TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
最新 最初 🆕
#61 [774ch]
古株者って新参者…?www

⏰:13/05/31 22:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/31 22:42 📱:N01B 🆔:uKBKKhy6


#63 [774ch]
>>60
細かく教えてくれて有り難う(T^T)黒の女教師だ!!!かなりスッキリー気持ち良く眠れそうです!!

⏰:13/05/31 23:32 📱:F08A3 🆔:r0dIzN8.


#64 [774ch]
バーテンダーの人、何か好きだー

⏰:13/06/02 08:13 📱:N08A3 🆔:4XGyCgIM


#65 [774ch]
このドラマ何気に面白い♪
吾郎ちゃんがハマリ役すぎる!!

⏰:13/06/03 09:36 📱:202SH 🆔:H4dgGMxo


#66 [774ch]
>>64
鶴瓶の息子?

⏰:13/06/08 13:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
何度観ても
あのステージで銃を出すのは
あり得ないw
しかし宝塚の人の演技は
ドラマでやっちゃいけないなw

⏰:13/06/08 15:01 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
#67思ったwみんな腹から声出してて不自然過ぎたw
でも隅田さんにとってはスペシャル過ぎる放送だったろうな〜www

⏰:13/06/08 15:48 📱:N01B 🆔:uCXaXl0E


#69 [774ch]
>>66そうなんだ!鶴瓶の息子だったんだー。顔がいいとかじゃなくて役が何か好きって意味(・∀・)

⏰:13/06/10 12:43 📱:N08A3 🆔:rbSkRy3E


#70 [774ch]
バーテンダー喋った!

⏰:13/06/14 22:34 📱:N01B 🆔:Ofj4Qt.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194