サッカー46
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
キングオブアジア日本!!

⏰:13/06/04 19:38 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#2 [774ch]
結局のところ本田圭佑がいないと何もできないチームですよね

⏰:13/06/04 20:03 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#3 [774ch]
宇宙開発ww

⏰:13/06/04 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
>>2なんか分かる気がします

⏰:13/06/04 20:08 📱:LGL21 🆔:AkDo1QsM


#5 [774ch]
焦ったああああ

⏰:13/06/04 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
うほwwwwww

⏰:13/06/04 20:08 📱:CA007 🆔:Y.mxblsc


#7 [774ch]
前田空気じゃん(笑)

⏰:13/06/04 20:08 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#8 [774ch]
すごーーーい!

⏰:13/06/04 20:08 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#9 [774ch]
本田がいるだけで
空気が変わる感じ

⏰:13/06/04 20:09 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#10 [774ch]
うっちーになんてこと!

⏰:13/06/04 20:09 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#11 [774ch]
本田は早くロシアから出れたら良いな。人工シバが膝に悪いみたいだから

⏰:13/06/04 20:09 📱:P10A 🆔:zWtAEvCM


#12 [774ch]
オーストラリア上手いなー

日本のサッカーってつまんないね

⏰:13/06/04 20:10 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#13 [サーファー]
今日は頼む

⏰:13/06/04 20:10 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#14 [774ch]
ミドルがこわくない…

⏰:13/06/04 20:10 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#15 [774ch]
オーストラリアのカバー力すごい。
頑張れ日本!

⏰:13/06/04 20:10 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#16 [774ch]
本田の目見慣れてきた

⏰:13/06/04 20:10 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#17 [774ch]
本田の顔こえー

⏰:13/06/04 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
本当に本田が居るだけで全然違う!

⏰:13/06/04 20:10 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#19 [774ch]
頑張れ

⏰:13/06/04 20:11 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#20 [774ch]
いいぞ香川、ガンガンいけ!

⏰:13/06/04 20:11 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#21 [774ch]
本田やっぱ必要な選手やわ

⏰:13/06/04 20:11 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#22 [774ch]
遠藤かわいい

⏰:13/06/04 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
岡崎本田香川大事

⏰:13/06/04 20:12 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#24 [774ch]
原口元気がいれば2点は取ってたね

⏰:13/06/04 20:12 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#25 [本田3(÷)]
人工芝とかウハウハじゃん
ボールの転がりはええしなんせロングボールがけりやすくてバカスカロングシュートを狙える
おれの経験上

⏰:13/06/04 20:13 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#26 [774ch]
名波って自分運動量皆無だったのに人のことよく言えるな(笑)

⏰:13/06/04 20:13 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#27 [774ch]
前田アウト
乾イン

⏰:13/06/04 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [774ch]
40歳すげーな。

⏰:13/06/04 20:14 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#29 [774ch]
日本コールせえー♪

⏰:13/06/04 20:15 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#30 [本田3(÷)]
この応援歌てださいおね
テーハミングのリズム感見習えよ

⏰:13/06/04 20:16 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#31 [774ch]
前田おじいちゃんかよ

⏰:13/06/04 20:16 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#32 [774ch]
前田替えろ

⏰:13/06/04 20:17 📱:F-02E 🆔:ynCSdkFI


#33 [サーファー]
おしい

⏰:13/06/04 20:18 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#34 [774ch]
岡崎ー!

⏰:13/06/04 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
これぞ岡崎か?

⏰:13/06/04 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
>>25
お前の経験上(笑)

⏰:13/06/04 20:18 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#37 [774ch]
駒野、

⏰:13/06/04 20:19 📱:F01C 🆔:va7U9hN2


#38 [774ch]
運動量落ちる後半の後半勝負だね
前半失点しなかったのはよかった

⏰:13/06/04 20:19 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#39 [774ch]
よし、といれ!W

⏰:13/06/04 20:20 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#40 [774ch]
さー後半どう動くかね

⏰:13/06/04 20:21 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#41 [774ch]
さて、風呂はいろ

⏰:13/06/04 20:21 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#42 [本田3(÷)]
こいつらがしっかりしてればとっくに消化試合だったのにな両方
切羽詰まった戦いができないならアジア枠減らせ

⏰:13/06/04 20:23 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#43 [774ch]
乾と清武入れろよまじで

⏰:13/06/04 20:23 📱:SO-01C 🆔:2sQt9zZA


#44 [774ch]
>>39全く同じコトしててワロタww

⏰:13/06/04 20:26 📱:iPhone 🆔:99biRMJU


#45 [774ch]
HONDAにミンティアw

⏰:13/06/04 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [774ch]
何だかんだ言って岡崎がエースだと思ってる

⏰:13/06/04 20:28 📱:P10A 🆔:zWtAEvCM


#47 [774ch]
♪虫は玄関から〜

⏰:13/06/04 20:28 📱:F01C 🆔:va7U9hN2


#48 [774ch]
たまのビッグセーブとどや顔で凡ミスを帳消しにする男

⏰:13/06/04 20:30 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#49 [774ch]
コマーシャルの本田と比べるとやっぱ顔違うわw

⏰:13/06/04 20:31 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#50 [774ch]
どや顔してもいいんですか?

⏰:13/06/04 20:32 📱:SH05D 🆔:FC/FVRa2


#51 [774ch]
>>48
世間は川島に騙されてるよな。
ビッグセーブしたからすげーってなるにわかばっか

⏰:13/06/04 20:32 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#52 [774ch]
いいんです!

⏰:13/06/04 20:33 📱:SH07B 🆔:uyJ8tuBM


#53 [774ch]
後半あとどのくらいでスタートですか?

⏰:13/06/04 20:33 📱:CA007 🆔:Vdma7GCU


#54 [サーファー]
さあー後半がんばろ

⏰:13/06/04 20:33 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#55 [774ch]
今のCM面白かったwww

⏰:13/06/04 20:34 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#56 [本田3(÷)]
かがーはあの位置でもらいたいんよ
出せよダーホン

⏰:13/06/04 20:38 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#57 [774ch]
いいゲームだねー

⏰:13/06/04 20:40 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#58 [774ch]
おそらく1点でも多くとった方が勝つだろう

⏰:13/06/04 20:40 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#59 [774ch]
ブルガリア戦と全然違うな

⏰:13/06/04 20:41 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#60 [774ch]
内田今日はいいっすね

⏰:13/06/04 20:41 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#61 [774ch]
内田62キロかよ

⏰:13/06/04 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
長谷部マジでイエロー気を付けてね

⏰:13/06/04 20:42 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#63 [774ch]
うっちーかわいい!

⏰:13/06/04 20:42 📱:F001 🆔:uCcqGaIA


#64 [774ch]
はいったじゃねぇよww

⏰:13/06/04 20:44 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#65 [774ch]
どこが入ったんだよw

⏰:13/06/04 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [774ch]
惜しいー!

⏰:13/06/04 20:44 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#67 [774ch]
おいー!

⏰:13/06/04 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
入ってねーわwww
前田は入ったけど

⏰:13/06/04 20:44 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#69 [774ch]
今日の審判はまともで良かった。

⏰:13/06/04 20:44 📱:iPhone 🆔:pnmREajg


#70 [774ch]
前田はゴールに入ってたけどねww

⏰:13/06/04 20:45 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#71 [本田3(÷)]
節穴かよwww

⏰:13/06/04 20:45 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#72 [774ch]
前田がはいったwww

⏰:13/06/04 20:45 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#73 [774ch]
さっきからシュートが軽すぎんよ

⏰:13/06/04 20:45 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#74 [774ch]
長友好き!

⏰:13/06/04 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
わろたwww
スーパーwww

⏰:13/06/04 20:47 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#76 [サーファー]
松木さん解説だと面白い!

⏰:13/06/04 20:47 📱:SH07B 🆔:fAxhhDQw


#77 [774ch]
香川ーーーー

⏰:13/06/04 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
うわ、いい連係だたのに

⏰:13/06/04 20:47 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#79 [本田3(÷)]
スコアレスドローで出場決めちゃうなんてドラマがないなあ
大根役者だわこいつら

⏰:13/06/04 20:47 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#80 [774ch]
今決めれないと負けそう

⏰:13/06/04 20:48 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#81 [774ch]
流れは完全日本だからこのままいけば同点終了かなー

⏰:13/06/04 20:48 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#82 [774ch]
香川本田すげーわ

⏰:13/06/04 20:48 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#83 [774ch]
>>58

あたりまえや(°д°)

⏰:13/06/04 20:48 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


#84 [774ch]
いや、カウンターで失点もありえる

⏰:13/06/04 20:49 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#85 [本田3(÷)]
バー空気よめよゴミwwwwww

⏰:13/06/04 20:49 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#86 [774ch]
ホンダがいる時の香川w

⏰:13/06/04 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
オーストラリアの実況スレでで8番叩かれてるんだろうな

⏰:13/06/04 20:49 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#88 [774ch]
本田と香川△

⏰:13/06/04 20:50 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#89 [774ch]
ガンガン行け香川ー!(^o^)/

⏰:13/06/04 20:50 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#90 [774ch]
清武は?

⏰:13/06/04 20:51 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#91 [774ch]
決めろよー!

⏰:13/06/04 20:51 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#92 [本田3(÷)]
これはパツキンの位置

⏰:13/06/04 20:51 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#93 [774ch]
いい位置!
俊輔頼むぞ

⏰:13/06/04 20:51 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#94 [774ch]
清武はベンチ

⏰:13/06/04 20:51 📱:F01C 🆔:x9UYVXDI


#95 [774ch]
本田が怖い…
今のは怖い

⏰:13/06/04 20:52 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#96 [774ch]
きたああああああああああああああああああああああああ悪魔の無回転縦回転シュートやああああああああああいあ

⏰:13/06/04 20:52 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#97 [774ch]
今の顔wwww

⏰:13/06/04 20:52 📱:SO-01C 🆔:2sQt9zZA


#98 [774ch]
俊介さん

⏰:13/06/04 20:52 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#99 [774ch]
あーーー

⏰:13/06/04 20:52 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#100 [774ch]
本田の目…orz

⏰:13/06/04 20:52 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#101 [774ch]
>>93

いないわww

⏰:13/06/04 20:52 📱:SH-02E 🆔:scqt0oXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194