH01C 🆔:XK4/G.EQ


#137 [774ch]
どうでもいいわ

⏰:13/04/16 00:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#138 [774ch]
>>77
嵐も入れて

⏰:13/04/16 00:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#139 [774ch]
ジェットコースターおかわりしちゃいけないだろ

タレントずるいって思われるよ

⏰:13/04/16 01:51 📱:P03D 🆔:9JQB.nE.


#140 [774ch]
この旅行見てSMAPに少し興味持ったwまた旅行してほしい!海外とか行ってほしいw

⏰:13/04/16 02:37 📱:SH10C 🆔:NykSc8v2


#141 [774ch]
SMAPwwwwwwwww

⏰:13/04/16 04:05 📱:iPhone 🆔:KijdLFkM


#142 [774ch]
キムタクのカリスマ性と男らしさはマジ尊敬。
旅行もまたみたいがやりすぎたらおもんない

⏰:13/04/16 04:06 📱:F08A3 🆔:9gqRvjTQ


#143 [774ch]
スマスマ面白かったな(^^)

⏰:13/04/16 07:05 📱:iPhone 🆔:QroKr.aY


#144 [774ch]
中居の泣きがクソワロタ

⏰:13/04/16 09:57 📱:iPhone 🆔:qqaDPJ.E


#145 [774ch]
>>139
撮影の日はまだ一般人は乗れなかったみたいだし誰も並んでないんだから良いんじゃない?
コラボしてるんだから宣伝にもなるし

⏰:13/04/16 11:02 📱:SH01C 🆔:ms.CUVVw


#146 [774ch]
SMAP効果絶大
使用したガイドブック売り切れ
店、温泉予約殺到
スパイダーマンマスク売上記録更新
9時間待ち

旅行プランでもSMAPが経由したコースを検討中

⏰:13/04/16 11:18 📱:iPhone 🆔:nISRcm5k


#147 [774ch]
ちょっと前に芸能ニュースでSMAPがジェットコースターに乗るの流れたけど、この放送のだったの?

⏰:13/04/16 12:53 📱:F-08D 🆔:ix1kXVAg


#148 [774ch]
多分そうだと思う

⏰:13/04/16 13:04 📱:SH-04E 🆔:bkNzzS6Y


#149 [774ch]
昨日最後に出てた5人が写った写真誰かアップして下さい

⏰:13/04/17 03:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [774ch]
>>149
これでよかったら

jpg 40KB
⏰:13/04/17 07:48 📱:L-05D 🆔:4ZtLpkvg


#151 [774ch]
中居くん好きすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:13/04/17 11:35 📱:SO-04D 🆔:OJSWPIwc


#152 [774ch]
>>150
ありがとうございました^_^

⏰:13/04/17 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [774ch]
>>150
なんだよこの不細工共

⏰:13/04/17 20:10 📱:iPhone 🆔:8W4vnVEQ


#154 [774ch]
>>150
なんかつよぽん可愛いw

⏰:13/04/17 20:40 📱:SO-03D 🆔:fV5x1M56


#155 [774ch]
中居くん可愛い(*´`)

⏰:13/04/17 21:12 📱:P04B 🆔:bEAtiJOs


#156 [774ch]
視聴率20行きました?

⏰:13/04/18 12:59 📱:F01E 🆔:w7x6oDio


#157 [774ch]
最初の旅は20%越え!USJのは15.4らしい

⏰:13/04/18 13:25 📱:iPhone 🆔:H4eBTUIM


#158 [774ch]
ありがとうございます

⏰:13/04/19 11:55 📱:F01E 🆔:SLD/eiDU


#159 [774ch]
今日ヒカキン出るの?
テレビに出るとか言ってたのこれか

⏰:13/04/22 20:11 📱:iPhone 🆔:nUjS3D5A


#160 [774ch]
このコーナー地味に好きw

⏰:13/04/22 22:02 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#161 [774ch]
アイドルキックオフ久しぶりw

⏰:13/04/22 22:03 📱:L-05D 🆔:1AcwORPY


#162 [774ch]
なつかしいw

⏰:13/04/22 22:03 📱:P04B 🆔:FqRTc5xk


#163 [774ch]
今のキムタクが足もつれただけだろw

⏰:13/04/22 22:06 📱:SH-12C 🆔:hElJS1Uo


#164 [774ch]
確かにww普通に飛べたねw

⏰:13/04/22 22:07 📱:SH10C 🆔:IHgbbpOk


#165 [774ch]
いやでも慎吾ちゃんまじで幅狭すぎだったよw

⏰:13/04/22 22:09 📱:P04B 🆔:FqRTc5xk


#166 [774ch]
解散はやいww

⏰:13/04/22 22:10 📱:iPhone 🆔:T4BFyE9M


#167 [774ch]
>>165
まじかwきむたくのあんな姿見れないよねw

⏰:13/04/22 22:10 📱:SH10C 🆔:IHgbbpOk


#168 [774ch]
これ最後小学生早い気がする

⏰:13/04/22 22:10 📱:L-05D 🆔:1AcwORPY


#169 [774ch]
最後早々走りすぎww

⏰:13/04/22 22:11 📱:SH10C 🆔:IHgbbpOk


#170 [774ch]
二回飛んだらいいんでしょ?

⏰:13/04/22 22:11 📱:F-03E 🆔:LHvL6QY.


#171 [774ch]
小学生ハケるの早い気がする

⏰:13/04/22 22:11 📱:L-05D 🆔:1AcwORPY


#172 [774ch]
最後うける

⏰:13/04/22 22:15 📱:F03C 🆔:isSYNmiE


#173 [774ch]
小学生もっとキワまで飛びなよww

⏰:13/04/22 22:15 📱:iPhone 🆔:gameZzQY


#174 [774ch]
>>167だねw

てか小学生最後はやw

⏰:13/04/22 22:17 📱:P04B 🆔:FqRTc5xk


#175 [774ch]
幅が違うんだからしょうがないでしょ

⏰:13/04/22 22:17 📱:SH07B 🆔:QVqEVV1Y


#176 [774ch]
小学生ちゃんと全員2回飛んで走ってるよ

⏰:13/04/22 22:18 📱:F03C 🆔:isSYNmiE


#177 [774ch]
このコーナーいつまで経っても
昔のまんまなのがいいわ(笑)

⏰:13/04/22 22:18 📱:L-04E 🆔:Xng/XaeE


#178 [774ch]
馬跳びじゃなくて竹のやつがよかった名前なんだっけ

⏰:13/04/22 22:19 📱:P04B 🆔:FqRTc5xk


#179 [774ch]
SMAPも2回跳んでなかったっけ

⏰:13/04/22 22:23 📱:L-05D 🆔:1AcwORPY


#180 [774ch]
うわぁカレー食べたい…

⏰:13/04/22 22:24 📱:SH07B 🆔:QVqEVV1Y


#181 [774ch]
この人もっと目が怖くなかったっけ?

⏰:13/04/22 22:27 📱:F03C 🆔:isSYNmiE


#182 [774ch]
次期総理の一番手は石破だからな。
安倍が長期政権になるだろうけど。

⏰:13/04/22 22:30 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#183 [774ch]
石破さん、優しいおじさんに見える(^^)

⏰:13/04/22 22:30 📱:iPhone 🆔:gameZzQY


#184 [774ch]
普段ニュースでみるこの人の目は怖いけど今日はすごい表情が穏やかだね

⏰:13/04/22 22:32 📱:SH07B 🆔:QVqEVV1Y


#185 [とくめ]
面白い(笑)

⏰:13/04/22 22:49 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#186 [774ch]
根は優しい人だろうな
ディベートしてる時は、何人か殺した後みたいな顔してるけどw

⏰:13/04/22 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [774ch]
中居、キモタコ、草なぎのダンスは超一流だよな

⏰:13/04/22 22:58 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#188 [774ch]
ダイチ半端ない

⏰:13/04/22 22:58 📱:SO-01C 🆔:bhsfi2WI


#189 [774ch]
すごすぎるー

⏰:13/04/22 22:59 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#190 [774ch]
ダイナマイトキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/04/22 23:00 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#191 [774ch]
キモタコの歌唱力は神

⏰:13/04/22 23:00 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#192 [774ch]
キモタコうめえええええええええええええええええええええええええええ

⏰:13/04/22 23:00 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#193 [774ch]
すごいですね

⏰:13/04/22 23:00 📱:iPhone 🆔:JzMVsn9M


#194 [774ch]
>>187
ファっ?超…一…流?

⏰:13/04/22 23:01 📱:SO-01C 🆔:bhsfi2WI


#195 [774ch]
ジャニーズ歌唱力四天王

堂本剛
木村拓哉
渋谷すばる
手越祐也

⏰:13/04/22 23:01 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#196 [774ch]
>>194
ダンサーとして見ても、この3人だけは一流だよ

香取は普通
稲垣は素人

⏰:13/04/22 23:02 📱:au/CA3G 🆔:Mf.CBnXE


#197 [774ch]
キムタク今日の髪型かっこいい

⏰:13/04/22 23:02 📱:F-10D 🆔:BxyyUwLo


#198 [774ch]
剛かっこいいー

⏰:13/04/22 23:05 📱:iPhone 🆔:gameZzQY


#199 [観客さん]
関係ないけどこのスレ題、SMAPが57歳みたいになってるwww

⏰:13/04/22 23:28 📱:IS11SH 🆔:F18V2GtU


#200 [774ch]
前からこんなんじゃなかったっけ?

⏰:13/04/23 00:27 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#201 [774ch]
SMAP×SMAP シュワちゃん来店


超ビッグな世界的ゲスト
続々SP!!
シュワちゃんが最初で最後の来店!?
(秘)都市伝説&リアル話に衝撃!
現代アートの巨匠!世界の村上隆とお絵描き新企画
新曲Joy!!初披露

⏰:13/04/29 21:17 📱:N06B 🆔:ECXpdPf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194