TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
最新 最初 全 
#61 [774ch]
古株者って新参者…?www
:13/05/31 22:42
:F01C
:☆☆☆
#62 [774ch]
(笑)(笑)(笑)
:13/05/31 22:42
:N01B
:uKBKKhy6
#63 [774ch]
>>60細かく教えてくれて有り難う(T^T)黒の女教師だ!!!かなりスッキリー気持ち良く眠れそうです!!
:13/05/31 23:32
:F08A3
:r0dIzN8.
#64 [774ch]
バーテンダーの人、何か好きだー
:13/06/02 08:13
:N08A3
:4XGyCgIM
#65 [774ch]
このドラマ何気に面白い♪
吾郎ちゃんがハマリ役すぎる!!
:13/06/03 09:36
:202SH
:H4dgGMxo
#66 [774ch]
:13/06/08 13:51
:F01C
:☆☆☆
#67 [774ch]
何度観ても
あのステージで銃を出すのは
あり得ないw
しかし宝塚の人の演技は
ドラマでやっちゃいけないなw
:13/06/08 15:01
:SH11C
:☆☆☆
#68 [774ch]
#67思ったwみんな腹から声出してて不自然過ぎたw
でも隅田さんにとってはスペシャル過ぎる放送だったろうな〜www
:13/06/08 15:48
:N01B
:uCXaXl0E
#69 [774ch]
>>66そうなんだ!鶴瓶の息子だったんだー。顔がいいとかじゃなくて役が何か好きって意味(・∀・)
:13/06/10 12:43
:N08A3
:rbSkRy3E
#70 [774ch]
バーテンダー喋った!
:13/06/14 22:34
:N01B
:Ofj4Qt.g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194