シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#90 [774ch]
教えるのって忍耐いるよね

⏰:13/06/09 21:48 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#91 [774ch]
この勉強楽しかったーー。
もっと聞きたかったなー。

仕事は趣味じゃない。は響いた

⏰:13/06/09 21:49 📱:SO-04D 🆔:5BS397J6


#92 [774ch]
こいついいやつ

⏰:13/06/09 21:49 📱:W53T 🆔:TE1SLumo


#93 [774ch]
最後の男の子可愛いー

⏰:13/06/09 21:50 📱:SO-04D 🆔:n5YCAwtI


#94 [774ch]
敗けの3ヶ条はなるほどだよな

⏰:13/06/09 21:50 📱:L-05D 🆔:CErKUrOc


#95 [774ch]
こういう人達には難なく東大に行けた林先生のお話よりも、夜回り先生のような人の話のほうが響くと思う〜

⏰:13/06/09 21:52 📱:iPhone 🆔:RsD3/y4A


#96 [774ch]
夜回り先生もすげーよね あと義家?さんヤンキー先生

⏰:13/06/09 21:54 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#97 [774ch]
久しぶりにガチンコ見たくなった
あんな番組はじまんねーかな

⏰:13/06/09 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
持ってるスタートラインが違う

⏰:13/06/09 21:54 📱:SH-02D 🆔:NIovWUk.


#99 [774ch]
趣味を仕事にしてしまった自分…(´д`)

⏰:13/06/09 21:57 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194