サッカー46
最新 最初 🆕
#617 [774ch]
ブラジル代表にちんちんにされてほしい
ネイマール頼んだぞ!

⏰:13/06/12 00:06 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#618 [774ch]
我々も給水いーすか

ワロタ

⏰:13/06/12 00:07 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#619 [774ch]
35分に給水タイムって半端じゃないか?

⏰:13/06/12 00:08 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#620 [774ch]
何ルール??小学生?

⏰:13/06/12 00:08 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#621 [774ch]
ハーフナー要らないな

⏰:13/06/12 00:08 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#622 [774ch]
やっぱ言葉通じんのいたいな

⏰:13/06/12 00:08 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#623 [774ch]
ハーフナー、ゴリ酒井はにわかからの批判をここで払拭したいね

⏰:13/06/12 00:08 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#624 [774ch]
にわかじゃない人の評価高いん?
酒井はまだわかる

⏰:13/06/12 00:10 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#625 [774ch]
レフリー吹かないな

⏰:13/06/12 00:10 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#626 [774ch]
試合開始時に気温が31度以上だと前半30分前後と後半25分前後に給水タイムがあるのか

⏰:13/06/12 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194