シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
>>100
なんか嬉しい(;_;)ありがとうございます

⏰:13/06/09 22:05 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


#102 [774ch]
まずはどんな本を読めばいいですか?

⏰:13/06/09 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
知るか

⏰:13/06/09 23:10 📱:101F 🆔:efTVRiOk


#104 [774ch]
>>102
普段どの程度本を読みますか?
もし全く読まないのであれば、最近みた(もしくは好きな)映画かドラマや好きな芸能人の方(何人でも)を教えていただけますか(^^)?
何かおすすめできそうな本があるかもしれないので!

⏰:13/06/10 01:49 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
まずは林先生の本読めばいいやん

⏰:13/06/10 03:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
今日もヤンキー?

⏰:13/06/16 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [774ch]
余程反響あったんだなw

⏰:13/06/16 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [774ch]
これ定期的にやりそうwんですぐ飽きられるw

⏰:13/06/16 21:07 📱:iPhone 🆔:ZZ63iZjc


#109 [774ch]
そのうち東大受験とかさせられるんじゃね?wヤンキー達w

⏰:13/06/16 21:12 📱:iPhone 🆔:ZZ63iZjc


#110 [774ch]
>>109
www

⏰:13/06/16 21:13 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
口元が嫌いキモい

⏰:13/06/16 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [774ch]
解体工って犯罪者多いよね

⏰:13/06/16 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
ルーキーズの歌(笑)

⏰:13/06/16 21:20 📱:beskey 🆔:wf.ZFAT.


#114 [774ch]
またヤンキー

⏰:13/06/16 21:22 📱:beskey 🆔:wf.ZFAT.


#115 [774ch]
第二弾w

⏰:13/06/16 21:22 📱:iPhone 🆔:uU0eGvO.


#116 [774ch]
6.8⇒4.5⇒6.6⇒4.3⇒12.2(林先生)

林先生すげーw

⏰:13/06/16 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
可愛いとか言ってるけど、自分でお金出しては買わないだろうな

⏰:13/06/16 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [774ch]
す、すごい
うちに眠ってる服も日の目見せられるだろうか

⏰:13/06/16 21:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
何も知らずにワンピース買う奴w

⏰:13/06/16 21:43 📱:T006 🆔:VqKwIedE


#120 [774ch]
そう言われたら何か着たくなくなりそう

⏰:13/06/16 21:44 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#121 [774ch]
なんか買った人可哀想だ…w

⏰:13/06/16 21:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#122 [774ch]
難しすぎるでしょ

⏰:13/06/23 21:12 📱:SO-03D 🆔:EGoqGeww


#123 [774ch]
ヤラセ入ってるでしょう

⏰:13/06/23 21:17 📱:SO-03D 🆔:lEwzalUI


#124 [774ch]
安河内先生頑張れー(>_<)

⏰:13/06/23 21:18 📱:iPhone 🆔:tHNUeJaQ


#125 [774ch]
林先生の授業は面白いし分かりやすかったけど、こいつはつまらんw

⏰:13/06/23 21:18 📱:iPhone 🆔:coGuGjx6


#126 [774ch]
クールメン何回言わされるんだよw

⏰:13/06/23 21:27 📱:iPhone 🆔:coGuGjx6


#127 [774ch]
凄く英語言い慣れてたけどな、

⏰:13/06/23 21:30 📱:IS11N 🆔:JI1w3Z.s


#128 [たくん]
ヤンキーてまだいるんだな

⏰:13/06/23 21:36 📱:SH-10D 🆔:wDjOqm9o


#129 [たくん]
だっせえのばっか

⏰:13/06/23 21:37 📱:SH-10D 🆔:wDjOqm9o


#130 [774ch]
ソウルジャパンのモデルがいるw

⏰:13/06/23 21:38 📱:iPhone 🆔:coGuGjx6


#131 [774ch]
一番めんどくさいキャラの
ぽっちゃり体型のヤンキーはどうなったんだww

⏰:13/06/23 21:42 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#132 [774ch]
こんなのって売れない役者とか役者の卵とか知名度低いモデルがやってるんだよね。

⏰:13/06/23 21:43 📱:IS11N 🆔:JI1w3Z.s


#133 [774ch]
加藤VSヤンキーとかあってもいい

⏰:13/06/23 21:48 📱:iPhone 🆔:SlVMzQDQ


#134 [774ch]
はやとくんかっこよかった

⏰:13/06/23 21:48 📱:iPhone 🆔:2sjIIYh2


#135 [774ch]
確かに
これはペンです
とか言われなくても誰でも見たらわかるよな

⏰:13/06/23 21:48 📱:SH06A3 🆔:MyQIAk5s


#136 [774ch]
さっきの加藤さんのセリフ納得した

⏰:13/06/23 21:52 📱:SC-03D 🆔:eAQVKagc


#137 [774ch]
やっぱり女は糞、はっきり分かんだね

⏰:13/06/23 21:55 📱:SH07A3 🆔:J0MBuNTs


#138 [774ch]
おもんな。

⏰:13/07/07 21:34 📱:SC-06D 🆔:BUIMdFYE


#139 [774ch]
今日は林先生と母親だから観よう
どこまで出来るかな林先生w

⏰:13/07/14 13:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
クズ親か

⏰:13/07/14 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [774ch]
モンペの粕親ばっか

⏰:13/07/14 17:52 📱:SH005 🆔:qlluWlRw


#142 [774ch]
ごもっともなこと言ってるな

⏰:13/07/14 21:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#143 [ベア]
くそおやばっか

⏰:13/07/14 21:19 📱:N01E 🆔:i60vZlPk


#144 [774ch]
スゲーモンペ

⏰:13/07/14 21:26 📱:SH005 🆔:qlluWlRw


#145 [774ch]
まあ確かに親の言ってることも
現実
何でも親のせいっていうのは
違うな

⏰:13/07/14 21:28 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#146 [774ch]
自分達が努力しないからここにいるんだろ。

林先生がすべて正しいですとかじゃないけど、
何度も反論してる人は言い訳にしか聞こえない

⏰:13/07/14 21:28 📱:iPod 🆔:rnHfyyDk


#147 [774ch]
馬鹿っぽい喋り

⏰:13/07/14 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [ベア]
親がばか

⏰:13/07/14 21:36 📱:N01E 🆔:i60vZlPk


#149 [774ch]
すべて自己弁護
自分を守るための言い訳

⏰:13/07/14 21:37 📱:SO-04E 🆔:kYlo6sM.


#150 [774ch]
こういうことは正論でも
今は当てはまらない
環境も悪い

⏰:13/07/14 21:37 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
不細工な女ばかり

⏰:13/07/14 21:38 📱:F-02E 🆔:mdWJvw9s


#152 [774ch]
この親たちは屁理屈ばっか言ってる

⏰:13/07/14 21:38 📱:SO-04E 🆔:PH.v0pN6


#153 [774ch]
子育ては正論だけでは無理です
が、人の話を聞くのに
脚組む親は駄目だ

⏰:13/07/14 21:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#154 [774ch]
のだめwwww

⏰:13/07/14 21:40 📱:N02C 🆔:2.XjPgHM


#155 [イケメンようすけん]
今の親はみんな馬鹿。

⏰:13/07/14 21:40 📱:SH902iS 🆔:phD8RQ3k


#156 [774ch]
林って子供居るの?

⏰:13/07/14 21:41 📱:SO-03D 🆔:/hwJ9jEc


#157 [774ch]
>>155
運命〜

ほんと今は親もおかしいの
いっぱいいる

⏰:13/07/14 21:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#158 [イケメンようすけん]
>>157 運命。

親もおかしいけど、学校先生もおかしいよ。

⏰:13/07/14 21:44 📱:SH902iS 🆔:phD8RQ3k


#159 [774ch]
おかしくもなるわ

⏰:13/07/14 21:46 📱:SO-04E 🆔:kYlo6sM.


#160 [774ch]
>>157-158
こいつら、いつも運命言い合っててキモいw

⏰:13/07/14 21:48 📱:SH11C 🆔:1yBEdVug


#161 [774ch]
先生もモンペのせいで大変だ
って言ってた
だから先生も何も出来ないんだよなあ
あからさまに馬鹿な先生もいるけど

⏰:13/07/14 21:48 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#162 [イケメンようすけん]
うちらの時代先生とかに殴られてたなー。

⏰:13/07/14 21:50 📱:SH902iS 🆔:phD8RQ3k


#163 [774ch]
林先生に子供いないからはじめから聞く耳持ってないんだ

⏰:13/07/14 21:51 📱:SO-04E 🆔:kYlo6sM.


#164 [774ch]
最後のばばぁむかつくな。

⏰:13/07/14 21:52 📱:IS11S 🆔:kZclBlJE


#165 [774ch]
すぐに体罰だの暴言だのって
いう時代だから仕方ないのかな
最後のお母さんの意見と同じ意見

⏰:13/07/14 21:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#166 [774ch]
林先生やっぱりすごいわ

⏰:13/07/14 22:45 📱:iPhone 🆔:bYLLZ3NI


#167 [774ch]
理想と現実の違いがモロに出てたな。確かに子育てしてから話を聞いてみたい。

⏰:13/07/14 22:52 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
林先生の授業放送で視聴率かなり上がってからこればっかりやな

⏰:13/07/28 22:32 📱:T-01D 🆔:BqEt2AD.


#169 [774ch]
デブは言い訳

⏰:13/08/04 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [774ch]
カワイイデブとただのデブスがいるぞ!

⏰:13/08/04 21:14 📱:KYL21 🆔:uDADT9zc


#171 [774ch]
22日どこでイチゴが乗っとるって?

⏰:13/08/04 21:18 📱:iPhone 🆔:p.upNLLU


#172 [774ch]
そう言えば加藤大って今何してるん?w

⏰:13/08/04 21:20 📱:P10A 🆔:6ZxhkM8s


#173 [774ch]
一番前の茶髪デブなんかよく子連れでスーパーで見かけるレベル

⏰:13/08/04 21:22 📱:KYL21 🆔:uDADT9zc


#174 [774ch]
暑苦しい教室やな

⏰:13/08/04 21:23 📱:T-01D 🆔:gDKkAhZI


#175 [774ch]
鈴木やかましい

⏰:13/08/04 21:26 📱:SO-04E 🆔:UyLWZkSQ


#176 [774ch]
柳原可奈子はかわいいよ

⏰:13/08/04 21:27 📱:P03D 🆔:P63JGqQw


#177 [774ch]
太ってる人はヤダ。

⏰:13/08/04 21:31 📱:SO-03D 🆔:GJ3G/09I


#178 [774ch]
>>171ローソンのロールケーキ!

⏰:13/08/04 21:31 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#179 [774ch]
ピンクのポロシャツ着てる人なんか見たことある気がする…

⏰:13/08/04 21:35 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#180 [774ch]
こういうやつは一生デブなんだろうね

⏰:13/08/04 21:36 📱:SC-02E 🆔:B0uP1AX2


#181 [774ch]
なにこいつ。言い訳ばっかり甘えんなよデブ

⏰:13/08/04 21:37 📱:SO-03D 🆔:9VhMTYcM


#182 [774ch]
>>179
おもった

⏰:13/08/04 21:38 📱:SH01C 🆔:FLaaini.


#183 [774ch]
デブで性格わるいて

⏰:13/08/04 21:38 📱:KYL21 🆔:3m6Pk5Zs


#184 [774ch]
死ぬ気でダイエットしたことないような根性なしに限ってデブの何が悪いんだよとか言ってキレるんだよね

⏰:13/08/04 21:39 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#185 [774ch]
走るのはタダじゃんね
金ない金ないっていうけどさ

⏰:13/08/04 21:39 📱:iPhone 🆔:3gaNnrLU


#186 [774ch]
ぽっちゃりじゃねーじゃねーか

⏰:13/08/04 21:41 📱:iPhone 🆔:HbdzTIKI


#187 [774ch]
>>182ですよね!
無職って書いてあったけどエキストラ的なことでTV出たりしてるんでしょうかね。
こういうデブ企画とかでw

⏰:13/08/04 21:41 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#188 [774ch]
お金かけないでダイエットなんていくらでもできるでしょ。なんでも頼ろうとするから痩せれないんだよ。

⏰:13/08/04 21:42 📱:SO-03D 🆔:9VhMTYcM


#189 [774ch]
自分も凄くデブな時あったけど、デブな人ほど、自分がデブだって自覚がないんだと思う。

だから本気で痩せようとか思わない。

ああいう体型までいくと、何かきっかけがないと、なかなか難しいんじゃないかな。

⏰:13/08/04 21:43 📱:SH08B 🆔:uPghb9to


#190 [774ch]
働いてて他人に迷惑かけてなきゃいいよ

⏰:13/08/04 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
痩せてる人ほど自分のことデブって言うしね

⏰:13/08/04 21:44 📱:SH01C 🆔:FLaaini.


#192 [774ch]
番組の演出にいちいち全力でリアクションするお前ら可愛いな

⏰:13/08/04 21:45 📱:SH-06E 🆔:uXOCWwCQ


#193 [774ch]
全力で暇だから全力でテレビみて全力でレスしてる

⏰:13/08/04 21:49 📱:P-06D 🆔:imJNll.E


#194 [774ch]
人頼みだから痩せない

⏰:13/08/04 21:51 📱:SO-03D 🆔:GJ3G/09I


#195 [774ch]
デブは自分に甘いからなw

⏰:13/08/04 21:53 📱:iPhone 🆔:P6liqKYQ


#196 [774ch]
皆、書き込みして自分に言い聞かせてるんだね。偉い

⏰:13/08/04 21:55 📱:P10A 🆔:6ZxhkM8s


#197 [774ch]
最後にやってたユージのボディペイントってもう終わりましたか?

⏰:13/08/04 22:16 📱:F01A 🆔:yz1BRcV6


#198 [774ch]
周りの一般人の人なんでモザイクかかってる人とかかってない人といるの?

⏰:13/08/11 21:12 📱:au/SA3E 🆔:I9Xzgx5g


#199 [774ch]
うけるw
これは分かるわ

⏰:13/08/11 21:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#200 [774ch]
これはわかるwww

⏰:13/08/11 21:14 📱:SO-04D 🆔:cxw7.y7s


#201 [774ch]
てかボディペイント下手でいらいらするわー
もっとリアルにかける人いるやん

⏰:13/08/11 21:18 📱:SC-03E 🆔:Cc1toAZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194