サッカー46
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
キングオブアジア日本!!

⏰:13/06/04 19:38 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#2 [774ch]
結局のところ本田圭佑がいないと何もできないチームですよね

⏰:13/06/04 20:03 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#3 [774ch]
宇宙開発ww

⏰:13/06/04 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
>>2なんか分かる気がします

⏰:13/06/04 20:08 📱:LGL21 🆔:AkDo1QsM


#5 [774ch]
焦ったああああ

⏰:13/06/04 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
うほwwwwww

⏰:13/06/04 20:08 📱:CA007 🆔:Y.mxblsc


#7 [774ch]
前田空気じゃん(笑)

⏰:13/06/04 20:08 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#8 [774ch]
すごーーーい!

⏰:13/06/04 20:08 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#9 [774ch]
本田がいるだけで
空気が変わる感じ

⏰:13/06/04 20:09 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#10 [774ch]
うっちーになんてこと!

⏰:13/06/04 20:09 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#11 [774ch]
本田は早くロシアから出れたら良いな。人工シバが膝に悪いみたいだから

⏰:13/06/04 20:09 📱:P10A 🆔:zWtAEvCM


#12 [774ch]
オーストラリア上手いなー

日本のサッカーってつまんないね

⏰:13/06/04 20:10 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#13 [サーファー]
今日は頼む

⏰:13/06/04 20:10 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#14 [774ch]
ミドルがこわくない…

⏰:13/06/04 20:10 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#15 [774ch]
オーストラリアのカバー力すごい。
頑張れ日本!

⏰:13/06/04 20:10 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#16 [774ch]
本田の目見慣れてきた

⏰:13/06/04 20:10 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#17 [774ch]
本田の顔こえー

⏰:13/06/04 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
本当に本田が居るだけで全然違う!

⏰:13/06/04 20:10 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#19 [774ch]
頑張れ

⏰:13/06/04 20:11 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#20 [774ch]
いいぞ香川、ガンガンいけ!

⏰:13/06/04 20:11 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#21 [774ch]
本田やっぱ必要な選手やわ

⏰:13/06/04 20:11 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#22 [774ch]
遠藤かわいい

⏰:13/06/04 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
岡崎本田香川大事

⏰:13/06/04 20:12 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#24 [774ch]
原口元気がいれば2点は取ってたね

⏰:13/06/04 20:12 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#25 [本田3(÷)]
人工芝とかウハウハじゃん
ボールの転がりはええしなんせロングボールがけりやすくてバカスカロングシュートを狙える
おれの経験上

⏰:13/06/04 20:13 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#26 [774ch]
名波って自分運動量皆無だったのに人のことよく言えるな(笑)

⏰:13/06/04 20:13 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#27 [774ch]
前田アウト
乾イン

⏰:13/06/04 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [774ch]
40歳すげーな。

⏰:13/06/04 20:14 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#29 [774ch]
日本コールせえー♪

⏰:13/06/04 20:15 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#30 [本田3(÷)]
この応援歌てださいおね
テーハミングのリズム感見習えよ

⏰:13/06/04 20:16 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#31 [774ch]
前田おじいちゃんかよ

⏰:13/06/04 20:16 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#32 [774ch]
前田替えろ

⏰:13/06/04 20:17 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#33 [サーファー]
おしい

⏰:13/06/04 20:18 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#34 [774ch]
岡崎ー!

⏰:13/06/04 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
これぞ岡崎か?

⏰:13/06/04 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
>>25
お前の経験上(笑)

⏰:13/06/04 20:18 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#37 [774ch]
駒野、

⏰:13/06/04 20:19 📱:F01C 🆔:va7U9hN2


#38 [774ch]
運動量落ちる後半の後半勝負だね
前半失点しなかったのはよかった

⏰:13/06/04 20:19 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#39 [774ch]
よし、といれ!W

⏰:13/06/04 20:20 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#40 [774ch]
さー後半どう動くかね

⏰:13/06/04 20:21 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#41 [774ch]
さて、風呂はいろ

⏰:13/06/04 20:21 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#42 [本田3(÷)]
こいつらがしっかりしてればとっくに消化試合だったのにな両方
切羽詰まった戦いができないならアジア枠減らせ

⏰:13/06/04 20:23 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#43 [774ch]
乾と清武入れろよまじで

⏰:13/06/04 20:23 📱:SO-01C 🆔:2sQt9zZA


#44 [774ch]
>>39全く同じコトしててワロタww

⏰:13/06/04 20:26 📱:iPhone 🆔:99biRMJU


#45 [774ch]
HONDAにミンティアw

⏰:13/06/04 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [774ch]
何だかんだ言って岡崎がエースだと思ってる

⏰:13/06/04 20:28 📱:P10A 🆔:zWtAEvCM


#47 [774ch]
♪虫は玄関から〜

⏰:13/06/04 20:28 📱:F01C 🆔:va7U9hN2


#48 [774ch]
たまのビッグセーブとどや顔で凡ミスを帳消しにする男

⏰:13/06/04 20:30 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#49 [774ch]
コマーシャルの本田と比べるとやっぱ顔違うわw

⏰:13/06/04 20:31 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#50 [774ch]
どや顔してもいいんですか?

⏰:13/06/04 20:32 📱:SH05D 🆔:FC/FVRa2


#51 [774ch]
>>48
世間は川島に騙されてるよな。
ビッグセーブしたからすげーってなるにわかばっか

⏰:13/06/04 20:32 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#52 [774ch]
いいんです!

⏰:13/06/04 20:33 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#53 [774ch]
後半あとどのくらいでスタートですか?

⏰:13/06/04 20:33 📱:CA007 🆔:Vdma7GCU


#54 [サーファー]
さあー後半がんばろ

⏰:13/06/04 20:33 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#55 [774ch]
今のCM面白かったwww

⏰:13/06/04 20:34 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#56 [本田3(÷)]
かがーはあの位置でもらいたいんよ
出せよダーホン

⏰:13/06/04 20:38 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#57 [774ch]
いいゲームだねー

⏰:13/06/04 20:40 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#58 [774ch]
おそらく1点でも多くとった方が勝つだろう

⏰:13/06/04 20:40 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#59 [774ch]
ブルガリア戦と全然違うな

⏰:13/06/04 20:41 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#60 [774ch]
内田今日はいいっすね

⏰:13/06/04 20:41 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#61 [774ch]
内田62キロかよ

⏰:13/06/04 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
長谷部マジでイエロー気を付けてね

⏰:13/06/04 20:42 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#63 [774ch]
うっちーかわいい!

⏰:13/06/04 20:42 📱:F001 🆔:uCcqGaIA


#64 [774ch]
はいったじゃねぇよww

⏰:13/06/04 20:44 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#65 [774ch]
どこが入ったんだよw

⏰:13/06/04 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [774ch]
惜しいー!

⏰:13/06/04 20:44 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#67 [774ch]
おいー!

⏰:13/06/04 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
入ってねーわwww
前田は入ったけど

⏰:13/06/04 20:44 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#69 [774ch]
今日の審判はまともで良かった。

⏰:13/06/04 20:44 📱:iPhone 🆔:pnmREajg


#70 [774ch]
前田はゴールに入ってたけどねww

⏰:13/06/04 20:45 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#71 [本田3(÷)]
節穴かよwww

⏰:13/06/04 20:45 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#72 [774ch]
前田がはいったwww

⏰:13/06/04 20:45 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#73 [774ch]
さっきからシュートが軽すぎんよ

⏰:13/06/04 20:45 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#74 [774ch]
長友好き!

⏰:13/06/04 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
わろたwww
スーパーwww

⏰:13/06/04 20:47 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#76 [サーファー]
松木さん解説だと面白い!

⏰:13/06/04 20:47 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#77 [774ch]
香川ーーーー

⏰:13/06/04 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
うわ、いい連係だたのに

⏰:13/06/04 20:47 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#79 [本田3(÷)]
スコアレスドローで出場決めちゃうなんてドラマがないなあ
大根役者だわこいつら

⏰:13/06/04 20:47 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#80 [774ch]
今決めれないと負けそう

⏰:13/06/04 20:48 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#81 [774ch]
流れは完全日本だからこのままいけば同点終了かなー

⏰:13/06/04 20:48 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#82 [774ch]
香川本田すげーわ

⏰:13/06/04 20:48 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#83 [774ch]
>>58

あたりまえや(°д°)

⏰:13/06/04 20:48 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#84 [774ch]
いや、カウンターで失点もありえる

⏰:13/06/04 20:49 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#85 [本田3(÷)]
バー空気よめよゴミwwwwww

⏰:13/06/04 20:49 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#86 [774ch]
ホンダがいる時の香川w

⏰:13/06/04 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
オーストラリアの実況スレでで8番叩かれてるんだろうな

⏰:13/06/04 20:49 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#88 [774ch]
本田と香川△

⏰:13/06/04 20:50 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#89 [774ch]
ガンガン行け香川ー!(^o^)/

⏰:13/06/04 20:50 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#90 [774ch]
清武は?

⏰:13/06/04 20:51 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#91 [774ch]
決めろよー!

⏰:13/06/04 20:51 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#92 [本田3(÷)]
これはパツキンの位置

⏰:13/06/04 20:51 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#93 [774ch]
いい位置!
俊輔頼むぞ

⏰:13/06/04 20:51 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#94 [774ch]
清武はベンチ

⏰:13/06/04 20:51 📱:F01C 🆔:x9UYVXDI


#95 [774ch]
本田が怖い…
今のは怖い

⏰:13/06/04 20:52 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#96 [774ch]
きたああああああああああああああああああああああああ悪魔の無回転縦回転シュートやああああああああああいあ

⏰:13/06/04 20:52 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#97 [774ch]
今の顔wwww

⏰:13/06/04 20:52 📱:SO-01C 🆔:2sQt9zZA


#98 [774ch]
俊介さん

⏰:13/06/04 20:52 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#99 [774ch]
あーーー

⏰:13/06/04 20:52 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#100 [774ch]
本田の目…orz

⏰:13/06/04 20:52 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#101 [774ch]
>>93

いないわww

⏰:13/06/04 20:52 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#102 [774ch]
本田ーー

⏰:13/06/04 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
本田顔かわった?

⏰:13/06/04 20:53 📱:ISW11SC 🆔:jq4bLzDA


#104 [774ch]
枠にいかないよね、最近

⏰:13/06/04 20:53 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#105 [774ch]
>>94
ありがと

⏰:13/06/04 20:53 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#106 [774ch]
本田って昔からこんな怖かった?w

⏰:13/06/04 20:53 📱:iPhone 🆔:pnmREajg


#107 [774ch]
本田レーシック難民とか言われてるけど自分にはどこがやばいのか全然わからんwww

⏰:13/06/04 20:53 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#108 [774ch]
レーシックの後遺症で目がおかしいのです

⏰:13/06/04 20:53 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#109 [774ch]
もう本田の顔の話やめよーぜw

⏰:13/06/04 20:53 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#110 [774ch]
本田つかれとるなー
そのぶん香川きれきれだからいいけど

⏰:13/06/04 20:53 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#111 [774ch]
本田はどうしてあんなに目がギラギラしてるん?

⏰:13/06/04 20:54 📱:SH05A3 🆔:M6w99Ibg


#112 [774ch]
本田て眉毛ロシアに置いてきたん?

⏰:13/06/04 20:54 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#113 [774ch]
>>103その話はもういいよ

⏰:13/06/04 20:54 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#114 [774ch]
だから面白いんだよ!キリッ

⏰:13/06/04 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [774ch]
いきなりタメ口W

⏰:13/06/04 20:54 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#116 [774ch]
本田目つきやばいwwww

⏰:13/06/04 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
今日のサッカーいいッ!!
見ててドキドキする〜〜ッ!!ッ!!

⏰:13/06/04 20:54 📱:SH-01D 🆔:3xEb/.IM


#118 [774ch]
オー
日本オー

⏰:13/06/04 20:54 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#119 [774ch]
うん
今日のサッカーは面白い

⏰:13/06/04 20:55 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#120 [774ch]
早よいてまえやーー

⏰:13/06/04 20:55 📱:iPhone 🆔:99biRMJU


#121 [774ch]
何だかんだいって本田が居なきゃ駄目なんだから

⏰:13/06/04 20:55 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#122 [774ch]
前田ワロタ

⏰:13/06/04 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
うまいねーってwww

⏰:13/06/04 20:56 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#124 [774ch]
前田いたのか

⏰:13/06/04 20:56 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#125 [本田3(÷)]
パツキンけらなくてええよ

⏰:13/06/04 20:56 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#126 [774ch]
前だよ

⏰:13/06/04 20:56 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#127 [774ch]
まえだwww

⏰:13/06/04 20:56 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#128 [774ch]
前田今日一の仕事

⏰:13/06/04 20:56 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#129 [774ch]
無回転、縦回転シュートきたあああ

⏰:13/06/04 20:57 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#130 [774ch]
強さがないな
シュートに

⏰:13/06/04 20:57 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#131 [774ch]
相手のキーパー川島なら入ってたのによ

⏰:13/06/04 20:57 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#132 [774ch]
本田あほー

⏰:13/06/04 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [774ch]
普通のショボいシュート(笑)

⏰:13/06/04 20:58 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#134 [774ch]
相手のキーパーすごいわ

⏰:13/06/04 20:58 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#135 [本田3(÷)]
デンマの再現はムリよ

⏰:13/06/04 20:58 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#136 [774ch]
中村俊輔だったら決めた

⏰:13/06/04 20:58 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#137 [774ch]
やめてええええ

⏰:13/06/04 20:59 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#138 [774ch]
川島よ

⏰:13/06/04 20:59 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#139 [774ch]
ぎゃー

⏰:13/06/04 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
抑えすぎwww
肩車かよwww

⏰:13/06/04 20:59 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#141 [774ch]
べーはせ!!!

⏰:13/06/04 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
長谷部いいね

⏰:13/06/04 20:59 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#143 [774ch]
おい実況盛り上がってて面白い

⏰:13/06/04 20:59 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#144 [774ch]
てゆーかオーストラリア戦は栗原いてほしい

⏰:13/06/04 21:00 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#145 [774ch]
前田とキューウェル交代したい

⏰:13/06/04 21:00 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#146 [774ch]
内田いいね今日は

⏰:13/06/04 21:00 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#147 [774ch]
ウッチーいいぞ

⏰:13/06/04 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [774ch]
ケーヒルもっとバンバンこいや!

⏰:13/06/04 21:00 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#149 [774ch]
内田も安定してるね

⏰:13/06/04 21:01 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#150 [774ch]
今の入れる気あった?

⏰:13/06/04 21:01 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#151 [774ch]
本田の相乗効果

⏰:13/06/04 21:01 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#152 [774ch]
もっとブャシーッと力強いシュートはうてないかね

⏰:13/06/04 21:02 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#153 [本田3(÷)]
引きこもって蹴り出すしか能のない相手なのに…ヨーグルトよりよええのに勝てねえの
あれホンディ…

⏰:13/06/04 21:02 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#154 [774ch]
>>152
すごい効果音

⏰:13/06/04 21:02 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#155 [774ch]
今日視聴率すごそう

⏰:13/06/04 21:02 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#156 [774ch]
相手の10番空気だな

⏰:13/06/04 21:03 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#157 [774ch]
中指立ててた

⏰:13/06/04 21:04 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#158 [774ch]
点が入る気がしないな

⏰:13/06/04 21:04 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#159 [774ch]
ハーフナーだけはいらないと思ういつも

⏰:13/06/04 21:05 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#160 [774ch]
吉田いいぞ!

⏰:13/06/04 21:05 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#161 [774ch]
入れろよ
チャンスいっぱいなのに入れろよ


これじゃ、ワールド杯いっても勝てない

⏰:13/06/04 21:06 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#162 [774ch]
あぶねー

⏰:13/06/04 21:06 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#163 [774ch]
吉田最高

⏰:13/06/04 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [774ch]
>>159
はげど

⏰:13/06/04 21:06 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#165 [774ch]
前田かえれば?

⏰:13/06/04 21:06 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#166 [774ch]
本田さん、疲れてますね

⏰:13/06/04 21:06 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#167 [774ch]
岡崎ぃぃ

⏰:13/06/04 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
前田いらない

⏰:13/06/04 21:07 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#169 [774ch]
前田変えるってよ

⏰:13/06/04 21:07 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#170 [774ch]
やはり前田だな

⏰:13/06/04 21:07 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#171 [774ch]
前田ww

⏰:13/06/04 21:08 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#172 [774ch]
前田交代w

⏰:13/06/04 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [774ch]
前田アウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/04 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [774ch]
要するに引き分け狙い

⏰:13/06/04 21:08 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#175 [774ch]
本田足が追いついてけないね

⏰:13/06/04 21:08 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#176 [本田3(÷)]
スコアレスで出場決めてもヒーローがいねえからクソ地味wwww
ホンディの出産ニュースでうめつくされるわ

⏰:13/06/04 21:08 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#177 [774ch]
うーん

⏰:13/06/04 21:09 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#178 [774ch]
どこにうってるんだよまったくう(◢д◣;)

⏰:13/06/04 21:09 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#179 [774ch]
きたあああ

⏰:13/06/04 21:09 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#180 [774ch]
前田選手献身的なディフェンスてww

⏰:13/06/04 21:10 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#181 [774ch]
うえええ

⏰:13/06/04 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [774ch]
相手のキーパーの安定感

⏰:13/06/04 21:10 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#183 [774ch]
あかんなぁ

⏰:13/06/04 21:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#184 [774ch]
もったいないー

⏰:13/06/04 21:10 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#185 [774ch]
いいね。
バンバン打て!

⏰:13/06/04 21:10 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#186 [本田3(÷)]
ど下手シュート

⏰:13/06/04 21:10 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#187 [774ch]
長友トップかよwww

⏰:13/06/04 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [774ch]
前田は真っ先に変えられて悔しくないの?

⏰:13/06/04 21:10 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#189 [774ch]
栗原頑張れ

⏰:13/06/04 21:10 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#190 [774ch]
キーパーがすごいってかイージーすぎる

⏰:13/06/04 21:10 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#191 [774ch]
長友早いッ!!

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH-01D 🆔:3xEb/.IM


#192 [774ch]
死ね川島

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#193 [774ch]
オナニーを母親に見られてこう言われた↓

⏰:13/06/04 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [774ch]
・・・・・・・

⏰:13/06/04 21:11 📱:iPhone 🆔:5qmxsTL.


#195 [774ch]
はい負けー

⏰:13/06/04 21:11 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#196 [774ch]
まじかよww

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
うわぁぁぁ

⏰:13/06/04 21:11 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#198 [774ch]
死ねマジで

⏰:13/06/04 21:11 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#199 [774ch]
うわーーー

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#200 [774ch]
マジかよー

⏰:13/06/04 21:11 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#201 [774ch]
やられたね

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#202 [774ch]
ばかやろう
おおバカ野郎

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#203 [774ch]
マジか

⏰:13/06/04 21:11 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#204 [774ch]
(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~

⏰:13/06/04 21:11 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#205 [774ch]
あーあ

⏰:13/06/04 21:11 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#206 [774ch]
川島しっかりやれー

⏰:13/06/04 21:11 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#207 [本田3(÷)]
わろwwwwwwwwww

⏰:13/06/04 21:11 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#208 [774ch]
ゴンゴール!

⏰:13/06/04 21:11 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#209 [774ch]
負けたら3連敗だぞ

⏰:13/06/04 21:11 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#210 [774ch]
うわー

⏰:13/06/04 21:11 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#211 [774ch]
おわったー

⏰:13/06/04 21:12 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#212 [774ch]
はぁぁぁぁあ

⏰:13/06/04 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [774ch]
馬鹿野郎

⏰:13/06/04 21:12 📱:F001 🆔:uCcqGaIA


#214 [774ch]
川島wwwwwww

⏰:13/06/04 21:12 📱:SO-04D 🆔:5hWFT2Hg


#215 [774ch]
最悪もうふざけんな

⏰:13/06/04 21:12 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#216 [774ch]
マジで川島…

⏰:13/06/04 21:12 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#217 [774ch]
ぎゃあぁあー。

⏰:13/06/04 21:12 📱:iPhone 🆔:8ACERi8w


#218 [774ch]
負けたらどうなるの?
ワールド杯いけないの?

⏰:13/06/04 21:12 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#219 [774ch]
ふざけんな

⏰:13/06/04 21:12 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#220 [774ch]
はい負けー

⏰:13/06/04 21:12 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#221 [774ch]
サッカーってこんなもんだよなぁ
とれる時にとっておかないとこうなる

⏰:13/06/04 21:12 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#222 [774ch]
かwわwしwまw

⏰:13/06/04 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [本田3(÷)]
日本代表が吉本入りしました

⏰:13/06/04 21:12 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#224 [774ch]
うーん
ハーフナーいらねえよ

⏰:13/06/04 21:12 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#225 [774ch]
川島悪くないよね
相手が上手すぎた

⏰:13/06/04 21:13 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#226 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ハーフナーやめろwww

⏰:13/06/04 21:13 📱:SH03B 🆔:.TbujCvI


#227 [774ch]
パスが細かいんだよ

⏰:13/06/04 21:13 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#228 [774ch]
はぁーもう無理だろ

⏰:13/06/04 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [774ch]
ハーフナー…

⏰:13/06/04 21:13 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#230 [774ch]
長友のシュートくそだったし、前田使えないし川島とれないし弱い

⏰:13/06/04 21:13 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#231 [774ch]
ハーフナー(笑)

⏰:13/06/04 21:13 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#232 [774ch]
これは現実なのか

⏰:13/06/04 21:13 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#233 [774ch]
ここで負けても99%W杯いけます

⏰:13/06/04 21:13 📱:T006 🆔:☆☆☆


#234 [774ch]
いや川島悪いだろ

⏰:13/06/04 21:13 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#235 [774ch]
オーストラリアのキーパーはファインプレーしてるというのに

⏰:13/06/04 21:13 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#236 [774ch]
ハーフナー不人気すぎワロタ

⏰:13/06/04 21:13 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#237 [774ch]
>>225
そうやって何故か川島だけは擁護されるんだよなw

⏰:13/06/04 21:13 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#238 [774ch]
大変な時間に点をいれられたな

⏰:13/06/04 21:14 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#239 [774ch]
W杯お預けだね

⏰:13/06/04 21:14 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#240 [774ch]
負けたらワールドカップ出場出来ないの?

⏰:13/06/04 21:14 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#241 [本田3(÷)]
放り込みしかできねえ相手に何回やられてんだw
猿だから学習能力がねえの

⏰:13/06/04 21:14 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#242 [774ch]
逆だよぉ

⏰:13/06/04 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [774ch]
渋谷封鎖の意味www

⏰:13/06/04 21:14 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#244 [774ch]
相手がうますぎたてw
さっきのは違うでしょ

⏰:13/06/04 21:14 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#245 [774ch]
もうなにもやる気が起きない

⏰:13/06/04 21:14 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#246 [774ch]
終わった〜
負け〜
ハーフナーいらんからうちだ残せ

⏰:13/06/04 21:14 📱:SH-01D 🆔:3xEb/.IM


#247 [774ch]
ハーフナーとか…

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#248 [774ch]
スペインマジでキーパー1人レンタルして

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#249 [774ch]
あと五分で一点なら

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#250 [774ch]
ハーフナーいらねえ

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#251 [774ch]
ワールドカップ行ける基準おしえて

⏰:13/06/04 21:15 📱:SO-04D 🆔:5hWFT2Hg


#252 [774ch]
ダルシムなら取れたろ

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#253 [774ch]
内田いいのに〜

⏰:13/06/04 21:15 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#254 [774ch]
いやいや篤人はいるだろうよ

⏰:13/06/04 21:15 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#255 [774ch]
なんでウッチーかえたん

⏰:13/06/04 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [774ch]
ハーフナーとにかく機転になろう

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#257 [774ch]
ザックさんよお

⏰:13/06/04 21:15 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#258 [774ch]
チャンスをものに出来なきゃなんにも意味ない

⏰:13/06/04 21:15 📱:iPhone 🆔:ISDrnGx6


#259 [774ch]
もう無理でしょ

⏰:13/06/04 21:15 📱:LGL21 🆔:AkDo1QsM


#260 [774ch]
もう負けですねお疲れ

⏰:13/06/04 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [774ch]
情けないなあお前ら

⏰:13/06/04 21:15 📱:URBANOM 🆔:aljNZJZE


#262 [本田3(÷)]
ノッポさんはほんとに棒だからね
ただただ棒

⏰:13/06/04 21:16 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#263 [774ch]
交代のタイミング失敗だね

⏰:13/06/04 21:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#264 [774ch]
日本弱いなー

⏰:13/06/04 21:16 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#265 [774ch]
何もかもが遅いねんザック
監督の采配ミス

⏰:13/06/04 21:16 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#266 [774ch]
ザックこのパターン多すぎる

⏰:13/06/04 21:16 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#267 [774ch]
ハーフナー髪切ってる場合かよ

⏰:13/06/04 21:16 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#268 [774ch]
あと5分で一点なんて無理だよ

⏰:13/06/04 21:16 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#269 [774ch]
>>252
ダルシム選手はインド代表

⏰:13/06/04 21:16 📱:URBANOM 🆔:aljNZJZE


#270 [774ch]
ザキオカハゲスギwwww

⏰:13/06/04 21:16 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#271 [774ch]
今交代してもww

⏰:13/06/04 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [774ch]
6万人の観客の前で負けるのか……あー

⏰:13/06/04 21:17 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#273 [774ch]
ザキ岡の頭ww

⏰:13/06/04 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [774ch]
岡崎頭wwwww

⏰:13/06/04 21:17 📱:SO-04D 🆔:5hWFT2Hg


#275 [774ch]
最後まで諦めるな!

⏰:13/06/04 21:17 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#276 [774ch]
柿谷呼ぼっか

⏰:13/06/04 21:17 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#277 [774ch]
解任!解任さっさと解任!しばくぞ!

⏰:13/06/04 21:17 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#278 [774ch]
本田体力ないな

⏰:13/06/04 21:17 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#279 [774ch]
せっかくいい感じに日本ペースだったのに、メンバー交代してから崩れたわ

⏰:13/06/04 21:17 📱:CA007 🆔:Vdma7GCU


#280 [774ch]
もう無理です。

⏰:13/06/04 21:18 📱:SH05D 🆔:FC/FVRa2


#281 [774ch]
本田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

⏰:13/06/04 21:18 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#282 [本田3(÷)]
絶好機も逃したのもわるい
得点力不足のジャップが帰ってきたーーー

⏰:13/06/04 21:18 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#283 [774ch]
本田さ、周りみようや

⏰:13/06/04 21:18 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#284 [774ch]
点入った途端やる気なくしたわ

⏰:13/06/04 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [774ch]
ハーフナーキーパーの方が向いてそう

⏰:13/06/04 21:18 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#286 [774ch]
自問自答が足りなかったな

⏰:13/06/04 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [774ch]
だめだめだ

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#288 [774ch]
ザック辞めろ

⏰:13/06/04 21:19 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#289 [774ch]
まだわからん
野球は2アウトからって言うしな

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#290 [774ch]
本田WW

⏰:13/06/04 21:19 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#291 [774ch]
今の代表はいいよね。負けても何もされないから。昔なら水かけられたり生卵ぶつけられたりしたのにね。

⏰:13/06/04 21:19 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#292 [774ch]
最後のチャンスかな

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#293 [774ch]
らすとちゃんす

⏰:13/06/04 21:19 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#294 [774ch]
よっしゃー!

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH-10D 🆔:HVk2JUf.


#295 [774ch]
駒野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/04 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
W杯予選敗退の条件

・日本が残り2試合 全敗
・イラクが残り3試合 全勝
・ヨルダンが残り2試合 全勝
・ヨルダンが 得失点差16 を2試合でひっくり返す
全て満たさない限りW杯出場
ちなみにヨルダン、イラクの残りの相手はオーストラリア

前スレより

⏰:13/06/04 21:19 📱:T006 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
これは期待wwwwww

⏰:13/06/04 21:19 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#298 [774ch]
やったああああああああああああいああ

⏰:13/06/04 21:19 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#299 [774ch]
騒がしいなw

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#300 [774ch]
こまのおおおおおおおお

⏰:13/06/04 21:19 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#301 [774ch]
アウェイと真逆の展開w

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#302 [774ch]
ハンドきたぁW

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#303 [774ch]
やばい!

⏰:13/06/04 21:19 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#304 [774ch]
PKだー
サッカーはこれだから面白い

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#305 [774ch]
お前じゃないよ!遠藤さんだろ!

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#306 [774ch]
頼む。

⏰:13/06/04 21:20 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#307 [774ch]
絶対入れて!!!!!

⏰:13/06/04 21:20 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#308 [774ch]
真ん中に蹴ります

⏰:13/06/04 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [774ch]
なんというタイミング!!!!!

⏰:13/06/04 21:20 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#310 [774ch]
外しそうなやかん

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#311 [774ch]
キターwww

⏰:13/06/04 21:20 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#312 [774ch]
いれろよ

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#313 [774ch]
そして外す
とかはやめて

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#314 [774ch]
本田のPKこえー

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#315 [イケメンようすけん]
外したら(笑)

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH902iS 🆔:PdHdugXw


#316 [774ch]
本田、ここで外したら、ブーイング

⏰:13/06/04 21:20 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#317 [774ch]
沸きすぎやw

⏰:13/06/04 21:20 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#318 [774ch]
入れろ!!!!

⏰:13/06/04 21:20 📱:LGL21 🆔:AkDo1QsM


#319 [774ch]
本田様ー!!!!

⏰:13/06/04 21:20 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#320 [774ch]
見てられん

⏰:13/06/04 21:20 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#321 [774ch]
俺は持ってる

⏰:13/06/04 21:20 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#322 [774ch]
外したらおもろ

⏰:13/06/04 21:20 📱:SO-04D 🆔:5hWFT2Hg


#323 [774ch]
プレッシャー

⏰:13/06/04 21:20 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#324 [774ch]
本田愛してる、もう一生ついていくわ!


本田あああああああああいああ

本田あああああああああいああ

本田あああああああああいああ


もってるうううううううううううううう!!!!

⏰:13/06/04 21:20 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#325 [774ch]
PK俺と変われ

⏰:13/06/04 21:21 📱:P-07C 🆔:gnfOvLg2


#326 [カナリア]
やあああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/06/04 21:21 📱:SO-04D 🆔:2kGEsOC.


#327 [774ch]
よし!すげー!笑

⏰:13/06/04 21:21 📱:SH-10D 🆔:HVk2JUf.


#328 [774ch]
やったー!!かっけー!!!

⏰:13/06/04 21:21 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#329 [774ch]
精神だけは強いからな安心ですわ

⏰:13/06/04 21:21 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#330 [774ch]
良かった

⏰:13/06/04 21:21 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#331 [774ch]
しゃぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

⏰:13/06/04 21:21 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#332 [774ch]
手に汗握るは

⏰:13/06/04 21:21 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#333 [774ch]
かっこいー

⏰:13/06/04 21:21 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#334 [774ch]
涙でできた

⏰:13/06/04 21:21 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#335 [774ch]
ゴンゴール!

⏰:13/06/04 21:21 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#336 [本田3(÷)]
またええとこもってきやがってよ…

⏰:13/06/04 21:21 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#337 [774ch]
おめでとう
ワールドカップ!!!

⏰:13/06/04 21:21 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#338 [774ch]
本田さまぁぁぁぁぁ

⏰:13/06/04 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
赤ちゃんおめでとう

⏰:13/06/04 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [774ch]
きゃーーー!!

⏰:13/06/04 21:21 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#341 [774ch]
もってましたね

⏰:13/06/04 21:21 📱:N01A 🆔:lqckltvs


#342 [774ch]
このまま終わって(笑)

⏰:13/06/04 21:21 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#343 [774ch]
今日の審判はとてつもなく素晴らしいな

⏰:13/06/04 21:21 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#344 [774ch]
この精神力尊敬する

⏰:13/06/04 21:21 📱:iPhone 🆔:ISDrnGx6


#345 [774ch]
あと2分! ! !

⏰:13/06/04 21:21 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#346 [774ch]
マジすごい!もってるな

⏰:13/06/04 21:21 📱:SO-03D 🆔:/2OGGV8A


#347 [774ch]
やっぱり真ん中はんぱねえよこいつ、もうレジェンドだろ

⏰:13/06/04 21:22 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#348 [774ch]
最高。

⏰:13/06/04 21:22 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#349 [774ch]
ここで入れられるなよ

⏰:13/06/04 21:22 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#350 [774ch]
>>324
あんたも何かもってるよwww

⏰:13/06/04 21:22 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#351 [774ch]
んー
ど真ん中ってどうなの

⏰:13/06/04 21:22 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#352 [けんけん]
すごいプレッシャーだったろな

⏰:13/06/04 21:22 📱:CA01C 🆔:fdJlj4Bk


#353 [774ch]
入れてくれー!!!!

⏰:13/06/04 21:22 📱:001SH 🆔:VUAu5ivw


#354 [774ch]
ここから油断しないでm(_ _)m

⏰:13/06/04 21:22 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#355 [774ch]
引き分けでいいよ

⏰:13/06/04 21:22 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#356 [774ch]
普通の人なら緊張して吐く

⏰:13/06/04 21:22 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#357 [774ch]
きたーーーッ!!

⏰:13/06/04 21:22 📱:SH-01D 🆔:3xEb/.IM


#358 [774ch]
ここは鳥かごだ鳥かご

⏰:13/06/04 21:22 📱:P-07C 🆔:gnfOvLg2


#359 [774ch]
すげえ歓声

⏰:13/06/04 21:22 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#360 [774ch]
冷静になれ

PKだぞ
ほとんど入るわ

ど真ん中はさすがに怖いが(笑)

⏰:13/06/04 21:22 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#361 [774ch]
やべー本田ホントにもってる!!

⏰:13/06/04 21:22 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#362 [774ch]
本田依存とか言われてるけど本当なんかな

⏰:13/06/04 21:23 📱:iPhone 🆔:ISDrnGx6


#363 [774ch]
ホンダ真ん中ばっかだなw

⏰:13/06/04 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [774ch]
結局なにもかも本田のおかげ!

⏰:13/06/04 21:23 📱:CA007 🆔:Vdma7GCU


#365 [774ch]
本田がいるとマジでこういうこと起きるからスゲーよな

⏰:13/06/04 21:23 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#366 [774ch]
ハンド取られた人に感謝だな(笑)

⏰:13/06/04 21:23 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#367 [774ch]
>>308凄い!

⏰:13/06/04 21:23 📱:P05C 🆔:pcFFaJEA


#368 [774ch]
オーストラリアも遅いわ
10番ぜんぜん駄目だったろ

⏰:13/06/04 21:23 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#369 [774ch]
おめでとうっ!!!!!

⏰:13/06/04 21:23 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#370 [本田3(÷)]
かがーに譲ってくれたら尊敬したんによ

⏰:13/06/04 21:23 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#371 [774ch]
オーストラリアオワタな

⏰:13/06/04 21:24 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#372 [774ch]
喜んでんじゃねえよ川島

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#373 [774ch]
本当によかった!
最後まで気を引きしめて!

⏰:13/06/04 21:24 📱:001SH 🆔:VUAu5ivw


#374 [774ch]
本田が歴史を変えたな

⏰:13/06/04 21:24 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#375 [774ch]
最後の交代はなんだったのか

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#376 [774ch]
おめでと〜!

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#377 [774ch]
まじで本田かっこいいわ

⏰:13/06/04 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [774ch]
オーストラリアかわいそう

⏰:13/06/04 21:24 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#379 [サーファー]
感動した

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#380 [774ch]
よかったー!
おめでとうございます!!

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH-04E 🆔:H325KEuM


#381 [774ch]
私なら足震えて蹴れない

⏰:13/06/04 21:24 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#382 [774ch]
やはり香取が居ると負けないのか?

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#383 [774ch]
おめでとう

⏰:13/06/04 21:24 📱:SH05D 🆔:FC/FVRa2


#384 [774ch]
ハーフナー『‥‥‥』

⏰:13/06/04 21:24 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#385 [774ch]
見ているか香川よ、これが本田だ

⏰:13/06/04 21:25 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#386 [774ch]
よっしゃ!!!
おめでとう!

⏰:13/06/04 21:25 📱:001SH 🆔:VUAu5ivw


#387 [774ch]
OZの17番ェ‥

⏰:13/06/04 21:25 📱:T006 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
香川も決定機外してるのにな

⏰:13/06/04 21:25 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#389 [774ch]
ど真ん中PKはまじすごいわ

⏰:13/06/04 21:25 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#390 [774ch]
川島と監督は反省するべき

⏰:13/06/04 21:25 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#391 [774ch]
ワールドカップ出場決定したけどこのままではすぐ負けるな

⏰:13/06/04 21:25 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#392 [774ch]
本田がいなかったら負けてた。
W杯出場おめでとう!

⏰:13/06/04 21:25 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#393 [774ch]
本田以外も頑張ったんだから映してほしい

⏰:13/06/04 21:25 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#394 [774ch]
速報でたやん

⏰:13/06/04 21:25 📱:iPhone 🆔:4ShLrzCw


#395 [774ch]
たえたー!
おめでとう!

⏰:13/06/04 21:25 📱:SO-01E 🆔:0KiXvNgI


#396 [774ch]
采配のミスw松木さんもまともなこと言うじゃん

⏰:13/06/04 21:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#397 [774ch]
おめでとう!\(^o^)/

⏰:13/06/04 21:25 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#398 [774ch]
どんな形でもいい!
少ないチャンスをものにできた!

おめでとう日本!

⏰:13/06/04 21:25 📱:iPhone 🆔:8ACERi8w


#399 [774ch]
ほんだのめがおかしい

⏰:13/06/04 21:25 📱:CA01C 🆔:DVAw.1y.


#400 [774ch]
本田美味しいとこもっていったな

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#401 [774ch]
遠藤元カレに似てる

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH-10D 🆔:HVk2JUf.


#402 [本田3(÷)]
余裕なさすぎてゆりかごパフォなし

⏰:13/06/04 21:26 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#403 [774ch]
本田の顔色悪くね?w

⏰:13/06/04 21:26 📱:N07B 🆔:K06SddYU


#404 [774ch]
>>308
すげーww

⏰:13/06/04 21:26 📱:iPhone 🆔:6azrrHts


#405 [774ch]
本田の恐面ぶりにシュウォーツァーも真っ青

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#406 [774ch]
ハンドした人が気の毒…
オーストラリアはワールドカップ出れないの?

⏰:13/06/04 21:26 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#407 [774ch]
あそこで自分が蹴るって勇気すごいよね。
川島さんが喜んでるのはちょっと、、

⏰:13/06/04 21:26 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#408 [774ch]
川島は喜んでんじゃねえよマジで

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#409 [774ch]
川島はWカップは使うな

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#410 [774ch]
ザックて小日向文世に似てるね

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#411 [774ch]
本田の鯨殺しシュートでOGがビーフになっちまった

⏰:13/06/04 21:27 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#412 [774ch]
本田ありがとー!!!!!!

⏰:13/06/04 21:27 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#413 [774ch]
>>390
俺たちも反省しよう!!

⏰:13/06/04 21:27 📱:URBANOM 🆔:aljNZJZE


#414 [774ch]
本田は『いえーい!ひゃっはー!』みたいな感情ないの?

⏰:13/06/04 21:27 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#415 [774ch]
本田顔むくんでる?

⏰:13/06/04 21:27 📱:iPhone 🆔:ISDrnGx6


#416 [774ch]
真ん中はなんかせこいな

⏰:13/06/04 21:27 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#417 [774ch]
本田が一番ビックリ

⏰:13/06/04 21:27 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#418 [774ch]
顔の話しつこすぎる

⏰:13/06/04 21:27 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#419 [774ch]
オーストラリアがでるには次勝ってヨルダンが勝たないのが条件かな

⏰:13/06/04 21:28 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#420 [774ch]
川島、本田とハンドの選手に感謝だね

⏰:13/06/04 21:28 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#421 [774ch]
レーシック手術失敗したの

⏰:13/06/04 21:28 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#422 [774ch]
本田ありがとー

⏰:13/06/04 21:28 📱:N-07D 🆔:yTPyo95w


#423 [774ch]
>>418
いちいち言わんと流せばいいやん

⏰:13/06/04 21:28 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#424 [774ch]
PKくれたからとかじゃなく今日の審判めっちゃ良かったよね

⏰:13/06/04 21:29 📱:SO-01E 🆔:0KiXvNgI


#425 [774ch]
救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/04 21:29 📱:iPhone 🆔:6azrrHts


#426 [本田3(÷)]
エアーkは代表で活躍せな脱エアーできねえからな
コンフェデでも我先に状態だろう
ゲリエあたりでぬるぬるやっとけよ

⏰:13/06/04 21:29 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#427 [774ch]
オートラリアは我々の影

⏰:13/06/04 21:29 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#428 [774ch]
ザックが死んでしまう

⏰:13/06/04 21:29 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#429 [774ch]
このTシャツには
何かの意味があるの?

⏰:13/06/04 21:29 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#430 [774ch]
川島なんかやらかしたの?

⏰:13/06/04 21:29 📱:SC-02C 🆔:yYMStf3c


#431 [774ch]
渋谷なう

交差点すごいことになってる!!

⏰:13/06/04 21:30 📱:iPhone 🆔:KBuUcmFo


#432 [774ch]
いつも真ん中だろw

⏰:13/06/04 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [774ch]
いうねーww

⏰:13/06/04 21:31 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#434 [774ch]
嬉しいが
オーストラリアが出られない可能性がどんどんデカくなる…

オーストラリア頑張れ〜
日本のライバルは韓国なんかじゃなくてオーストラリアって言われるようになって欲しいな

⏰:13/06/04 21:31 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#435 [774ch]
本田目が怖い

⏰:13/06/04 21:31 📱:SO-04D 🆔:bG.u0PDU


#436 [774ch]
交差点封鎖してない?

⏰:13/06/04 21:31 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#437 [774ch]
朋子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/04 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [774ch]
今日は長谷部と今野に感動した

⏰:13/06/04 21:31 📱:SO-01E 🆔:0KiXvNgI


#439 [774ch]
>>431
写メうp

⏰:13/06/04 21:31 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#440 [774ch]
>>431
いつもだよ田舎もん!

⏰:13/06/04 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [774ch]
PKを真ん中だったらどうなの?

⏰:13/06/04 21:31 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#442 [774ch]
やべよーよ視聴率やべよーよこれ、野球も見てくれよお

⏰:13/06/04 21:31 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#443 [774ch]
俺サッカー知ってるぜ!的なやつはみんな本田叩くよね

⏰:13/06/04 21:31 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#444 [774ch]
勝ってねえよw

⏰:13/06/04 21:32 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#445 [774ch]
レーシック手術失敗したの。

⏰:13/06/04 21:32 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#446 [774ch]
このTシャツなんなんwww

⏰:13/06/04 21:32 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#447 [774ch]
コンちゃんも最後まですごい運動量だったね

⏰:13/06/04 21:32 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#448 [774ch]
長谷部好きすぎる

⏰:13/06/04 21:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#449 [774ch]
ケーヒルはj2の今野に完封されて今どんな気持ちなの?

⏰:13/06/04 21:32 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#450 [774ch]
香川大好き

⏰:13/06/04 21:33 📱:SO-04D 🆔:bG.u0PDU


#451 [774ch]
香川って犬みたいで可愛いwww

⏰:13/06/04 21:33 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#452 [774ch]
いつの間にか呼び捨てww

⏰:13/06/04 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [774ch]
あのTシャツ、もっとかわいくできなかったのかな

⏰:13/06/04 21:33 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#454 [774ch]
>>419
なるほど〜
教えてくれてありがとう

⏰:13/06/04 21:33 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#455 [774ch]
ダブルハイ出場決定おめでとう

⏰:13/06/04 21:33 📱:SH06A3 🆔:XaIqTAXI


#456 [774ch]
ワントップなんとかしよっか

⏰:13/06/04 21:33 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#457 [774ch]
ここらでウッチー呼んで

⏰:13/06/04 21:34 📱:101K 🆔:mL0qLYbw


#458 [774ch]
駒野「!?」

⏰:13/06/04 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [774ch]
>>452
思った香川は今まで君付けだったよね

⏰:13/06/04 21:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
髪薄いなー

⏰:13/06/04 21:34 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#461 [774ch]
長友はいい人なんだろうな

⏰:13/06/04 21:34 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#462 [774ch]
長友最高だなぁ

⏰:13/06/04 21:34 📱:iPhone 🆔:5qmxsTL.


#463 [本田3(÷)]
ちっすかがー
青ユニ似合わねえなやっぱ黄色と赤や
老がいオージーに勝てない青ユニなんて捨ててクラブで集中しよな

⏰:13/06/04 21:35 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#464 [774ch]
本田も嬉しそうでよかった
イメージ的に、勝てなかったから笑顔とかないイメージだった

⏰:13/06/04 21:35 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#465 [774ch]
岡崎とザックはどっちの方が髪あるの?

⏰:13/06/04 21:35 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#466 [774ch]
良かった、いやぁ良かった!!

⏰:13/06/04 21:35 📱:101K 🆔:mL0qLYbw


#467 [774ch]
W杯優勝とか言って
アジアでいっぱいいっぱいなのに、恥ずかしいです
くらい言えよチビ

⏰:13/06/04 21:36 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#468 [774ch]
遠藤も最後のW杯かな

⏰:13/06/04 21:36 📱:T006 🆔:☆☆☆


#469 [774ch]
ガチャピンスルーw

⏰:13/06/04 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [774ch]
いい音だな

⏰:13/06/04 21:36 📱:F-05D 🆔:G/ElujRA


#471 [774ch]
本田・長谷部・内田・香川が最高だった!

⏰:13/06/04 21:36 📱:CA007 🆔:Vdma7GCU


#472 [774ch]
頭皮確認のため岡崎インタビューに呼んで欲しかった

⏰:13/06/04 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [774ch]
本田と香川って何歳?

⏰:13/06/04 21:37 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#474 [774ch]
Tシャツ着ると、ここらへんにおりそう

⏰:13/06/04 21:37 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#475 [774ch]
ザック激怒

⏰:13/06/04 21:38 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#476 [774ch]
ハーフナー空のペットボトル投げんなよw

⏰:13/06/04 21:38 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#477 [774ch]
ザックかわいいwww

⏰:13/06/04 21:38 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#478 [774ch]
>>465
ザック

⏰:13/06/04 21:38 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#479 [774ch]
ザックすけすけww

⏰:13/06/04 21:38 📱:F04D 🆔:ypi.ghMs


#480 [774ch]
選手たちが飲んでる黄色のドリンクが何かめっちゃおいしそう!

⏰:13/06/04 21:38 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#481 [本田3(÷)]
ああしょべえ
まずそうなシャンポン

⏰:13/06/04 21:38 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#482 [774ch]
監督の腰回りのお肉可愛いwww

⏰:13/06/04 21:38 📱:iPhone 🆔:5qmxsTL.


#483 [774ch]
ザックさんの腹(笑)

⏰:13/06/04 21:38 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#484 [774ch]
ザックおじちゃんありがとう

⏰:13/06/04 21:38 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#485 [774ch]
みんなのはしゃぎよう(笑)

⏰:13/06/04 21:38 📱:iPhone 🆔:oU/Ei7Pc


#486 [774ch]
ザックがカタコトの日本語話すと嬉しい

⏰:13/06/04 21:39 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#487 [774ch]
楽しそう

⏰:13/06/04 21:39 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#488 [774ch]
このキャラクターいるか

⏰:13/06/04 21:39 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#489 [774ch]
来年か

⏰:13/06/04 21:39 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#490 [774ch]
本田、冷静

⏰:13/06/04 21:39 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#491 [774ch]
ザックwwwwww

⏰:13/06/04 21:40 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#492 [774ch]
ザック1番いいとこw

⏰:13/06/04 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [774ch]
ザック、かわいい

⏰:13/06/04 21:40 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#494 [774ch]
ザックちゃん日本人ぽいよね

⏰:13/06/04 21:40 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#495 [本田3(÷)]
結局オージーにホームアウェイで勝ってねえのによく喜べんな

⏰:13/06/04 21:40 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#496 [774ch]
本田△

⏰:13/06/04 21:40 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#497 [774ch]
うっちーと本田は仲良し

⏰:13/06/04 21:41 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#498 [774ch]
ここに書き込みながら、試合観てる奴って
俺と同じニワカだよな
(笑)

携帯とかいじりながら観れないだろうし

⏰:13/06/04 21:41 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#499 [774ch]
反日古舘氏ねw

⏰:13/06/04 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [774ch]
にわかなだけならまだいいけど友達もいないよな!

⏰:13/06/04 21:42 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#501 [774ch]
しっしっww

⏰:13/06/04 21:42 📱:N01A 🆔:lqckltvs


#502 [774ch]
そういえば、本田がゴールしたのに
ゆりかごダンスしなかったな

まぁ、麻也も生まれたばっかじゃないし
やるかわからないって言ってたしな

⏰:13/06/04 21:43 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#503 [774ch]
>>499
本当に反日ならこんな顔しながら話さないよ。

とにかくおめでとー。

⏰:13/06/04 21:43 📱:IS11N 🆔:mqzoy2aQ


#504 [774ch]
ワロタ

⏰:13/06/04 21:43 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#505 [774ch]
>>497
本田は岡崎、長友、香川と一緒にいるイメージ

⏰:13/06/04 21:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#506 [774ch]
ぼっちにわかの集い(^p^)

⏰:13/06/04 21:44 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#507 [774ch]
でも結局勝てないんだ

⏰:13/06/04 21:44 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#508 [774ch]
フランプールみたいなやつ誰

⏰:13/06/04 21:44 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#509 [本田3(÷)]
パツキンがいたからなんとかなったみたいなのってモイキーよね
相手が弱すぎたからこれで済んだだけなんだがヨーグルトの足下にも及ばないな
守備も攻撃も低レベル
脳筋フィジカルで押すだけ

⏰:13/06/04 21:44 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#510 [774ch]
しかしオーストラリアに勝てんな

⏰:13/06/04 21:45 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#511 [774ch]
吉田麻也が本田にひっついてたの可愛かったww

⏰:13/06/04 21:45 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#512 [774ch]
>>509
はいはい

⏰:13/06/04 21:45 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#513 [774ch]
今頃東京では大騒ぎ〜ッ!!

⏰:13/06/04 21:45 📱:SH-01D 🆔:3xEb/.IM


#514 [774ch]
ブルガリア戦はただの練習試合だよ

⏰:13/06/04 21:46 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#515 [本田3(÷)]
ヨーグルトもなんでこんなゴミ国が出場できんだろって思ってるおね
ヨーロッパに失礼

⏰:13/06/04 21:46 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#516 [774ch]
でもハンドとったオーストラリアの人落ち込んだりしてないか心配

⏰:13/06/04 21:47 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#517 [774ch]
若者はしゃいでる

⏰:13/06/04 21:48 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#518 [774ch]
東京、こんなに明るいのね
びっくり

⏰:13/06/04 21:48 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#519 [774ch]
渋谷で騒ぐ奴はもれなく田舎者

⏰:13/06/04 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [774ch]
ねー、前スレでスレ主なれたら某氏をオーダーするって言ってた人、主になれなかった?

⏰:13/06/04 21:48 📱:SH-04E 🆔:H325KEuM


#521 [774ch]
>>516
今となっては気の毒だな…

⏰:13/06/04 21:48 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#522 [774ch]
そうやって撮影行くからアホどもはしゃぐんやろがい

⏰:13/06/04 21:49 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#523 [774ch]
>>515
フランスにもアルゼンチンにも勝ってるのになぜそこまで母国を貶すんだい?
日本が母国じゃないのかな

⏰:13/06/04 21:49 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#524 [774ch]
日本て出場決めるの世界一番乗りなんですか?
毎回一番なのはなぜですか?

⏰:13/06/04 21:49 📱:SO-03D 🆔:hATjXj/Q


#525 [774ch]
謙さんwwww

⏰:13/06/04 21:51 📱:SH-04E 🆔:H325KEuM


#526 [774ch]
本田さんのメンタル欲しいわぁ、凄すぎる

⏰:13/06/04 21:51 📱:101K 🆔:mL0qLYbw


#527 [774ch]
怪我から復帰したばっかで昨日帰ってきてフル出場してゴール決めて初のホームで出場を決めるって持ってるな

⏰:13/06/04 21:52 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#528 [774ch]
サッカーっいいよな
ニワカが湧いて出てきて
Jリーグも行ってやれよ(笑)

⏰:13/06/04 21:53 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#529 [774ch]
うっちー、負けると思っただって

⏰:13/06/04 21:53 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#530 [774ch]
うっちー、素直すぎwww

⏰:13/06/04 21:54 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#531 [774ch]
道頓堀ワロタw

jpg 156KB
⏰:13/06/04 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
長友…

jpg 8KB
⏰:13/06/04 21:58 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#533 [774ch]
さて次はコンフェデで腕だめし

⏰:13/06/04 21:58 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#534 [774ch]
あ!!フォーサイス家!!

⏰:13/06/04 21:59 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#535 [本田3(÷)]
あー腹へた
オージーのかわりに日の丸弁当おれが食ってやるかんねー(´・ω・`)

⏰:13/06/04 21:59 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#536 [774ch]
ビッグダディいいからフォーサイス家やってくれや

⏰:13/06/04 22:00 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#537 [774ch]
まさかのイケメン大家族w

⏰:13/06/04 22:00 📱:SH009 🆔:TUWuX9Fo


#538 [774ch]
フォーサイス一家出てる!嬉しい

⏰:13/06/04 22:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#539 [774ch]
オーストコリアww

⏰:13/06/04 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [774ch]
フォーサイス家の子がオーストラリア勝つって予想してたのショックだったw

⏰:13/06/04 22:03 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#541 [774ch]
東京明るくね

⏰:13/06/04 22:13 📱:SO-04D 🆔:5hWFT2Hg


#542 [774ch]
煽るテロ朝w

⏰:13/06/04 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [774ch]
109のとこ、いい大人が迷惑かけるなよ

⏰:13/06/04 22:14 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#544 [774ch]
渋谷に混じりたい

⏰:13/06/04 22:19 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#545 [774ch]
みなさんプロホガソン観ましょ

⏰:13/06/04 22:56 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#546 [774ch]
渋谷の騒ぎは日本の恥。
せっかくサッカーで勝ってもあの騒ぎを見ると残念な気持ちになる。

⏰:13/06/04 23:21 📱:SH-10D 🆔:HVk2JUf.


#547 [774ch]
マリーニョさん好き

⏰:13/06/04 23:26 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#548 [774ch]
>>531
周り冬服

⏰:13/06/04 23:27 📱:P-02E 🆔:Y2cBGEQw


#549 [774ch]
全裸?

⏰:13/06/04 23:28 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#550 [774ch]
勝ったのが嬉しいっていうより騒ぎたいだけじゃん

⏰:13/06/04 23:31 📱:iPhone 🆔:TuBOmjD6


#551 [774ch]
オーストラリアはみんなフェアな精神を持ってて見てて気持ちよかった

⏰:13/06/05 02:13 📱:H001 🆔:DaozBUW.


#552 [774ch]
あー韓国先制されたー

共にブラジルへ
韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/05 02:45 📱:iPhone 🆔:l6bz5FTw


#553 [774ch]
レバノン1-1韓国
また土壇場だな。負けなくてよかった。
しかしこの監督なぜフンミンを先発させないんだ

⏰:13/06/05 04:29 📱:iPhone 🆔:l6bz5FTw


#554 [◆STIZZY/Bjo]
毎回ハーフナー入れても
空中戦しないアホザック並みのアホ監督

⏰:13/06/05 04:35 📱:SC-06D 🆔:Ga4gvz/k


#555 [774ch]
>>553
韓国の事とかいちいち書かなくていい

⏰:13/06/05 12:03 📱:P07A3 🆔:Z.L53Jp2


#556 [774ch]
>>546

>>550

⏰:13/06/05 12:13 📱:F07B 🆔:.jAurFHc


#557 [774ch]
視聴率たけー

⏰:13/06/05 13:28 📱:P03D 🆔:CnBoyOWU


#558 [774ch]
たかいね!!
びっくりした

⏰:13/06/05 13:30 📱:iPhone 🆔:HvvK90Cc


#559 [774ch]
韓国もなんだかんだで上がってくるな〜

⏰:13/06/05 13:31 📱:SH-06D 🆔:vlEdAtfI


#560 [774ch]
会見見たけど本田けいすけの顔何か違くない?

⏰:13/06/05 13:39 📱:iPhone 🆔:cdTGhhcM


#561 [774ch]
>>560
はいはいそーだね

⏰:13/06/05 14:24 📱:SH-06E 🆔:zFa0IM8Y


#562 [774ch]
遠藤がアンガ田中に見えてしゃーないw

⏰:13/06/05 14:37 📱:P905i 🆔:FGBj1vJM


#563 [774ch]
>>560顔というか、目に違和感を感じた。眼球の動きがおかしかった...やっぱりレーシック手術失敗したんだと思う

⏰:13/06/05 14:43 📱:DM011SH 🆔:TFoD7x.M


#564 [本田3(÷)]
マスコミを嫌うあたりほんとヒデにクリソツだなホンディ
なにが個だよエラソーに
ブンデスで活躍してる程度じゃ優勝できないつったんだろロシアの分際で
自分もビッグクラブにふさわしい人間なんだろ早くいけよ
自虐ネタもええ加減せえよ

⏰:13/06/05 14:56 📱:SO-03D 🆔:56SBZOxQ


#565 [774ch]
香川自身が本田の方が上だって認めてんのに香川信者残念過ぎだなw

⏰:13/06/05 17:38 📱:SH-06E 🆔:zFa0IM8Y


#566 [774ch]
手術失敗してないよ
はっきり見えるようになって目がパッチリになっただけ

⏰:13/06/05 18:30 📱:P03D 🆔:iwTGPAIs


#567 [本田3(÷)]
あいつ大ケガしてから性格ひねくれた気がするわ〜
ヨーロッパの陰湿王シャビもナスリも同じとこやったしゴリ友もそのうち性格歪んでくんじゃね
あーこわ〜半月板こわあ

⏰:13/06/05 19:22 📱:SO-03D 🆔:56SBZOxQ


#568 [774ch]
香川か誰かが岡田ジャパンなら素直に喜べたってコメントしてたけどどういう意味?

⏰:13/06/05 20:19 📱:T-01D 🆔:Txb.Iyvc


#569 [774ch]
>>555日本代表スレとかじゃないからサッカー関連なら良いだろ

⏰:13/06/05 22:38 📱:F01C 🆔:y.940/rc


#570 [774ch]
サッカーで盛り上がってる人キモい!!
消えて!!

⏰:13/06/05 23:17 📱:iPhone 🆔:W858srk6


#571 [774ch]
>>569
確かにスレタイは「サッカー」だが…
個人的には場違いで、どーでもいい情報だと思ったんだがw

⏰:13/06/06 00:01 📱:P07A3 🆔:hc/NI7v6


#572 [774ch]
>>566 そうなんだ。眼球が変な動きだったから心配したけど、ちゃんと見えてるのならよかった。

⏰:13/06/06 02:08 📱:DM011SH 🆔:mCIMXxHA


#573 [774ch]
コンフェデ杯
日本はすぐ負けてね
日本より
ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、スペイン、イングランド、イタリア、フランスのサッカーがみたいからさっさと負けてくださいね

⏰:13/06/06 05:43 📱:P03D 🆔:4s0XD9Cw


#574 [本田圭佑]
>>573
はいよ!

⏰:13/06/06 06:49 📱:iPhone 🆔:9S61yrNI


#575 [774ch]
角膜拡張症(エクタジア)・・・レーシックの後遺症の一つ

レーシック(レーザー)によって薄く削られた角膜が、眼圧に耐え切れなくなって飛び出してくる後遺症。

日本人の平均的な角膜の厚さは520〜540ミクロン

本田どんまい

⏰:13/06/07 15:21 📱:PC 🆔:5Ol2Iaoo


#576 [774ch]
豪州4-0ヨルダン

Next
韓国×ウズベキスタン

天王山、ホームで勝ってW杯に近づきたい
韓国ふぁいてぃん

⏰:13/06/11 19:52 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#577 [774ch]
国歌独唱イ・スンチョルか!
おりだご のりじまら〜よ♪ソシの「少女時代」原曲の人
この人がいなければ今のソシはなかったと言っても

⏰:13/06/11 19:59 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#578 [774ch]
韓国弱すぎ(笑)

⏰:13/06/11 20:39 📱:SH906i 🆔:KXF3HOBY


#579 [774ch]
韓国先制!!OGか

韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/11 20:46 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#580 [774ch]
韓国負けろー

⏰:13/06/11 20:58 📱:SH906i 🆔:KXF3HOBY


#581 [774ch]
韓国1-0ウズベキスタン

韓国W杯出場に王手

⏰:13/06/11 21:56 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#582 [774ch]
ウズベキスタンは強いよな

⏰:13/06/11 22:05 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#583 [774ch]
本田は休養か

⏰:13/06/11 22:56 📱:F-04E 🆔:SOJXU7aU


#584 [774ch]
ハーフナー頑張れよ!!

⏰:13/06/11 23:21 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#585 [774ch]
ごうとく、けんごう、高橋が見たいぜ

⏰:13/06/11 23:25 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#586 [774ch]
この試合で予選終わりなのか??

⏰:13/06/11 23:26 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#587 [774ch]
ロスタイムの魔術師、高橋はいないのけ?

⏰:13/06/11 23:27 📱:F03C 🆔:HDCWCTcg


#588 [774ch]
観客席ガラガラ

⏰:13/06/11 23:29 📱:L-01E 🆔:o6dFFyYA


#589 [774ch]
これ現地何時くらい?

⏰:13/06/11 23:29 📱:SO-03D 🆔:24aFUu.w


#590 [774ch]
乾見たかったなぁ〜
でるだろうけど

⏰:13/06/11 23:30 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#591 [774ch]
現地5時半

⏰:13/06/11 23:30 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#592 [774ch]
暑そう

⏰:13/06/11 23:33 📱:IS12S 🆔:o.aCR.HI


#593 [774ch]
>>591
ありがとう!

なんでこんなガラガラw

⏰:13/06/11 23:34 📱:SO-03D 🆔:24aFUu.w


#594 [774ch]
アウェイてこんなもんじゃない?
相手がイラクだからか?

⏰:13/06/11 23:37 📱:F-04E 🆔:SOJXU7aU


#595 [774ch]
風強っ
コーナーの旗が傾いてる

⏰:13/06/11 23:40 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#596 [774ch]
伊野波のディフェンスあぶないな

⏰:13/06/11 23:42 📱:F-05D 🆔:ikOzV0w2


#597 [774ch]
カタールでやってるからガラガラなんじゃないの?

⏰:13/06/11 23:42 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#598 [774ch]
日本のサッカーは相変わらずつまらんのう

⏰:13/06/11 23:49 📱:P03D 🆔:tGVVq0O6


#599 [774ch]
>>498

見なきゃいいだろ暇人

⏰:13/06/11 23:51 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#600 [774ch]
>>598

⏰:13/06/11 23:51 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#601 [774ch]
ハーフナー!!

⏰:13/06/11 23:55 📱:SH-12C 🆔:vNjb/2bM


#602 [774ch]
今日はキッカーは清武か

⏰:13/06/11 23:56 📱:L-01E 🆔:o6dFFyYA


#603 [774ch]
日本人の2列目の選手を活かしたいなら前田以外なら大迫とか良いかもね

⏰:13/06/11 23:56 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#604 [774ch]
キーパー、コース変わったのによく踏ん張って止めたな

⏰:13/06/11 23:57 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#605 [774ch]
今日の試合はひどすぎる

⏰:13/06/11 23:57 📱:SH05D 🆔:lBmAP2G6


#606 [774ch]
ハーフナー何しとんw

⏰:13/06/11 23:59 📱:L-01E 🆔:o6dFFyYA


#607 [774ch]
このままのペースでいったら負けか引き分けで終わりそう
このままのペースならね

⏰:13/06/11 23:59 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#608 [774ch]
長谷部って何で出場停止?

⏰:13/06/12 00:00 📱:F05C 🆔:KIPHPbjQ


#609 [774ch]
電柱使えねーな

⏰:13/06/12 00:00 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#610 [774ch]
累積ですよ
オーストリア戦の開始早々の不要なイエローで

⏰:13/06/12 00:01 📱:L-01E 🆔:jZICVIeE


#611 [774ch]
ハーフナー代表外れるな

⏰:13/06/12 00:01 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#612 [774ch]
普通にコーナー蹴ればいいのに

⏰:13/06/12 00:02 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#613 [774ch]
名波さんか誰かも言ってた気するけどハーフナーってほんとにファーで待つよね
ニアに飛び込んだりすることあるんかな

⏰:13/06/12 00:02 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#614 [774ch]
初めてハーフナー

⏰:13/06/12 00:03 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#615 [774ch]
ハーフナーいらん

⏰:13/06/12 00:03 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#616 [774ch]
足元弱すぎ

⏰:13/06/12 00:04 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#617 [774ch]
ブラジル代表にちんちんにされてほしい
ネイマール頼んだぞ!

⏰:13/06/12 00:06 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#618 [774ch]
我々も給水いーすか

ワロタ

⏰:13/06/12 00:07 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#619 [774ch]
35分に給水タイムって半端じゃないか?

⏰:13/06/12 00:08 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#620 [774ch]
何ルール??小学生?

⏰:13/06/12 00:08 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#621 [774ch]
ハーフナー要らないな

⏰:13/06/12 00:08 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#622 [774ch]
やっぱ言葉通じんのいたいな

⏰:13/06/12 00:08 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#623 [774ch]
ハーフナー、ゴリ酒井はにわかからの批判をここで払拭したいね

⏰:13/06/12 00:08 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#624 [774ch]
にわかじゃない人の評価高いん?
酒井はまだわかる

⏰:13/06/12 00:10 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#625 [774ch]
レフリー吹かないな

⏰:13/06/12 00:10 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#626 [774ch]
試合開始時に気温が31度以上だと前半30分前後と後半25分前後に給水タイムがあるのか

⏰:13/06/12 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [774ch]
ハーフナーに収まらないから、展開がないな

⏰:13/06/12 00:11 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#628 [774ch]
特別評価高いわけじゃないけどハーフナー、ゴリ酒井だけは異常なほど批判されてる。

⏰:13/06/12 00:12 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#629 [774ch]
酒井って海外で試合出れてるの?

⏰:13/06/12 00:12 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#630 [774ch]
ハーフナーは、クロス上がってもワクワクしないんだよ

⏰:13/06/12 00:13 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#631 [774ch]
ハーフナーは実力不足じゃない?
酒井はザッケローニに気に入られとるんだろうなあと思う

⏰:13/06/12 00:14 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#632 [774ch]
クロスあげる側も問題あるけどな

⏰:13/06/12 00:14 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#633 [774ch]
実力不足でも実際前田とハーフナーの2択しかないじゃん
個人的には今の前田よりはずっとましだと思うけどな

⏰:13/06/12 00:15 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#634 [774ch]
ハーフナーがいなくなったらいなくなったでハイボールをポンポン蹴っちゃいそうな日本代表

⏰:13/06/12 00:15 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#635 [774ch]
最近の日本代表で変わったなて思うことは最後のところで体を張れる守備をするようになったことって思う

⏰:13/06/12 00:18 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#636 [774ch]
いい音だ(*´∀`)

⏰:13/06/12 00:18 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#637 [774ch]
豊田呼べよ

電柱より使えるわ

⏰:13/06/12 00:18 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#638 [774ch]
田中マルクスFWとか面白そう

⏰:13/06/12 00:18 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#639 [774ch]
柿谷呼べ

⏰:13/06/12 00:20 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#640 [774ch]
柿谷どこで使うんだよ

⏰:13/06/12 00:20 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#641 [774ch]
前田はいらんよな
年齢的にも

⏰:13/06/12 00:21 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#642 [774ch]
ザッケローニは海外組が好きだから呼ばれない。

⏰:13/06/12 00:21 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#643 [774ch]
ずっとホンダのターン

⏰:13/06/12 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [774ch]
ハーフナーで攻撃がすべて流れが切れてる

チンタラチンタラ走るな

⏰:13/06/12 00:22 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#645 [774ch]
>>644
それがポスト

⏰:13/06/12 00:23 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#646 [774ch]
ハーフナーより私立の強豪高の人の方がサッカーうまそう

⏰:13/06/12 00:23 📱:SO-02E 🆔:gk5.eKeA


#647 [774ch]
今回のW杯も本田のワントップかもな!笑

⏰:13/06/12 00:23 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#648 [774ch]
646
それはない

⏰:13/06/12 00:24 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#649 [774ch]
豊田か〜
確かに1回みてみたい
東アジア選手権で呼ばれやんかな

⏰:13/06/12 00:24 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#650 [774ch]
まず、ワントップじゃないとだめなん?

⏰:13/06/12 00:24 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#651 [774ch]
中村俊輔呼ばないから弱いんだよ

⏰:13/06/12 00:25 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#652 [774ch]
野村周平だー

⏰:13/06/12 00:26 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#653 [774ch]
にしてもイラク相手に互角かそれ以下の日本…

⏰:13/06/12 00:27 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#654 [774ch]
なんでバスケなんだよw

⏰:13/06/12 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [774ch]
高徳出ないのかな?

⏰:13/06/12 00:29 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#656 [774ch]
とりあえず乾だそ

⏰:13/06/12 00:29 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#657 [774ch]
今でしょ!

⏰:13/06/12 00:31 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#658 [774ch]
変えんのかい

⏰:13/06/12 00:32 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#659 [774ch]
伊野波より栗原がいいな

⏰:13/06/12 00:34 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#660 [774ch]
前半で点も取れないようじゃ話にならんな


点取れる人がいない

⏰:13/06/12 00:41 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#661 [774ch]
あぶな

⏰:13/06/12 00:42 📱:IS12S 🆔:mkPuOb7g


#662 [774ch]
松井大輔、中村俊介、小野伸二入れたら最高

⏰:13/06/12 00:43 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#663 [774ch]
ハーフナーは出来ません

⏰:13/06/12 00:43 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#664 [774ch]
センスない人選だな

⏰:13/06/12 00:44 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#665 [774ch]
>>662
俳優は呼んだらいけないよ

⏰:13/06/12 00:44 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#666 [774ch]
遠藤のパス精度の落ち具合が凄い

⏰:13/06/12 00:46 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#667 [774ch]
>>665俳優やない今でもヤレる

今の選手よりマシやろ

⏰:13/06/12 00:47 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#668 [774ch]
ナイスクリア

⏰:13/06/12 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [774ch]
遠藤の劣化半端ないよね
そろそろ柴崎呼んどけ

⏰:13/06/12 00:48 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#670 [774ch]
李ただなり
チャンスあるかもしれないよ
頑張ってアピールしよう

⏰:13/06/12 00:48 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#671 [774ch]
>>667
南アフリカの時点でポンコツだった俊輔が?

⏰:13/06/12 00:49 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#672 [774ch]
>>667
俺が言ってるのは変換ミスね
正しくは中村俊輔

中村俊介は俳優のほう

⏰:13/06/12 00:49 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#673 [774ch]
遠藤より柴崎か…おもしろいね(・∀・)笑

⏰:13/06/12 00:50 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#674 [774ch]
精度や

⏰:13/06/12 00:50 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#675 [774ch]
皆さんは前田、ハーフナー以外にフォワード誰がいいと思いますか?

⏰:13/06/12 00:51 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#676 [774ch]
岡崎ワントップはだめなん?

⏰:13/06/12 00:51 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#677 [774ch]
豊田いっかい試してほしい

⏰:13/06/12 00:52 📱:F01A 🆔:9mfPMT7M


#678 [774ch]
柿谷しかいない

⏰:13/06/12 00:52 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#679 [774ch]
柿谷、佐藤

⏰:13/06/12 00:53 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#680 [774ch]
豊田もいいね

ハーフナーより永井とか宮一のがましなんじゃね

⏰:13/06/12 00:53 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#681 [774ch]
マハムードさん、無回転覚えたら点入るぞ。あの川島なら。

⏰:13/06/12 00:54 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#682 [774ch]
大迫とか李ただなりはどうなんですかね?

李は今のメンバーともコンビネーションは取れそうやし良いかなとは思うんだけど

⏰:13/06/12 00:54 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#683 [774ch]
俺的に佐藤寿人こそ日本人最高FWだと思う!

⏰:13/06/12 00:54 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#684 [774ch]
柿谷ワントップ…(´д`|||)

⏰:13/06/12 00:54 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#685 [774ch]
こんなんでW杯優勝とか言うの恥ずかしくないのかな

⏰:13/06/12 00:54 📱:F01A 🆔:9mfPMT7M


#686 [774ch]
今野だけいい

⏰:13/06/12 00:54 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#687 [774ch]
ワントップやめたら

⏰:13/06/12 00:55 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#688 [774ch]
そーいやハーフナー並にでかい国見高校のやつはどこ行った(笑)
本田がめちゃくちゃ評価してるやつ

⏰:13/06/12 00:55 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#689 [774ch]
前田かよw

⏰:13/06/12 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [774ch]
>>683佐藤が選ばれてないのがおかしい

⏰:13/06/12 00:55 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#691 [774ch]
えっ。累積って本大会まで続くんや

⏰:13/06/12 00:56 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#692 [774ch]
ハーフナーは社会人リーグから始めろ

⏰:13/06/12 00:56 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#693 [774ch]
今日は控え組なんで大目にみよう(^_^;)

⏰:13/06/12 00:56 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#694 [774ch]
平山。

⏰:13/06/12 00:56 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#695 [774ch]
よっわ…

⏰:13/06/12 00:57 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#696 [774ch]
ハーフナーワロタWWWWWWWW

⏰:13/06/12 00:58 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#697 [774ch]
てか細貝が消えてるような

⏰:13/06/12 00:58 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#698 [774ch]
髪サイド刈り上げるの流行ってんの?

⏰:13/06/12 00:58 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#699 [774ch]
高校のときの平山はすごかったよな

⏰:13/06/12 00:58 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#700 [774ch]
イラク「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

⏰:13/06/12 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [774ch]
ハーフナー焦ってそう

⏰:13/06/12 00:58 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#702 [774ch]
フィテッセって二部?

⏰:13/06/12 00:58 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#703 [774ch]
ここ三試合の日本わ全くダメやなぁ

メンバーが悪すぎる

⏰:13/06/12 00:58 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#704 [774ch]
長友ももういらないかなあ

⏰:13/06/12 00:58 📱:F03C 🆔:lzdyBojw


#705 [774ch]
長友も本調子じゃないのかな?

⏰:13/06/12 00:59 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#706 [774ch]
お水タイム

⏰:13/06/12 00:59 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#707 [774ch]
イラクのがいいサッカーしてるWWWWWWW

ジャポン大丈夫?WWWW

⏰:13/06/12 00:59 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#708 [774ch]
あ!前田がゴール決める予感がする。

⏰:13/06/12 01:00 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#709 [774ch]
そうだ!平山だ!
あいつなにしてんだよ…(´д`|||)
最後に見たの東スポで鼻ほじってるとこ
撮られてるとこだったぞw

⏰:13/06/12 01:00 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#710 [774ch]
あの会見で言った台詞がウケる

⏰:13/06/12 01:01 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#711 [774ch]
スコアレスならいいね

⏰:13/06/12 01:01 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#712 [774ch]
ヘラクレスとかいう変なクラブ行くから…

⏰:13/06/12 01:02 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#713 [774ch]
勝ちに行きたいなら乾投入か?

⏰:13/06/12 01:04 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#714 [774ch]
スピードの差が目立つ

⏰:13/06/12 01:05 📱:SO-03D 🆔:gelqICOk


#715 [774ch]
小野伸二

⏰:13/06/12 01:06 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#716 [774ch]
平山って向上心無さそうだもんね

⏰:13/06/12 01:07 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#717 [774ch]
イラクごときに苦戦する日本(笑)
ブラジル戦楽しみだよお〜
フルボッコされたら面白いニヤニヤ( ̄ー ̄)

⏰:13/06/12 01:07 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#718 [774ch]
伊野波、結構いいね

⏰:13/06/12 01:08 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#719 [774ch]
伊野波いいか?

⏰:13/06/12 01:09 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#720 [774ch]
いたそー
イラク糞だな

⏰:13/06/12 01:10 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#721 [774ch]
あらら

⏰:13/06/12 01:10 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#722 [774ch]
石崎君みたいだな

⏰:13/06/12 01:11 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#723 [774ch]
これでも勝てないんだろうな

⏰:13/06/12 01:11 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#724 [774ch]
さあ点とってくれよ日本

⏰:13/06/12 01:11 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#725 [774ch]
アブドゥルラヒーム点決めそう

⏰:13/06/12 01:14 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#726 [774ch]
勝とうとする精神が全く見られないな

⏰:13/06/12 01:14 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#727 [774ch]
審判日本寄りすぎるだろ・・・
これは八百長を疑われてもおかしくないレベル・・・

⏰:13/06/12 01:16 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#728 [774ch]
交代した意味ない

⏰:13/06/12 01:17 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#729 [774ch]
今日は勝てそうにないね

⏰:13/06/12 01:17 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#730 [774ch]
おかざき

⏰:13/06/12 01:17 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#731 [774ch]
全然日本よりじゃないぞ

⏰:13/06/12 01:18 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#732 [774ch]
やっと!

⏰:13/06/12 01:18 📱:IS12S 🆔:mkPuOb7g


#733 [774ch]
ざきおかゴール

⏰:13/06/12 01:18 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#734 [774ch]
勝っちゃったw

⏰:13/06/12 01:18 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#735 [774ch]
やっぱ岡崎だけは
得点力あると思う

⏰:13/06/12 01:18 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#736 [774ch]
遠藤のダッシュに何か感動

⏰:13/06/12 01:18 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#737 [774ch]
やりよった(笑)

イラクの悲しい顔が…

⏰:13/06/12 01:18 📱:L-04E 🆔:5pGccpsE


#738 [774ch]
岡崎も折り返しきてビックリしてたように見えた

⏰:13/06/12 01:19 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#739 [774ch]
岡崎は日本の隠れエース

⏰:13/06/12 01:19 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#740 [774ch]
遠藤お笑い芸人なみのこけ方

⏰:13/06/12 01:20 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#741 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
イラクも遠藤がまさかあんなダッシュ見せるとは思わなかっただろうなw

⏰:13/06/12 01:20 📱:SH03B 🆔:G/TI3BUU


#742 [774ch]
今日岡崎かなりイジめられてたからやり返してよかった

⏰:13/06/12 01:20 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#743 [774ch]
勝ったけど日本は弱い!!
イラクのほうがレベル高いサッカーしてる
決定力がないから取れないだけ

⏰:13/06/12 01:20 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#744 [774ch]
やっときたかロスタイムの魔術師

⏰:13/06/12 01:20 📱:F03C 🆔:lzdyBojw


#745 [774ch]
ごうとく 可哀想

⏰:13/06/12 01:21 📱:L-04E 🆔:5pGccpsE


#746 [774ch]
遠藤のゆっくりプレイは後半に生きてくるな。でもパス精度の劣化が恐ろしい。

⏰:13/06/12 01:21 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#747 [774ch]
一人少ないイラクに勝ってなきゃな

⏰:13/06/12 01:21 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#748 [774ch]
今の左に出しとけよ

⏰:13/06/12 01:23 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#749 [774ch]
勝ってよかった(*´∀`)

⏰:13/06/12 01:23 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#750 [774ch]
香川、清武、不発

⏰:13/06/12 01:24 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#751 [774ch]
コンフェデ楽しみだな

⏰:13/06/12 01:24 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#752 [774ch]
幼女かわい

⏰:13/06/12 01:25 📱:P03D 🆔:jOfHOrjQ


#753 [774ch]
遠藤『シンジ!』
香川『ヤットさん!』

遠藤、香川『あっ!?』

岡崎ゴール

⏰:13/06/12 01:26 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#754 [774ch]
遠藤とピルロって同い年くらいなのになんでピルロは劣化しねえんだよ!!

⏰:13/06/12 01:32 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#755 [774ch]
最終予選上出来

宮市永井あたりスピードあるFWよんでほしいな

⏰:13/06/12 01:35 📱:SH11C 🆔:GGg5yRb6


#756 [774ch]
そもそも遠藤、劣化してなくないか?

⏰:13/06/12 01:36 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#757 [774ch]
確かに最初の3連戦の2つをホームでやれのは良かった

⏰:13/06/12 01:37 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#758 [774ch]
パスミスめちゃ増えてる
年ってよりはJ2での環境がダメにしてる印象

⏰:13/06/12 01:42 📱:P03D 🆔:jOfHOrjQ


#759 [774ch]
今でしょうww

⏰:13/06/12 01:44 📱:T-01D 🆔:1MsH7j7k


#760 [ゆう]
宮市とか言ってる時点でないわ

⏰:13/06/12 03:08 📱:N-04D 🆔:ElZesHG2


#761 [774ch]
ケガばっかで試合すらまともにでれてなかったような…

⏰:13/06/12 04:14 📱:P03D 🆔:jOfHOrjQ


#762 [774ch]
昨日の試合で一番ひどかったのって香川じゃない?

⏰:13/06/12 10:02 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#763 [774ch]
始まるのに何故あがってないんだw

⏰:13/06/16 03:58 📱:SC-03E 🆔:25Drdksg


#764 [774ch]
イタリア戦楽しみだ

⏰:13/06/16 12:23 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#765 [774ch]
イタリア戦いつ?

⏰:13/06/16 13:41 📱:iPhone 🆔:LjAuNLl2


#766 [774ch]
20日朝6:50から

⏰:13/06/16 14:12 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#767 [774ch]
その前になでしこ試合あるね

⏰:13/06/16 15:13 📱:T-01D 🆔:YhXkXgTg


#768 [774ch]
俺なでしこ嫌い
女子サッカーはレベル低いしつまらんからな
男子サッカーしか興味ねぇわ

⏰:13/06/18 00:59 📱:P03D 🆔:IvnTUyIU


#769 [774ch]
なでしこのレベル?
女子サッカー界のレベル?

⏰:13/06/18 01:52 📱:CA007 🆔:x0e46Q9A


#770 [774ch]
女子サッカー界のレベル
見ていてつまんないし

⏰:13/06/18 04:13 📱:P03D 🆔:IvnTUyIU


#771 [774ch]
澤復帰するのか!!

⏰:13/06/18 17:43 📱:P10A 🆔:GYudLSlc


#772 [774ch]
練習試合でそれほど強くもない都内の男子中学生チームにボコボコにされるくらいだしな…

⏰:13/06/18 18:35 📱:SH-06E 🆔:sVbAJj/g


#773 [774ch]
韓国対イラン
ホームで勝ってW杯決めようぜ!
韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/18 20:56 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#774 [774ch]
韓国-イラン何人退場するかな(笑)
韓国ケンカ売ってるしな(笑)

⏰:13/06/18 21:08 📱:L-05D 🆔:m0odU1TA


#775 [774ch]
前半終スコアレス
フンミンのパスから6番が1対1を決めきらなかったのが痛い

⏰:13/06/18 21:49 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#776 [774ch]
バカ!DF何やってんだ!

韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/18 22:21 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#777 [たぁ]
韓国血の涙までカウントダウン(笑)

⏰:13/06/18 22:21 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#778 [たぁ]
韓国糞すぎ(笑)

⏰:13/06/18 22:21 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#779 [774ch]
ウズベキスタンあと三点とるんだー

⏰:13/06/18 22:40 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#780 [774ch]
足りないな

⏰:13/06/18 22:55 📱:CA007 🆔:x0e46Q9A


#781 [774ch]
ジャチョル、キ・ソンヨンいないの厳しいな
これだけボール持ててるのに

⏰:13/06/18 22:55 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#782 [774ch]
韓国ギリギリすぎ ワロタ

⏰:13/06/18 22:57 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#783 [774ch]
お〜SecretのLIVEか!
ジウン、ハンソナ可愛ええええ

⏰:13/06/18 23:09 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#784 [774ch]
韓国おめでとう

オーストラリア、日本、韓国、イラン、ブラジルW杯でどこまでやれるかな

⏰:13/06/18 23:11 📱:P10A 🆔:GYudLSlc


#785 [774ch]
あっ5チーム行けるだっけ?
プレーオフ入れたら。

⏰:13/06/18 23:15 📱:P10A 🆔:GYudLSlc


#786 [774ch]
ケイロス韓国ベンチ前でスーパーガッツポーズワロタ

⏰:13/06/18 23:18 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#787 [774ch]
イラン選手を殴ったらしいな
くずだな韓国は

⏰:13/06/19 16:17 📱:PC 🆔:CTe89cqg


#788 [774ch]
ガッツポーズをしたことを訴えるらしいぜ。
その後のことの方が重大なのに(笑)

⏰:13/06/19 17:01 📱:URBANOM 🆔:4.TIthy6


#789 [774ch]
はやく7時にならないかなー

⏰:13/06/20 04:26 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#790 [774ch]
解説小野ってマジか

⏰:13/06/20 06:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [774ch]
今イタリアVS日本の点数どうなってます?

⏰:13/06/20 08:27 📱:SO-01E 🆔:OvSV7EGM


#792 [774ch]
3対3

⏰:13/06/20 08:30 📱:CA01C 🆔:ID00rAmY


#793 [774ch]
19:20〜21:24 キリンチャレンジカップ2013なでしこジャパン×ニュージーランド女子代表

【解説】大竹七未(元サッカー女子日本代表)  【ピッチ解説】川上直子(元サッカー女子日本代表)
【実況】田辺研一郎(日本テレビ)  【リポート】中野謙吾(日本テレビ) 松井礼明(福岡放送)
再び世界の頂点へ!2015年女子W杯連覇、そして2016年リオ五輪で優勝を目指すなでしこジャパンの今年国内初戦。
澤穂希・宮間あやがロンドン五輪以来の代表復帰!

⏰:13/06/20 18:48 📱:N06B 🆔:mNqDP.8w


#794 [774ch]
女子サッカー始まるよー

⏰:13/06/20 19:14 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#795 [774ch]
疲れたからすぽるとでいいや

⏰:13/06/20 19:19 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#796 [774ch]
大儀見ブンデスで得点王とかw

⏰:13/06/20 19:34 📱:SC-02C 🆔:RdqSPtss


#797 [774ch]
ナイスシュート

⏰:13/06/20 19:45 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#798 [774ch]
この審判すぐカード出すな

⏰:13/06/20 20:09 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#799 [774ch]
審判 中国人やからね

⏰:13/06/20 20:11 📱:F-11D 🆔:dd2a4ZyI


#800 [774ch]
日本対ニュージーランド戦で中国人が主審やってること自体おかしい。アジア、オセアニア意外の審判なんていくらでもいるだろうに。

⏰:13/06/20 20:19 📱:W63CA 🆔:iv9XYSZ2


#801 [774ch]
日本人弱すぎやんw

⏰:13/06/20 22:50 📱:iPhone 🆔:bYG66LHM


#802 [774ch]
女子サッカースレすら上がってない(笑)
飽きられ過ぎ(笑)

⏰:13/06/30 01:19 📱:SH-06E 🆔:1gNxwlcw


#803 [774ch]
ドイツ相手に2回、追い付けてるのが嬉しい

⏰:13/06/30 02:04 📱:L-04E 🆔:a9SIi29M


#804 [774ch]
頑張れ

⏰:13/06/30 02:08 📱:T006 🆔:/InKTQcc


#805 [774ch]
何だかんだ言って、女子は決定力あるよね

⏰:13/06/30 02:10 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#806 [774ch]
やっぱ宮間いると変わるな

⏰:13/06/30 02:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#807 [774ch]
ドイツ、ヨーロッパは背丈男並だなぁなでしこは小さい中よくやってるよ

⏰:13/06/30 02:19 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#808 [774ch]
ブッチー出るのかな?

⏰:13/06/30 02:21 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#809 [774ch]
宮間はあんな小柄ですごいキック力。努力したんだなぁ

⏰:13/06/30 02:24 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#810 [774ch]
あらら、、、

⏰:13/06/30 02:28 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#811 [774ch]
なでしこはこの時間帯でも追い付ける気持ちがあるからねぇ。そこが男子との違い

⏰:13/06/30 02:30 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#812 [774ch]
丸山なにやってんだよ

⏰:13/06/30 02:33 📱:F04D 🆔:SrhCzZso


#813 [774ch]
丸山何故つっこんだ?(笑)

⏰:13/06/30 02:33 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#814 [774ch]
宮間のフリーキック巧すぎ!!

⏰:13/06/30 02:34 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#815 [774ch]
引きすぎだしミスばかり内容的にかなりサムイ試合だったね

⏰:13/06/30 02:38 📱:SH11C 🆔:ffmAYR.A


#816 [774ch]
強くないと飽きられるから、厳しい世界だねぇ。男子は糞みたいなサッカーしても応援され続けるけど。

⏰:13/06/30 02:40 📱:P10A 🆔:qeU367rA


#817 [774ch]
糞みたいなサッカーとは?

⏰:13/06/30 13:39 📱:SH-06E 🆔:1gNxwlcw


#818 [774ch]
東アジアカップ2013本日開幕
■ 男子
7月21日 中国対日本
7月25日 日本対オーストラリア
7月28日 韓国対日本

■ 女子
7月20日 日本対中国
7月25日 日本対北朝鮮
7月27日 韓国対日本

⏰:13/07/20 08:38 📱:iPhone 🆔:Gx/ezOKc


#819 [774ch]
ユリとソヒョンが応援サポーターだからきっと少女時代のショーあるぞ

⏰:13/07/20 08:44 📱:iPhone 🆔:Gx/ezOKc


#820 [774ch]
明日は視聴率凄そうだねw

⏰:13/07/20 15:13 📱:SH-06E 🆔:qQbQ4QrE


#821 [774ch]
ちゃんと全画面で見れるのかな? 選挙の表示で幅が絞られそう

⏰:13/07/20 16:03 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#822 [774ch]
鮫チャンのOL走りが見れないのは辛いな

⏰:13/07/20 16:31 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#823 [774ch]
本当下手くそだな

⏰:13/07/20 16:32 📱:F03C 🆔:sPdbyYzg


#824 [774ch]
中国の前線男勝り

⏰:13/07/20 16:39 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#825 [774ch]
審判が一番可愛いってゆう。。。

⏰:13/07/20 16:46 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#826 [774ch]
ゴール映像ばっかり
喜びに浸りすぎ

⏰:13/07/20 16:56 📱:iPhone 🆔:86xRmVHw


#827 [774ch]
女子の場合、コート狭くした方がプレーのクオリティー上がると思うんだが。

⏰:13/07/20 17:04 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#828 [774ch]
フジテレビって解説下手すぎたろ

えーかげん変えてほしいわ

⏰:13/07/20 17:26 📱:SH906i 🆔:ucHoykHA


#829 [774ch]
実況くそすぎる

ど素人だろ

⏰:13/07/20 17:27 📱:SH906i 🆔:ucHoykHA


#830 [774ch]
青島って最初に自分で言おうとしてたフレーズをごり押ししてくるよね

⏰:13/07/20 17:30 📱:SH-06E 🆔:qQbQ4QrE


#831 [774ch]
これは上手い。

⏰:13/07/20 17:33 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#832 [774ch]
ナイッシュ-!!

⏰:13/07/20 17:33 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#833 [774ch]
大儀見も身体強いな。

⏰:13/07/20 17:35 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#834 [774ch]
田中ようことかポムとか猶本とかいないの?

⏰:13/07/20 18:04 📱:F03C 🆔:sPdbyYzg


#835 [774ch]
>>834

その美人三人入れて欲しかった。同世代の岩渕はいつも入るのにね

⏰:13/07/20 18:08 📱:P10A 🆔:9lwqTjq.


#836 [774ch]
ミョンボコリア初陣!

韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/07/20 19:09 📱:iPhone 🆔:Gx/ezOKc


#837 [774ch]
韓国0-0豪州

韓国圧倒してたのにな

⏰:13/07/20 20:57 📱:iPhone 🆔:Gx/ezOKc


#838 [774ch]
あげとく

⏰:13/07/21 19:06 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#839 [774ch]
各局が選挙番組の中フジだけサッカー放送かw
サッカーあるだけ有り難い

⏰:13/07/21 20:31 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#840 [774ch]
スタメンこんなもんかぁ。
まあ期待されてる選手のポジションかぶってるからしょうがないのかな

⏰:13/07/21 20:34 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#841 [774ch]
柿谷の柿谷の為の試合になればいーな

⏰:13/07/21 20:40 📱:SH906i 🆔:HBGAE.X2


#842 [774ch]
中国は直近の試合でタイに1-5で負けてるから相当弱体化してるな

⏰:13/07/21 20:48 📱:PC 🆔:vPazL31w


#843 [774ch]
まさか試合中もこの画面割?

⏰:13/07/21 20:49 📱:iPhone 🆔:31GVrrMc


#844 [774ch]
いままでと違う試合をみたいなぁ
楽しみだ

⏰:13/07/21 20:49 📱:re 🆔:☆☆☆


#845 [774ch]
U字ww
視聴率乞食過ぎるw

⏰:13/07/21 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [774ch]
綾部いらん

⏰:13/07/21 20:51 📱:SH01B 🆔:oVah4Jqs


#847 [774ch]
やっぱりこの画面なんだ。。。

⏰:13/07/21 20:54 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#848 [774ch]
原口11番

柿谷30番セレッソ(笑)

⏰:13/07/21 20:54 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#849 [774ch]
駒野がキャプテンw

⏰:13/07/21 20:55 📱:re 🆔:☆☆☆


#850 [774ch]
柿谷 山口螢 スタメンやん

⏰:13/07/21 20:55 📱:iPhone 🆔:31GVrrMc


#851 [774ch]
これしかやってないから見るか。

⏰:13/07/21 20:57 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#852 [774ch]
Jリーグ見んけえほとんど顔知らん(笑)

⏰:13/07/21 20:57 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#853 [774ch]
この試合に負けたらどうなりますか?W杯と関係ありますか?無知すいません…

⏰:13/07/21 20:57 📱:iPhone 🆔:aOAT5dQ2


#854 [774ch]
アジアには圧勝してくれよーん

⏰:13/07/21 20:58 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#855 [774ch]
サッカー詳しい人って
テレビでサッカーばっかり見てるの?

⏰:13/07/21 20:59 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#856 [774ch]
>>853
負けても特にどうということはないです。内容が悪ければ今日呼ばれてる選手は恐らく代表に呼ばれなくなります。

⏰:13/07/21 20:59 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#857 [774ch]
Bチームの試合だよね

⏰:13/07/21 21:00 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#858 [774ch]
>>856ありがとうございます!!

⏰:13/07/21 21:00 📱:iPhone 🆔:aOAT5dQ2


#859 [774ch]
非常に見づらい。。。

⏰:13/07/21 21:01 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#860 [774ch]
せめてテロップ消せ、横の枠でいいだろ

⏰:13/07/21 21:01 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#861 [774ch]
柿谷選出するん遅すぎやろ

⏰:13/07/21 21:02 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#862 [774ch]
あーあ…

⏰:13/07/21 21:03 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#863 [774ch]
中国でけえWWW


うわあ

⏰:13/07/21 21:04 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#864 [774ch]
栗ちゃん

⏰:13/07/21 21:04 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#865 [774ch]
なんすかこれ

⏰:13/07/21 21:04 📱:P03D 🆔:Fx3vBYdM


#866 [774ch]
栗原wwなに目指してんの?エグイサル?

⏰:13/07/21 21:04 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#867 [774ch]
このうるさい歓声は韓国?中国?

⏰:13/07/21 21:04 📱:re 🆔:☆☆☆


#868 [774ch]
中国思ってたより上手い笑

⏰:13/07/21 21:04 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#869 [774ch]
工藤ってどこのチーム?

⏰:13/07/21 21:04 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#870 [774ch]
まぁこれ決められようが柿谷がやってくれんだろ

⏰:13/07/21 21:04 📱:P03D 🆔:Fx3vBYdM


#871 [774ch]
弱WWWW

⏰:13/07/21 21:05 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#872 [774ch]
栗原イエロー?

⏰:13/07/21 21:05 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#873 [774ch]
さっそくですか

⏰:13/07/21 21:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#874 [774ch]
まあこれからこれから

⏰:13/07/21 21:05 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#875 [774ch]
>>869

⏰:13/07/21 21:05 📱:re 🆔:☆☆☆


#876 [774ch]
これジュニア?香川、本田等居ないし知らない選手しか居ないけど

⏰:13/07/21 21:05 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#877 [774ch]
はやいよ

⏰:13/07/21 21:05 📱:IS12S 🆔:yrS28BRQ


#878 [774ch]
早www

⏰:13/07/21 21:06 📱:SO-03D 🆔:iWVqPOl2


#879 [774ch]
A代表でてる人がやらかすっていう

⏰:13/07/21 21:06 📱:P03D 🆔:Fx3vBYdM


#880 [774ch]
柏か
ありがとう!
うまいん?

⏰:13/07/21 21:06 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#881 [774ch]
>>876
そうだよ

⏰:13/07/21 21:06 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#882 [774ch]
もう失点か…

⏰:13/07/21 21:06 📱:SH05D 🆔:Aob.eSig


#883 [774ch]
>>876
今回は海外組は外したらしい

⏰:13/07/21 21:06 📱:SO-03D 🆔:iWVqPOl2


#884 [774ch]
栗原がやらかしたわけじゃないと思うけど…

⏰:13/07/21 21:07 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#885 [774ch]
駒野許さない!!!

⏰:13/07/21 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [774ch]
>>876
槇野も知らんか?

⏰:13/07/21 21:07 📱:P03D 🆔:Fx3vBYdM


#887 [774ch]
まあ、あんま期待はしてないしな
ただ、攻撃人に期待

⏰:13/07/21 21:07 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#888 [774ch]
本田が居るように見える。

⏰:13/07/21 21:08 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#889 [774ch]
ジュニアってなに?ww

⏰:13/07/21 21:08 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#890 [774ch]
豊田みたいなー
けどやっぱり柿谷のほうが注目されるのかな

⏰:13/07/21 21:08 📱:re 🆔:☆☆☆


#891 [774ch]
>>888たぶん高萩w

⏰:13/07/21 21:08 📱:SO-03D 🆔:iWVqPOl2


#892 [774ch]
J2宇佐美は呼ばれないのか

⏰:13/07/21 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [774ch]
>>883
なるほど。普段サッカー見ないから有名な選手しか知らん

⏰:13/07/21 21:09 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#894 [774ch]
柏木とか藤本って完全に見切られたんだね

⏰:13/07/21 21:09 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#895 [774ch]
ロンドンオリンピック思い出すわ

⏰:13/07/21 21:09 📱:SH10C 🆔:ldNA3D3Q


#896 [774ch]
東が召集されてないのがうける

⏰:13/07/21 21:10 📱:P03D 🆔:Fx3vBYdM


#897 [774ch]
やっぱ落ち着きないよな

⏰:13/07/21 21:10 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#898 [774ch]
ロンドンは大津とかゆう一発屋がいたがな

⏰:13/07/21 21:10 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#899 [774ch]
こりゃ負けるわ

⏰:13/07/21 21:11 📱:SO-01E 🆔:gwojM2a.


#900 [774ch]
山田はよ

⏰:13/07/21 21:11 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#901 [774ch]
山田って何人おるん?

⏰:13/07/21 21:12 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#902 [774ch]
柿谷は歯茎みせるなよ、錦織にしかみえないとか言われるぞ

⏰:13/07/21 21:12 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#903 [774ch]
攻撃急ぎ過ぎだよなあ タメ作ってリズム変えていってくれー

⏰:13/07/21 21:12 📱:iPhone 🆔:31GVrrMc


#904 [774ch]
森重ってDFっぽくない顔しとるな

⏰:13/07/21 21:13 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#905 [774ch]
>>902

⏰:13/07/21 21:13 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#906 [774ch]
猪木まだか

⏰:13/07/21 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [774ch]
上から中国

⏰:13/07/21 21:15 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#908 [774ch]
今の実況
「こちらが工藤です」なんかウケた

⏰:13/07/21 21:16 📱:SO-03D 🆔:iWVqPOl2


#909 [774ch]
そりゃ呼ばれないわ

⏰:13/07/21 21:16 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#910 [774ch]
>>906
もう出たよ当選

⏰:13/07/21 21:17 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#911 [774ch]
やばい‥ このままだったらオーストラリア、韓国にボコられる

⏰:13/07/21 21:17 📱:iPhone 🆔:31GVrrMc


#912 [774ch]
選挙見るより良いけどサッカーはゴールシーンしか盛り上がらないな素人だから何で最短で行かないのか分からん

⏰:13/07/21 21:17 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#913 [774ch]
やっぱ、現日本代表はメンバー変わりそうにないな

⏰:13/07/21 21:18 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#914 [774ch]
前評判低い中国に勝てないと恥だ。せめて得点を。。。

⏰:13/07/21 21:18 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#915 [774ch]
原口うめえ!!

⏰:13/07/21 21:19 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#916 [774ch]
キーパー正面に打ちやがって

⏰:13/07/21 21:19 📱:F04D 🆔:Fhtr/Bj2


#917 [774ch]
今日は西川アピールできるぞ!

⏰:13/07/21 21:20 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#918 [774ch]
前田と岡崎要らんからせめて、佐藤柿谷だけ入れてくれ、後は変更なしで

⏰:13/07/21 21:20 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#919 [774ch]
五輪見てるみたいだ

⏰:13/07/21 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [774ch]
岡崎いらんの?w

⏰:13/07/21 21:21 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#921 [774ch]
今のカッコイイ中国ディフェンダー

⏰:13/07/21 21:21 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#922 [774ch]
年々、獅童化してるな高萩は

⏰:13/07/21 21:21 📱:re 🆔:☆☆☆


#923 [774ch]
岡崎いらんとか正気かよ

⏰:13/07/21 21:21 📱:iPhone 🆔:31GVrrMc


#924 [774ch]
つまんね〜試合してんな

⏰:13/07/21 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [774ch]
柿谷とかは、現日本代表と試してあげたいよな

⏰:13/07/21 21:21 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#926 [774ch]
>>908
バーローww

⏰:13/07/21 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [774ch]
>>918

岡崎要らんとか有り得ない。今まで何を見てきた?

⏰:13/07/21 21:22 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#928 [774ch]
岡崎要らなさすぎだろw前回ワールドカップのあのゴールよく恥ずかしくないなと思うわ

⏰:13/07/21 21:22 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#929 [774ch]
岡崎おらんかったら
ほとんど点とれてない(笑)

⏰:13/07/21 21:23 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#930 [774ch]
>>928
にわかを装った釣り師だな

⏰:13/07/21 21:23 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#931 [774ch]
逆に他の選出入れてたらもっと取れてるかもしらんねんぞ?

⏰:13/07/21 21:24 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#932 [774ch]
審判露骨すぎ

⏰:13/07/21 21:25 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#933 [774ch]
あんだけ動けるやつ下手でも助かる

⏰:13/07/21 21:25 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#934 [774ch]
知ってるだろうけど香川と本田よりも岡崎の方が得点数も得点率も高い

⏰:13/07/21 21:25 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#935 [774ch]
消去法で岡崎状態

⏰:13/07/21 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [774ch]
なんかサンフレッチェと元サンフレッチェが多い気がする

⏰:13/07/21 21:26 📱:SO-03D 🆔:iWVqPOl2


#937 [774ch]
サッカーって真ん中に11人並べたらそんなに走らなくて良い!と思うのは俺だけ?

⏰:13/07/21 21:26 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#938 [774ch]
サンフレはユースから強いからな

⏰:13/07/21 21:27 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#939 [774ch]
二軍ですらないメンバーじゃこんなもんか

⏰:13/07/21 21:28 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#940 [774ch]
正直、いっぺんに試しすぎじゃない?(笑)やりにくいだろ

⏰:13/07/21 21:29 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#941 [774ch]
マキノの無駄遣い

⏰:13/07/21 21:30 📱:CA007 🆔:k.Oasn4.


#942 [774ch]
工藤へったくそじゃん

⏰:13/07/21 21:30 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#943 [774ch]
そういや半端ない人は呼ばないのか

⏰:13/07/21 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [774ch]
プレッシャーかけろよ

⏰:13/07/21 21:31 📱:SC-04E 🆔:C3uXPL32


#945 [774ch]
呼んでるよ

⏰:13/07/21 21:31 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#946 [774ch]
柿谷かわいそう

⏰:13/07/21 21:31 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#947 [774ch]
>>934
ちょ、おまw位置w

⏰:13/07/21 21:31 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#948 [774ch]
>>947

⏰:13/07/21 21:33 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#949 [774ch]
きたあああああああ

⏰:13/07/21 21:33 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#950 [774ch]
なんかなあ

⏰:13/07/21 21:33 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#951 [774ch]
実況喜んでねーww

⏰:13/07/21 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 [774ch]
ザックイライラしてんな

⏰:13/07/21 21:34 📱:SC-04E 🆔:C3uXPL32


#953 [774ch]
ザックキレてんぞw

⏰:13/07/21 21:34 📱:F04D 🆔:Fhtr/Bj2


#954 [774ch]
広島カープ

⏰:13/07/21 21:34 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#955 [774ch]
喜ぶほどの点の取り方じゃないわな

⏰:13/07/21 21:34 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#956 [774ch]
ここで決めるのも今まで代表に選ばれてる栗原か

こういうの望んでないよサポーターは

⏰:13/07/21 21:35 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#957 [774ch]
栗原で世界レベルとかやめろ
てか煽り文句?みたいなのやめて恥ずかしい

⏰:13/07/21 21:36 📱:re 🆔:☆☆☆


#958 [774ch]
蛍ひかれ

⏰:13/07/21 21:38 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#959 [774ch]
>>940
はげど(笑)
メンバー発表のとき憲剛は呼ばれると思ってたからビックリ

⏰:13/07/21 21:38 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#960 [774ch]
中国がでかいやつだらけなのにまったくラフじゃないのが怖い

⏰:13/07/21 21:39 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#961 [774ch]
誰が一番うまいの?山口蛍?

⏰:13/07/21 21:39 📱:SH10C 🆔:ldNA3D3Q


#962 [774ch]
どこがブレ玉だよw

⏰:13/07/21 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [774ch]
駒野って走るとき歩幅狭いよな

⏰:13/07/21 21:41 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#964 [774ch]
連携全然やな、2日練習したぐらいじゃダメやね

⏰:13/07/21 21:41 📱:SC-04E 🆔:C3uXPL32


#965 [774ch]
ちょww

⏰:13/07/21 21:42 📱:SH10C 🆔:ldNA3D3Q


#966 [774ch]
うひょーー

⏰:13/07/21 21:42 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#967 [774ch]
自分の持ち味を出せてるのは山口だけかな

⏰:13/07/21 21:42 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#968 [774ch]
西川やるー

⏰:13/07/21 21:42 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#969 [774ch]
決定的

⏰:13/07/21 21:42 📱:F04D 🆔:Fhtr/Bj2


#970 [774ch]
中国ウマッww

⏰:13/07/21 21:42 📱:P10A 🆔:3njxpTs2


#971 [774ch]
ファールwww
日本13
中国1

⏰:13/07/21 21:42 📱:PC 🆔:vPazL31w


#972 [774ch]
てか柿谷今日出てないの?

⏰:13/07/21 21:42 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#973 [774ch]
フルネームで呼ぶ奴と苗字だけの奴の差は何?違和感を感じる

⏰:13/07/21 21:43 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#974 [774ch]
あとは原口もかな

⏰:13/07/21 21:43 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#975 [774ch]
柿ピーでてるけど空気

⏰:13/07/21 21:43 📱:SC-04E 🆔:C3uXPL32


#976 [774ch]
山口蛍が居たら扇原が居ると思ってた

⏰:13/07/21 21:43 📱:SH10C 🆔:ldNA3D3Q


#977 [774ch]
うわ、浦和の伝説原口があああ

⏰:13/07/21 21:43 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#978 [774ch]
若手主体のタイ代表にホームで大敗した中国代表と互角の熱戦を演じるJリーグ選抜

⏰:13/07/21 21:45 📱:SH-06E 🆔:3A36BAlQ


#979 [774ch]
柿谷を代表よべよべって言ってたやつは分かっただろ
チームメイトありきでの柿谷なんだよ

この東アジアカップだけでの結果は難しいよ

⏰:13/07/21 21:45 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#980 [774ch]
工藤って完全にJ専だな

⏰:13/07/21 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#981 [774ch]
中国人17番いかつい…

⏰:13/07/21 21:47 📱:SO-03D 🆔:iWVqPOl2


#982 [774ch]
高萩運動量すくなすぎ

⏰:13/07/21 21:47 📱:SH906i 🆔:HBGAE.X2


#983 [774ch]
これがセレッソサポが何年も呼べ呼べ言ってた柿谷くん?

うーん…トラップのうまさを見せつけたいみたいな動きがキモいね

走らないし飛び込まないし

⏰:13/07/21 21:48 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#984 [774ch]
側頭部刈り上げてるやつ最近多いな

⏰:13/07/21 21:48 📱:SC-04E 🆔:C3uXPL32


#985 [774ch]
ちょっといっぺんに試しすぎじゃないか
みんなやりにくそう

⏰:13/07/21 21:48 📱:P-02E 🆔:2FGfdZVs


#986 [774ch]
柿谷移籍しても成績残してなかったけ?

⏰:13/07/21 21:48 📱:SO-01C 🆔:TMOGDPnc


#987 [774ch]
広島組は守備ひでーな

⏰:13/07/21 21:48 📱:SC-03D 🆔:WTPzo48c


#988 [774ch]
青山ってなんなの

⏰:13/07/21 21:49 📱:SH906i 🆔:HBGAE.X2


#989 [774ch]
これ綾部必要ねーだろ

⏰:13/07/21 21:50 📱:SH906i 🆔:HBGAE.X2


#990 [774ch]
連携がうまくいってなさすぎて

⏰:13/07/21 21:50 📱:re 🆔:☆☆☆


#991 [774ch]
高橋つかってみよーよー
あと山田と豊田

⏰:13/07/21 21:50 📱:SO-01E 🆔:2f2HIiRk


#992 [774ch]
小野なら流れ変えれる

⏰:13/07/21 21:53 📱:N07B 🆔:Z/OCbL6g


#993 [774ch]
柿谷にボール回らないのがもったいない

⏰:13/07/21 21:54 📱:P-02E 🆔:2FGfdZVs


#994 [774ch]
前田、柏木、高橋 、渡辺 を使って欲しいな

⏰:13/07/21 21:55 📱:iPhone 🆔:vPazL31w


#995 [774ch]
広島連中ってボール取られても寄せないしダラダラ歩いて

俺達守備しませんよって感じだな (笑)

⏰:13/07/21 21:55 📱:SH906i 🆔:HBGAE.X2


#996 [774ch]
柿谷が柿ピーにしか見えん

⏰:13/07/21 21:56 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#997 [774ch]
山田さーん

⏰:13/07/21 21:57 📱:SH906i 🆔:HBGAE.X2


#998 [774ch]
でけーボランチコンビと山田、豊田はオーストコリア戦だろ

交代あるかな?今日

原口怪我してたら、山田出てくるか
左柿谷で前に豊田出すんじゃね?

⏰:13/07/21 21:57 📱:SC-03D 🆔:WTPzo48c


#999 [774ch]
まあまだ前半だしな、柿谷って人は90分消えてても2秒で仕事するとかそんな感じなんでしょ?

⏰:13/07/21 21:57 📱:F03C 🆔:1kQyPEYI


#1000 [774ch]
大谷翔平呼んでみよう三刀流

⏰:13/07/21 21:57 📱:SH01B 🆔:0JZCc9M2


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/07/21 21:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194