シャカイ実験、あすなろラボ
最新 最初 🆕
#95 [774ch]
こういう人達には難なく東大に行けた林先生のお話よりも、夜回り先生のような人の話のほうが響くと思う〜

⏰:13/06/09 21:52 📱:iPhone 🆔:RsD3/y4A


#96 [774ch]
夜回り先生もすげーよね あと義家?さんヤンキー先生

⏰:13/06/09 21:54 📱:beskey 🆔:h0WOxp.w


#97 [774ch]
久しぶりにガチンコ見たくなった
あんな番組はじまんねーかな

⏰:13/06/09 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [774ch]
持ってるスタートラインが違う

⏰:13/06/09 21:54 📱:SH-02D 🆔:NIovWUk.


#99 [774ch]
趣味を仕事にしてしまった自分…(´д`)

⏰:13/06/09 21:57 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


#100 [774ch]
>>99

やるべき事として働いているんだから、いいんだよ(^_^)

⏰:13/06/09 21:58 📱:iPhone 🆔:4/RaA5ME


#101 [774ch]
>>100
なんか嬉しい(;_;)ありがとうございます

⏰:13/06/09 22:05 📱:T-02D 🆔:xpzpzv3E


#102 [774ch]
まずはどんな本を読めばいいですか?

⏰:13/06/09 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
知るか

⏰:13/06/09 23:10 📱:101F 🆔:efTVRiOk


#104 [774ch]
>>102
普段どの程度本を読みますか?
もし全く読まないのであれば、最近みた(もしくは好きな)映画かドラマや好きな芸能人の方(何人でも)を教えていただけますか(^^)?
何かおすすめできそうな本があるかもしれないので!

⏰:13/06/10 01:49 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194