シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
テレビシャカイ実験
あすなろラボ

21:00〜22:24
史上初の「テレビで社会実験をする番組」がいよいよスタート!
大物俳優や超人気芸人が日本はもちろん、世界にも飛び出して壮大な実験ロケに挑戦します!
[キャスト] 【MC】 加藤浩次 高島彩
【テスター(実験者)】 中尾彬 竹下景子 高嶋政宏 鈴木奈々 キンタロー。 ハマカーン ほか

>>1-1000

⏰:13/04/21 20:41 📱:N06B 🆔:fC.Q6kLU


#2 [774ch]
司会は高島以外にしてほしかったなぁ〜!

⏰:13/04/21 21:09 📱:ISW11M 🆔:2u2Av0sM


#3 [774ch]
ぼっちゃん

⏰:13/04/21 21:18 📱:SO-01C 🆔:SGzahBiU


#4 [774ch]
APが馬鹿っぽい、さすがウジ(虫)テレビ

⏰:13/04/21 21:37 📱:au/CA3J 🆔:Os6NHUV6


#5 [774ch]
あすなろラボ

65歳以上が半数を超える
「限界集落」に若者は戻ってくるのか?
佐渡島の集落に飛び込んだ渡辺裕太の決断&大号泣のワケは…?
鈴木奈々が世界の日雇い労働に挑戦

⏰:13/04/28 21:01 📱:N06B 🆔:.GAt8eR2


#6 [774ch]
【あすなろラボ】

キンタロー。が遂に衝撃のダンスゲーム達人を発見!!
竹下景子がダンエボ初挑戦!
新企画「二世タレント川柳」
佐渡島に驚きの食材が!

加藤浩次に爆破ドッキリ!?

⏰:13/05/05 21:03 📱:N06B 🆔:z/sZNdcc


#7 [774ch]
こーゆう奴ら引く。

⏰:13/05/05 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
テレビシャカイ実験あすなろラボ
超本気!
鈴木奈々がオーストラリアの大農園でアルバイト
▽青森の感動絶景高さ7m!!
雪の回廊、ほか

⏰:13/05/12 21:16 📱:N06B 🆔:VUhHEyd2


#9 [774ch]
鈴木奈々がニュージーランドの大農園でキウイ収穫のアルバイト!
三重県の絶対ハズさないご当地絶品グルメとは?
佐渡島の限界集落で謎の女性が出現!
今夜新展開!!

⏰:13/05/19 20:59 📱:N06B 🆔:9495p4qo


#10 [774ch]
前回波紋を呼んだ企画“お客さんが代金を決める屋台は儲かるのか?"に高嶋政宏が謎の三色丼で参戦! 
意外な結末に!
ニュージーランドで鈴木奈々が珍アルバイト!

⏰:13/06/02 21:00 📱:N06B 🆔:HpqiSOfI


#11 [774ch]
うわー

⏰:13/06/09 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
優しそうな子もいる
こりゃ読む気しないw

⏰:13/06/09 21:05 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#13 [774ch]
本当にヤンキーならこんなとこでないだろ

⏰:13/06/09 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [774ch]
今でしょって凄いね!

⏰:13/06/09 21:06 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#15 [774ch]
面白いこれ

⏰:13/06/09 21:07 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#16 [774ch]
ヤンキーは役者か仕込み?

⏰:13/06/09 21:08 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#17 [774ch]
さすが塾講師見てて面白いな

⏰:13/06/09 21:08 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#18 [774ch]
この人すごいね!

⏰:13/06/09 21:11 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#19 [774ch]
前の女とやりたい

⏰:13/06/09 21:12 📱:iPhone 🆔:/J8LmQhM


#20 [774ch]
これは興味ない内容だなー

⏰:13/06/09 21:13 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
こんなの小学生レベルの基礎から教えないとわからないでしょ

⏰:13/06/09 21:13 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#22 [774ch]
やる気を出させるのが難しいよね

⏰:13/06/09 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
そろそろテレビ的にキレるな

⏰:13/06/09 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
もっと面白い内容を、選べばよかったのに。

⏰:13/06/09 21:14 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#25 [774ch]
この人現代文しかできないの?

⏰:13/06/09 21:15 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#26 [774ch]
ギャル可愛い

⏰:13/06/09 21:15 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#27 [774ch]
あー、怖い

⏰:13/06/09 21:17 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#28 [774ch]
日テレにも林出てるけど駄目なんじゃないの?

⏰:13/06/09 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
一番前の真ん中のギャルが可愛い

⏰:13/06/09 21:19 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#30 [774ch]
本読まない奴は嫌いw

⏰:13/06/09 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
ボクシングか大学行かせろよ

⏰:13/06/09 21:19 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#32 [774ch]
ほっぺ赤い運転手可愛いw

⏰:13/06/09 21:20 📱:N05C 🆔:LpXjHIX.


#33 [774ch]
>>32 はげどww意外と熱心に聞いてるw

⏰:13/06/09 21:22 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#34 [774ch]
>>29
分かる

⏰:13/06/09 21:23 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#35 [774ch]
みんな笑顔が可愛いw

⏰:13/06/09 21:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
金八より上手いな
当たり前か

⏰:13/06/09 21:23 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#37 [774ch]
八木さんかわいい
ベビーフェイス

⏰:13/06/09 21:24 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#38 [774ch]
劇団員っていた?

⏰:13/06/09 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
確かに学力だけが大事じゃない

⏰:13/06/09 21:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
本読めるの?w

⏰:13/06/09 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [774ch]
日テレにも出てるw

⏰:13/06/09 21:28 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#42 [774ch]
すごい説得力

こんな先生だったら、聞く気する

⏰:13/06/09 21:28 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#43 [774ch]
確かに頭いい人って本好きだよね

⏰:13/06/09 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
林先生 行列にも出てるけど大丈夫か

⏰:13/06/09 21:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
1時間タダで授業受けた気分

⏰:13/06/09 21:30 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#46 [774ch]
豹柄のやつオネエだろ

⏰:13/06/09 21:30 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#47 [774ch]
なんだみんな10代か
すごい老けてるやついるけど

⏰:13/06/09 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
ほっぺ赤い人、目がかわいい

⏰:13/06/09 21:32 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#49 [774ch]
勉強なるなぁー。

⏰:13/06/09 21:32 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#50 [774ch]
あの前髪ネタ?

⏰:13/06/09 21:32 📱:iPhone 🆔:sjI0KL1A


#51 [774ch]
一人寝てる奴いるけど損するよ、、

⏰:13/06/09 21:32 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#52 [774ch]
寝てる2人、聞く気ないならなんで出ていかないんだろー?

⏰:13/06/09 21:33 📱:iPhone 🆔:.7duT6/6


#53 [774ch]
>>47
20代もいるて言ってましたよ

⏰:13/06/09 21:33 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#54 [774ch]
この子たちは絶対変われる

⏰:13/06/09 21:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#55 [Acid Black ◆Cherry.qZ2]
前列左から2番目が
小久保にしか見えん(笑)

⏰:13/06/09 21:34 📱:SO-02E 🆔:0inLJ5.I


#56 [774ch]
こういう奴らは寝たら忘れてるだろ

⏰:13/06/09 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
ガチだとしても家に帰る頃にはどうでもよくなってるだろうな

⏰:13/06/09 21:36 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#58 [774ch]
学校来て授業してほしいなぁ

⏰:13/06/09 21:38 📱:beskey 🆔:UXLOywlg


#59 [774ch]
勉強なるなー。

⏰:13/06/09 21:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
久々のテレビで真剣にみてしまっているー

⏰:13/06/09 21:38 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#61 [774ch]
泣けるw
林先生みたいな先生に出会いたかった

⏰:13/06/09 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
感動だなー。
こんな先生に出逢いたかった

⏰:13/06/09 21:39 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#63 [774ch]
なんちゃ薄っぺらい話

⏰:13/06/09 21:40 📱:iPhone 🆔:RsD3/y4A


#64 [774ch]
見ないつもりだったのに見いっちゃう

⏰:13/06/09 21:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
社会人やから今の言葉なんかくるものある

⏰:13/06/09 21:40 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#66 [774ch]
最後の最後でw

⏰:13/06/09 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
かわいい質問www

⏰:13/06/09 21:40 📱:beskey 🆔:UXLOywlg


#68 [774ch]
質問が可愛いw素直だな

⏰:13/06/09 21:41 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#69 [774ch]
言いたい事いってるw

⏰:13/06/09 21:41 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#70 [774ch]
恋愛のシステム(笑)

⏰:13/06/09 21:41 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#71 [774ch]
どんな質問でも真剣に返すとこがいいね

⏰:13/06/09 21:41 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#72 [774ch]
学生時代にこんな人に会いたかったな…

⏰:13/06/09 21:42 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#73 [774ch]
半分以上は家に帰ったら、とりあえず今日のことブログに書いて、友達に自慢して、次の日にはもう忘れてると思う。

⏰:13/06/09 21:42 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#74 [774ch]
この話しを薄っぺらいってw

⏰:13/06/09 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
なんかいいな(´・ω・`)

⏰:13/06/09 21:42 📱:SH-02E 🆔:J8C86Bfs


#76 [774ch]
どんな女の子を好きになればいい?


まずはお前の考え言えよ

⏰:13/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
ワイプやスタジオの声がいかに不要かわかるな

⏰:13/06/09 21:42 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#78 [774ch]
やるかやらんかは人によって違うしな

⏰:13/06/09 21:42 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#79 [774ch]
結局勉強どうでもよさそW

⏰:13/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:.7duT6/6


#80 [774ch]
>>73
でも、その繰返しをすることで
だんだん自分の物になると思う

⏰:13/06/09 21:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
本スレがあるのに使ってないやつはなんなのw

⏰:13/06/09 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
面白い!!

⏰:13/06/09 21:44 📱:SH-02E 🆔:J8C86Bfs


#83 [774ch]
この人だから面白かったな

⏰:13/06/09 21:46 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#84 [774ch]
こんな先生に出会えてたら人生かわってたのかな…

⏰:13/06/09 21:47 📱:iPhone 🆔:Z.m/R5Dk


#85 [774ch]
林先生好感度アップー

⏰:13/06/09 21:47 📱:SO-04D 🆔:n5YCAwtI


#86 [774ch]
今でしょ!って言ったあと日テレに変えたらちょうど今でしょ!って言っててうけた

⏰:13/06/09 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
リアルドラゴン桜

⏰:13/06/09 21:47 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#88 [774ch]
>>84
そんなこと言ってるようじゃダメだ

⏰:13/06/09 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
どこがだよw

⏰:13/06/09 21:48 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#90 [774ch]
教えるのって忍耐いるよね

⏰:13/06/09 21:48 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#91 [774ch]
この勉強楽しかったーー。
もっと聞きたかったなー。

仕事は趣味じゃない。は響いた

⏰:13/06/09 21:49 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#92 [774ch]
こいついいやつ

⏰:13/06/09 21:49 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#93 [774ch]
最後の男の子可愛いー

⏰:13/06/09 21:50 📱:SO-04D 🆔:n5YCAwtI


#94 [774ch]
敗けの3ヶ条はなるほどだよな

⏰:13/06/09 21:50 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#95 [774ch]
こういう人達には難なく東大に行けた林先生のお話よりも、夜回り先生のような人の話のほうが響くと思う〜

⏰:13/06/09 21:52 📱:iPhone 🆔:RsD3/y4A


#96 [774ch]
夜回り先生もすげーよね あと義家?さんヤンキー先生

⏰:13/06/09 21:54 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#97 [774ch]
久しぶりにガチンコ見たくなった
あんな番組はじまんねーかな

⏰:13/06/09 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
持ってるスタートラインが違う

⏰:13/06/09 21:54 📱:SH-02D 🆔:NIovWUk.


#99 [774ch]
趣味を仕事にしてしまった自分…(´д`)

⏰:13/06/09 21:57 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


#100 [774ch]
>>99

やるべき事として働いているんだから、いいんだよ(^_^)

⏰:13/06/09 21:58 📱:iPhone 🆔:4/RaA5ME


#101 [774ch]
>>100
なんか嬉しい(;_;)ありがとうございます

⏰:13/06/09 22:05 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


#102 [774ch]
まずはどんな本を読めばいいですか?

⏰:13/06/09 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
知るか

⏰:13/06/09 23:10 📱:101F 🆔:efTVRiOk


#104 [774ch]
>>102
普段どの程度本を読みますか?
もし全く読まないのであれば、最近みた(もしくは好きな)映画かドラマや好きな芸能人の方(何人でも)を教えていただけますか(^^)?
何かおすすめできそうな本があるかもしれないので!

⏰:13/06/10 01:49 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
まずは林先生の本読めばいいやん

⏰:13/06/10 03:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
今日もヤンキー?

⏰:13/06/16 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [774ch]
余程反響あったんだなw

⏰:13/06/16 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [774ch]
これ定期的にやりそうwんですぐ飽きられるw

⏰:13/06/16 21:07 📱:iPhone 🆔:ZZ63iZjc


#109 [774ch]
そのうち東大受験とかさせられるんじゃね?wヤンキー達w

⏰:13/06/16 21:12 📱:iPhone 🆔:ZZ63iZjc


#110 [774ch]
>>109
www

⏰:13/06/16 21:13 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
口元が嫌いキモい

⏰:13/06/16 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [774ch]
解体工って犯罪者多いよね

⏰:13/06/16 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
ルーキーズの歌(笑)

⏰:13/06/16 21:20 📱:beskey 🆔:wf.ZFAT.


#114 [774ch]
またヤンキー

⏰:13/06/16 21:22 📱:beskey 🆔:wf.ZFAT.


#115 [774ch]
第二弾w

⏰:13/06/16 21:22 📱:iPhone 🆔:uU0eGvO.


#116 [774ch]
6.8⇒4.5⇒6.6⇒4.3⇒12.2(林先生)

林先生すげーw

⏰:13/06/16 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
可愛いとか言ってるけど、自分でお金出しては買わないだろうな

⏰:13/06/16 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [774ch]
す、すごい
うちに眠ってる服も日の目見せられるだろうか

⏰:13/06/16 21:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
何も知らずにワンピース買う奴w

⏰:13/06/16 21:43 📱:T006 🆔:VqKwIedE


#120 [774ch]
そう言われたら何か着たくなくなりそう

⏰:13/06/16 21:44 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#121 [774ch]
なんか買った人可哀想だ…w

⏰:13/06/16 21:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#122 [774ch]
難しすぎるでしょ

⏰:13/06/23 21:12 📱:SO-03D 🆔:EGoqGeww


#123 [774ch]
ヤラセ入ってるでしょう

⏰:13/06/23 21:17 📱:SO-03D 🆔:lEwzalUI


#124 [774ch]
安河内先生頑張れー(>_<)

⏰:13/06/23 21:18 📱:iPhone 🆔:tHNUeJaQ


#125 [774ch]
林先生の授業は面白いし分かりやすかったけど、こいつはつまらんw

⏰:13/06/23 21:18 📱:iPhone 🆔:coGuGjx6


#126 [774ch]
クールメン何回言わされるんだよw

⏰:13/06/23 21:27 📱:iPhone 🆔:coGuGjx6


#127 [774ch]
凄く英語言い慣れてたけどな、

⏰:13/06/23 21:30 📱:IS11N 🆔:JI1w3Z.s


#128 [たくん]
ヤンキーてまだいるんだな

⏰:13/06/23 21:36 📱:SH-10D 🆔:wDjOqm9o


#129 [たくん]
だっせえのばっか

⏰:13/06/23 21:37 📱:SH-10D 🆔:wDjOqm9o


#130 [774ch]
ソウルジャパンのモデルがいるw

⏰:13/06/23 21:38 📱:iPhone 🆔:coGuGjx6


#131 [774ch]
一番めんどくさいキャラの
ぽっちゃり体型のヤンキーはどうなったんだww

⏰:13/06/23 21:42 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#132 [774ch]
こんなのって売れない役者とか役者の卵とか知名度低いモデルがやってるんだよね。

⏰:13/06/23 21:43 📱:IS11N 🆔:JI1w3Z.s


#133 [774ch]
加藤VSヤンキーとかあってもいい

⏰:13/06/23 21:48 📱:iPhone 🆔:SlVMzQDQ


#134 [774ch]
はやとくんかっこよかった

⏰:13/06/23 21:48 📱:iPhone 🆔:2sjIIYh2


#135 [774ch]
確かに
これはペンです
とか言われなくても誰でも見たらわかるよな

⏰:13/06/23 21:48 📱:SH06A3 🆔:MyQIAk5s


#136 [774ch]
さっきの加藤さんのセリフ納得した

⏰:13/06/23 21:52 📱:SC-03D 🆔:eAQVKagc


#137 [774ch]
やっぱり女は糞、はっきり分かんだね

⏰:13/06/23 21:55 📱:SH07A3 🆔:J0MBuNTs


#138 [774ch]
おもんな。

⏰:13/07/07 21:34 📱:SC-06D 🆔:BUIMdFYE


#139 [774ch]
今日は林先生と母親だから観よう
どこまで出来るかな林先生w

⏰:13/07/14 13:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
クズ親か

⏰:13/07/14 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [774ch]
モンペの粕親ばっか

⏰:13/07/14 17:52 📱:SH005 🆔:qlluWlRw


#142 [774ch]
ごもっともなこと言ってるな

⏰:13/07/14 21:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#143 [ベア]
くそおやばっか

⏰:13/07/14 21:19 📱:N01E 🆔:i60vZlPk


#144 [774ch]
スゲーモンペ

⏰:13/07/14 21:26 📱:SH005 🆔:qlluWlRw


#145 [774ch]
まあ確かに親の言ってることも
現実
何でも親のせいっていうのは
違うな

⏰:13/07/14 21:28 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#146 [774ch]
自分達が努力しないからここにいるんだろ。

林先生がすべて正しいですとかじゃないけど、
何度も反論してる人は言い訳にしか聞こえない

⏰:13/07/14 21:28 📱:iPod 🆔:rnHfyyDk


#147 [774ch]
馬鹿っぽい喋り

⏰:13/07/14 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [ベア]
親がばか

⏰:13/07/14 21:36 📱:N01E 🆔:i60vZlPk


#149 [774ch]
すべて自己弁護
自分を守るための言い訳

⏰:13/07/14 21:37 📱:SO-04E 🆔:kYlo6sM.


#150 [774ch]
こういうことは正論でも
今は当てはまらない
環境も悪い

⏰:13/07/14 21:37 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
不細工な女ばかり

⏰:13/07/14 21:38 📱:F-02E 🆔:mdWJvw9s


#152 [774ch]
この親たちは屁理屈ばっか言ってる

⏰:13/07/14 21:38 📱:SO-04E 🆔:PH.v0pN6


#153 [774ch]
子育ては正論だけでは無理です
が、人の話を聞くのに
脚組む親は駄目だ

⏰:13/07/14 21:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#154 [774ch]
のだめwwww

⏰:13/07/14 21:40 📱:N02C 🆔:2.XjPgHM


#155 [イケメンようすけん]
今の親はみんな馬鹿。

⏰:13/07/14 21:40 📱:SH902iS 🆔:phD8RQ3k


#156 [774ch]
林って子供居るの?

⏰:13/07/14 21:41 📱:SO-03D 🆔:/hwJ9jEc


#157 [774ch]
>>155
運命〜

ほんと今は親もおかしいの
いっぱいいる

⏰:13/07/14 21:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#158 [イケメンようすけん]
>>157 運命。

親もおかしいけど、学校先生もおかしいよ。

⏰:13/07/14 21:44 📱:SH902iS 🆔:phD8RQ3k


#159 [774ch]
おかしくもなるわ

⏰:13/07/14 21:46 📱:SO-04E 🆔:kYlo6sM.


#160 [774ch]
>>157-158
こいつら、いつも運命言い合っててキモいw

⏰:13/07/14 21:48 📱:SH11C 🆔:1yBEdVug


#161 [774ch]
先生もモンペのせいで大変だ
って言ってた
だから先生も何も出来ないんだよなあ
あからさまに馬鹿な先生もいるけど

⏰:13/07/14 21:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#162 [イケメンようすけん]
うちらの時代先生とかに殴られてたなー。

⏰:13/07/14 21:50 📱:SH902iS 🆔:phD8RQ3k


#163 [774ch]
林先生に子供いないからはじめから聞く耳持ってないんだ

⏰:13/07/14 21:51 📱:SO-04E 🆔:kYlo6sM.


#164 [774ch]
最後のばばぁむかつくな。

⏰:13/07/14 21:52 📱:IS11S 🆔:kZclBlJE


#165 [774ch]
すぐに体罰だの暴言だのって
いう時代だから仕方ないのかな
最後のお母さんの意見と同じ意見

⏰:13/07/14 21:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#166 [774ch]
林先生やっぱりすごいわ

⏰:13/07/14 22:45 📱:iPhone 🆔:bYLLZ3NI


#167 [774ch]
理想と現実の違いがモロに出てたな。確かに子育てしてから話を聞いてみたい。

⏰:13/07/14 22:52 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
林先生の授業放送で視聴率かなり上がってからこればっかりやな

⏰:13/07/28 22:32 📱:T-01D 🆔:BqEt2AD.


#169 [774ch]
デブは言い訳

⏰:13/08/04 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [774ch]
カワイイデブとただのデブスがいるぞ!

⏰:13/08/04 21:14 📱:KYL21 🆔:uDADT9zc


#171 [774ch]
22日どこでイチゴが乗っとるって?

⏰:13/08/04 21:18 📱:iPhone 🆔:p.upNLLU


#172 [774ch]
そう言えば加藤大って今何してるん?w

⏰:13/08/04 21:20 📱:P10A 🆔:6ZxhkM8s


#173 [774ch]
一番前の茶髪デブなんかよく子連れでスーパーで見かけるレベル

⏰:13/08/04 21:22 📱:KYL21 🆔:uDADT9zc


#174 [774ch]
暑苦しい教室やな

⏰:13/08/04 21:23 📱:T-01D 🆔:gDKkAhZI


#175 [774ch]
鈴木やかましい

⏰:13/08/04 21:26 📱:SO-04E 🆔:UyLWZkSQ


#176 [774ch]
柳原可奈子はかわいいよ

⏰:13/08/04 21:27 📱:P03D 🆔:P63JGqQw


#177 [774ch]
太ってる人はヤダ。

⏰:13/08/04 21:31 📱:SO-03D 🆔:GJ3G/09I


#178 [774ch]
>>171ローソンのロールケーキ!

⏰:13/08/04 21:31 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#179 [774ch]
ピンクのポロシャツ着てる人なんか見たことある気がする…

⏰:13/08/04 21:35 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#180 [774ch]
こういうやつは一生デブなんだろうね

⏰:13/08/04 21:36 📱:SC-02E 🆔:B0uP1AX2


#181 [774ch]
なにこいつ。言い訳ばっかり甘えんなよデブ

⏰:13/08/04 21:37 📱:SO-03D 🆔:9VhMTYcM


#182 [774ch]
>>179
おもった

⏰:13/08/04 21:38 📱:SH01C 🆔:FLaaini.


#183 [774ch]
デブで性格わるいて

⏰:13/08/04 21:38 📱:KYL21 🆔:3m6Pk5Zs


#184 [774ch]
死ぬ気でダイエットしたことないような根性なしに限ってデブの何が悪いんだよとか言ってキレるんだよね

⏰:13/08/04 21:39 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#185 [774ch]
走るのはタダじゃんね
金ない金ないっていうけどさ

⏰:13/08/04 21:39 📱:iPhone 🆔:3gaNnrLU


#186 [774ch]
ぽっちゃりじゃねーじゃねーか

⏰:13/08/04 21:41 📱:iPhone 🆔:HbdzTIKI


#187 [774ch]
>>182ですよね!
無職って書いてあったけどエキストラ的なことでTV出たりしてるんでしょうかね。
こういうデブ企画とかでw

⏰:13/08/04 21:41 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#188 [774ch]
お金かけないでダイエットなんていくらでもできるでしょ。なんでも頼ろうとするから痩せれないんだよ。

⏰:13/08/04 21:42 📱:SO-03D 🆔:9VhMTYcM


#189 [774ch]
自分も凄くデブな時あったけど、デブな人ほど、自分がデブだって自覚がないんだと思う。

だから本気で痩せようとか思わない。

ああいう体型までいくと、何かきっかけがないと、なかなか難しいんじゃないかな。

⏰:13/08/04 21:43 📱:SH08B 🆔:uPghb9to


#190 [774ch]
働いてて他人に迷惑かけてなきゃいいよ

⏰:13/08/04 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
痩せてる人ほど自分のことデブって言うしね

⏰:13/08/04 21:44 📱:SH01C 🆔:FLaaini.


#192 [774ch]
番組の演出にいちいち全力でリアクションするお前ら可愛いな

⏰:13/08/04 21:45 📱:SH-06E 🆔:uXOCWwCQ


#193 [774ch]
全力で暇だから全力でテレビみて全力でレスしてる

⏰:13/08/04 21:49 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#194 [774ch]
人頼みだから痩せない

⏰:13/08/04 21:51 📱:SO-03D 🆔:GJ3G/09I


#195 [774ch]
デブは自分に甘いからなw

⏰:13/08/04 21:53 📱:iPhone 🆔:P6liqKYQ


#196 [774ch]
皆、書き込みして自分に言い聞かせてるんだね。偉い

⏰:13/08/04 21:55 📱:P10A 🆔:6ZxhkM8s


#197 [774ch]
最後にやってたユージのボディペイントってもう終わりましたか?

⏰:13/08/04 22:16 📱:F01A 🆔:yz1BRcV6


#198 [774ch]
周りの一般人の人なんでモザイクかかってる人とかかってない人といるの?

⏰:13/08/11 21:12 📱:au/SA3E 🆔:I9Xzgx5g


#199 [774ch]
うけるw
これは分かるわ

⏰:13/08/11 21:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#200 [774ch]
これはわかるwww

⏰:13/08/11 21:14 📱:SO-04D 🆔:cxw7.y7s


#201 [774ch]
てかボディペイント下手でいらいらするわー
もっとリアルにかける人いるやん

⏰:13/08/11 21:18 📱:SC-03E 🆔:Cc1toAZA


#202 [774ch]
鉄拳のパラパラ漫画を見せたらヤンキーは泣くのか?

衝撃!ヤンキーの涙

⏰:13/08/18 20:13 📱:N06B 🆔:ykWMSFno


#203 [774ch]
感動はするけど泣けない
前の作品の方がよかったなー

⏰:13/08/18 21:10 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#204 [774ch]
なに今のやつww

⏰:13/08/18 21:14 📱:SO-03D 🆔:mztYdOf.


#205 [774ch]
すごく泣けたんだけどみんなそうでもないのかな

⏰:13/08/18 21:15 📱:iPhone 🆔:ZFoni0Xw


#206 [774ch]
そうでもなかった

⏰:13/08/18 21:15 📱:au/CA3K 🆔:TxT2POJg


#207 [774ch]
人それぞれだから仕方ないが無感動というか無機質な人間がちょっと怖い

⏰:13/08/18 21:17 📱:au/KC46 🆔:1jPR5J5c


#208 [774ch]
アンチスレではないですが
コジマ
嫌いですね

⏰:13/08/18 21:17 📱:au/TS3R 🆔:wmFAnXic


#209 [774ch]
普通に泣いたわ

⏰:13/08/18 21:17 📱:SO-02E 🆔:Ly032N1Y


#210 [774ch]
この番組前からあったのかな?
めっちゃ楽しい

⏰:13/08/18 21:26 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#211 [774ch]
美優ちゃん可愛い(*^^*)

⏰:13/08/18 21:30 📱:ISW11M 🆔:05GtV0Uw


#212 [774ch]
微妙すぎ

⏰:13/08/18 21:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#213 [774ch]
益若ホント言い訳ばっか

⏰:13/08/18 21:39 📱:au/SN3V 🆔:i5LaAYfc


#214 [774ch]
益若偉そうにしていたけど、ざまあない

⏰:13/08/18 21:39 📱:au/KC46 🆔:1jPR5J5c


#215 [774ch]
益若なんか嫌だな…

⏰:13/08/18 21:40 📱:SH11C 🆔:vzXqAYOQ


#216 [774ch]
この時期にあんな革の服は絶対に買わない

⏰:13/08/18 21:40 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#217 [774ch]
これ買った人に返金とかしてあげないのかな?ネタバレされたらもう着れないよね

⏰:13/08/18 21:45 📱:SO-03D 🆔:mztYdOf.


#218 [774ch]
2.4%
打ち切り

⏰:13/08/26 11:57 📱:PC 🆔:D9F2dxBY


#219 [774ch]
テーマ1 観光大使をしている有名人は、一口食べただけで地元の名産品を当てられるのか? (2)
テーマ2 母親と息子のお袋の味は一致するのか?
テーマ3 世界の少数民族はあるあるネタで笑うのか?

⏰:13/09/01 21:46 📱:N06B 🆔:8dOuWuVs


#220 [774ch]
群馬やりましたか?

⏰:13/09/01 21:56 📱:IS15SH 🆔:wTyiSTAM


#221 [774ch]
このお母さん、ほんま良い人やな

⏰:13/09/01 22:32 📱:SO-01E 🆔:BpiYV2Xs


#222 [774ch]
>>220
栃木県は、やった、群馬は誰なの?

⏰:13/09/01 23:01 📱:N06B 🆔:8dOuWuVs


#223 [774ch]
群馬は中山秀とイモリみゆきです(=^ェ^=)やらなかったのかな(._.)

⏰:13/09/01 23:04 📱:IS15SH 🆔:wTyiSTAM


#224 [774ch]
大家族の人に似てる

⏰:13/09/08 21:49 📱:P10A 🆔:OY6uH3sE


#225 [774ch]
今日なんか感動した!

⏰:13/09/08 21:58 📱:SO-02E 🆔:Xi4/nAhI


#226 [774ch]
テレビシャカイ実験あすなろラボ
MC:加藤浩次 高島彩
林修先生の授業企画第4弾!
「林先生は恋愛がうまくいかない芸能人の悩みを解決できるのか?」

⏰:13/09/15 20:57 📱:N06B 🆔:ciQzNEUs


#227 [774ch]
スイーツ番組かよ…

⏰:13/09/15 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [774ch]
浮気すんのは男だろーが(笑)死ねよ小沢

⏰:13/09/15 21:44 📱:P04B 🆔:0mXRUmcY


#229 [774ch]
林はどのツラで恋愛とか語ってんのw恥ずかしくならないの?

⏰:13/09/15 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
黒いシャツ着てるのってマロ?

⏰:13/09/15 21:47 📱:SO-04D 🆔:2QohHw.c


#231 [774ch]
>>230そだよ

⏰:13/09/15 21:48 📱:P04B 🆔:0mXRUmcY


#232 [774ch]
>>231ありがとう!

⏰:13/09/15 22:47 📱:SO-04D 🆔:2QohHw.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194