TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
TBS 4月19日 22:00〜

⏰:13/04/19 21:24 📱:au/SN3M 🆔:0EvxA1Rk


#2 [774ch]
たけし5

⏰:13/04/19 21:25 📱:PC 🆔:YmGSXpcc


#3 [774ch]
そうさWe're No.1!

T・A・K・E 1 2 3 4 FIVEリスペクト!!

エビバディースモーキクレイジパーティ、ピンチはほらチャンスだと

⏰:13/04/19 21:32 📱:iPhone 🆔:S.K7mF1U


#4 [774ch]
おもしろいw

⏰:13/04/19 22:10 📱:P03D 🆔:hQ8ab8j6


#5 [774ch]
おもしろい予感

⏰:13/04/19 22:10 📱:SH10C 🆔:pzZ/ZJVg


#6 [774ch]
みつかる〜

⏰:13/04/19 22:12 📱:F09A3 🆔:QFPiA2xM


#7 [774ch]
wwww

⏰:13/04/19 22:13 📱:SH10C 🆔:pzZ/ZJVg


#8 [774ch]
捕まるかと思ったWW

⏰:13/04/19 22:14 📱:T-02D 🆔:guQbfMJQ


#9 [774ch]
えwww

⏰:13/04/19 22:14 📱:F09A3 🆔:QFPiA2xM


#10 [774ch]
日本版オーシャンズか

⏰:13/04/19 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [774ch]
何だかよく分かんないドラマ
イマイチ入り込めない

⏰:13/04/19 22:45 📱:N01B 🆔:PMOHGQLk


#12 [774ch]
こういう系好き

⏰:13/04/19 22:49 📱:iPod 🆔:3otAP10o


#13 [774ch]
うん、入り込めないね
おもしろい感じなんだけどなー

⏰:13/04/19 22:51 📱:iPhone 🆔:KbGx.Zn2


#14 [774ch]
なんか最後から2番目の恋を思い出す

⏰:13/04/19 22:53 📱:L01A 🆔:CTsq7CRY


#15 [774ch]
歌が耳障りだった

⏰:13/04/19 22:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
ドキドキ

⏰:13/04/19 23:04 📱:F09A3 🆔:QFPiA2xM


#17 [774ch]
松雪泰子とさっきの少女は
何なんだろう

⏰:13/04/19 23:10 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
少女は松雪さんが小さいとき

⏰:13/04/19 23:12 📱:F09A3 🆔:QFPiA2xM


#19 [774ch]
ミッションインポかよ

⏰:13/04/19 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [774ch]
>>18
そうなんだ!?
教えてくれてありがとう(^^)

⏰:13/04/19 23:13 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
糞チョンの曲で全部台無し

⏰:13/04/19 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
>>21
同意します。萎えた(-_-)

⏰:13/04/19 23:15 📱:F04B 🆔:C0MrDP4s


#23 [774ch]
刑事と泥棒…キャッツアイみたい

⏰:13/04/19 23:15 📱:SC-06D 🆔:nZbK0/8o


#24 [774ch]
来週幸せの時間ノ達彦と智子がでるのかwww

⏰:13/04/19 23:16 📱:P03D 🆔:hQ8ab8j6


#25 [774ch]
面白い!ドキドキする
これで吾郎ちゃんが加わるのか
再放送やってほしい

⏰:13/04/19 23:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
主題歌よかった!

⏰:13/04/19 23:33 📱:SO-02C 🆔:kVwvUEWg


#27 [774ch]
唐沢さんと
桃李くんのシーン
面白い

⏰:13/04/20 10:20 📱:T-02D 🆔:3dt5U4bs


#28 [774ch]
良かったー
再放送やってくれる

⏰:13/04/20 14:02 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
オーシャンズの日本版!
桃李くんかっこよすぎる〜!!

⏰:13/04/22 19:58 📱:SH-06D 🆔:BpYWEiP.


#30 [774ch]
今日だo(^o^)o

⏰:13/04/26 11:46 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
始まった

⏰:13/04/26 22:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#32 [774ch]
また共演w
昼ドラ思い出す

⏰:13/04/26 22:05 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#33 [774ch]
幸せの時間また見たいなぁ。

⏰:13/04/26 22:07 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
道彦キタ━(゚∀゚)━!

⏰:13/04/26 22:21 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
幸せの時間夫婦現場で色々言われたみたいだねw

⏰:13/04/26 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
現場でも言われてたんだ?w

これドキドキするわ

⏰:13/04/26 22:27 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#37 [774ch]
糞曲!

⏰:13/04/26 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [774ch]
おもしろい!五郎ちゃん加入したし来週もたのしみー

⏰:13/04/26 22:55 📱:iPhone 🆔:AszWe5ks


#39 [774ch]
桃李の身バレこわいドキドキする
チュッ羨ましいー

⏰:13/04/26 22:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
スレ全然伸びないね笑
視聴率わるいんかな?

⏰:13/04/27 08:46 📱:au/CA3F 🆔:k6ygp6mY


#41 [774ch]
面白いけど実況向きじゃないからな

⏰:13/04/27 08:58 📱:P03D 🆔:qMVfjY3w


#42 [774ch]
唐沢いい感じ
酔って倒れた姿が毎回笑える

ゴロー役が頭良すぎるwあんなにパソコンに長けた奴いないだろww

これ見て、ルパン三世の泥棒クオリティーがどんだけ凄いかわかったわ

⏰:13/04/30 16:25 📱:F02D 🆔:vEly/V/I


#43 [774ch]
なんかB級ドラマって感じ

⏰:13/04/30 20:43 📱:P01B 🆔:BBTpLF82


#44 [774ch]
今日だ♪
北斗早く観たい

⏰:13/05/03 20:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
毎回ドキドキする

⏰:13/05/03 22:22 📱:iPhone 🆔:2WSRXHvQ


#46 [774ch]
吾朗ちゃん
おトイレってw

⏰:13/05/03 22:22 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
稲垣の 「きちんとしておきたいので」 みたいな台詞、『曲げられない女』の菅野美穂の台詞みたい…

⏰:13/05/04 15:09 📱:P10A 🆔:314pEgu.


#48 [774ch]
やっぱりこの男の警察の人が幼すぎてやだなー
中学生みたい(^-^;

⏰:13/05/10 22:04 📱:SC-06D 🆔:jDeXsqoo


#49 [774ch]
確かに警官には見えないよねw
他のドラマでも警官役だったけど
見えなかった

⏰:13/05/10 22:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#50 [774ch]
来週はメイサとお兄ちゃんだ

⏰:13/05/10 22:53 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
自分はこのドラマ好きだなあ
ゴローちゃんハマり役♪

⏰:13/05/11 05:33 📱:P03D 🆔:fNsgxGfg


#52 [774ch]
ださすぎ

⏰:13/05/17 22:52 📱:SH10C 🆔:JfK3ZYLo


#53 [774ch]
バーテンダーはどんなポジションなんだろ〜

⏰:13/05/18 11:20 📱:IS15SH 🆔:Tzne1FHA


#54 [774ch]
>>53しかも、あの店ほかに客いないのかな?(笑)
どうやって儲けてんだ

⏰:13/05/21 23:18 📱:F02D 🆔:IBEt69aw


#55 [774ch]
テイクファイブが集まってる時は店は閉めてるからお客さんいないんでしょ。バーテンダーもあそこまで事情知ってるなら、ある意味もう仲間だろw

⏰:13/05/21 23:40 📱:P-07C 🆔:vyBwb8UU


#56 [海軍]
ちょっと確認なんだけど、タモツの親父てテイクファイブでしたっけ?

⏰:13/05/22 00:19 📱:004SH 🆔:jhC/jQAk


#57 [774ch]
やっと今日だぁ^^*

⏰:13/05/24 18:48 📱:au/SN3S 🆔:IWIlXzRk


#58 [774ch]
ピアス無くした男の子なにかに出てたっけ!?思い出せない(つд`)

⏰:13/05/31 22:12 📱:F08A3 🆔:r0dIzN8.


#59 [774ch]
北斗ー!かっこいい!

⏰:13/05/31 22:15 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
>>58
私立バカレア高校(2012年4月-6月、日本テレビ系)−浅田哲也役
黒の女教師(2012年7月-9月、TBS系)−戸田トシオ役
Piece(2012年10月-12月、日本テレビ系)−矢内高史役
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜(2013年5月31日( 第7話)、TBS系)
ぴんとこな(2013年7月-9月、TBS系)−澤山梢平役

⏰:13/05/31 22:20 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#61 [774ch]
古株者って新参者…?www

⏰:13/05/31 22:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/31 22:42 📱:N01B 🆔:uKBKKhy6


#63 [774ch]
>>60
細かく教えてくれて有り難う(T^T)黒の女教師だ!!!かなりスッキリー気持ち良く眠れそうです!!

⏰:13/05/31 23:32 📱:F08A3 🆔:r0dIzN8.


#64 [774ch]
バーテンダーの人、何か好きだー

⏰:13/06/02 08:13 📱:N08A3 🆔:4XGyCgIM


#65 [774ch]
このドラマ何気に面白い♪
吾郎ちゃんがハマリ役すぎる!!

⏰:13/06/03 09:36 📱:202SH 🆔:H4dgGMxo


#66 [774ch]
>>64
鶴瓶の息子?

⏰:13/06/08 13:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
何度観ても
あのステージで銃を出すのは
あり得ないw
しかし宝塚の人の演技は
ドラマでやっちゃいけないなw

⏰:13/06/08 15:01 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
#67思ったwみんな腹から声出してて不自然過ぎたw
でも隅田さんにとってはスペシャル過ぎる放送だったろうな〜www

⏰:13/06/08 15:48 📱:N01B 🆔:uCXaXl0E


#69 [774ch]
>>66そうなんだ!鶴瓶の息子だったんだー。顔がいいとかじゃなくて役が何か好きって意味(・∀・)

⏰:13/06/10 12:43 📱:N08A3 🆔:rbSkRy3E


#70 [774ch]
バーテンダー喋った!

⏰:13/06/14 22:34 📱:N01B 🆔:Ofj4Qt.g


#71 [774ch]
吾郎ちゃん 裏切り者には見えないけど‥最期の晩餐ユダは誰か?

⏰:13/06/15 01:05 📱:IS15SH 🆔:1DC6a9.g


#72 [774ch]
>>71矢野じゃないかな?
一番ひ弱で疑われないキャラだけど警察内部の人間だから絵をすり替えるのは簡単だし。
当時警察だった笹原の父親が裏切って絵を盗んだかもしれないって話なら、今回も裏切り者は警察関係者なんじゃない?

⏰:13/06/15 09:30 📱:N01B 🆔:UJQH/bDM


#73 [774ch]
絵をすり替えたのは課長かな?吾郎だと思ってたけど
録画見直すと違うと思った
内部に吾朗以外の関係者が
いるっぽいね

⏰:13/06/15 14:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
香川って人もあやしいよねー
最後 笹原をお姫様だっこして行った時
がに股っぽかったけど誰だろなー

⏰:13/06/15 16:14 📱:SO-02C 🆔:WG6Ovm7w


#75 [774ch]
吾郎と保管室で一緒に働いてるあの男。怪しい。

⏰:13/06/18 00:31 📱:N08A3 🆔:lFT5kq1w


#76 [774ch]
みんな怪しく見えてくるw
最終回どうなるかなー
楽しみだけど終わってほしくない

⏰:13/06/21 18:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
あれっ始まってるのにスレ上がってないw

⏰:13/06/21 22:25 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
犯人は警察のおやじだろw

⏰:13/06/21 22:26 📱:SO-04D 🆔:V.WSPfb.


#79 [774ch]
まあそうだろねw

⏰:13/06/21 22:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
上司が黒幕って、つまんなーい。
トカゲと同じだし。

⏰:13/06/21 22:37 📱:N01B 🆔:Do2v0uNY


#81 [774ch]
このおっさんしゃべり方下品すぎ

⏰:13/06/21 22:39 📱:SH10C 🆔:N.Kkk2aM


#82 [774ch]
やっぱり、でんでんだったか

あーあ捕まっちゃった

⏰:13/06/21 22:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
ジュジュンが妹かよ

⏰:13/06/21 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
うーんぬるい

⏰:13/06/21 22:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#85 [774ch]
つまんなかったー次も微妙そうだねぇ

⏰:13/06/22 00:37 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
一話目、二話目辺りがおもしろかった。

⏰:13/06/22 01:33 📱:SH10C 🆔:KAS9FE.I


#87 [774ch]
次のドラマは加齢臭がするね

⏰:13/06/22 04:00 📱:P03D 🆔:UEKzTVhc


#88 [774ch]
やっぱり刑事のヤノって役者 合わない!キャスティングミス!子供くさすぎ

⏰:13/06/22 21:07 📱:L-05D 🆔:BWorZL62


#89 [774ch]
>>88そう?
千葉くんで合ってると思うよ。

⏰:13/06/22 21:12 📱:N01B 🆔:hohierSE


#90 [774ch]
千葉雄大って
子供にしか見えないよね
ランナウェイでも刑事役だったけど
なんか浮いてたし

⏰:13/06/22 22:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#91 [774ch]
ホムラ先生はどうやって車から逃げたんだ。笹原が逃がしたのか?


このドラマ見て感じたのは
JUJUの歌唱力の素晴らしさと
JUJUの不細工さだわ

⏰:13/06/22 22:29 📱:F02D 🆔:fYX1n9Gg


#92 [774ch]
愛を感じろ

⏰:13/06/22 23:14 📱:iPod 🆔:/8eWz6i2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194