シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 全 
#183 [774ch]
デブで性格わるいて
:13/08/04 21:38
:KYL21
:3m6Pk5Zs
#184 [774ch]
死ぬ気でダイエットしたことないような根性なしに限ってデブの何が悪いんだよとか言ってキレるんだよね
:13/08/04 21:39
:P-06D
:imJNll.E
#185 [774ch]
走るのはタダじゃんね
金ない金ないっていうけどさ
:13/08/04 21:39
:iPhone
:3gaNnrLU
#186 [774ch]
ぽっちゃりじゃねーじゃねーか
:13/08/04 21:41
:iPhone
:HbdzTIKI
#187 [774ch]
>>182ですよね!
無職って書いてあったけどエキストラ的なことでTV出たりしてるんでしょうかね。
こういうデブ企画とかでw
:13/08/04 21:41
:P-06D
:imJNll.E
#188 [774ch]
お金かけないでダイエットなんていくらでもできるでしょ。なんでも頼ろうとするから痩せれないんだよ。
:13/08/04 21:42
:SO-03D
:9VhMTYcM
#189 [774ch]
自分も凄くデブな時あったけど、デブな人ほど、自分がデブだって自覚がないんだと思う。
だから本気で痩せようとか思わない。
ああいう体型までいくと、何かきっかけがないと、なかなか難しいんじゃないかな。
:13/08/04 21:43
:SH08B
:uPghb9to
#190 [774ch]
働いてて他人に迷惑かけてなきゃいいよ
:13/08/04 21:44
:iPhone
:☆☆☆
#191 [774ch]
痩せてる人ほど自分のことデブって言うしね
:13/08/04 21:44
:SH01C
:FLaaini.
#192 [774ch]
番組の演出にいちいち全力でリアクションするお前ら可愛いな
:13/08/04 21:45
:SH-06E
:uXOCWwCQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194