ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#141 [774ch]
モー娘。は最近売れてるよね。最近結構テレビ増えたし、
:13/07/05 21:43
:F01C
:☆☆☆
#142 [774ch]
モー娘。も出してもらいたい
:13/07/05 21:43
:SH-04E
:☆☆☆
#143 [774ch]
重大発表とかしょーもな
:13/07/05 21:45
:P906i
:SUf/my0o
#144 [774ch]
>>142Mステは出ないけど夏のFNS歌謡祭に
モーニング娘。出るみたいですよ^_^
:13/07/05 21:46
:iPhone
:v1Ua2vPQ
#145 [774ch]
EXILE入れ墨入れたん?
:13/07/05 21:47
:L-05D
:IL5wg.5M
#146 [774ch]
>>144FNSに出れるようになったし露出増えそうだね。
最近モー娘。すきw
:13/07/05 21:48
:F01C
:☆☆☆
#147 [774ch]
>>146モーニング娘。ファンとして
好きって言ってくれるとすごく
嬉しいです\(^o^)/笑
:13/07/05 21:50
:iPhone
:v1Ua2vPQ
#148 [774ch]
>>144みたいですね♪一昨日ぐらいの深夜の歌番組にも出てました♪FNS歌謡祭も楽しみ〜〜
:13/07/05 21:51
:SH-04E
:☆☆☆
#149 [774ch]
重大発表なんでしたか?
:13/07/05 21:54
:D905i
:5ifTh7iY
#150 [774ch]
>>147曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw
>>148見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。
:13/07/05 21:56
:F01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194