シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 全 
#187 [774ch]
>>182ですよね!
無職って書いてあったけどエキストラ的なことでTV出たりしてるんでしょうかね。
こういうデブ企画とかでw
:13/08/04 21:41
:P-06D
:imJNll.E
#188 [774ch]
お金かけないでダイエットなんていくらでもできるでしょ。なんでも頼ろうとするから痩せれないんだよ。
:13/08/04 21:42
:SO-03D
:9VhMTYcM
#189 [774ch]
自分も凄くデブな時あったけど、デブな人ほど、自分がデブだって自覚がないんだと思う。
だから本気で痩せようとか思わない。
ああいう体型までいくと、何かきっかけがないと、なかなか難しいんじゃないかな。
:13/08/04 21:43
:SH08B
:uPghb9to
#190 [774ch]
働いてて他人に迷惑かけてなきゃいいよ
:13/08/04 21:44
:iPhone
:☆☆☆
#191 [774ch]
痩せてる人ほど自分のことデブって言うしね
:13/08/04 21:44
:SH01C
:FLaaini.
#192 [774ch]
番組の演出にいちいち全力でリアクションするお前ら可愛いな
:13/08/04 21:45
:SH-06E
:uXOCWwCQ
#193 [774ch]
全力で暇だから全力でテレビみて全力でレスしてる
:13/08/04 21:49
:P-06D
:imJNll.E
#194 [774ch]
人頼みだから痩せない
:13/08/04 21:51
:SO-03D
:GJ3G/09I
#195 [774ch]
デブは自分に甘いからなw
:13/08/04 21:53
:iPhone
:P6liqKYQ
#196 [774ch]
皆、書き込みして自分に言い聞かせてるんだね。偉い
:13/08/04 21:55
:P10A
:6ZxhkM8s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194