サッカー46
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
ハーフナー!!

⏰:13/06/11 23:55 📱:SH-12C 🆔:vNjb/2bM


#602 [774ch]
今日はキッカーは清武か

⏰:13/06/11 23:56 📱:L-01E 🆔:o6dFFyYA


#603 [774ch]
日本人の2列目の選手を活かしたいなら前田以外なら大迫とか良いかもね

⏰:13/06/11 23:56 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#604 [774ch]
キーパー、コース変わったのによく踏ん張って止めたな

⏰:13/06/11 23:57 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#605 [774ch]
今日の試合はひどすぎる

⏰:13/06/11 23:57 📱:SH05D 🆔:lBmAP2G6


#606 [774ch]
ハーフナー何しとんw

⏰:13/06/11 23:59 📱:L-01E 🆔:o6dFFyYA


#607 [774ch]
このままのペースでいったら負けか引き分けで終わりそう
このままのペースならね

⏰:13/06/11 23:59 📱:SO-01E 🆔:Uhhm.qXE


#608 [774ch]
長谷部って何で出場停止?

⏰:13/06/12 00:00 📱:F05C 🆔:KIPHPbjQ


#609 [774ch]
電柱使えねーな

⏰:13/06/12 00:00 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#610 [774ch]
累積ですよ
オーストリア戦の開始早々の不要なイエローで

⏰:13/06/12 00:01 📱:L-01E 🆔:jZICVIeE


#611 [774ch]
ハーフナー代表外れるな

⏰:13/06/12 00:01 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#612 [774ch]
普通にコーナー蹴ればいいのに

⏰:13/06/12 00:02 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#613 [774ch]
名波さんか誰かも言ってた気するけどハーフナーってほんとにファーで待つよね
ニアに飛び込んだりすることあるんかな

⏰:13/06/12 00:02 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#614 [774ch]
初めてハーフナー

⏰:13/06/12 00:03 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#615 [774ch]
ハーフナーいらん

⏰:13/06/12 00:03 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#616 [774ch]
足元弱すぎ

⏰:13/06/12 00:04 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#617 [774ch]
ブラジル代表にちんちんにされてほしい
ネイマール頼んだぞ!

⏰:13/06/12 00:06 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#618 [774ch]
我々も給水いーすか

ワロタ

⏰:13/06/12 00:07 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#619 [774ch]
35分に給水タイムって半端じゃないか?

⏰:13/06/12 00:08 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#620 [774ch]
何ルール??小学生?

⏰:13/06/12 00:08 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#621 [774ch]
ハーフナー要らないな

⏰:13/06/12 00:08 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#622 [774ch]
やっぱ言葉通じんのいたいな

⏰:13/06/12 00:08 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#623 [774ch]
ハーフナー、ゴリ酒井はにわかからの批判をここで払拭したいね

⏰:13/06/12 00:08 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#624 [774ch]
にわかじゃない人の評価高いん?
酒井はまだわかる

⏰:13/06/12 00:10 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#625 [774ch]
レフリー吹かないな

⏰:13/06/12 00:10 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#626 [774ch]
試合開始時に気温が31度以上だと前半30分前後と後半25分前後に給水タイムがあるのか

⏰:13/06/12 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [774ch]
ハーフナーに収まらないから、展開がないな

⏰:13/06/12 00:11 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#628 [774ch]
特別評価高いわけじゃないけどハーフナー、ゴリ酒井だけは異常なほど批判されてる。

⏰:13/06/12 00:12 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#629 [774ch]
酒井って海外で試合出れてるの?

⏰:13/06/12 00:12 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#630 [774ch]
ハーフナーは、クロス上がってもワクワクしないんだよ

⏰:13/06/12 00:13 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#631 [774ch]
ハーフナーは実力不足じゃない?
酒井はザッケローニに気に入られとるんだろうなあと思う

⏰:13/06/12 00:14 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#632 [774ch]
クロスあげる側も問題あるけどな

⏰:13/06/12 00:14 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#633 [774ch]
実力不足でも実際前田とハーフナーの2択しかないじゃん
個人的には今の前田よりはずっとましだと思うけどな

⏰:13/06/12 00:15 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#634 [774ch]
ハーフナーがいなくなったらいなくなったでハイボールをポンポン蹴っちゃいそうな日本代表

⏰:13/06/12 00:15 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#635 [774ch]
最近の日本代表で変わったなて思うことは最後のところで体を張れる守備をするようになったことって思う

⏰:13/06/12 00:18 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#636 [774ch]
いい音だ(*´∀`)

⏰:13/06/12 00:18 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#637 [774ch]
豊田呼べよ

電柱より使えるわ

⏰:13/06/12 00:18 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#638 [774ch]
田中マルクスFWとか面白そう

⏰:13/06/12 00:18 📱:iPad 🆔:dzKteSOE


#639 [774ch]
柿谷呼べ

⏰:13/06/12 00:20 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#640 [774ch]
柿谷どこで使うんだよ

⏰:13/06/12 00:20 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#641 [774ch]
前田はいらんよな
年齢的にも

⏰:13/06/12 00:21 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#642 [774ch]
ザッケローニは海外組が好きだから呼ばれない。

⏰:13/06/12 00:21 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#643 [774ch]
ずっとホンダのターン

⏰:13/06/12 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [774ch]
ハーフナーで攻撃がすべて流れが切れてる

チンタラチンタラ走るな

⏰:13/06/12 00:22 📱:SH906i 🆔:geNJsdAQ


#645 [774ch]
>>644
それがポスト

⏰:13/06/12 00:23 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#646 [774ch]
ハーフナーより私立の強豪高の人の方がサッカーうまそう

⏰:13/06/12 00:23 📱:SO-02E 🆔:gk5.eKeA


#647 [774ch]
今回のW杯も本田のワントップかもな!笑

⏰:13/06/12 00:23 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#648 [774ch]
646
それはない

⏰:13/06/12 00:24 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#649 [774ch]
豊田か〜
確かに1回みてみたい
東アジア選手権で呼ばれやんかな

⏰:13/06/12 00:24 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#650 [774ch]
まず、ワントップじゃないとだめなん?

⏰:13/06/12 00:24 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#651 [774ch]
中村俊輔呼ばないから弱いんだよ

⏰:13/06/12 00:25 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#652 [774ch]
野村周平だー

⏰:13/06/12 00:26 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#653 [774ch]
にしてもイラク相手に互角かそれ以下の日本…

⏰:13/06/12 00:27 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#654 [774ch]
なんでバスケなんだよw

⏰:13/06/12 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [774ch]
高徳出ないのかな?

⏰:13/06/12 00:29 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#656 [774ch]
とりあえず乾だそ

⏰:13/06/12 00:29 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#657 [774ch]
今でしょ!

⏰:13/06/12 00:31 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#658 [774ch]
変えんのかい

⏰:13/06/12 00:32 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#659 [774ch]
伊野波より栗原がいいな

⏰:13/06/12 00:34 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#660 [774ch]
前半で点も取れないようじゃ話にならんな


点取れる人がいない

⏰:13/06/12 00:41 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#661 [774ch]
あぶな

⏰:13/06/12 00:42 📱:IS12S 🆔:mkPuOb7g


#662 [774ch]
松井大輔、中村俊介、小野伸二入れたら最高

⏰:13/06/12 00:43 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#663 [774ch]
ハーフナーは出来ません

⏰:13/06/12 00:43 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#664 [774ch]
センスない人選だな

⏰:13/06/12 00:44 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#665 [774ch]
>>662
俳優は呼んだらいけないよ

⏰:13/06/12 00:44 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#666 [774ch]
遠藤のパス精度の落ち具合が凄い

⏰:13/06/12 00:46 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#667 [774ch]
>>665俳優やない今でもヤレる

今の選手よりマシやろ

⏰:13/06/12 00:47 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#668 [774ch]
ナイスクリア

⏰:13/06/12 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [774ch]
遠藤の劣化半端ないよね
そろそろ柴崎呼んどけ

⏰:13/06/12 00:48 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#670 [774ch]
李ただなり
チャンスあるかもしれないよ
頑張ってアピールしよう

⏰:13/06/12 00:48 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#671 [774ch]
>>667
南アフリカの時点でポンコツだった俊輔が?

⏰:13/06/12 00:49 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#672 [774ch]
>>667
俺が言ってるのは変換ミスね
正しくは中村俊輔

中村俊介は俳優のほう

⏰:13/06/12 00:49 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#673 [774ch]
遠藤より柴崎か…おもしろいね(・∀・)笑

⏰:13/06/12 00:50 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#674 [774ch]
精度や

⏰:13/06/12 00:50 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#675 [774ch]
皆さんは前田、ハーフナー以外にフォワード誰がいいと思いますか?

⏰:13/06/12 00:51 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#676 [774ch]
岡崎ワントップはだめなん?

⏰:13/06/12 00:51 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#677 [774ch]
豊田いっかい試してほしい

⏰:13/06/12 00:52 📱:F01A 🆔:9mfPMT7M


#678 [774ch]
柿谷しかいない

⏰:13/06/12 00:52 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#679 [774ch]
柿谷、佐藤

⏰:13/06/12 00:53 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#680 [774ch]
豊田もいいね

ハーフナーより永井とか宮一のがましなんじゃね

⏰:13/06/12 00:53 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#681 [774ch]
マハムードさん、無回転覚えたら点入るぞ。あの川島なら。

⏰:13/06/12 00:54 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#682 [774ch]
大迫とか李ただなりはどうなんですかね?

李は今のメンバーともコンビネーションは取れそうやし良いかなとは思うんだけど

⏰:13/06/12 00:54 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#683 [774ch]
俺的に佐藤寿人こそ日本人最高FWだと思う!

⏰:13/06/12 00:54 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#684 [774ch]
柿谷ワントップ…(´д`|||)

⏰:13/06/12 00:54 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#685 [774ch]
こんなんでW杯優勝とか言うの恥ずかしくないのかな

⏰:13/06/12 00:54 📱:F01A 🆔:9mfPMT7M


#686 [774ch]
今野だけいい

⏰:13/06/12 00:54 📱:SH05D 🆔:cDWOd7Xo


#687 [774ch]
ワントップやめたら

⏰:13/06/12 00:55 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#688 [774ch]
そーいやハーフナー並にでかい国見高校のやつはどこ行った(笑)
本田がめちゃくちゃ評価してるやつ

⏰:13/06/12 00:55 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#689 [774ch]
前田かよw

⏰:13/06/12 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [774ch]
>>683佐藤が選ばれてないのがおかしい

⏰:13/06/12 00:55 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#691 [774ch]
えっ。累積って本大会まで続くんや

⏰:13/06/12 00:56 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#692 [774ch]
ハーフナーは社会人リーグから始めろ

⏰:13/06/12 00:56 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#693 [774ch]
今日は控え組なんで大目にみよう(^_^;)

⏰:13/06/12 00:56 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#694 [774ch]
平山。

⏰:13/06/12 00:56 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#695 [774ch]
よっわ…

⏰:13/06/12 00:57 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#696 [774ch]
ハーフナーワロタWWWWWWWW

⏰:13/06/12 00:58 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#697 [774ch]
てか細貝が消えてるような

⏰:13/06/12 00:58 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#698 [774ch]
髪サイド刈り上げるの流行ってんの?

⏰:13/06/12 00:58 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#699 [774ch]
高校のときの平山はすごかったよな

⏰:13/06/12 00:58 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#700 [774ch]
イラク「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

⏰:13/06/12 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [774ch]
ハーフナー焦ってそう

⏰:13/06/12 00:58 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194