Woman
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
日テレ水曜
7/3〜10:00〜初回15分拡大

>>2 アンカ

⏰:13/07/02 11:00 📱:SO-03D 🆔:CsiRcKoU


#2 [774ch]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:13/07/02 11:01 📱:SO-03D 🆔:CsiRcKoU


#3 [774ch]
これ楽しみ!

⏰:13/07/02 12:30 📱:SO-02C 🆔:Fb5eE0kU


#4 [774ch]
motherと一緒の監督かな?

⏰:13/07/03 07:01 📱:SO-01E 🆔:rv8PXAZg


#5 [774ch]
脚本は同じみたいですね!

⏰:13/07/03 07:48 📱:iPhone 🆔:O3TDXUxs


#6 [774ch]
脚本が坂元さんだから観る
Motherの他に東京ラブストーリーや最近だと最高の離婚の脚本も手掛けてるよ
期待値大

⏰:13/07/03 11:56 📱:SC-02B 🆔:lwzOQMGg


#7 [774ch]
>>6
はげど

⏰:13/07/03 14:27 📱:iPhone 🆔:ITqQN/XE


#8 [774ch]
今季一番楽しみにしてたから絶対に見る♥

⏰:13/07/03 20:11 📱:HTL21 🆔:Oz2zXBSQ


#9 [774ch]
満島ひかりの演技が好きじゃない

⏰:13/07/03 21:04 📱:iPhone 🆔:Z3O6z1yo


#10 [774ch]
楽しみ!
てかなんで出演者書かないんだろ…
主演だけでもかいたらいいのに

⏰:13/07/03 21:26 📱:SH705i2 🆔:fLaDUa7w


#11 [774ch]
満島ひかり
田中裕子
小栗旬
谷村美月
小林薫
二階堂ふみ

⏰:13/07/03 21:27 📱:SH705i2 🆔:fLaDUa7w


#12 [774ch]
なんかおもろそう

⏰:13/07/03 21:57 📱:iPhone 🆔:mOEv3A3.


#13 [774ch]
かなや

⏰:13/07/03 21:57 📱:SO-04E 🆔:EazVv796


#14 [774ch]
今期は明日の光をつかめと斉藤さんとこれを見てみるか。
ただし1話見てダメだったらすぐに脱落するわ。

⏰:13/07/03 21:59 📱:CA004 🆔:q5frz0F.


#15 [774ch]
やっぱりマザーと同じ人なんだ!
タイトルの字体の感じが似てるよね

⏰:13/07/03 22:02 📱:T-01C 🆔:4zo0j4HY


#16 [774ch]
演技上手い人多いな!二階堂ふみと子役が売れそう!

⏰:13/07/03 22:03 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#17 [774ch]
なんか映画みたい!

⏰:13/07/03 22:03 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#18 [774ch]
滑舌w

⏰:13/07/03 22:05 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#19 [774ch]
小栗旬かっけぇな

⏰:13/07/03 22:05 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#20 [774ch]
可愛いけどー何言ってんのか分からん

⏰:13/07/03 22:06 📱:N-07D 🆔:6.GeyNoI


#21 [774ch]
岳やん(笑)

⏰:13/07/03 22:06 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#22 [774ch]
岳やんw

⏰:13/07/03 22:06 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#23 [774ch]
小栗旬死んだのか

⏰:13/07/03 22:06 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#24 [ゆり]
子役の子すごくかわいい!
満島ひかり自体があんまり好きじゃないけど気になる…!

⏰:13/07/03 22:07 📱:iPhone 🆔:nbwPWYlQ


#25 [774ch]
字幕on(笑)

⏰:13/07/03 22:07 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#26 [774ch]
主題歌…w合わない

⏰:13/07/03 22:08 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#27 [774ch]
高橋一生楽しみ。

⏰:13/07/03 22:08 📱:HTL21 🆔:Oz2zXBSQ


#28 [774ch]
視聴率は期待できなそうだな

⏰:13/07/03 22:09 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#29 [774ch]
子供、、何言ってるかわからん

⏰:13/07/03 22:09 📱:SH07B 🆔:8phnu5sM


#30 [774ch]
あーこのドラマ好き!

⏰:13/07/03 22:10 📱:ISW11M 🆔:rb.pGNXs


#31 [774ch]
今んとこおもんないわw

⏰:13/07/03 22:10 📱:iPhone 🆔:mOEv3A3.


#32 [774ch]
よくこの子受かったな…

⏰:13/07/03 22:10 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#33 [774ch]
臼田可愛い

⏰:13/07/03 22:11 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#34 [774ch]
臼田さん似合わない

⏰:13/07/03 22:12 📱:iPhone 🆔:V61P7J8U


#35 [774ch]
子供!あかん!

⏰:13/07/03 22:13 📱:SH07B 🆔:8phnu5sM


#36 [774ch]
何言ってんのこの子

⏰:13/07/03 22:13 📱:L-01E 🆔:TYa75DBw


#37 [774ch]
女の子なに言ってんのか全然わからんw

⏰:13/07/03 22:13 📱:iPhone 🆔:mOEv3A3.


#38 [774ch]
満島さん自然体やね

⏰:13/07/03 22:13 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


#39 [774ch]
あさみちゃんはこういう役あわない

⏰:13/07/03 22:13 📱:IS15SH 🆔:tZ.f4ZYg


#40 [774ch]
字幕ON推奨(笑)

⏰:13/07/03 22:14 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#41 [774ch]
え、この子これでいいの?

⏰:13/07/03 22:14 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


#42 [774ch]
字幕オンにしないと分からない笑

⏰:13/07/03 22:14 📱:iPhone 🆔:ZAhW5I/.


#43 [774ch]
この子ガチでこの話し方だったらやばすぎる

⏰:13/07/03 22:14 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#44 [774ch]
なんつってんだ

⏰:13/07/03 22:14 📱:iPhone 🆔:DBcbh6kk


#45 [774ch]
んー、分からんわ

⏰:13/07/03 22:14 📱:N-07D 🆔:6.GeyNoI


#46 [774ch]
やばいやばいwww

⏰:13/07/03 22:14 📱:L-01E 🆔:TYa75DBw


#47 [774ch]
待って待って本当に聞き取れない

⏰:13/07/03 22:15 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


#48 [774ch]
そうか
病気の設定か

⏰:13/07/03 22:15 📱:CA007 🆔:jlZbtA5Y


#49 [774ch]
何言ってるか分かりません!!

⏰:13/07/03 22:15 📱:HTL21 🆔:Oz2zXBSQ


#50 [774ch]
田中裕子さんまだー

⏰:13/07/03 22:15 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#51 [774ch]
女の子可愛いけど、なにいってるのか全くわからない。

⏰:13/07/03 22:16 📱:iPhone 🆔:emRT5fcs


#52 [774ch]
わざと滑舌悪くしてんのかな?w

⏰:13/07/03 22:16 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#53 [774ch]
この子役はこれも演技なの?

⏰:13/07/03 22:16 📱:IS15SH 🆔:tZ.f4ZYg


#54 [774ch]
母親って大変だ…
それにしても女の子まじで何言ってるかわからないな。滑舌悪いレベルじゃないよね…好きな感じのドラマだから見たいけどあの女の子にイライラして見なくなりそう

⏰:13/07/03 22:16 📱:SO-02C 🆔:jpSe6kx2


#55 [774ch]
字幕推奨だねw

⏰:13/07/03 22:17 📱:F01C 🆔:O13Ydls.


#56 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/03 22:17 📱:SO-04E 🆔:EazVv796


#57 [774ch]
音量上げても一緒なー

⏰:13/07/03 22:17 📱:N-07D 🆔:6.GeyNoI


#58 [774ch]
満島ひかりがこいつ何て言ってるのって顔してた

⏰:13/07/03 22:17 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#59 [774ch]
聞き取ろうとして聞き取れないのすっごくイライラするんだけど次こそは!って思ってスルーできないwwwそんでまたイライラwww

⏰:13/07/03 22:17 📱:L-01E 🆔:TYa75DBw


#60 [774ch]
字幕つけたら全く気にならない。

⏰:13/07/03 22:18 📱:ISW11M 🆔:rb.pGNXs


#61 [774ch]
今見始めたんですけどお父さんは事故とかで亡くなったんですか?

⏰:13/07/03 22:18 📱:P-06D 🆔:pMP2bSjg


#62 [774ch]
仰天ニュースでは普通の滑舌だった。

⏰:13/07/03 22:19 📱:iPhone 🆔:V61P7J8U


#63 [774ch]
望み役の子いつから変わるんかなー。今日だけにしてほしい

⏰:13/07/03 22:19 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#64 [774ch]
よかったw聞き取れないの自分だけかと思ったw

⏰:13/07/03 22:19 📱:iPhone 🆔:teHQ/Cjk


#65 [774ch]
まじwww

⏰:13/07/03 22:19 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#66 [774ch]
メッチャ可愛い笑

⏰:13/07/03 22:20 📱:iPhone 🆔:ZAhW5I/.


#67 [774ch]
仰天ニュースの子と違うよ?

⏰:13/07/03 22:20 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#68 [774ch]
この子がずっとこんな喋り方だったらそれだけで観るのやめるわ…

⏰:13/07/03 22:20 📱:iPhone 🆔:LYj6wHYw


#69 [774ch]
えっ!?!?仰天ニュースの子なんですか?!

⏰:13/07/03 22:20 📱:iPhone 🆔:ZAhW5I/.


#70 [774ch]
二階堂ふみ可愛い

⏰:13/07/03 22:20 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#71 [774ch]
のぞみ変わったぞww
よかったなw

⏰:13/07/03 22:21 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#72 [774ch]
こういう時が一番可愛いよなー
懐かしい

⏰:13/07/03 22:21 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#73 [774ch]
成長はやw

⏰:13/07/03 22:21 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#74 [774ch]
良かったなみんなwwww

⏰:13/07/03 22:21 📱:CA007 🆔:jlZbtA5Y


#75 [774ch]
やっと変わった

⏰:13/07/03 22:21 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#76 [774ch]
お‥おおお‥‥‥すげー!!
演技!

⏰:13/07/03 22:21 📱:L-01E 🆔:TYa75DBw


#77 [774ch]
あああああああ?!

⏰:13/07/03 22:21 📱:F01C 🆔:O13Ydls.


#78 [774ch]
えーw

⏰:13/07/03 22:21 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#79 [774ch]
良かった〜(T_T)

⏰:13/07/03 22:22 📱:ISW11M 🆔:rb.pGNXs


#80 [774ch]
よかった。。

⏰:13/07/03 22:22 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


#81 [774ch]
なんかもー見てるの辛い…

⏰:13/07/03 22:22 📱:SH-12C 🆔:JzNdVmYQ


#82 [774ch]
うおーびびったwww

⏰:13/07/03 22:22 📱:F01C 🆔:O13Ydls.


#83 [774ch]
みんな字幕つければいいのに

⏰:13/07/03 22:22 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#84 [774ch]
ああこわ

⏰:13/07/03 22:22 📱:SO-02C 🆔:jpSe6kx2


#85 [774ch]
しかし内容が…重いwどんよりしてるw

⏰:13/07/03 22:22 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#86 [774ch]
この子が仰天ニュース出てた子やね

⏰:13/07/03 22:22 📱:KYL21 🆔:D9/TObzE


#87 [774ch]
喋れないのか?

⏰:13/07/03 22:23 📱:iPhone 🆔:1qNaQTCA


#88 [774ch]
女の子変わったw

⏰:13/07/03 22:23 📱:iPhone 🆔:emRT5fcs


#89 [774ch]
滑舌あれだけど左利きの子役探したのかな

⏰:13/07/03 22:23 📱:F01C 🆔:O13Ydls.


#90 [774ch]
なんか欝っぽいドラマだな〜来週からショムニあるけどどっちが面白いかな

⏰:13/07/03 22:23 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#91 [774ch]
何で小栗旬を旦那に設定したんやろ

⏰:13/07/03 22:24 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


#92 [774ch]
のぞみ変わったの?

⏰:13/07/03 22:24 📱:T-01C 🆔:4zo0j4HY


#93 [774ch]
頑張ってるシングルマザーがもっと生活しやすい社会になればいいのになー

⏰:13/07/03 22:24 📱:P-06D 🆔:51t7EMgg


#94 [774ch]
睡眠薬?最低

いやいや…その二択はない

⏰:13/07/03 22:24 📱:SH11C 🆔:nBw0RQiE


#95 [774ch]
行儀悪いクソガキ!
ちゃんと躾しろ!!

⏰:13/07/03 22:24 📱:PC 🆔:xDCRWMEc


#96 [774ch]
ガリガリだしリアル

⏰:13/07/03 22:24 📱:iPhone 🆔:HtKHcuJs


#97 [774ch]
何かリアル

⏰:13/07/03 22:25 📱:iPhone 🆔:3vqH0cGI


#98 [774ch]
てかいまドキッとした

自分もシングルで風俗にいっちゃったし…

⏰:13/07/03 22:25 📱:SC-06D 🆔:3NbFNQdY


#99 [774ch]
なんかこわい

⏰:13/07/03 22:26 📱:KYL21 🆔:XDtCpTgc


#100 [774ch]
のぞみうぜぇ

⏰:13/07/03 22:26 📱:L-05D 🆔:KzE7VdQI


#101 [774ch]
もー、、切ない。

⏰:13/07/03 22:26 📱:iPhone 🆔:p/dvvsTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194