サッカー46
最新 最初 全 
#624 [774ch]
にわかじゃない人の評価高いん?
酒井はまだわかる
:13/06/12 00:10
:N07B
:xfOgNkAc
#625 [774ch]
レフリー吹かないな
:13/06/12 00:10
:iPad
:dzKteSOE
#626 [774ch]
試合開始時に気温が31度以上だと前半30分前後と後半25分前後に給水タイムがあるのか
:13/06/12 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#627 [774ch]
ハーフナーに収まらないから、展開がないな
:13/06/12 00:11
:iPad
:dzKteSOE
#628 [774ch]
特別評価高いわけじゃないけどハーフナー、ゴリ酒井だけは異常なほど批判されてる。
:13/06/12 00:12
:SH-06E
:s7SIEKqU
#629 [774ch]
酒井って海外で試合出れてるの?
:13/06/12 00:12
:F-05D
:bj/Qn362
#630 [774ch]
ハーフナーは、クロス上がってもワクワクしないんだよ
:13/06/12 00:13
:iPad
:dzKteSOE
#631 [774ch]
ハーフナーは実力不足じゃない?
酒井はザッケローニに気に入られとるんだろうなあと思う
:13/06/12 00:14
:N07B
:xfOgNkAc
#632 [774ch]
クロスあげる側も問題あるけどな
:13/06/12 00:14
:F-05D
:bj/Qn362
#633 [774ch]
実力不足でも実際前田とハーフナーの2択しかないじゃん
個人的には今の前田よりはずっとましだと思うけどな
:13/06/12 00:15
:SH-06E
:s7SIEKqU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194