シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#73 [774ch]
半分以上は家に帰ったら、とりあえず今日のことブログに書いて、友達に自慢して、次の日にはもう忘れてると思う。

⏰:13/06/09 21:42 📱:SO-03D 🆔:NGLQHLlI


#74 [774ch]
この話しを薄っぺらいってw

⏰:13/06/09 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
なんかいいな(´・ω・`)

⏰:13/06/09 21:42 📱:SH-02E 🆔:J8C86Bfs


#76 [774ch]
どんな女の子を好きになればいい?


まずはお前の考え言えよ

⏰:13/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
ワイプやスタジオの声がいかに不要かわかるな

⏰:13/06/09 21:42 📱:F03C 🆔:uWNA2sS.


#78 [774ch]
やるかやらんかは人によって違うしな

⏰:13/06/09 21:42 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#79 [774ch]
結局勉強どうでもよさそW

⏰:13/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:.7duT6/6


#80 [774ch]
>>73
でも、その繰返しをすることで
だんだん自分の物になると思う

⏰:13/06/09 21:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
本スレがあるのに使ってないやつはなんなのw

⏰:13/06/09 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
面白い!!

⏰:13/06/09 21:44 📱:SH-02E 🆔:J8C86Bfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194