シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 全 
#95 [774ch]
こういう人達には難なく東大に行けた林先生のお話よりも、夜回り先生のような人の話のほうが響くと思う〜
:13/06/09 21:52
:iPhone
:RsD3/y4A
#96 [774ch]
夜回り先生もすげーよね あと義家?さんヤンキー先生
:13/06/09 21:54
:beskey
:h0WOxp.w
#97 [774ch]
久しぶりにガチンコ見たくなった
あんな番組はじまんねーかな
:13/06/09 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#98 [774ch]
持ってるスタートラインが違う
:13/06/09 21:54
:SH-02D
:NIovWUk.
#99 [774ch]
趣味を仕事にしてしまった自分…(´д`)
:13/06/09 21:57
:T-02D
:xpzpzv3E
#100 [774ch]
>>99やるべき事として働いているんだから、いいんだよ(^_^)
:13/06/09 21:58
:iPhone
:4/RaA5ME
#101 [774ch]
>>100なんか嬉しい(;_;)ありがとうございます
:13/06/09 22:05
:T-02D
:xpzpzv3E
#102 [774ch]
まずはどんな本を読めばいいですか?
:13/06/09 22:08
:iPhone
:☆☆☆
#103 [774ch]
知るか
:13/06/09 23:10
:101F
:efTVRiOk
#104 [774ch]
>>102普段どの程度本を読みますか?
もし全く読まないのであれば、最近みた(もしくは好きな)映画かドラマや好きな芸能人の方(何人でも)を教えていただけますか(^^)?
何かおすすめできそうな本があるかもしれないので!
:13/06/10 01:49
:F09C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194