シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#189 [774ch]
自分も凄くデブな時あったけど、デブな人ほど、自分がデブだって自覚がないんだと思う。

だから本気で痩せようとか思わない。

ああいう体型までいくと、何かきっかけがないと、なかなか難しいんじゃないかな。

⏰:13/08/04 21:43 📱:SH08B 🆔:uPghb9to


#190 [774ch]
働いてて他人に迷惑かけてなきゃいいよ

⏰:13/08/04 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
痩せてる人ほど自分のことデブって言うしね

⏰:13/08/04 21:44 📱:SH01C 🆔:FLaaini.


#192 [774ch]
番組の演出にいちいち全力でリアクションするお前ら可愛いな

⏰:13/08/04 21:45 📱:SH-06E 🆔:uXOCWwCQ


#193 [774ch]
全力で暇だから全力でテレビみて全力でレスしてる

⏰:13/08/04 21:49 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#194 [774ch]
人頼みだから痩せない

⏰:13/08/04 21:51 📱:SO-03D 🆔:GJ3G/09I


#195 [774ch]
デブは自分に甘いからなw

⏰:13/08/04 21:53 📱:iPhone 🆔:P6liqKYQ


#196 [774ch]
皆、書き込みして自分に言い聞かせてるんだね。偉い

⏰:13/08/04 21:55 📱:P10A 🆔:6ZxhkM8s


#197 [774ch]
最後にやってたユージのボディペイントってもう終わりましたか?

⏰:13/08/04 22:16 📱:F01A 🆔:yz1BRcV6


#198 [774ch]
周りの一般人の人なんでモザイクかかってる人とかかってない人といるの?

⏰:13/08/11 21:12 📱:au/SA3E 🆔:I9Xzgx5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194