TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
最新 最初 全 
#66 [774ch]
:13/06/08 13:51
:F01C
:☆☆☆
#67 [774ch]
何度観ても
あのステージで銃を出すのは
あり得ないw
しかし宝塚の人の演技は
ドラマでやっちゃいけないなw
:13/06/08 15:01
:SH11C
:☆☆☆
#68 [774ch]
#67思ったwみんな腹から声出してて不自然過ぎたw
でも隅田さんにとってはスペシャル過ぎる放送だったろうな〜www
:13/06/08 15:48
:N01B
:uCXaXl0E
#69 [774ch]
>>66そうなんだ!鶴瓶の息子だったんだー。顔がいいとかじゃなくて役が何か好きって意味(・∀・)
:13/06/10 12:43
:N08A3
:rbSkRy3E
#70 [774ch]
バーテンダー喋った!
:13/06/14 22:34
:N01B
:Ofj4Qt.g
#71 [774ch]
吾郎ちゃん 裏切り者には見えないけど‥最期の晩餐ユダは誰か?
:13/06/15 01:05
:IS15SH
:1DC6a9.g
#72 [774ch]
>>71矢野じゃないかな?
一番ひ弱で疑われないキャラだけど警察内部の人間だから絵をすり替えるのは簡単だし。
当時警察だった笹原の父親が裏切って絵を盗んだかもしれないって話なら、今回も裏切り者は警察関係者なんじゃない?
:13/06/15 09:30
:N01B
:UJQH/bDM
#73 [774ch]
絵をすり替えたのは課長かな?吾郎だと思ってたけど
録画見直すと違うと思った
内部に吾朗以外の関係者が
いるっぽいね
:13/06/15 14:03
:SH11C
:☆☆☆
#74 [774ch]
香川って人もあやしいよねー
最後 笹原をお姫様だっこして行った時
がに股っぽかったけど誰だろなー
:13/06/15 16:14
:SO-02C
:WG6Ovm7w
#75 [774ch]
吾郎と保管室で一緒に働いてるあの男。怪しい。
:13/06/18 00:31
:N08A3
:lFT5kq1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194