サッカー46
最新 最初 🆕
#701 [774ch]
ハーフナー焦ってそう

⏰:13/06/12 00:58 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#702 [774ch]
フィテッセって二部?

⏰:13/06/12 00:58 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#703 [774ch]
ここ三試合の日本わ全くダメやなぁ

メンバーが悪すぎる

⏰:13/06/12 00:58 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#704 [774ch]
長友ももういらないかなあ

⏰:13/06/12 00:58 📱:F03C 🆔:lzdyBojw


#705 [774ch]
長友も本調子じゃないのかな?

⏰:13/06/12 00:59 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#706 [774ch]
お水タイム

⏰:13/06/12 00:59 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#707 [774ch]
イラクのがいいサッカーしてるWWWWWWW

ジャポン大丈夫?WWWW

⏰:13/06/12 00:59 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#708 [774ch]
あ!前田がゴール決める予感がする。

⏰:13/06/12 01:00 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#709 [774ch]
そうだ!平山だ!
あいつなにしてんだよ…(´д`|||)
最後に見たの東スポで鼻ほじってるとこ
撮られてるとこだったぞw

⏰:13/06/12 01:00 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#710 [774ch]
あの会見で言った台詞がウケる

⏰:13/06/12 01:01 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#711 [774ch]
スコアレスならいいね

⏰:13/06/12 01:01 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#712 [774ch]
ヘラクレスとかいう変なクラブ行くから…

⏰:13/06/12 01:02 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#713 [774ch]
勝ちに行きたいなら乾投入か?

⏰:13/06/12 01:04 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#714 [774ch]
スピードの差が目立つ

⏰:13/06/12 01:05 📱:SO-03D 🆔:gelqICOk


#715 [774ch]
小野伸二

⏰:13/06/12 01:06 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#716 [774ch]
平山って向上心無さそうだもんね

⏰:13/06/12 01:07 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#717 [774ch]
イラクごときに苦戦する日本(笑)
ブラジル戦楽しみだよお〜
フルボッコされたら面白いニヤニヤ( ̄ー ̄)

⏰:13/06/12 01:07 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#718 [774ch]
伊野波、結構いいね

⏰:13/06/12 01:08 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#719 [774ch]
伊野波いいか?

⏰:13/06/12 01:09 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#720 [774ch]
いたそー
イラク糞だな

⏰:13/06/12 01:10 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#721 [774ch]
あらら

⏰:13/06/12 01:10 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#722 [774ch]
石崎君みたいだな

⏰:13/06/12 01:11 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#723 [774ch]
これでも勝てないんだろうな

⏰:13/06/12 01:11 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#724 [774ch]
さあ点とってくれよ日本

⏰:13/06/12 01:11 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#725 [774ch]
アブドゥルラヒーム点決めそう

⏰:13/06/12 01:14 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#726 [774ch]
勝とうとする精神が全く見られないな

⏰:13/06/12 01:14 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#727 [774ch]
審判日本寄りすぎるだろ・・・
これは八百長を疑われてもおかしくないレベル・・・

⏰:13/06/12 01:16 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#728 [774ch]
交代した意味ない

⏰:13/06/12 01:17 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#729 [774ch]
今日は勝てそうにないね

⏰:13/06/12 01:17 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#730 [774ch]
おかざき

⏰:13/06/12 01:17 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#731 [774ch]
全然日本よりじゃないぞ

⏰:13/06/12 01:18 📱:F01C 🆔:XKV9ktG.


#732 [774ch]
やっと!

⏰:13/06/12 01:18 📱:IS12S 🆔:mkPuOb7g


#733 [774ch]
ざきおかゴール

⏰:13/06/12 01:18 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#734 [774ch]
勝っちゃったw

⏰:13/06/12 01:18 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#735 [774ch]
やっぱ岡崎だけは
得点力あると思う

⏰:13/06/12 01:18 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#736 [774ch]
遠藤のダッシュに何か感動

⏰:13/06/12 01:18 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#737 [774ch]
やりよった(笑)

イラクの悲しい顔が…

⏰:13/06/12 01:18 📱:L-04E 🆔:5pGccpsE


#738 [774ch]
岡崎も折り返しきてビックリしてたように見えた

⏰:13/06/12 01:19 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#739 [774ch]
岡崎は日本の隠れエース

⏰:13/06/12 01:19 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#740 [774ch]
遠藤お笑い芸人なみのこけ方

⏰:13/06/12 01:20 📱:N07B 🆔:xfOgNkAc


#741 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
イラクも遠藤がまさかあんなダッシュ見せるとは思わなかっただろうなw

⏰:13/06/12 01:20 📱:SH03B 🆔:G/TI3BUU


#742 [774ch]
今日岡崎かなりイジめられてたからやり返してよかった

⏰:13/06/12 01:20 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#743 [774ch]
勝ったけど日本は弱い!!
イラクのほうがレベル高いサッカーしてる
決定力がないから取れないだけ

⏰:13/06/12 01:20 📱:P03D 🆔:3ueoWU5U


#744 [774ch]
やっときたかロスタイムの魔術師

⏰:13/06/12 01:20 📱:F03C 🆔:lzdyBojw


#745 [774ch]
ごうとく 可哀想

⏰:13/06/12 01:21 📱:L-04E 🆔:5pGccpsE


#746 [774ch]
遠藤のゆっくりプレイは後半に生きてくるな。でもパス精度の劣化が恐ろしい。

⏰:13/06/12 01:21 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#747 [774ch]
一人少ないイラクに勝ってなきゃな

⏰:13/06/12 01:21 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#748 [774ch]
今の左に出しとけよ

⏰:13/06/12 01:23 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#749 [774ch]
勝ってよかった(*´∀`)

⏰:13/06/12 01:23 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#750 [774ch]
香川、清武、不発

⏰:13/06/12 01:24 📱:N03A 🆔:77VUxnwo


#751 [774ch]
コンフェデ楽しみだな

⏰:13/06/12 01:24 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#752 [774ch]
幼女かわい

⏰:13/06/12 01:25 📱:P03D 🆔:jOfHOrjQ


#753 [774ch]
遠藤『シンジ!』
香川『ヤットさん!』

遠藤、香川『あっ!?』

岡崎ゴール

⏰:13/06/12 01:26 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#754 [774ch]
遠藤とピルロって同い年くらいなのになんでピルロは劣化しねえんだよ!!

⏰:13/06/12 01:32 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#755 [774ch]
最終予選上出来

宮市永井あたりスピードあるFWよんでほしいな

⏰:13/06/12 01:35 📱:SH11C 🆔:GGg5yRb6


#756 [774ch]
そもそも遠藤、劣化してなくないか?

⏰:13/06/12 01:36 📱:F-05D 🆔:bj/Qn362


#757 [774ch]
確かに最初の3連戦の2つをホームでやれのは良かった

⏰:13/06/12 01:37 📱:SO-01E 🆔:yVbbo4Qo


#758 [774ch]
パスミスめちゃ増えてる
年ってよりはJ2での環境がダメにしてる印象

⏰:13/06/12 01:42 📱:P03D 🆔:jOfHOrjQ


#759 [774ch]
今でしょうww

⏰:13/06/12 01:44 📱:T-01D 🆔:1MsH7j7k


#760 [ゆう]
宮市とか言ってる時点でないわ

⏰:13/06/12 03:08 📱:N-04D 🆔:ElZesHG2


#761 [774ch]
ケガばっかで試合すらまともにでれてなかったような…

⏰:13/06/12 04:14 📱:P03D 🆔:jOfHOrjQ


#762 [774ch]
昨日の試合で一番ひどかったのって香川じゃない?

⏰:13/06/12 10:02 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#763 [774ch]
始まるのに何故あがってないんだw

⏰:13/06/16 03:58 📱:SC-03E 🆔:25Drdksg


#764 [774ch]
イタリア戦楽しみだ

⏰:13/06/16 12:23 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#765 [774ch]
イタリア戦いつ?

⏰:13/06/16 13:41 📱:iPhone 🆔:LjAuNLl2


#766 [774ch]
20日朝6:50から

⏰:13/06/16 14:12 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#767 [774ch]
その前になでしこ試合あるね

⏰:13/06/16 15:13 📱:T-01D 🆔:YhXkXgTg


#768 [774ch]
俺なでしこ嫌い
女子サッカーはレベル低いしつまらんからな
男子サッカーしか興味ねぇわ

⏰:13/06/18 00:59 📱:P03D 🆔:IvnTUyIU


#769 [774ch]
なでしこのレベル?
女子サッカー界のレベル?

⏰:13/06/18 01:52 📱:CA007 🆔:x0e46Q9A


#770 [774ch]
女子サッカー界のレベル
見ていてつまんないし

⏰:13/06/18 04:13 📱:P03D 🆔:IvnTUyIU


#771 [774ch]
澤復帰するのか!!

⏰:13/06/18 17:43 📱:P10A 🆔:GYudLSlc


#772 [774ch]
練習試合でそれほど強くもない都内の男子中学生チームにボコボコにされるくらいだしな…

⏰:13/06/18 18:35 📱:SH-06E 🆔:sVbAJj/g


#773 [774ch]
韓国対イラン
ホームで勝ってW杯決めようぜ!
韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/18 20:56 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#774 [774ch]
韓国-イラン何人退場するかな(笑)
韓国ケンカ売ってるしな(笑)

⏰:13/06/18 21:08 📱:L-05D 🆔:m0odU1TA


#775 [774ch]
前半終スコアレス
フンミンのパスから6番が1対1を決めきらなかったのが痛い

⏰:13/06/18 21:49 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#776 [774ch]
バカ!DF何やってんだ!

韓国ふぁいてぃん!

⏰:13/06/18 22:21 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#777 [たぁ]
韓国血の涙までカウントダウン(笑)

⏰:13/06/18 22:21 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#778 [たぁ]
韓国糞すぎ(笑)

⏰:13/06/18 22:21 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#779 [774ch]
ウズベキスタンあと三点とるんだー

⏰:13/06/18 22:40 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#780 [774ch]
足りないな

⏰:13/06/18 22:55 📱:CA007 🆔:x0e46Q9A


#781 [774ch]
ジャチョル、キ・ソンヨンいないの厳しいな
これだけボール持ててるのに

⏰:13/06/18 22:55 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#782 [774ch]
韓国ギリギリすぎ ワロタ

⏰:13/06/18 22:57 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#783 [774ch]
お〜SecretのLIVEか!
ジウン、ハンソナ可愛ええええ

⏰:13/06/18 23:09 📱:iPhone 🆔:76Y9sz32


#784 [774ch]
韓国おめでとう

オーストラリア、日本、韓国、イラン、ブラジルW杯でどこまでやれるかな

⏰:13/06/18 23:11 📱:P10A 🆔:GYudLSlc


#785 [774ch]
あっ5チーム行けるだっけ?
プレーオフ入れたら。

⏰:13/06/18 23:15 📱:P10A 🆔:GYudLSlc


#786 [774ch]
ケイロス韓国ベンチ前でスーパーガッツポーズワロタ

⏰:13/06/18 23:18 📱:SH906i 🆔:ZwEiqum.


#787 [774ch]
イラン選手を殴ったらしいな
くずだな韓国は

⏰:13/06/19 16:17 📱:PC 🆔:CTe89cqg


#788 [774ch]
ガッツポーズをしたことを訴えるらしいぜ。
その後のことの方が重大なのに(笑)

⏰:13/06/19 17:01 📱:URBANOM 🆔:4.TIthy6


#789 [774ch]
はやく7時にならないかなー

⏰:13/06/20 04:26 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#790 [774ch]
解説小野ってマジか

⏰:13/06/20 06:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [774ch]
今イタリアVS日本の点数どうなってます?

⏰:13/06/20 08:27 📱:SO-01E 🆔:OvSV7EGM


#792 [774ch]
3対3

⏰:13/06/20 08:30 📱:CA01C 🆔:ID00rAmY


#793 [774ch]
19:20〜21:24 キリンチャレンジカップ2013なでしこジャパン×ニュージーランド女子代表

【解説】大竹七未(元サッカー女子日本代表)  【ピッチ解説】川上直子(元サッカー女子日本代表)
【実況】田辺研一郎(日本テレビ)  【リポート】中野謙吾(日本テレビ) 松井礼明(福岡放送)
再び世界の頂点へ!2015年女子W杯連覇、そして2016年リオ五輪で優勝を目指すなでしこジャパンの今年国内初戦。
澤穂希・宮間あやがロンドン五輪以来の代表復帰!

⏰:13/06/20 18:48 📱:N06B 🆔:mNqDP.8w


#794 [774ch]
女子サッカー始まるよー

⏰:13/06/20 19:14 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#795 [774ch]
疲れたからすぽるとでいいや

⏰:13/06/20 19:19 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#796 [774ch]
大儀見ブンデスで得点王とかw

⏰:13/06/20 19:34 📱:SC-02C 🆔:RdqSPtss


#797 [774ch]
ナイスシュート

⏰:13/06/20 19:45 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#798 [774ch]
この審判すぐカード出すな

⏰:13/06/20 20:09 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#799 [774ch]
審判 中国人やからね

⏰:13/06/20 20:11 📱:F-11D 🆔:dd2a4ZyI


#800 [774ch]
日本対ニュージーランド戦で中国人が主審やってること自体おかしい。アジア、オセアニア意外の審判なんていくらでもいるだろうに。

⏰:13/06/20 20:19 📱:W63CA 🆔:iv9XYSZ2


#801 [774ch]
日本人弱すぎやんw

⏰:13/06/20 22:50 📱:iPhone 🆔:bYG66LHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194