サッカー46
最新 最初 🆕
#401 [774ch]
遠藤元カレに似てる

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH-10D 🆔:HVk2JUf.


#402 [本田3(÷)]
余裕なさすぎてゆりかごパフォなし

⏰:13/06/04 21:26 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#403 [774ch]
本田の顔色悪くね?w

⏰:13/06/04 21:26 📱:N07B 🆔:K06SddYU


#404 [774ch]
>>308
すげーww

⏰:13/06/04 21:26 📱:iPhone 🆔:6azrrHts


#405 [774ch]
本田の恐面ぶりにシュウォーツァーも真っ青

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#406 [774ch]
ハンドした人が気の毒…
オーストラリアはワールドカップ出れないの?

⏰:13/06/04 21:26 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#407 [774ch]
あそこで自分が蹴るって勇気すごいよね。
川島さんが喜んでるのはちょっと、、

⏰:13/06/04 21:26 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#408 [774ch]
川島は喜んでんじゃねえよマジで

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#409 [774ch]
川島はWカップは使うな

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH01C 🆔:Ydh47mHk


#410 [774ch]
ザックて小日向文世に似てるね

⏰:13/06/04 21:26 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#411 [774ch]
本田の鯨殺しシュートでOGがビーフになっちまった

⏰:13/06/04 21:27 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#412 [774ch]
本田ありがとー!!!!!!

⏰:13/06/04 21:27 📱:F01C 🆔:27sI4zVI


#413 [774ch]
>>390
俺たちも反省しよう!!

⏰:13/06/04 21:27 📱:URBANOM 🆔:aljNZJZE


#414 [774ch]
本田は『いえーい!ひゃっはー!』みたいな感情ないの?

⏰:13/06/04 21:27 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#415 [774ch]
本田顔むくんでる?

⏰:13/06/04 21:27 📱:iPhone 🆔:ISDrnGx6


#416 [774ch]
真ん中はなんかせこいな

⏰:13/06/04 21:27 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#417 [774ch]
本田が一番ビックリ

⏰:13/06/04 21:27 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#418 [774ch]
顔の話しつこすぎる

⏰:13/06/04 21:27 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#419 [774ch]
オーストラリアがでるには次勝ってヨルダンが勝たないのが条件かな

⏰:13/06/04 21:28 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#420 [774ch]
川島、本田とハンドの選手に感謝だね

⏰:13/06/04 21:28 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#421 [774ch]
レーシック手術失敗したの

⏰:13/06/04 21:28 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#422 [774ch]
本田ありがとー

⏰:13/06/04 21:28 📱:N-07D 🆔:yTPyo95w


#423 [774ch]
>>418
いちいち言わんと流せばいいやん

⏰:13/06/04 21:28 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#424 [774ch]
PKくれたからとかじゃなく今日の審判めっちゃ良かったよね

⏰:13/06/04 21:29 📱:SO-01E 🆔:0KiXvNgI


#425 [774ch]
救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/04 21:29 📱:iPhone 🆔:6azrrHts


#426 [本田3(÷)]
エアーkは代表で活躍せな脱エアーできねえからな
コンフェデでも我先に状態だろう
ゲリエあたりでぬるぬるやっとけよ

⏰:13/06/04 21:29 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#427 [774ch]
オートラリアは我々の影

⏰:13/06/04 21:29 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#428 [774ch]
ザックが死んでしまう

⏰:13/06/04 21:29 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#429 [774ch]
このTシャツには
何かの意味があるの?

⏰:13/06/04 21:29 📱:iPhone 🆔:jq4bLzDA


#430 [774ch]
川島なんかやらかしたの?

⏰:13/06/04 21:29 📱:SC-02C 🆔:yYMStf3c


#431 [774ch]
渋谷なう

交差点すごいことになってる!!

⏰:13/06/04 21:30 📱:iPhone 🆔:KBuUcmFo


#432 [774ch]
いつも真ん中だろw

⏰:13/06/04 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [774ch]
いうねーww

⏰:13/06/04 21:31 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#434 [774ch]
嬉しいが
オーストラリアが出られない可能性がどんどんデカくなる…

オーストラリア頑張れ〜
日本のライバルは韓国なんかじゃなくてオーストラリアって言われるようになって欲しいな

⏰:13/06/04 21:31 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#435 [774ch]
本田目が怖い

⏰:13/06/04 21:31 📱:SO-04D 🆔:bG.u0PDU


#436 [774ch]
交差点封鎖してない?

⏰:13/06/04 21:31 📱:beskey 🆔:Q0qtJe0Q


#437 [774ch]
朋子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/04 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [774ch]
今日は長谷部と今野に感動した

⏰:13/06/04 21:31 📱:SO-01E 🆔:0KiXvNgI


#439 [774ch]
>>431
写メうp

⏰:13/06/04 21:31 📱:SO-03D 🆔:IbBxKt7I


#440 [774ch]
>>431
いつもだよ田舎もん!

⏰:13/06/04 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [774ch]
PKを真ん中だったらどうなの?

⏰:13/06/04 21:31 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#442 [774ch]
やべよーよ視聴率やべよーよこれ、野球も見てくれよお

⏰:13/06/04 21:31 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#443 [774ch]
俺サッカー知ってるぜ!的なやつはみんな本田叩くよね

⏰:13/06/04 21:31 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#444 [774ch]
勝ってねえよw

⏰:13/06/04 21:32 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#445 [774ch]
レーシック手術失敗したの。

⏰:13/06/04 21:32 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#446 [774ch]
このTシャツなんなんwww

⏰:13/06/04 21:32 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#447 [774ch]
コンちゃんも最後まですごい運動量だったね

⏰:13/06/04 21:32 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#448 [774ch]
長谷部好きすぎる

⏰:13/06/04 21:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#449 [774ch]
ケーヒルはj2の今野に完封されて今どんな気持ちなの?

⏰:13/06/04 21:32 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#450 [774ch]
香川大好き

⏰:13/06/04 21:33 📱:SO-04D 🆔:bG.u0PDU


#451 [774ch]
香川って犬みたいで可愛いwww

⏰:13/06/04 21:33 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#452 [774ch]
いつの間にか呼び捨てww

⏰:13/06/04 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [774ch]
あのTシャツ、もっとかわいくできなかったのかな

⏰:13/06/04 21:33 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#454 [774ch]
>>419
なるほど〜
教えてくれてありがとう

⏰:13/06/04 21:33 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#455 [774ch]
ダブルハイ出場決定おめでとう

⏰:13/06/04 21:33 📱:SH06A3 🆔:XaIqTAXI


#456 [774ch]
ワントップなんとかしよっか

⏰:13/06/04 21:33 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#457 [774ch]
ここらでウッチー呼んで

⏰:13/06/04 21:34 📱:101K 🆔:mL0qLYbw


#458 [774ch]
駒野「!?」

⏰:13/06/04 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [774ch]
>>452
思った香川は今まで君付けだったよね

⏰:13/06/04 21:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
髪薄いなー

⏰:13/06/04 21:34 📱:L-01E 🆔:DOyH/oCg


#461 [774ch]
長友はいい人なんだろうな

⏰:13/06/04 21:34 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#462 [774ch]
長友最高だなぁ

⏰:13/06/04 21:34 📱:iPhone 🆔:5qmxsTL.


#463 [本田3(÷)]
ちっすかがー
青ユニ似合わねえなやっぱ黄色と赤や
老がいオージーに勝てない青ユニなんて捨ててクラブで集中しよな

⏰:13/06/04 21:35 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#464 [774ch]
本田も嬉しそうでよかった
イメージ的に、勝てなかったから笑顔とかないイメージだった

⏰:13/06/04 21:35 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#465 [774ch]
岡崎とザックはどっちの方が髪あるの?

⏰:13/06/04 21:35 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#466 [774ch]
良かった、いやぁ良かった!!

⏰:13/06/04 21:35 📱:101K 🆔:mL0qLYbw


#467 [774ch]
W杯優勝とか言って
アジアでいっぱいいっぱいなのに、恥ずかしいです
くらい言えよチビ

⏰:13/06/04 21:36 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#468 [774ch]
遠藤も最後のW杯かな

⏰:13/06/04 21:36 📱:T006 🆔:☆☆☆


#469 [774ch]
ガチャピンスルーw

⏰:13/06/04 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [774ch]
いい音だな

⏰:13/06/04 21:36 📱:F-05D 🆔:G/ElujRA


#471 [774ch]
本田・長谷部・内田・香川が最高だった!

⏰:13/06/04 21:36 📱:CA007 🆔:Vdma7GCU


#472 [774ch]
頭皮確認のため岡崎インタビューに呼んで欲しかった

⏰:13/06/04 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [774ch]
本田と香川って何歳?

⏰:13/06/04 21:37 📱:iPhone 🆔:o6Wjb3KE


#474 [774ch]
Tシャツ着ると、ここらへんにおりそう

⏰:13/06/04 21:37 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#475 [774ch]
ザック激怒

⏰:13/06/04 21:38 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#476 [774ch]
ハーフナー空のペットボトル投げんなよw

⏰:13/06/04 21:38 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#477 [774ch]
ザックかわいいwww

⏰:13/06/04 21:38 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#478 [774ch]
>>465
ザック

⏰:13/06/04 21:38 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#479 [774ch]
ザックすけすけww

⏰:13/06/04 21:38 📱:F04D 🆔:ypi.ghMs


#480 [774ch]
選手たちが飲んでる黄色のドリンクが何かめっちゃおいしそう!

⏰:13/06/04 21:38 📱:932SH 🆔:K6M63m1Q


#481 [本田3(÷)]
ああしょべえ
まずそうなシャンポン

⏰:13/06/04 21:38 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#482 [774ch]
監督の腰回りのお肉可愛いwww

⏰:13/06/04 21:38 📱:iPhone 🆔:5qmxsTL.


#483 [774ch]
ザックさんの腹(笑)

⏰:13/06/04 21:38 📱:IS12S 🆔:AjXhG3Mg


#484 [774ch]
ザックおじちゃんありがとう

⏰:13/06/04 21:38 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#485 [774ch]
みんなのはしゃぎよう(笑)

⏰:13/06/04 21:38 📱:iPhone 🆔:oU/Ei7Pc


#486 [774ch]
ザックがカタコトの日本語話すと嬉しい

⏰:13/06/04 21:39 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#487 [774ch]
楽しそう

⏰:13/06/04 21:39 📱:iPhone 🆔:TGp/BoWY


#488 [774ch]
このキャラクターいるか

⏰:13/06/04 21:39 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#489 [774ch]
来年か

⏰:13/06/04 21:39 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#490 [774ch]
本田、冷静

⏰:13/06/04 21:39 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#491 [774ch]
ザックwwwwww

⏰:13/06/04 21:40 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#492 [774ch]
ザック1番いいとこw

⏰:13/06/04 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [774ch]
ザック、かわいい

⏰:13/06/04 21:40 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#494 [774ch]
ザックちゃん日本人ぽいよね

⏰:13/06/04 21:40 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#495 [本田3(÷)]
結局オージーにホームアウェイで勝ってねえのによく喜べんな

⏰:13/06/04 21:40 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#496 [774ch]
本田△

⏰:13/06/04 21:40 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#497 [774ch]
うっちーと本田は仲良し

⏰:13/06/04 21:41 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#498 [774ch]
ここに書き込みながら、試合観てる奴って
俺と同じニワカだよな
(笑)

携帯とかいじりながら観れないだろうし

⏰:13/06/04 21:41 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#499 [774ch]
反日古舘氏ねw

⏰:13/06/04 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [774ch]
にわかなだけならまだいいけど友達もいないよな!

⏰:13/06/04 21:42 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#501 [774ch]
しっしっww

⏰:13/06/04 21:42 📱:N01A 🆔:lqckltvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194