サッカー46
最新 最初 🆕
#501 [774ch]
しっしっww

⏰:13/06/04 21:42 📱:N01A 🆔:lqckltvs


#502 [774ch]
そういえば、本田がゴールしたのに
ゆりかごダンスしなかったな

まぁ、麻也も生まれたばっかじゃないし
やるかわからないって言ってたしな

⏰:13/06/04 21:43 📱:L-04E 🆔:U1Z/LImM


#503 [774ch]
>>499
本当に反日ならこんな顔しながら話さないよ。

とにかくおめでとー。

⏰:13/06/04 21:43 📱:IS11N 🆔:mqzoy2aQ


#504 [774ch]
ワロタ

⏰:13/06/04 21:43 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#505 [774ch]
>>497
本田は岡崎、長友、香川と一緒にいるイメージ

⏰:13/06/04 21:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#506 [774ch]
ぼっちにわかの集い(^p^)

⏰:13/06/04 21:44 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#507 [774ch]
でも結局勝てないんだ

⏰:13/06/04 21:44 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#508 [774ch]
フランプールみたいなやつ誰

⏰:13/06/04 21:44 📱:SH06A3 🆔:qPNvpYV.


#509 [本田3(÷)]
パツキンがいたからなんとかなったみたいなのってモイキーよね
相手が弱すぎたからこれで済んだだけなんだがヨーグルトの足下にも及ばないな
守備も攻撃も低レベル
脳筋フィジカルで押すだけ

⏰:13/06/04 21:44 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#510 [774ch]
しかしオーストラリアに勝てんな

⏰:13/06/04 21:45 📱:P03D 🆔:nGTQufI6


#511 [774ch]
吉田麻也が本田にひっついてたの可愛かったww

⏰:13/06/04 21:45 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#512 [774ch]
>>509
はいはい

⏰:13/06/04 21:45 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#513 [774ch]
今頃東京では大騒ぎ〜ッ!!

⏰:13/06/04 21:45 📱:SH-01D 🆔:3xEb/.IM


#514 [774ch]
ブルガリア戦はただの練習試合だよ

⏰:13/06/04 21:46 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#515 [本田3(÷)]
ヨーグルトもなんでこんなゴミ国が出場できんだろって思ってるおね
ヨーロッパに失礼

⏰:13/06/04 21:46 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#516 [774ch]
でもハンドとったオーストラリアの人落ち込んだりしてないか心配

⏰:13/06/04 21:47 📱:SH10C 🆔:rkOlTYE2


#517 [774ch]
若者はしゃいでる

⏰:13/06/04 21:48 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#518 [774ch]
東京、こんなに明るいのね
びっくり

⏰:13/06/04 21:48 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#519 [774ch]
渋谷で騒ぐ奴はもれなく田舎者

⏰:13/06/04 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [774ch]
ねー、前スレでスレ主なれたら某氏をオーダーするって言ってた人、主になれなかった?

⏰:13/06/04 21:48 📱:SH-04E 🆔:H325KEuM


#521 [774ch]
>>516
今となっては気の毒だな…

⏰:13/06/04 21:48 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#522 [774ch]
そうやって撮影行くからアホどもはしゃぐんやろがい

⏰:13/06/04 21:49 📱:iPhone 🆔:eS.OA4lc


#523 [774ch]
>>515
フランスにもアルゼンチンにも勝ってるのになぜそこまで母国を貶すんだい?
日本が母国じゃないのかな

⏰:13/06/04 21:49 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#524 [774ch]
日本て出場決めるの世界一番乗りなんですか?
毎回一番なのはなぜですか?

⏰:13/06/04 21:49 📱:SO-03D 🆔:hATjXj/Q


#525 [774ch]
謙さんwwww

⏰:13/06/04 21:51 📱:SH-04E 🆔:H325KEuM


#526 [774ch]
本田さんのメンタル欲しいわぁ、凄すぎる

⏰:13/06/04 21:51 📱:101K 🆔:mL0qLYbw


#527 [774ch]
怪我から復帰したばっかで昨日帰ってきてフル出場してゴール決めて初のホームで出場を決めるって持ってるな

⏰:13/06/04 21:52 📱:F03C 🆔:QDIfITvg


#528 [774ch]
サッカーっいいよな
ニワカが湧いて出てきて
Jリーグも行ってやれよ(笑)

⏰:13/06/04 21:53 📱:F07B 🆔:dsv7VYqg


#529 [774ch]
うっちー、負けると思っただって

⏰:13/06/04 21:53 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#530 [774ch]
うっちー、素直すぎwww

⏰:13/06/04 21:54 📱:iPhone 🆔:yVv1RrA6


#531 [774ch]
道頓堀ワロタw

jpg 156KB
⏰:13/06/04 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
長友…

jpg 8KB
⏰:13/06/04 21:58 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#533 [774ch]
さて次はコンフェデで腕だめし

⏰:13/06/04 21:58 📱:SH11C 🆔:aFPYVHFo


#534 [774ch]
あ!!フォーサイス家!!

⏰:13/06/04 21:59 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#535 [本田3(÷)]
あー腹へた
オージーのかわりに日の丸弁当おれが食ってやるかんねー(´・ω・`)

⏰:13/06/04 21:59 📱:SO-03D 🆔:QFKoBkkE


#536 [774ch]
ビッグダディいいからフォーサイス家やってくれや

⏰:13/06/04 22:00 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#537 [774ch]
まさかのイケメン大家族w

⏰:13/06/04 22:00 📱:SH009 🆔:TUWuX9Fo


#538 [774ch]
フォーサイス一家出てる!嬉しい

⏰:13/06/04 22:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#539 [774ch]
オーストコリアww

⏰:13/06/04 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [774ch]
フォーサイス家の子がオーストラリア勝つって予想してたのショックだったw

⏰:13/06/04 22:03 📱:SH-06E 🆔:MSCoyIe6


#541 [774ch]
東京明るくね

⏰:13/06/04 22:13 📱:SO-04D 🆔:5hWFT2Hg


#542 [774ch]
煽るテロ朝w

⏰:13/06/04 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [774ch]
109のとこ、いい大人が迷惑かけるなよ

⏰:13/06/04 22:14 📱:P03D 🆔:ndxwWKKM


#544 [774ch]
渋谷に混じりたい

⏰:13/06/04 22:19 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#545 [774ch]
みなさんプロホガソン観ましょ

⏰:13/06/04 22:56 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#546 [774ch]
渋谷の騒ぎは日本の恥。
せっかくサッカーで勝ってもあの騒ぎを見ると残念な気持ちになる。

⏰:13/06/04 23:21 📱:SH-10D 🆔:HVk2JUf.


#547 [774ch]
マリーニョさん好き

⏰:13/06/04 23:26 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#548 [774ch]
>>531
周り冬服

⏰:13/06/04 23:27 📱:P-02E 🆔:Y2cBGEQw


#549 [774ch]
全裸?

⏰:13/06/04 23:28 📱:N01E 🆔:kffo8Y5E


#550 [774ch]
勝ったのが嬉しいっていうより騒ぎたいだけじゃん

⏰:13/06/04 23:31 📱:iPhone 🆔:TuBOmjD6


#551 [774ch]
オーストラリアはみんなフェアな精神を持ってて見てて気持ちよかった

⏰:13/06/05 02:13 📱:H001 🆔:DaozBUW.


#552 [774ch]
あー韓国先制されたー

共にブラジルへ
韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/05 02:45 📱:iPhone 🆔:l6bz5FTw


#553 [774ch]
レバノン1-1韓国
また土壇場だな。負けなくてよかった。
しかしこの監督なぜフンミンを先発させないんだ

⏰:13/06/05 04:29 📱:iPhone 🆔:l6bz5FTw


#554 [◆STIZZY/Bjo]
毎回ハーフナー入れても
空中戦しないアホザック並みのアホ監督

⏰:13/06/05 04:35 📱:SC-06D 🆔:Ga4gvz/k


#555 [774ch]
>>553
韓国の事とかいちいち書かなくていい

⏰:13/06/05 12:03 📱:P07A3 🆔:Z.L53Jp2


#556 [774ch]
>>546

>>550

⏰:13/06/05 12:13 📱:F07B 🆔:.jAurFHc


#557 [774ch]
視聴率たけー

⏰:13/06/05 13:28 📱:P03D 🆔:CnBoyOWU


#558 [774ch]
たかいね!!
びっくりした

⏰:13/06/05 13:30 📱:iPhone 🆔:HvvK90Cc


#559 [774ch]
韓国もなんだかんだで上がってくるな〜

⏰:13/06/05 13:31 📱:SH-06D 🆔:vlEdAtfI


#560 [774ch]
会見見たけど本田けいすけの顔何か違くない?

⏰:13/06/05 13:39 📱:iPhone 🆔:cdTGhhcM


#561 [774ch]
>>560
はいはいそーだね

⏰:13/06/05 14:24 📱:SH-06E 🆔:zFa0IM8Y


#562 [774ch]
遠藤がアンガ田中に見えてしゃーないw

⏰:13/06/05 14:37 📱:P905i 🆔:FGBj1vJM


#563 [774ch]
>>560顔というか、目に違和感を感じた。眼球の動きがおかしかった...やっぱりレーシック手術失敗したんだと思う

⏰:13/06/05 14:43 📱:DM011SH 🆔:TFoD7x.M


#564 [本田3(÷)]
マスコミを嫌うあたりほんとヒデにクリソツだなホンディ
なにが個だよエラソーに
ブンデスで活躍してる程度じゃ優勝できないつったんだろロシアの分際で
自分もビッグクラブにふさわしい人間なんだろ早くいけよ
自虐ネタもええ加減せえよ

⏰:13/06/05 14:56 📱:SO-03D 🆔:56SBZOxQ


#565 [774ch]
香川自身が本田の方が上だって認めてんのに香川信者残念過ぎだなw

⏰:13/06/05 17:38 📱:SH-06E 🆔:zFa0IM8Y


#566 [774ch]
手術失敗してないよ
はっきり見えるようになって目がパッチリになっただけ

⏰:13/06/05 18:30 📱:P03D 🆔:iwTGPAIs


#567 [本田3(÷)]
あいつ大ケガしてから性格ひねくれた気がするわ〜
ヨーロッパの陰湿王シャビもナスリも同じとこやったしゴリ友もそのうち性格歪んでくんじゃね
あーこわ〜半月板こわあ

⏰:13/06/05 19:22 📱:SO-03D 🆔:56SBZOxQ


#568 [774ch]
香川か誰かが岡田ジャパンなら素直に喜べたってコメントしてたけどどういう意味?

⏰:13/06/05 20:19 📱:T-01D 🆔:Txb.Iyvc


#569 [774ch]
>>555日本代表スレとかじゃないからサッカー関連なら良いだろ

⏰:13/06/05 22:38 📱:F01C 🆔:y.940/rc


#570 [774ch]
サッカーで盛り上がってる人キモい!!
消えて!!

⏰:13/06/05 23:17 📱:iPhone 🆔:W858srk6


#571 [774ch]
>>569
確かにスレタイは「サッカー」だが…
個人的には場違いで、どーでもいい情報だと思ったんだがw

⏰:13/06/06 00:01 📱:P07A3 🆔:hc/NI7v6


#572 [774ch]
>>566 そうなんだ。眼球が変な動きだったから心配したけど、ちゃんと見えてるのならよかった。

⏰:13/06/06 02:08 📱:DM011SH 🆔:mCIMXxHA


#573 [774ch]
コンフェデ杯
日本はすぐ負けてね
日本より
ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、スペイン、イングランド、イタリア、フランスのサッカーがみたいからさっさと負けてくださいね

⏰:13/06/06 05:43 📱:P03D 🆔:4s0XD9Cw


#574 [本田圭佑]
>>573
はいよ!

⏰:13/06/06 06:49 📱:iPhone 🆔:9S61yrNI


#575 [774ch]
角膜拡張症(エクタジア)・・・レーシックの後遺症の一つ

レーシック(レーザー)によって薄く削られた角膜が、眼圧に耐え切れなくなって飛び出してくる後遺症。

日本人の平均的な角膜の厚さは520〜540ミクロン

本田どんまい

⏰:13/06/07 15:21 📱:PC 🆔:5Ol2Iaoo


#576 [774ch]
豪州4-0ヨルダン

Next
韓国×ウズベキスタン

天王山、ホームで勝ってW杯に近づきたい
韓国ふぁいてぃん

⏰:13/06/11 19:52 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#577 [774ch]
国歌独唱イ・スンチョルか!
おりだご のりじまら〜よ♪ソシの「少女時代」原曲の人
この人がいなければ今のソシはなかったと言っても

⏰:13/06/11 19:59 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#578 [774ch]
韓国弱すぎ(笑)

⏰:13/06/11 20:39 📱:SH906i 🆔:KXF3HOBY


#579 [774ch]
韓国先制!!OGか

韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/11 20:46 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#580 [774ch]
韓国負けろー

⏰:13/06/11 20:58 📱:SH906i 🆔:KXF3HOBY


#581 [774ch]
韓国1-0ウズベキスタン

韓国W杯出場に王手

⏰:13/06/11 21:56 📱:iPhone 🆔:mb9EuZQI


#582 [774ch]
ウズベキスタンは強いよな

⏰:13/06/11 22:05 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#583 [774ch]
本田は休養か

⏰:13/06/11 22:56 📱:F-04E 🆔:SOJXU7aU


#584 [774ch]
ハーフナー頑張れよ!!

⏰:13/06/11 23:21 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#585 [774ch]
ごうとく、けんごう、高橋が見たいぜ

⏰:13/06/11 23:25 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#586 [774ch]
この試合で予選終わりなのか??

⏰:13/06/11 23:26 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#587 [774ch]
ロスタイムの魔術師、高橋はいないのけ?

⏰:13/06/11 23:27 📱:F03C 🆔:HDCWCTcg


#588 [774ch]
観客席ガラガラ

⏰:13/06/11 23:29 📱:L-01E 🆔:o6dFFyYA


#589 [774ch]
これ現地何時くらい?

⏰:13/06/11 23:29 📱:SO-03D 🆔:24aFUu.w


#590 [774ch]
乾見たかったなぁ〜
でるだろうけど

⏰:13/06/11 23:30 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#591 [774ch]
現地5時半

⏰:13/06/11 23:30 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#592 [774ch]
暑そう

⏰:13/06/11 23:33 📱:IS12S 🆔:o.aCR.HI


#593 [774ch]
>>591
ありがとう!

なんでこんなガラガラw

⏰:13/06/11 23:34 📱:SO-03D 🆔:24aFUu.w


#594 [774ch]
アウェイてこんなもんじゃない?
相手がイラクだからか?

⏰:13/06/11 23:37 📱:F-04E 🆔:SOJXU7aU


#595 [774ch]
風強っ
コーナーの旗が傾いてる

⏰:13/06/11 23:40 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#596 [774ch]
伊野波のディフェンスあぶないな

⏰:13/06/11 23:42 📱:F-05D 🆔:ikOzV0w2


#597 [774ch]
カタールでやってるからガラガラなんじゃないの?

⏰:13/06/11 23:42 📱:SH-06E 🆔:Wo.g9A7Y


#598 [774ch]
日本のサッカーは相変わらずつまらんのう

⏰:13/06/11 23:49 📱:P03D 🆔:tGVVq0O6


#599 [774ch]
>>498

見なきゃいいだろ暇人

⏰:13/06/11 23:51 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#600 [774ch]
>>598

⏰:13/06/11 23:51 📱:P10A 🆔:EBtPaTnA


#601 [774ch]
ハーフナー!!

⏰:13/06/11 23:55 📱:SH-12C 🆔:vNjb/2bM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194