シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
テレビシャカイ実験
あすなろラボ

21:00〜22:24
史上初の「テレビで社会実験をする番組」がいよいよスタート!
大物俳優や超人気芸人が日本はもちろん、世界にも飛び出して壮大な実験ロケに挑戦します!
[キャスト] 【MC】 加藤浩次 高島彩
【テスター(実験者)】 中尾彬 竹下景子 高嶋政宏 鈴木奈々 キンタロー。 ハマカーン ほか

>>1-1000

⏰:13/04/21 20:41 📱:N06B 🆔:fC.Q6kLU


#2 [774ch]
司会は高島以外にしてほしかったなぁ〜!

⏰:13/04/21 21:09 📱:ISW11M 🆔:2u2Av0sM


#3 [774ch]
ぼっちゃん

⏰:13/04/21 21:18 📱:SO-01C 🆔:SGzahBiU


#4 [774ch]
APが馬鹿っぽい、さすがウジ(虫)テレビ

⏰:13/04/21 21:37 📱:au/CA3J 🆔:Os6NHUV6


#5 [774ch]
あすなろラボ

65歳以上が半数を超える
「限界集落」に若者は戻ってくるのか?
佐渡島の集落に飛び込んだ渡辺裕太の決断&大号泣のワケは…?
鈴木奈々が世界の日雇い労働に挑戦

⏰:13/04/28 21:01 📱:N06B 🆔:.GAt8eR2


#6 [774ch]
【あすなろラボ】

キンタロー。が遂に衝撃のダンスゲーム達人を発見!!
竹下景子がダンエボ初挑戦!
新企画「二世タレント川柳」
佐渡島に驚きの食材が!

加藤浩次に爆破ドッキリ!?

⏰:13/05/05 21:03 📱:N06B 🆔:z/sZNdcc


#7 [774ch]
こーゆう奴ら引く。

⏰:13/05/05 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
テレビシャカイ実験あすなろラボ
超本気!
鈴木奈々がオーストラリアの大農園でアルバイト
▽青森の感動絶景高さ7m!!
雪の回廊、ほか

⏰:13/05/12 21:16 📱:N06B 🆔:VUhHEyd2


#9 [774ch]
鈴木奈々がニュージーランドの大農園でキウイ収穫のアルバイト!
三重県の絶対ハズさないご当地絶品グルメとは?
佐渡島の限界集落で謎の女性が出現!
今夜新展開!!

⏰:13/05/19 20:59 📱:N06B 🆔:9495p4qo


#10 [774ch]
前回波紋を呼んだ企画“お客さんが代金を決める屋台は儲かるのか?"に高嶋政宏が謎の三色丼で参戦! 
意外な結末に!
ニュージーランドで鈴木奈々が珍アルバイト!

⏰:13/06/02 21:00 📱:N06B 🆔:HpqiSOfI


#11 [774ch]
うわー

⏰:13/06/09 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
優しそうな子もいる
こりゃ読む気しないw

⏰:13/06/09 21:05 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#13 [774ch]
本当にヤンキーならこんなとこでないだろ

⏰:13/06/09 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [774ch]
今でしょって凄いね!

⏰:13/06/09 21:06 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#15 [774ch]
面白いこれ

⏰:13/06/09 21:07 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#16 [774ch]
ヤンキーは役者か仕込み?

⏰:13/06/09 21:08 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#17 [774ch]
さすが塾講師見てて面白いな

⏰:13/06/09 21:08 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#18 [774ch]
この人すごいね!

⏰:13/06/09 21:11 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#19 [774ch]
前の女とやりたい

⏰:13/06/09 21:12 📱:iPhone 🆔:/J8LmQhM


#20 [774ch]
これは興味ない内容だなー

⏰:13/06/09 21:13 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
こんなの小学生レベルの基礎から教えないとわからないでしょ

⏰:13/06/09 21:13 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#22 [774ch]
やる気を出させるのが難しいよね

⏰:13/06/09 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
そろそろテレビ的にキレるな

⏰:13/06/09 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
もっと面白い内容を、選べばよかったのに。

⏰:13/06/09 21:14 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#25 [774ch]
この人現代文しかできないの?

⏰:13/06/09 21:15 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#26 [774ch]
ギャル可愛い

⏰:13/06/09 21:15 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#27 [774ch]
あー、怖い

⏰:13/06/09 21:17 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#28 [774ch]
日テレにも林出てるけど駄目なんじゃないの?

⏰:13/06/09 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
一番前の真ん中のギャルが可愛い

⏰:13/06/09 21:19 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#30 [774ch]
本読まない奴は嫌いw

⏰:13/06/09 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
ボクシングか大学行かせろよ

⏰:13/06/09 21:19 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#32 [774ch]
ほっぺ赤い運転手可愛いw

⏰:13/06/09 21:20 📱:N05C 🆔:LpXjHIX.


#33 [774ch]
>>32 はげどww意外と熱心に聞いてるw

⏰:13/06/09 21:22 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#34 [774ch]
>>29
分かる

⏰:13/06/09 21:23 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#35 [774ch]
みんな笑顔が可愛いw

⏰:13/06/09 21:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
金八より上手いな
当たり前か

⏰:13/06/09 21:23 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#37 [774ch]
八木さんかわいい
ベビーフェイス

⏰:13/06/09 21:24 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#38 [774ch]
劇団員っていた?

⏰:13/06/09 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
確かに学力だけが大事じゃない

⏰:13/06/09 21:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
本読めるの?w

⏰:13/06/09 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [774ch]
日テレにも出てるw

⏰:13/06/09 21:28 📱:iPhone 🆔:AXecBxmo


#42 [774ch]
すごい説得力

こんな先生だったら、聞く気する

⏰:13/06/09 21:28 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#43 [774ch]
確かに頭いい人って本好きだよね

⏰:13/06/09 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
林先生 行列にも出てるけど大丈夫か

⏰:13/06/09 21:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
1時間タダで授業受けた気分

⏰:13/06/09 21:30 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#46 [774ch]
豹柄のやつオネエだろ

⏰:13/06/09 21:30 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#47 [774ch]
なんだみんな10代か
すごい老けてるやついるけど

⏰:13/06/09 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
ほっぺ赤い人、目がかわいい

⏰:13/06/09 21:32 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#49 [774ch]
勉強なるなぁー。

⏰:13/06/09 21:32 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#50 [774ch]
あの前髪ネタ?

⏰:13/06/09 21:32 📱:iPhone 🆔:sjI0KL1A


#51 [774ch]
一人寝てる奴いるけど損するよ、、

⏰:13/06/09 21:32 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#52 [774ch]
寝てる2人、聞く気ないならなんで出ていかないんだろー?

⏰:13/06/09 21:33 📱:iPhone 🆔:.7duT6/6


#53 [774ch]
>>47
20代もいるて言ってましたよ

⏰:13/06/09 21:33 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#54 [774ch]
この子たちは絶対変われる

⏰:13/06/09 21:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#55 [Acid Black ◆Cherry.qZ2]
前列左から2番目が
小久保にしか見えん(笑)

⏰:13/06/09 21:34 📱:SO-02E 🆔:0inLJ5.I


#56 [774ch]
こういう奴らは寝たら忘れてるだろ

⏰:13/06/09 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
ガチだとしても家に帰る頃にはどうでもよくなってるだろうな

⏰:13/06/09 21:36 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#58 [774ch]
学校来て授業してほしいなぁ

⏰:13/06/09 21:38 📱:beskey 🆔:UXLOywlg


#59 [774ch]
勉強なるなー。

⏰:13/06/09 21:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
久々のテレビで真剣にみてしまっているー

⏰:13/06/09 21:38 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#61 [774ch]
泣けるw
林先生みたいな先生に出会いたかった

⏰:13/06/09 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
感動だなー。
こんな先生に出逢いたかった

⏰:13/06/09 21:39 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#63 [774ch]
なんちゃ薄っぺらい話

⏰:13/06/09 21:40 📱:iPhone 🆔:RsD3/y4A


#64 [774ch]
見ないつもりだったのに見いっちゃう

⏰:13/06/09 21:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
社会人やから今の言葉なんかくるものある

⏰:13/06/09 21:40 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#66 [774ch]
最後の最後でw

⏰:13/06/09 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
かわいい質問www

⏰:13/06/09 21:40 📱:beskey 🆔:UXLOywlg


#68 [774ch]
質問が可愛いw素直だな

⏰:13/06/09 21:41 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#69 [774ch]
言いたい事いってるw

⏰:13/06/09 21:41 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#70 [774ch]
恋愛のシステム(笑)

⏰:13/06/09 21:41 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#71 [774ch]
どんな質問でも真剣に返すとこがいいね

⏰:13/06/09 21:41 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#72 [774ch]
学生時代にこんな人に会いたかったな…

⏰:13/06/09 21:42 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#73 [774ch]
半分以上は家に帰ったら、とりあえず今日のことブログに書いて、友達に自慢して、次の日にはもう忘れてると思う。

⏰:13/06/09 21:42 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#74 [774ch]
この話しを薄っぺらいってw

⏰:13/06/09 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
なんかいいな(´・ω・`)

⏰:13/06/09 21:42 📱:SH-02E 🆔:J8C86Bfs


#76 [774ch]
どんな女の子を好きになればいい?


まずはお前の考え言えよ

⏰:13/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
ワイプやスタジオの声がいかに不要かわかるな

⏰:13/06/09 21:42 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#78 [774ch]
やるかやらんかは人によって違うしな

⏰:13/06/09 21:42 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#79 [774ch]
結局勉強どうでもよさそW

⏰:13/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:.7duT6/6


#80 [774ch]
>>73
でも、その繰返しをすることで
だんだん自分の物になると思う

⏰:13/06/09 21:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
本スレがあるのに使ってないやつはなんなのw

⏰:13/06/09 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
面白い!!

⏰:13/06/09 21:44 📱:SH-02E 🆔:J8C86Bfs


#83 [774ch]
この人だから面白かったな

⏰:13/06/09 21:46 📱:F-04E 🆔:ArarbIn.


#84 [774ch]
こんな先生に出会えてたら人生かわってたのかな…

⏰:13/06/09 21:47 📱:iPhone 🆔:Z.m/R5Dk


#85 [774ch]
林先生好感度アップー

⏰:13/06/09 21:47 📱:SO-04D 🆔:n5YCAwtI


#86 [774ch]
今でしょ!って言ったあと日テレに変えたらちょうど今でしょ!って言っててうけた

⏰:13/06/09 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
リアルドラゴン桜

⏰:13/06/09 21:47 📱:SO-04E 🆔:7ScgJJiU


#88 [774ch]
>>84
そんなこと言ってるようじゃダメだ

⏰:13/06/09 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
どこがだよw

⏰:13/06/09 21:48 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#90 [774ch]
教えるのって忍耐いるよね

⏰:13/06/09 21:48 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#91 [774ch]
この勉強楽しかったーー。
もっと聞きたかったなー。

仕事は趣味じゃない。は響いた

⏰:13/06/09 21:49 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#92 [774ch]
こいついいやつ

⏰:13/06/09 21:49 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#93 [774ch]
最後の男の子可愛いー

⏰:13/06/09 21:50 📱:SO-04D 🆔:n5YCAwtI


#94 [774ch]
敗けの3ヶ条はなるほどだよな

⏰:13/06/09 21:50 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#95 [774ch]
こういう人達には難なく東大に行けた林先生のお話よりも、夜回り先生のような人の話のほうが響くと思う〜

⏰:13/06/09 21:52 📱:iPhone 🆔:RsD3/y4A


#96 [774ch]
夜回り先生もすげーよね あと義家?さんヤンキー先生

⏰:13/06/09 21:54 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#97 [774ch]
久しぶりにガチンコ見たくなった
あんな番組はじまんねーかな

⏰:13/06/09 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
持ってるスタートラインが違う

⏰:13/06/09 21:54 📱:SH-02D 🆔:NIovWUk.


#99 [774ch]
趣味を仕事にしてしまった自分…(´д`)

⏰:13/06/09 21:57 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


#100 [774ch]
>>99

やるべき事として働いているんだから、いいんだよ(^_^)

⏰:13/06/09 21:58 📱:iPhone 🆔:4/RaA5ME


#101 [774ch]
>>100
なんか嬉しい(;_;)ありがとうございます

⏰:13/06/09 22:05 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194