TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
最新 最初 全 
#42 [774ch]
唐沢いい感じ
酔って倒れた姿が毎回笑える
ゴロー役が頭良すぎるwあんなにパソコンに長けた奴いないだろww
これ見て、ルパン三世の泥棒クオリティーがどんだけ凄いかわかったわ
:13/04/30 16:25
:F02D
:vEly/V/I
#43 [774ch]
なんかB級ドラマって感じ
:13/04/30 20:43
:P01B
:BBTpLF82
#44 [774ch]
今日だ♪
北斗早く観たい
:13/05/03 20:42
:SH11C
:☆☆☆
#45 [774ch]
毎回ドキドキする
:13/05/03 22:22
:iPhone
:2WSRXHvQ
#46 [774ch]
吾朗ちゃん
おトイレってw
:13/05/03 22:22
:SH11C
:☆☆☆
#47 [774ch]
稲垣の 「きちんとしておきたいので」 みたいな台詞、『曲げられない女』の菅野美穂の台詞みたい…
:13/05/04 15:09
:P10A
:314pEgu.
#48 [774ch]
やっぱりこの男の警察の人が幼すぎてやだなー
中学生みたい(^-^;
:13/05/10 22:04
:SC-06D
:jDeXsqoo
#49 [774ch]
確かに警官には見えないよねw
他のドラマでも警官役だったけど
見えなかった
:13/05/10 22:26
:SH11C
:☆☆☆
#50 [774ch]
来週はメイサとお兄ちゃんだ
:13/05/10 22:53
:SH11C
:☆☆☆
#51 [774ch]
自分はこのドラマ好きだなあ
ゴローちゃんハマり役♪
:13/05/11 05:33
:P03D
:fNsgxGfg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194