サッカー46
最新 最初 全 
#561 [774ch]
:13/06/05 14:24
:SH-06E
:zFa0IM8Y
#562 [774ch]
遠藤がアンガ田中に見えてしゃーないw
:13/06/05 14:37
:P905i
:FGBj1vJM
#563 [774ch]
>>560顔というか、目に違和感を感じた。眼球の動きがおかしかった...やっぱりレーシック手術失敗したんだと思う
:13/06/05 14:43
:DM011SH
:TFoD7x.M
#564 [本田3(÷)]
マスコミを嫌うあたりほんとヒデにクリソツだなホンディ
なにが個だよエラソーに
ブンデスで活躍してる程度じゃ優勝できないつったんだろロシアの分際で
自分もビッグクラブにふさわしい人間なんだろ早くいけよ
自虐ネタもええ加減せえよ
:13/06/05 14:56
:SO-03D
:56SBZOxQ
#565 [774ch]
香川自身が本田の方が上だって認めてんのに香川信者残念過ぎだなw
:13/06/05 17:38
:SH-06E
:zFa0IM8Y
#566 [774ch]
手術失敗してないよ
はっきり見えるようになって目がパッチリになっただけ
:13/06/05 18:30
:P03D
:iwTGPAIs
#567 [本田3(÷)]
あいつ大ケガしてから性格ひねくれた気がするわ〜
ヨーロッパの陰湿王シャビもナスリも同じとこやったしゴリ友もそのうち性格歪んでくんじゃね
あーこわ〜半月板こわあ
:13/06/05 19:22
:SO-03D
:56SBZOxQ
#568 [774ch]
香川か誰かが岡田ジャパンなら素直に喜べたってコメントしてたけどどういう意味?
:13/06/05 20:19
:T-01D
:Txb.Iyvc
#569 [774ch]
>>555日本代表スレとかじゃないからサッカー関連なら良いだろ
:13/06/05 22:38
:F01C
:y.940/rc
#570 [774ch]
サッカーで盛り上がってる人キモい!!
消えて!!
:13/06/05 23:17
:iPhone
:W858srk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194