ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
とりま作っとく

⏰:13/07/05 20:57 📱:201F 🆔:ZwfRx/Q6


#2 [774ch]
剛力歌ったん?

⏰:13/07/05 20:58 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#3 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/05 21:01 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#4 [774ch]
東方神起って今日でますか?

⏰:13/07/05 21:02 📱:SH06B 🆔:7ftWtjw6


#5 [774ch]
時間大丈夫なメンバーだらけか

⏰:13/07/05 21:03 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#6 [774ch]
コブクロ早く聞きたい

⏰:13/07/05 21:03 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#7 [774ch]
EXILEの体力

⏰:13/07/05 21:03 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#8 [774ch]
剛力歌ったよとっくに

⏰:13/07/05 21:03 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#9 [774ch]
衣装ださすぎて腹立つ

⏰:13/07/05 21:03 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#10 [774ch]
buck numberはもう歌いましたか?

⏰:13/07/05 21:04 📱:IS11S 🆔:MK.v7Q/g


#11 [774ch]
篤志かっこよすぎる

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#12 [774ch]
こんなバリバリ踊っても
体力がすごいね

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#13 [774ch]
らいじんぐさんがいいな

⏰:13/07/05 21:04 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#14 [774ch]
く〜ねくね

⏰:13/07/05 21:04 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#15 [774ch]
アツシだけマシ

⏰:13/07/05 21:04 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#16 [774ch]
flower song聴きたいな

⏰:13/07/05 21:04 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#17 [774ch]
さぁ耳をすませば見よ〜

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#18 [774ch]
むさ苦しい暑苦しい

⏰:13/07/05 21:05 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#19 [774ch]
この曲懐かしいな

⏰:13/07/05 21:05 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#20 [774ch]
EXILEのダンスって凄いんだろうけどダサくね?

⏰:13/07/05 21:05 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#21 [774ch]
なんでflowersong歌わないの

⏰:13/07/05 21:05 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#22 [774ch]
耳すま見ながらこの板見とくからhyde出たら誰か教えて(ハァト

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#23 [774ch]
ひろさんキレッキレやな…

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#24 [774ch]
初期の頃のがダンスかっこよかった記憶がある

⏰:13/07/05 21:05 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#25 [774ch]
ショーキチに
もうちょっと歌わせろよ

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#26 [774ch]
>>24
めっちゃわかる。今でもPV見るとちょっとマシに見える

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#27 [774ch]
ジェロうまいな

⏰:13/07/05 21:07 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#28 [774ch]
胸のとこHIVに見えたw

⏰:13/07/05 21:07 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#29 [774ch]
EXILEでエビカツ踊ってほしいな

⏰:13/07/05 21:08 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#30 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/05 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
さしはらうざ

⏰:13/07/05 21:08 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#32 [774ch]
指原が1位だと何で皆驚くの?今まで順位あがった人も居るんでしょ?音痴?

⏰:13/07/05 21:09 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#33 [774ch]
ATSUSHIとネスミスが
CHEMISTRYだった可能性があると思うと

⏰:13/07/05 21:09 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#34 [774ch]
AKBいつも身内だけで盛り上がってるなw

⏰:13/07/05 21:09 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#35 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/07/05 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
なんでしゃらんQでとん??

⏰:13/07/05 21:10 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#37 [774ch]
ダサすぎるww

⏰:13/07/05 21:10 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#38 [774ch]
郷ひろみみたい

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#39 [774ch]
目ちっかちっかするわo(`ω´ )o

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#40 [774ch]
さや姉とみるきーをもっと映せよ

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#41 [774ch]
盛り上がらない曲(´・ω・`)

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:NvthESHY


#42 [774ch]
口パク

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
コマネチキタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
大島優子かわいすぎる…センターに立ってほしかったー(T_T)

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#45 [774ch]
口パクー!!

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#46 [774ch]
何この歌

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:95dN.bmg


#47 [774ch]
キモイしダサイ
aikoとVAMPSまだかな

⏰:13/07/05 21:11 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#48 [774ch]
なにこの変な曲w

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#49 [774ch]
AKBださい
おわた

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH-01D 🆔:F57mo1uk


#50 [774ch]
近すぎwwwwww

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
楽しいwww

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#52 [774ch]
きゃりーと西野カナ
歌った?

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:NvthESHY


#53 [774ch]
小袋のデカイ方イライラしてたw

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#54 [774ch]
この曲けっこう好きだけどな

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#55 [774ch]
この曲かわいいと思っちゃったw

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#56 [774ch]
くそかわええええええええええ

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
うたったよ

⏰:13/07/05 21:13 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#58 [774ch]
指原可愛いよ指原

⏰:13/07/05 21:13 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
恥ずかしがるとこが可愛い!

⏰:13/07/05 21:13 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#60 [774ch]
不覚にも可愛いと思ってしまった

⏰:13/07/05 21:13 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#61 [774ch]
不覚にも……可愛い

⏰:13/07/05 21:13 📱:IS12SH 🆔:HuH/5RkM


#62 [774ch]
下はデカ袋

⏰:13/07/05 21:13 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#63 [774ch]
セカオワでた?

⏰:13/07/05 21:14 📱:N-01D 🆔:8RGnrWTM


#64 [774ch]
ペロペロしたい

⏰:13/07/05 21:14 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#65 [774ch]
でたよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#66 [774ch]
にゃんにゃんは肌荒れ治そうよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
backnumberまだかなー!

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#68 [774ch]
口パク集団より竹内アナのパンチラ映せよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#69 [774ch]
なんか奇声聞こえた?

⏰:13/07/05 21:14 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#70 [774ch]
懐かしい

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#71 [774ch]
指原可愛くなった

⏰:13/07/05 21:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
2006て最近におもえてもう7年前なのか…

⏰:13/07/05 21:15 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#73 [774ch]
トイレタイム

⏰:13/07/05 21:15 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#74 [774ch]
小淵さん可愛くなった

⏰:13/07/05 21:15 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#75 [774ch]
頑張ろうと思える曲

⏰:13/07/05 21:16 📱:SO-03D 🆔:a4UBl/zI


#76 [774ch]
下はでか袋

⏰:13/07/05 21:16 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#77 [774ch]
ドラマの歌だっけ

⏰:13/07/05 21:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
ゴミブクロ

⏰:13/07/05 21:16 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#79 [774ch]
このうた懐かしい

⏰:13/07/05 21:16 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
アレンジしたら嫌だー

⏰:13/07/05 21:16 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#81 [774ch]
いらん歌いかたすんなボケ

⏰:13/07/05 21:17 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#82 [774ch]
小渕が復帰した時のつぼみは苦しそうだったよなー

⏰:13/07/05 21:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
間違えたね

⏰:13/07/05 21:17 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#84 [774ch]
髪減った?

⏰:13/07/05 21:18 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#85 [774ch]
黒田も歌い方辛そうやけど気のせい?

⏰:13/07/05 21:18 📱:N-01D 🆔:8RGnrWTM


#86 [774ch]
下はものすごいデカ袋

⏰:13/07/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#87 [774ch]
苦しかったからアレンジしたんじゃない?

⏰:13/07/05 21:18 📱:IS12SH 🆔:HuH/5RkM


#88 [774ch]
ばっとせん歌やな

⏰:13/07/05 21:18 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#89 [774ch]
下手くそじゃね?

⏰:13/07/05 21:19 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#90 [774ch]
昔はうまかったのになー

⏰:13/07/05 21:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#91 [774ch]
苦しかったのか…

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#92 [774ch]
下手ではないっしょ

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#93 [774ch]
これが下手とかどんだけww

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:sEJAc.EM


#94 [774ch]
SMAPって出てる?

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#95 [774ch]
下はデカ袋

⏰:13/07/05 21:20 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#96 [774ch]
backnumberキター!!

⏰:13/07/05 21:20 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#97 [774ch]
歌はうまいと思うんだけどなー

⏰:13/07/05 21:20 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#98 [774ch]
EXILEは墨を見せびらかしたくなったのかい?

⏰:13/07/05 21:21 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
人間ドックって何歳でいくもんなの?

⏰:13/07/05 21:22 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
にゃんまりかわええええええええええ

⏰:13/07/05 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [774ch]
このBBAはいつでもこのスタイルでいくの?
ただの痛いおばさんだよね

⏰:13/07/05 21:25 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#102 [774ch]
はやくhydeー

⏰:13/07/05 21:25 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#103 [774ch]
コンセント鼻

⏰:13/07/05 21:26 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#104 [ひみ]
セカオワ次かな

⏰:13/07/05 21:26 📱:SH03D 🆔:UtP19RHc


#105 [774ch]
コンセント鼻

⏰:13/07/05 21:26 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#106 [774ch]
>>104
終わったよ。

⏰:13/07/05 21:27 📱:S007 🆔:1QsAZemg


#107 [774ch]
コンセント。笑

⏰:13/07/05 21:27 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#108 [774ch]
乃木坂は?

⏰:13/07/05 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [774ch]
タトゥーは本物?

⏰:13/07/05 21:30 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#110 [774ch]
hyde頭ぼさぼさw

⏰:13/07/05 21:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
セカオワ終わったよ!

⏰:13/07/05 21:30 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#112 [774ch]
だいやもんどゆかいみたい

⏰:13/07/05 21:31 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#113 [774ch]
ラルクのときの美人メイクが見たい

⏰:13/07/05 21:31 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#114 [774ch]
客は前半だけだったか

⏰:13/07/05 21:31 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#115 [774ch]
hydeのメッシュで短髪で髪立ててた時かっこよかったー

⏰:13/07/05 21:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
タトゥーは偽物やで

⏰:13/07/05 21:32 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#117 [774ch]
この髪やだな

⏰:13/07/05 21:34 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#118 [774ch]
SMAP全員帰った?

⏰:13/07/05 21:34 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#119 [774ch]
やっぱhydeかっこいい

⏰:13/07/05 21:35 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#120 [774ch]
VAMPSのときのHYDEって安っぽく感じる

⏰:13/07/05 21:35 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#121 [774ch]
また公開処刑か

⏰:13/07/05 21:36 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#122 [774ch]
奇跡の40代だな

⏰:13/07/05 21:36 📱:iPhone 🆔:sEJAc.EM


#123 [774ch]
シャ乱Qいらない

⏰:13/07/05 21:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
でてくんな

⏰:13/07/05 21:36 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#125 [774ch]
なつかしすぎるw

⏰:13/07/05 21:37 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#126 [774ch]
矢口うつったな

⏰:13/07/05 21:37 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#127 [774ch]
シャ乱Qとか興味あるやついるか?

⏰:13/07/05 21:37 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#128 [774ch]
イエーイ!!

⏰:13/07/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
再始動しても売れないっしょ

⏰:13/07/05 21:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/05 21:38 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#131 [774ch]
アムラのCM長すぎw

⏰:13/07/05 21:39 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#132 [774ch]
つんく金なくなったんかな

⏰:13/07/05 21:39 📱:PT003 🆔:v5iXOhCA


#133 [774ch]
歌うまいな

⏰:13/07/05 21:41 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#134 [774ch]
モロコシヘッドw

⏰:13/07/05 21:41 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#135 [774ch]
かなや

⏰:13/07/05 21:41 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#136 [774ch]
金が無くなったやろ、モー娘じゃ稼ぎにならんし

⏰:13/07/05 21:41 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#137 [774ch]
需要ないだろ

⏰:13/07/05 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#138 [774ch]
指が赤ちゃん

⏰:13/07/05 21:42 📱:iPhone 🆔:gl2XctDE


#139 [774ch]
普通に上手いじゃん

⏰:13/07/05 21:42 📱:IS11S 🆔:MK.v7Q/g


#140 [774ch]
キー下げてるやん

⏰:13/07/05 21:43 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#141 [774ch]
モー娘。は最近売れてるよね。最近結構テレビ増えたし、

⏰:13/07/05 21:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
モー娘。も出してもらいたい

⏰:13/07/05 21:43 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
重大発表とかしょーもな

⏰:13/07/05 21:45 📱:P906i 🆔:SUf/my0o


#144 [774ch]
>>142
Mステは出ないけど夏のFNS歌謡祭に
モーニング娘。出るみたいですよ^_^

⏰:13/07/05 21:46 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#145 [774ch]
EXILE入れ墨入れたん?

⏰:13/07/05 21:47 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#146 [774ch]
>>144

FNSに出れるようになったし露出増えそうだね。
最近モー娘。すきw

⏰:13/07/05 21:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
>>146
モーニング娘。ファンとして
好きって言ってくれるとすごく
嬉しいです\(^o^)/笑

⏰:13/07/05 21:50 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#148 [774ch]
>>144

みたいですね♪一昨日ぐらいの深夜の歌番組にも出てました♪FNS歌謡祭も楽しみ〜〜

⏰:13/07/05 21:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
重大発表なんでしたか?

⏰:13/07/05 21:54 📱:D905i 🆔:5ifTh7iY


#150 [774ch]
>>147

曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw

>>148

見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。

⏰:13/07/05 21:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
>>148
一昨日の深夜の音楽番組出てたし
先週の土曜日の音楽の日って言う
音楽番組にも出てましたよ☆
FNS歌謡祭本当楽しみです😊

⏰:13/07/05 21:59 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#152 [774ch]
>>149
重大発表はサザンがMステに帰ってくる
さらに二週連続出演

だって(・ω・)♪

⏰:13/07/05 22:06 📱:F04C 🆔:59by4WQI


#153 [774ch]
年末のスーパーライブはなくなったのか?

⏰:13/07/05 22:42 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ

⏰:13/07/05 22:48 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった

⏰:13/07/05 22:49 📱:SH906i 🆔:rTUSMazo


#156 [774ch]
しょうきち髪の毛変だなー

⏰:13/07/05 22:51 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#157 [774ch]
EXILEの追加公演はやく行きたくなった

⏰:13/07/05 22:54 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#158 [774ch]
EXILEwwwwwww

⏰:13/07/06 00:05 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#159 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/07/06 02:00 📱:PC 🆔:9uPHrd3M


#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。

⏰:13/07/06 02:17 📱:SO-02C 🆔:2vNeneOA


#161 [774ch]
出れねーよww

⏰:13/07/06 03:36 📱:iPhone 🆔:GvjdMDyc


#162 [観客さん]
見たけど、きゃりーぱみゅぱみゅとSMAP以外見たいアーティストがいなかった

⏰:13/07/06 07:35 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#163 [774ch]
剛力途中からいなくなった?

⏰:13/07/06 08:46 📱:L-05D 🆔:4lSt/.eY


#164 [774ch]
今録画してたの見てるけど、きゃりっぱも思いっきり口パクやなw
AKB以上に生で歌ったことなさそう

⏰:13/07/06 09:13 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#165 [774ch]
平成跳躍は最近見ない間にみんなカッコよくなってる気がするな
最近はキスマイのほうが人気あるかしらんが、顔面偏差値は平成のが上っぽいな

⏰:13/07/06 09:17 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#166 [774ch]
イタチンは相変わらず顔が不自然だな
渡辺の歌はなんだこれw渡辺もイタチンみたいな歌歌えばいいのに

⏰:13/07/06 09:30 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#167 [774ch]
>>1-150

⏰:13/07/06 09:35 📱:CA003 🆔:UEoCYbBQ


#168 [774ch]
ハイドさすがに老けたけど相変わらず歌は上手いな

⏰:13/07/06 10:19 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#169 [774ch]
はいどでたの?

⏰:13/07/06 16:00 📱:IS15SH 🆔:ONHCORA2


#170 [774ch]
>>160
だよねー出て欲しいなぁ〜
コンサートもまた行かなきゃ(^_^)

⏰:13/07/06 16:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
>>155
今録画したの観たけどめっちゃニヤニヤしてたね(笑)剛力がかわいそうに思えた(笑)

⏰:13/07/08 17:19 📱:N-05D 🆔:ND5SRNe.


#172 [774ch]
板野友美は口パクじゃなかったよね?

⏰:13/07/08 18:53 📱:iPhone 🆔:eDBnzC3U


#173 [774ch]
大根マキダイに笑われたら腹ただしいな

⏰:13/07/08 18:54 📱:L-05D 🆔:Ig3nyKyY


#174 [774ch]
三代目楽しみー

⏰:13/07/11 03:08 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
>>155
>>171
べつにゴーリキ見てニヤニヤしてたわけじゃないでしょ

⏰:13/07/11 08:10 📱:SH06A3 🆔:vQutHE2M


#176 [774ch]
2013/07/12(予定)

スペシャルメドレー/AKB48
BURNING UP/EXILE TRIBE (三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS)
Kick&Spin/[Champagne]
渚のお姉サマー/NEWS
ジャングルフィーバー/RIP SLYME
独り言花/LUHICA

⏰:13/07/11 09:55 📱:N06B 🆔:wC34Q3SE


#177 [海軍]
>>176
サザンはいつ出演でしたっけ?

⏰:13/07/11 11:55 📱:004SH 🆔:8KnXiEcs


#178 [774ch]
またこじはると
手越共演するんだー

⏰:13/07/11 12:16 📱:T-02D 🆔:8k5YMKmc


#179 [774ch]
>>177

07/26、08/02
サザンオールスターズ2週連続出演予定

⏰:13/07/11 12:59 📱:N06B 🆔:wC34Q3SE


#180 [774ch]
手越、報道出たのに姉妹グループとよく一緒に出れるね。

⏰:13/07/11 14:30 📱:iPhone 🆔:rYagHaWc


#181 [774ch]
今日三代目嬉しすぎる

⏰:13/07/12 12:48 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#182 [774ch]
バースイヤーソングス2005年のヒット曲を紹介!


卒業を発表したAKB48篠田麻里子がMステラストステージ!

⏰:13/07/12 18:27 📱:N06B 🆔:mbVyYXPM


#183 [774ch]
チームA出演って全員出る?

⏰:13/07/12 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [774ch]
>>174
はげどー!

⏰:13/07/12 19:52 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
BUのパフォまた赤衣装かw
PVの黒スーツのがかっこいいのに

⏰:13/07/12 19:55 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#186 [774ch]
隆二かっこいい

⏰:13/07/12 19:57 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#187 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/07/12 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [774ch]
来年のツアーアンコールでBU歌うかな

⏰:13/07/12 19:59 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#189 [774ch]
てかジェネの亜嵐くんは気まずいだろうなw峯岸w

⏰:13/07/12 20:00 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#190 [774ch]
I'll Never Forget You
忘れないわ あなたの事ずっとそばにいたいけどねえ 仕方ないのね
ああ 泣き出しそう

⏰:13/07/12 20:00 📱:PC 🆔:0rFoxbnk


#191 [774ch]
ゆいはんかわええええええええええ

⏰:13/07/12 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [774ch]
隆二ー

⏰:13/07/12 20:02 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#193 [774ch]
手越出てくるなよ

⏰:13/07/12 20:02 📱:T-01D 🆔:2XXLAZiA


#194 [774ch]
隆二また髪切ったw
明日のハイタッチ会楽しみ

⏰:13/07/12 20:03 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#195 [774ch]
ペスさん、おでこ...!!RIP SLYME楽しみ!!!!

⏰:13/07/12 20:03 📱:SC-03D 🆔:AOpxiuuo


#196 [774ch]
手越と白濱亜嵐w

⏰:13/07/12 20:03 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#197 [774ch]
峯岸のはどれ?

⏰:13/07/12 20:04 📱:P03C 🆔:w1q1jDtE


#198 [774ch]
ちんさん話しかけてた

⏰:13/07/12 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
ホモにしか見えん

⏰:13/07/12 20:04 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#200 [774ch]
いきなりEXILEかよ
後どうでもよくなた(笑)

⏰:13/07/12 20:04 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#201 [774ch]
KーPOPぽい

⏰:13/07/12 20:05 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#202 [774ch]
なんかしゃべくりに出てた人がいる

⏰:13/07/12 20:05 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#203 [774ch]
暑苦しい

⏰:13/07/12 20:05 📱:N01E 🆔:CtPAKTr6


#204 [774ch]
隆二ヤバイ

⏰:13/07/12 20:06 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#205 [774ch]
かっけーー

⏰:13/07/12 20:06 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#206 [774ch]
あらんやばい

⏰:13/07/12 20:06 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#207 [774ch]
あらんてどれ?

⏰:13/07/12 20:06 📱:P03C 🆔:w1q1jDtE


#208 [774ch]
ゲイ集団

⏰:13/07/12 20:07 📱:iPhone 🆔:4Sgroqfw


#209 [774ch]
まりこおおおおおおおおおお

⏰:13/07/12 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [774ch]
ジェネはあらんしか好きじゃない

⏰:13/07/12 20:07 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#211 [774ch]
これのPVいいよな

⏰:13/07/12 20:08 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#212 [774ch]
本当の顔は不細工って小学生でも分かるのか

⏰:13/07/12 20:09 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#213 [774ch]
ベニーベー懐かしい

⏰:13/07/12 20:10 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#214 [774ch]
EXILEって意外と歌上手いんだね

⏰:13/07/12 20:10 📱:iPhone 🆔:ZgdZP0F.


#215 [774ch]
あれ?今NEWSの時間じゃないの?

⏰:13/07/12 20:13 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#216 [774ch]
ガストまったり、かと思ったw

⏰:13/07/12 20:13 📱:L-05D 🆔:8c7Wtm5c


#217 [774ch]
手越もう出ないで欲しい

⏰:13/07/12 20:13 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#218 [774ch]
17で酒ってTVで言っていいのかよw

⏰:13/07/12 20:14 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#219 [774ch]
おい、酒ってww

⏰:13/07/12 20:14 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#220 [774ch]
りょーじ太りすぎやw

⏰:13/07/12 20:14 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#221 [774ch]
チャラ男手越は
NEWS脱退すればいいのに

⏰:13/07/12 20:14 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#222 [774ch]
山下おらんからイケメンいてないな

⏰:13/07/12 20:16 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#223 [774ch]
手越を変な目で見てまう。

⏰:13/07/12 20:16 📱:iPhone 🆔:BuKbBIos


#224 [774ch]
髪色残念

⏰:13/07/12 20:16 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#225 [774ch]
EXILEってなんなの?AKBみたいになりたいの?( ;´Д`)

⏰:13/07/12 20:16 📱:iPhone 🆔:AtCSDqiw


#226 [774ch]
RIP SLYMEくるーー!

⏰:13/07/12 20:16 📱:SC-03D 🆔:AOpxiuuo


#227 [774ch]
金髪似合わねーな

⏰:13/07/12 20:17 📱:P02C 🆔:YXXtG2mc


#228 [774ch]
加藤くんだけ、口パクだ

⏰:13/07/12 20:17 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#229 [774ch]
サビ声でてないやんクチパクじゃないんやー

⏰:13/07/12 20:17 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#230 [774ch]
小山に似てるって言われるけど喜んでいいの?

⏰:13/07/12 20:17 📱:L-05D 🆔:BvyDi.D2


#231 [774ch]
キスしたいよwww

⏰:13/07/12 20:17 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#232 [774ch]
なんかこんなつんく♂みたいな顔の人いたっけ?

⏰:13/07/12 20:17 📱:T-01D 🆔:Oo90f0yg


#233 [774ch]
きもーい

⏰:13/07/12 20:17 📱:iPhone 🆔:qdAckR..


#234 [774ch]
手越何したの?

⏰:13/07/12 20:18 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#235 [774ch]
4人なってNEWSちょっと好きになった

⏰:13/07/12 20:18 📱:AFFARE 🆔:NZEn9wKc


#236 [774ch]
山Pと錦戸抜けた時点で解散しとけよ

⏰:13/07/12 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [774ch]
>>230イケメンではないって事かな

⏰:13/07/12 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
>>231
こっちがドキドキしたw
こんな時にw

⏰:13/07/12 20:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#239 [774ch]
RIP SLYMEなってからレス0…

⏰:13/07/12 20:20 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#240 [774ch]
ジュジュっぽい

⏰:13/07/12 20:20 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#241 [774ch]
ダサいなんてもんじゃねーぞ

⏰:13/07/12 20:20 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#242 [774ch]
かぁぁぁぁっこよかったーーーー

⏰:13/07/12 20:20 📱:SC-03D 🆔:AOpxiuuo


#243 [774ch]
イルマリすきだけどタカアンドトシのタカに見えてしまう

⏰:13/07/12 20:20 📱:iPhone 🆔:Ec/Su6Dw


#244 [774ch]
>>237
だよなwww

⏰:13/07/12 20:21 📱:L-05D 🆔:BvyDi.D2


#245 [774ch]
17歳!!大人っぽすぎる

⏰:13/07/12 20:21 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#246 [774ch]
こんなデビューの仕方したら次よっぽどいい歌出さないと一発屋になる

⏰:13/07/12 20:21 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#247 [774ch]
こういう帽子流行ってんの?

⏰:13/07/12 20:22 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#248 [774ch]
顔はかわいくない

⏰:13/07/12 20:22 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#249 [774ch]
昔の感じする

⏰:13/07/12 20:23 📱:L-05D 🆔:BvyDi.D2


#250 [774ch]
下手じゃね?w

⏰:13/07/12 20:23 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#251 [774ch]
何だこの安定感…

⏰:13/07/12 20:23 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#252 [774ch]
17かあ。秋元康ってロリコンやなあって改めて思った。

⏰:13/07/12 20:23 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#253 [774ch]
老けてるな

⏰:13/07/12 20:23 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#254 [774ch]
カーディガンのポッケに手届かないよね?

⏰:13/07/12 20:23 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#255 [774ch]
すごい暑そうな服

⏰:13/07/12 20:24 📱:SH11C 🆔:/Fq2iwvU


#256 [774ch]
なんのCMだっけ

⏰:13/07/12 20:24 📱:iPhone 🆔:2U/TQsew


#257 [774ch]
下手ではないだろww

⏰:13/07/12 20:24 📱:L-05D 🆔:BvyDi.D2


#258 [774ch]
@Atsuko_100: 今日の夜はエムステ見なきゃ♥”

⏰:13/07/12 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [774ch]
秋元とヤッたのかな?

⏰:13/07/12 20:24 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#260 [774ch]
この曲何のCM?

⏰:13/07/12 20:24 📱:iPhone 🆔:DMVMiyeM


#261 [774ch]
>>256
ツバキ


顔がなぁ…

⏰:13/07/12 20:25 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#262 [774ch]
これからもっと上手くなるんじゃないかな

⏰:13/07/12 20:25 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#263 [774ch]
この曲acid black cherryのyasuが歌ってそう

⏰:13/07/12 20:25 📱:SO-03D 🆔:JMtUqXTw


#264 [774ch]
そんなことより竹内ちゃんが可愛い

⏰:13/07/12 20:25 📱:L-05D 🆔:BvyDi.D2


#265 [774ch]
>>263なんか分かるわw

⏰:13/07/12 20:26 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#266 [774ch]
YUIー!!!

⏰:13/07/12 20:26 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#267 [774ch]
たけうっちの▼地帯うつりましたか?

⏰:13/07/12 20:26 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#268 [774ch]
シャンペーンのボーカルこんな顔だったんだー

⏰:13/07/12 20:26 📱:iPhone 🆔:vNmWenpM


#269 [774ch]
うっちたけ超露出してるように見えるよな

⏰:13/07/12 20:27 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#270 [774ch]
まゆ選手うううううううううう

⏰:13/07/12 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [774ch]
剛力のダンスおかしくないか?

⏰:13/07/12 20:27 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#272 [774ch]
エルレのボーカルに似てるって言われてるね

⏰:13/07/12 20:27 📱:iPhone 🆔:qr0rB6O6


#273 [774ch]
あれ、シングルランキングは?

⏰:13/07/12 20:28 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#274 [774ch]
この人たち有名なの?

⏰:13/07/12 20:28 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#275 [774ch]
てか本当に細見さんに似てるなw

⏰:13/07/12 20:28 📱:iPhone 🆔:qr0rB6O6


#276 [774ch]
発音悪すぎてなに言ってるかわかんね

⏰:13/07/12 20:28 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#277 [774ch]
誰これw

⏰:13/07/12 20:29 📱:SH11C 🆔:/Fq2iwvU


#278 [774ch]
ボビーの日本語くらい酷い発音だな…

⏰:13/07/12 20:29 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#279 [774ch]
英語うまいのこれ?

⏰:13/07/12 20:29 📱:SO-04E 🆔:YLUfTC/Y


#280 [774ch]
変な歌手ばっかだな〜

⏰:13/07/12 20:29 📱:iPhone 🆔:qdAckR..


#281 [774ch]
こーゆーのはロックなの?

⏰:13/07/12 20:29 📱:iPhone 🆔:vNmWenpM


#282 [774ch]
>>271
あれキモイ

⏰:13/07/12 20:29 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#283 [774ch]
誰か知らんが下手じゃね

⏰:13/07/12 20:30 📱:N07B 🆔:dzOVB4RY


#284 [774ch]
帰国子女だから発音は上手いと思うよ。

⏰:13/07/12 20:30 📱:iPhone 🆔:qr0rB6O6


#285 [774ch]
エド・はるみ

⏰:13/07/12 20:31 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#286 [774ch]
うわあ別人すぎw
さっさと愛人に専念しなよ

⏰:13/07/12 20:32 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#287 [774ch]
ダンスすると痩せるんだな

⏰:13/07/12 20:33 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#288 [774ch]
モザイク祭りやーーーーwwww

⏰:13/07/12 20:33 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#289 [774ch]
みえたあああああ

⏰:13/07/12 20:33 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#290 [774ch]
てか手越と亜嵐くんは他にもAKBメンバー食ってそうw

⏰:13/07/12 20:33 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#291 [774ch]
でたーパンツ見せ集団

⏰:13/07/12 20:33 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#292 [774ch]
AKB最初の方ブスばっかやん

⏰:13/07/12 20:33 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#293 [774ch]
峯岸やめい

⏰:13/07/12 20:34 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#294 [774ch]
でしゃばんなよジャガバタ

⏰:13/07/12 20:35 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#295 [774ch]
まりこおおおおおおおおおお

⏰:13/07/12 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
髪型かわいい

⏰:13/07/12 20:36 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#297 [774ch]
こじはるの後ろに手越

⏰:13/07/12 20:37 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#298 [774ch]
手越『食いてぇぇぇええええ!!

⏰:13/07/12 20:37 📱:iPhone 🆔:4Sgroqfw


#299 [774ch]
新チームAとか言っても誰もわかんないだろうな

⏰:13/07/12 20:37 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#300 [774ch]
何故卒業って言うの?

⏰:13/07/12 20:38 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#301 [774ch]
いやだああああああああああ

⏰:13/07/12 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [774ch]
なんで位置が変わったの?w
わざとNEWSを後ろに来させた?w

⏰:13/07/12 20:38 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#303 [774ch]
渡辺麻友ってなんであんなに目不自然なんだろ

⏰:13/07/12 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
ど〜でもいぃですよっ♪

⏰:13/07/12 20:38 📱:iPhone 🆔:qdAckR..


#305 [774ch]
増田が

⏰:13/07/12 20:38 📱:iPhone 🆔:6jVPiI1Y


#306 [774ch]
まゆゆ、一気に老けたなぁ

⏰:13/07/12 20:39 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#307 [774ch]
最近AKBは今年で終わりってレス見なくなったよな

⏰:13/07/12 20:39 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#308 [774ch]
かわいい

⏰:13/07/12 20:39 📱:iPhone 🆔:6jVPiI1Y


#309 [774ch]
マリオ様は卒業したら一般人になるの?

⏰:13/07/12 20:39 📱:iPhone 🆔:cMoyA7KM


#310 [774ch]
麻里子様の最後のステージは生歌か?

どーせまた嘘の涙で演じるんだろな。

⏰:13/07/12 20:40 📱:iPhone 🆔:pPunq3xI


#311 [774ch]
上からマリコ
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/12 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [774ch]
上マンきた

⏰:13/07/12 20:40 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#313 [774ch]
咲子さん可愛い

⏰:13/07/12 20:41 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#314 [774ch]
俺は

たけうっちのセンター曲聞きたいな

⏰:13/07/12 20:41 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#315 [774ch]
ヲタww

⏰:13/07/12 20:41 📱:N01E 🆔:CtPAKTr6


#316 [774ch]
Tバック透けた愛人まりこw

⏰:13/07/12 20:41 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#317 [774ch]
卒業っていうことは次のステージに行くってことだろ?AVも次のステージってことか?

⏰:13/07/12 20:41 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#318 [774ch]
かわいい

⏰:13/07/12 20:41 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#319 [774ch]
手越がモニターガン見して獲物を探してます

⏰:13/07/12 20:41 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#320 [774ch]
すうめろかわええ

⏰:13/07/12 20:41 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#321 [774ch]
なぜヲタがサイリウム持ってないの?

⏰:13/07/12 20:41 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#322 [774ch]
すげぇ
歌ってる

⏰:13/07/12 20:41 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#323 [774ch]
かわええええええええええ

⏰:13/07/12 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [774ch]
メンバーの靴に差がありすぎ

⏰:13/07/12 20:42 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#325 [774ch]
アピールがすごいな
ひく

⏰:13/07/12 20:42 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#326 [774ch]
マリコ可愛いすぎたw

⏰:13/07/12 20:42 📱:iPhone 🆔:Q/5SCD5M


#327 [774ch]
今の可愛すぎwww

⏰:13/07/12 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [774ch]
じゅりなの乳の肥大化

⏰:13/07/12 20:43 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#329 [774ch]
指原ばっか映すなよ

⏰:13/07/12 20:43 📱:SH06A3 🆔:dErsBBPQ


#330 [774ch]
たかみなきもいな

⏰:13/07/12 20:43 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#331 [774ch]
恥ずかしいけどこの曲けっこう好き

⏰:13/07/12 20:43 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#332 [774ch]
指原の口パクがへたすぎる

⏰:13/07/12 20:43 📱:iPhone 🆔:Ec/Su6Dw


#333 [774ch]
これ、歌ってる?

⏰:13/07/12 20:44 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#334 [774ch]
やっぱさっきの指原くちぱくだよねね

⏰:13/07/12 20:44 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#335 [774ch]
まゆゆの顔が変だったぞ

⏰:13/07/12 20:44 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#336 [774ch]
まゆゆが
あんなことするとは思わなかった

⏰:13/07/12 20:44 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#337 [774ch]
思いっきり口パク

⏰:13/07/12 20:44 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#338 [774ch]
口パクだよ

⏰:13/07/12 20:44 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#339 [774ch]
大島優子のHEYHEYHEYの部分エロいな

⏰:13/07/12 20:44 📱:S007 🆔:.mjPJapI


#340 [774ch]
今のまゆゆかわいいw

⏰:13/07/12 20:44 📱:F02D 🆔:vfqPfpLA


#341 [774ch]
指原で口パクがバレる

⏰:13/07/12 20:44 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#342 [774ch]
菊池可愛い

⏰:13/07/12 20:45 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#343 [774ch]
気持ち悪ぃぃぃぃぃぃいい

⏰:13/07/12 20:45 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#344 [774ch]
口パクへたくそ

⏰:13/07/12 20:45 📱:P03C 🆔:ygjMNds.


#345 [774ch]
指原口パク下手過ぎ

⏰:13/07/12 20:45 📱:iPhone 🆔:s8FkzG1k


#346 [774ch]
タモリが泣いてる

⏰:13/07/12 20:45 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#347 [774ch]
見てるこっちが恥ずかしい

⏰:13/07/12 20:45 📱:SH-12C 🆔:IEz81dLk


#348 [774ch]
次は口パクじゃなくて、ちゃんと歌うよ

⏰:13/07/12 20:46 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#349 [イケメンようすけん]
息切れしてない

⏰:13/07/12 20:46 📱:SH902iS 🆔:apgGs.X.


#350 [774ch]
たかみな下手くそかwww

⏰:13/07/12 20:46 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#351 [774ch]
ともちんていつ卒業すんの?

⏰:13/07/12 20:46 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#352 [774ch]
次はチームS1

⏰:13/07/12 20:46 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#353 [774ch]
気持ち悪い

⏰:13/07/12 20:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#354 [774ch]
www

⏰:13/07/12 20:46 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#355 [774ch]
>>34
口パク全部ひらがなだとなんかかわいい(笑)

⏰:13/07/12 20:46 📱:iPhone 🆔:Ec/Su6Dw


#356 [774ch]
うわあああああああああん

⏰:13/07/12 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [774ch]
また板野のときもこんなんやるんかな?だるーー

⏰:13/07/12 20:46 📱:iPhone 🆔:6jVPiI1Y


#358 [774ch]
私のせいじゃない

⏰:13/07/12 20:46 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#359 [774ch]
こんなんするぐらいなら三代目ジェネもっと長くして欲しかった

⏰:13/07/12 20:46 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#360 [774ch]
もうちょっと足臭川栄映して

⏰:13/07/12 20:46 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#361 [774ch]
Mステでやる事かな?

⏰:13/07/12 20:47 📱:iPhone 🆔:vNmWenpM


#362 [774ch]
高橋きもい

⏰:13/07/12 20:47 📱:N01E 🆔:CtPAKTr6


#363 [774ch]
躍りながら歌うのはきっときついのねぇ

⏰:13/07/12 20:47 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#364 [774ch]
おばさんが居なくなって良かったやん

⏰:13/07/12 20:47 📱:F-02E 🆔:BejUG.ck


#365 [774ch]
早くサザン出てくれ

⏰:13/07/12 20:47 📱:S007 🆔:.mjPJapI


#366 [774ch]
Mステでやる事なんかな‥

⏰:13/07/12 20:47 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#367 [774ch]
>>359
はげど!!

⏰:13/07/12 20:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#368 [774ch]
ジャイコww

⏰:13/07/12 20:47 📱:KYL21 🆔:8iLjaOug


#369 [774ch]
笑ってしまう

⏰:13/07/12 20:47 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#370 [774ch]
放送事故

⏰:13/07/12 20:47 📱:iPhone 🆔:s8FkzG1k


#371 [774ch]
口パクじゃないとひどいのね

⏰:13/07/12 20:47 📱:P03C 🆔:ygjMNds.


#372 [イケメンようすけん]
やばいーひどすぎ

⏰:13/07/12 20:48 📱:SH902iS 🆔:apgGs.X.


#373 [774ch]
宮澤もいちいちイラつく

⏰:13/07/12 20:48 📱:CA007 🆔:r2xbKKw2


#374 [774ch]
はよ次

⏰:13/07/12 20:48 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#375 [774ch]
ぱるる

⏰:13/07/12 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [774ch]
きもちわるwww

⏰:13/07/12 20:48 📱:iPhone 🆔:Qq2/jypk


#377 [774ch]
ミュージカル?

⏰:13/07/12 20:48 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#378 [774ch]
この小学生なみのお遊戯か会はなに?

⏰:13/07/12 20:48 📱:P03C 🆔:ygjMNds.


#379 [774ch]
なんか引いてまうねんけど

⏰:13/07/12 20:48 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#380 [774ch]
とんだ茶番

⏰:13/07/12 20:48 📱:P03D 🆔:hsyQDTpg


#381 [774ch]
え、今日が卒業なんですか?www

⏰:13/07/12 20:49 📱:iPhone 🆔:s8FkzG1k


#382 [774ch]
ライブだけでやっとけ、、

⏰:13/07/12 20:49 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#383 [イケメンようすけん]
下手くそ下手くそ

⏰:13/07/12 20:49 📱:SH902iS 🆔:apgGs.X.


#384 [774ch]
泣くぐらいなら卒業せんだらいい
泣くってことは他人に圧力かけられたって言ってるようなもんでは?

⏰:13/07/12 20:49 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#385 [774ch]
サライみたいだw

⏰:13/07/12 20:49 📱:iPhone 🆔:cMoyA7KM


#386 [774ch]
これ他の出演者かわいそう。

⏰:13/07/12 20:49 📱:SH-04E 🆔:Y36vM1k2


#387 [774ch]
お遊戯会はよそでやれ

⏰:13/07/12 20:49 📱:F-02E 🆔:BejUG.ck


#388 [774ch]
まだAKB48にいるの? 海外一本って言った人

⏰:13/07/12 20:49 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#389 [774ch]
どいつもこいつも
泣くなら卒業するなよw

⏰:13/07/12 20:49 📱:SH06A3 🆔:dErsBBPQ


#390 [774ch]
わろた

⏰:13/07/12 20:49 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#391 [774ch]
本当にひどい。
テレビでやること??

⏰:13/07/12 20:49 📱:P03C 🆔:ygjMNds.


#392 [774ch]
麻里子様〜涙あんま出てないw

⏰:13/07/12 20:49 📱:iPhone 🆔:pPunq3xI


#393 [774ch]
あっちゃんときもあったの?

⏰:13/07/12 20:49 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#394 [774ch]
ファンと一緒にやったらいいやんこういうのは

⏰:13/07/12 20:49 📱:iPhone 🆔:wF80cc7k


#395 [774ch]
カスだわ

⏰:13/07/12 20:49 📱:iPhone 🆔:vNmWenpM


#396 [774ch]
おおマリパイサービス

⏰:13/07/12 20:49 📱:F03C 🆔:Y6q9/j5E


#397 [774ch]
マリコ!マリコ!マリコ!

⏰:13/07/12 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [774ch]
誰かが卒業する度にこういう事するの?

⏰:13/07/12 20:50 📱:N01E 🆔:CtPAKTr6


#399 [774ch]
まだピクミンの方が可愛い

⏰:13/07/12 20:50 📱:L-01E 🆔:H.IFxjaA


#400 [774ch]
ピクミンかわいい

⏰:13/07/12 20:50 📱:SO-03D 🆔:D3WvrQlI


#401 [774ch]
今日悪魔しかいないねーWWW

⏰:13/07/12 20:50 📱:SO-03C 🆔:iVo60C12


#402 [774ch]
だっせ〜とな言いながら


泣いている俺って…

⏰:13/07/12 20:51 📱:iPhone 🆔:qdAckR..


#403 [774ch]
美しい稲妻エロいよな

⏰:13/07/12 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [774ch]
ともちんのときもするのかなw

⏰:13/07/12 20:51 📱:L-05D 🆔:ZkjyFaUo


#405 [774ch]
茶番するぐらいなら他の人らフルで歌わせてあげてー

⏰:13/07/12 20:51 📱:iPhone 🆔:6jVPiI1Y


#406 [774ch]
他のアーティストくだらなそう

⏰:13/07/12 20:52 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#407 [774ch]
こじはるとまりこさまが良すぎて!!

しかし特別扱いすぎてほかの出演者さんが…

⏰:13/07/12 20:52 📱:SH-04E 🆔:6AZg9xVg


#408 [774ch]
アナウンサーが小倉ゆずにしか見えない俺って

⏰:13/07/12 20:52 📱:iPhone 🆔:4Sgroqfw


#409 [774ch]
かなや

⏰:13/07/12 20:52 📱:SO-04E 🆔:N88TOVn2


#410 [774ch]
ともちんは過去の顔の映像出せないだろうからな

⏰:13/07/12 20:52 📱:P03D 🆔:EX64tcYo


#411 [774ch]
またあとで三代目観れるから
我慢しよ

⏰:13/07/12 20:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#412 [774ch]
さやか、ちんさん

SPクル━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/12 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [774ch]
まりこさまはこれで
mステ最後だかららしい!
ともちんとかはソロででるからしないんじゃないかなあ

⏰:13/07/12 20:53 📱:SC-03E 🆔:k81wj.H6


#414 [774ch]
>>411
ミュージックドラゴン楽しみすぎる

⏰:13/07/12 20:54 📱:F-04E 🆔:TfG9LImg


#415 [774ch]
>>414
ねっ!楽しみすぎる〜
録画予約した〜

もっとトーク聞きたかった

⏰:13/07/12 20:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#416 [774ch]
まゆ @mayuhello0131
Mステ意味わからん。
なんでランキングやらんの。

何?そんなに℃-uteが嫌?
まゆゆとか剛力が℃-uteより下やと
視聴者が気にするとでも思った?

これが現実やねんって。
結局、実力勝負やん。

⏰:13/07/13 08:32 📱:N06B 🆔:.9IC9s9g


#417 [774ch]
>>384
>>389

実際になぜ卒業するのか知らないけど、本当に自分で考えて卒業すると決めて卒業しても普通に泣いてしまうと思うけど…
大学進学などのために実家を離れて上京するときに泣いてしまうのと似たような感じじゃないかな

⏰:13/07/13 09:03 📱:SH06A3 🆔:YOARw57A


#418 [774ch]
板野がやめるときも
卒業SPやるのかな

⏰:13/07/13 23:39 📱:T-02D 🆔:ZBW4/F4I


#419 [774ch]
スキャンダル絡みじゃなければ
主要メンバーの卒業は組んでくるかもな

⏰:13/07/14 00:57 📱:CA007 🆔:9Tmxgn.U


#420 [774ch]
たもさん

jpg 103KB
⏰:13/07/14 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [774ch]
まりこさまかわいいなぁ( ´ ▽ ` )

⏰:13/07/14 02:10 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#422 [774ch]
カエルにしか見えん

⏰:13/07/14 03:10 📱:P04B 🆔:g7OdJgTI


#423 [774ch]
カエルに"しか"見えん

それはさすがに重症

⏰:13/07/14 03:40 📱:CA007 🆔:9Tmxgn.U


#424 [774ch]
>>422
タモさんに謝れ!

⏰:13/07/14 08:55 📱:iPhone 🆔:92DyPnTQ


#425 [774ch]
板野の卒業SPか…
前にMステで板野の昔の映像とか晒してたし、やるならぜひまた晒してほしいw

⏰:13/07/14 09:50 📱:SH06A3 🆔:n1IxvCjQ


#426 [774ch]
シングルランキングがなかったのってまゆゆソロがハロプログループに負けたから流さなかったって本当?もう落ち目だね

⏰:13/07/14 11:51 📱:L-05D 🆔:rFvLQmlA


#427 [774ch]
スペシャルのときはいつもランキング流してないよ
時間の問題じゃないの

⏰:13/07/14 11:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#428 [774ch]
>>423眼科行ってこいキモ信者

⏰:13/07/14 22:43 📱:P04B 🆔:g7OdJgTI


#429 [774ch]
>>425
性格悪

⏰:13/07/16 01:53 📱:IS17SH 🆔:/A8Z73CQ


#430 [774ch]
>>428

ふふ

⏰:13/07/16 03:35 📱:CA007 🆔:jQh7dzwU


#431 [774ch]
>>424篠田がじゃないの?

⏰:13/07/16 16:49 📱:F01C 🆔:blS9BxbU


#432 [774ch]
タモリ 竹内由恵 サザンオールスターズ 
コブクロ 堂本光一 いきものがかり

サザンオールスターズが再結成後、テレビ初生登場!
サザンの秘蔵映像を一挙公開するヒストリーVTR、
そして番組スペシャルメドレーを披露します!
また、1992年のランキングを懐かし映像とともに発表するバースイヤーソングスも!

⏰:13/07/26 18:34 📱:N06B 🆔:jaajD0N6


#433 [774ch]
コブクロ言うてるけど、下のフクロはでかいやろ

⏰:13/07/26 20:23 📱:SO-04E 🆔:65j2X5ME


#434 [774ch]
いきものがかり歌いました?

⏰:13/07/26 20:27 📱:iPhone 🆔:mUuTKOUI


#435 [774ch]
サザン以外歌ったよ
最近シングルランキングないのなんで?

⏰:13/07/26 20:32 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#436 [774ch]
知るかボケ

⏰:13/07/26 20:43 📱:SO-04E 🆔:65j2X5ME


#437 [774ch]
サビが耳に残るね

栄光の男歌って欲しかった

⏰:13/07/26 20:44 📱:S007 🆔:3QTqt2A2


#438 [海軍]
個人的にはみんなのうたが好き!来週歌ってほしいなぁ♪

⏰:13/07/26 22:22 📱:004SH 🆔:IxSpregc


#439 [774ch]
Loveletter/aiko
憂、燦々/クリープハイプ
サザンオールスターズ
下弦の月/SCANDAL
SUMMER NUDE ‘13/山下智久

活動再開したサザンオ-ルスターズが2週連続で今週も登場!
サザンの名曲が続々登場する、リクエストランキングも発表します!

⏰:13/08/02 18:54 📱:N06B 🆔:c.8QmFuk


#440 [774ch]
クリープパイプ出るのか

⏰:13/08/02 19:04 📱:F-04E 🆔:X4Gd93fI


#441 [774ch]
scandal、制服着てくれよ

⏰:13/08/02 20:01 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#442 [774ch]
SCANDALキタァー
Mステ出ると思わなかったからラッキーwww

⏰:13/08/02 20:02 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#443 [774ch]
山P!山P!w

⏰:13/08/02 20:04 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#444 [774ch]
真心より全然いいわw

⏰:13/08/02 20:04 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#445 [774ch]
やまぴーくちぱくじゃないんだwww

⏰:13/08/02 20:05 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#446 [774ch]
歌詞忘れた(笑)

⏰:13/08/02 20:05 📱:F-04E 🆔:X4Gd93fI


#447 [774ch]
歌詞飛びすぎww

⏰:13/08/02 20:05 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#448 [774ch]
歌詞が(´・_・`)

⏰:13/08/02 20:05 📱:iPhone 🆔:tKsaVqDU


#449 [774ch]
プロ失格だねこいつ。

⏰:13/08/02 20:05 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#450 [774ch]
飛びすぎ失礼

⏰:13/08/02 20:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#451 [774ch]
山ピーかっこよすぎ

⏰:13/08/02 20:05 📱:SO-04E 🆔:o/MhyvfM


#452 [774ch]
www

⏰:13/08/02 20:05 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#453 [774ch]
グダグダw

⏰:13/08/02 20:05 📱:SO-04D 🆔:WngXwQn6


#454 [774ch]
口パクじゃないのを証明

⏰:13/08/02 20:05 📱:iPhone 🆔:iu.eYoL.


#455 [774ch]
山P歌詞飛ぶこと多いな

⏰:13/08/02 20:05 📱:iPhone 🆔:sSZtBE1g


#456 [774ch]
だっせぇwww

⏰:13/08/02 20:06 📱:F02D 🆔:8xNANA62


#457 [774ch]
AKB以下の実力でテレビ出るなよ恥ずかしい

⏰:13/08/02 20:06 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#458 [774ch]
かっこいいから許す←

⏰:13/08/02 20:06 📱:iPhone 🆔:tKsaVqDU


#459 [774ch]
山下Pぐだぐだwww

⏰:13/08/02 20:06 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#460 [774ch]
歌詞飛び可愛い

⏰:13/08/02 20:06 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#461 [774ch]
山ピーに抱かれたい男は
世界にたくさんいる

⏰:13/08/02 20:06 📱:SO-04E 🆔:o/MhyvfM


#462 [774ch]
まあ人間間違いもあるさw

⏰:13/08/02 20:06 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#463 [774ch]
これカバーだったんだ(・ω・)

⏰:13/08/02 20:06 📱:F-04E 🆔:z/43EMlk


#464 [774ch]
カバーで忘れるとか

⏰:13/08/02 20:06 📱:iPhone 🆔:jT6Cxq.g


#465 [774ch]
くちぱくかと思った!サビは声でかいけど他はなんて歌ってるかわかんなかった

⏰:13/08/02 20:06 📱:DM012SH 🆔:XiGPTcqI


#466 [774ch]
タモさん笑ってたw

⏰:13/08/02 20:06 📱:SO-04D 🆔:WngXwQn6


#467 [774ch]
口パクよりましでしょ

⏰:13/08/02 20:06 📱:F-04E 🆔:z/43EMlk


#468 [774ch]
>>457
どんだけ君は山下のこと
嫌ってんだよwww

⏰:13/08/02 20:07 📱:iPhone 🆔:0LnhX0Jk


#469 [774ch]
恥ずかしい…。
何の才能もない不細工がテレビに出るな

⏰:13/08/02 20:07 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#470 [774ch]
山ピーってあがり症なのかな

⏰:13/08/02 20:07 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#471 [774ch]
かっこいいから許す
むしろイイ!

⏰:13/08/02 20:07 📱:F04C 🆔:OZKHDGLI


#472 [774ch]
山ピーかっこいい
抱かれたい

⏰:13/08/02 20:07 📱:SO-04E 🆔:o/MhyvfM


#473 [774ch]
hyde…!

⏰:13/08/02 20:08 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#474 [774ch]
山ピーならあなる捧げる

⏰:13/08/02 20:08 📱:SO-04E 🆔:o/MhyvfM


#475 [774ch]
いつも口パクやからわからんのやろ(笑)
セニョリータの時はマイク倒れても声聞こえたけど(笑)

⏰:13/08/02 20:08 📱:KYL21 🆔:K503NVs2


#476 [774ch]
山ピーの遺伝子欲しい

⏰:13/08/02 20:09 📱:SO-04E 🆔:o/MhyvfM


#477 [774ch]
うわーTERUかっけぇ!この頃に戻ってくれないかなー

⏰:13/08/02 20:09 📱:SH906i 🆔:uxqwkmAE


#478 [774ch]
バンドブームの中間か

⏰:13/08/02 20:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#479 [774ch]
今の小学生、GLAYもラルクも知らんのか

⏰:13/08/02 20:09 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#480 [774ch]
山ピー世界で2番目にかっこいい

⏰:13/08/02 20:10 📱:SO-04E 🆔:o/MhyvfM


#481 [774ch]
小柳ゆきなつかしい

⏰:13/08/02 20:10 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#482 [774ch]
>>475
そのマイク拾ったのが
キスマイなんだよね

⏰:13/08/02 20:11 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
www

⏰:13/08/02 20:11 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#484 [774ch]
生意気w

⏰:13/08/02 20:11 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#485 [774ch]
プッチモニ懐かしいなあ

⏰:13/08/02 20:11 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#486 [774ch]
まみたすの髪がすごい

⏰:13/08/02 20:11 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#487 [774ch]
山下Pとゴマキw

⏰:13/08/02 20:12 📱:SH906i 🆔:uxqwkmAE


#488 [774ch]
髪あんま似合わんなぁ

⏰:13/08/02 20:12 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#489 [774ch]
プッチモニって吉澤だったっけ?

⏰:13/08/02 20:12 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#490 [774ch]
制服着ないと売れないよscandalは

⏰:13/08/02 20:12 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#491 [774ch]
SCANDAL整形キモイ

⏰:13/08/02 20:12 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#492 [774ch]
皆可愛いな

⏰:13/08/02 20:13 📱:au/SN3U 🆔:yM8u8j2o


#493 [774ch]
山ピーとゴマキ!

⏰:13/08/02 20:13 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#494 [774ch]
スキャンダルけばくなったな

⏰:13/08/02 20:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
ともみ可愛いよハァハァ

⏰:13/08/02 20:13 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#496 [774ch]
顔面偏差値100やな

⏰:13/08/02 20:13 📱:SH01C 🆔:.1BE4a/M


#497 [774ch]
まみたす髪色戻して

⏰:13/08/02 20:14 📱:iPhone 🆔:sSZtBE1g


#498 [774ch]
ボーカルの子、目いじったな

⏰:13/08/02 20:14 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#499 [774ch]
aiko脚出さない方が良いね

⏰:13/08/02 20:14 📱:au/SN3U 🆔:yM8u8j2o


#500 [774ch]
真ん中の子可愛い!!

⏰:13/08/02 20:16 📱:SO-04D 🆔:WngXwQn6


#501 [774ch]
少女A以来売れた曲ないよな

⏰:13/08/02 20:16 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#502 [774ch]
パチンコ店員みたいな顔だな皆

⏰:13/08/02 20:16 📱:au/SN3U 🆔:yM8u8j2o


#503 [774ch]
顔変わった?

⏰:13/08/02 20:16 📱:SC-03D 🆔:JjEf24r2


#504 [774ch]
整形するならもっと早くすればよかったのに

⏰:13/08/02 20:16 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#505 [774ch]
まだいたのかこいつら

⏰:13/08/02 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [774ch]
ボーカルのコ、こんな細かったけ( ̄▽ ̄)

⏰:13/08/02 20:17 📱:iPhone 🆔:bVzqBktw


#507 [774ch]
NEWSみたいに
そのうちスキャンダル
撮られそう

⏰:13/08/02 20:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#508 [774ch]
おっいまのかっこいい…

⏰:13/08/02 20:17 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#509 [774ch]
aiko4月の雨が良かった

⏰:13/08/02 20:17 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#510 [774ch]
学園祭レベルだ

⏰:13/08/02 20:17 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#511 [774ch]
ともみはやっぱ最高だな

⏰:13/08/02 20:18 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#512 [774ch]
鼻フックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/02 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [774ch]
ファスナー開いてる?

⏰:13/08/02 20:19 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#514 [774ch]
今日aikoどしたの

⏰:13/08/02 20:20 📱:SH-04E 🆔:SYaJle6g


#515 [774ch]
今日アーティスト少ない

⏰:13/08/02 20:21 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#516 [774ch]
津波こい

⏰:13/08/02 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
>>501
それ中森明菜wwww

⏰:13/08/02 20:21 📱:SH-04E 🆔:SYaJle6g


#518 [774ch]
透明人間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/02 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [774ch]
下ネタばっかw

⏰:13/08/02 20:26 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#520 [774ch]
桑田さんってさまぁ〜ず二人を足したような顔だね。

⏰:13/08/02 20:28 📱:SO-04E 🆔:Tpm.CL1M


#521 [774ch]
東北民激怒

⏰:13/08/02 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [774ch]
>>520分かる

⏰:13/08/02 20:31 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#523 [774ch]
大竹に似てるよね

⏰:13/08/02 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [774ch]
今から見たんですが誰まで歌ってますか?

⏰:13/08/02 20:33 📱:C01 🆔:TQaED11w


#525 [774ch]
山ピー唇の飾り面白い

⏰:13/08/02 20:34 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#526 [520]
似てるよね!目が大竹さん、それ以外がなんとなく三村さんに似てる

⏰:13/08/02 20:38 📱:SO-04E 🆔:Tpm.CL1M


#527 [774ch]
こいつらってただただ寒いよな

⏰:13/08/02 20:38 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#528 [774ch]
良い歌だな

⏰:13/08/02 20:40 📱:au/SN3U 🆔:yM8u8j2o


#529 [774ch]
今のよかったw

⏰:13/08/02 20:42 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#530 [774ch]
何こいつら(笑)
ブルーハーツに憧れてるけど、いかんせん才能が追い付きませんでしたって感じだね。

⏰:13/08/02 20:42 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#531 [774ch]
声無理

⏰:13/08/02 20:46 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#532 [774ch]
歌詞w

⏰:13/08/02 20:47 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#533 [774ch]
歌詞間違えた

⏰:13/08/02 20:47 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#534 [774ch]
これ男の人が歌ってたんだw

⏰:13/08/02 20:47 📱:iPhone 🆔:BgAXXnuM


#535 [774ch]
痛すぎるwww

「どや?個性的やろ?」

⏰:13/08/02 20:47 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#536 [774ch]
なにこれ

⏰:13/08/02 20:47 📱:N-07D 🆔:Zhc91qAw


#537 [774ch]
いいね

⏰:13/08/02 20:48 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#538 [774ch]
こんな無理矢理高く歌う意味あるの?

⏰:13/08/02 20:48 📱:P06C 🆔:aDgC62kw


#539 [あー]
結構いいじゃん

⏰:13/08/02 20:48 📱:SO706i 🆔:dtpUsLXI


#540 [774ch]
>>530
それは違うと思うなあ

⏰:13/08/02 20:48 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#541 [774ch]
声無理。頭痛い

⏰:13/08/02 20:48 📱:iPhone 🆔:.X5WPlu6


#542 [774ch]
何のCMの曲だっけ

⏰:13/08/02 20:48 📱:SC-02C 🆔:PV9bCeQw


#543 [774ch]
アプリしてたのにサビにびっくりしてテレビ凝視したわwwwwww

⏰:13/08/02 20:49 📱:L-02E 🆔:DOql0ZFs


#544 [774ch]
板野センターできるのか

⏰:13/08/02 20:49 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#545 [774ch]
ボーカル、歌ってて頭痛くならないのかな

⏰:13/08/02 20:49 📱:SH02B 🆔:KMoVM2dw


#546 [774ch]
おまえらってこういうの嫌いだよなwww

世界の終わりとかも嫌いそうwww

⏰:13/08/02 20:49 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#547 [774ch]
来週西野カナとソナポケwww

⏰:13/08/02 20:49 📱:iPhone 🆔:sSZtBE1g


#548 [774ch]
木村カエラと同じような匂いを感じるな。
個性的なのをアピールしたいだけ。

でも、それは「やろうと思えば誰でも出来るんだよ」ってことを誰か教えてあげてよ

⏰:13/08/02 20:49 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#549 [774ch]
ともちん昔の写真晒すのか

⏰:13/08/02 20:49 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#550 [774ch]
>>542
蒼井優のアネッサ

⏰:13/08/02 20:49 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#551 [774ch]
高いだけで嫌わなくてもW

⏰:13/08/02 20:50 📱:C01 🆔:TQaED11w


#552 [774ch]
>>550
ありがとうございます!

⏰:13/08/02 20:51 📱:SC-02C 🆔:PV9bCeQw


#553 [774ch]
嫌いじゃないけど今後一切聞くことはないかなー

⏰:13/08/02 20:53 📱:L-02E 🆔:DOql0ZFs


#554 [774ch]
来週のゲスト
わかりますか?

⏰:13/08/02 21:18 📱:T-02D 🆔:Rq6OE2ms


#555 [774ch]
来週はAKBスーパーヒットメドレーです

⏰:13/08/02 21:20 📱:PC 🆔:NHRvKLqw


#556 [774ch]
>>554
AKB48・西野カナ
Kis-My-Ft2
あと忘れちゃった(/-`)

⏰:13/08/02 21:21 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
>>555
>>556
ありがとうございます

⏰:13/08/02 21:24 📱:T-02D 🆔:Rq6OE2ms


#558 [774ch]
しらんけどスイスあたりじゃね

⏰:13/08/02 21:30 📱:SO-03D 🆔:C5UHWcHo


#559 [774ch]
すまん間違えた

⏰:13/08/02 21:31 📱:SO-03D 🆔:C5UHWcHo


#560 [774ch]
spyair!spyair!

⏰:13/08/02 22:40 📱:SO-04E 🆔:xcAHP0WE


#561 [774ch]
今録画見てるけど、タモリさん何で途中でいなくなったんですか??

⏰:13/08/02 23:08 📱:PC 🆔:NHRvKLqw


#562 [774ch]
SPYAIRきたか嬉しい!
現状ディストラクション歌うのかな

⏰:13/08/02 23:25 📱:P04B 🆔:.8KfzA0Y


#563 [774ch]
ちんさん卒業SP!

⏰:13/08/03 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
AKB48「桜の花びらたち」「大声ダイヤモンド」「最後のドア」「恋するフォーチュンクッキー」
Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」
SPYAIR「現状ディストラクション」
ソナーポケット「線香花火 〜8月の約束〜」
西野カナ「涙色」
(50音順)

⏰:13/08/09 18:27 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#565 [774ch]
成形板野やっと卒業かぁ(笑)

⏰:13/08/09 18:58 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#566 [774ch]
整形板野やっと卒業かぁ(笑)

⏰:13/08/09 18:59 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#567 [774ch]
ともちんソロ曲の22歳の私を歌ってほしかった…

⏰:13/08/09 19:03 📱:PC 🆔:iEBu2keQ


#568 [774ch]
ちんさああああああああああん

⏰:13/08/09 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [774ch]
板野って卒業したらなにやるの?笑

⏰:13/08/09 19:44 📱:iPhone 🆔:Nhq/I18I


#570 [774ch]
今後なにやるかなんか興味ねーよ!

⏰:13/08/09 19:47 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#571 [774ch]
ともちんお疲れ

⏰:13/08/09 19:56 📱:IS17SH 🆔:LW16hx9o


#572 [774ch]
また卒業スペシャルなの?誰かが卒業するたびにスペシャルメドレーMステでやるのか

⏰:13/08/09 19:59 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#573 [774ch]
板野ちん

⏰:13/08/09 20:00 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#574 [774ch]
で、出た〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:00 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#575 [774ch]
昔の流しちゃうのか

⏰:13/08/09 20:00 📱:N05C 🆔:rgfkJdN.


#576 [774ch]
板野さんの昔の映像出るのかなぁ〜♪

⏰:13/08/09 20:00 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#577 [774ch]
整形前の顔バレるじゃんw

⏰:13/08/09 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [774ch]
他のアーティストはうざいと思ってそう

⏰:13/08/09 20:01 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#579 [774ch]
震源地カナ

⏰:13/08/09 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [774ch]
なんで
ゆいはんあんな美人になってしもうたあん

⏰:13/08/09 20:02 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#581 [774ch]
男版西野カナ

⏰:13/08/09 20:03 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#582 [観客さん]
タモさんあっさりしてるなw

⏰:13/08/09 20:03 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#583 [774ch]
すいませんまた失恋の曲なんですけどってやっぱネットで言われてんの知ってんだな

⏰:13/08/09 20:03 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#584 [774ch]
またストーカー

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#585 [774ch]
ともちん大丈夫なのか?

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:jHh9aHJ.


#586 [774ch]
またストーカーソングかよww

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#587 [774ch]
ネットどうこうじゃなく
ただ自覚あるだけだろうなw

⏰:13/08/09 20:04 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#588 [774ch]
太った?

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#589 [774ch]
竹山がはってる

⏰:13/08/09 20:04 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#590 [774ch]
中居にもさんざん言われてるしなw

⏰:13/08/09 20:04 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#591 [774ch]
でもいつもメロディは良いよね。

⏰:13/08/09 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [774ch]
曲調あってない

⏰:13/08/09 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [774ch]
今日はおばさんぽいね。

⏰:13/08/09 20:05 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#594 [774ch]
この歌は絶対記憶に残らないな

⏰:13/08/09 20:06 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#595 [774ch]
乳首に擦れるからズラしてるのかな

⏰:13/08/09 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [観客さん]
相変わらず、代わり映えしない曲やな

⏰:13/08/09 20:06 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#597 [774ch]
そうそうメロディーはいいよね

⏰:13/08/09 20:06 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#598 [774ch]
たけうっち▼

⏰:13/08/09 20:06 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#599 [774ch]
ウルソくるー?

⏰:13/08/09 20:06 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#600 [774ch]
スタッフのおぅがうざい

⏰:13/08/09 20:08 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#601 [774ch]
「顔良し」「声良し」「スタイル良し」
wwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [774ch]
今の小学生かよw

⏰:13/08/09 20:09 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#603 [774ch]
みんなhiro知らんのかなぁー

⏰:13/08/09 20:09 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#604 [774ch]
宇多田ヒカルって大人っぽいよなー。うるせえよガキ

⏰:13/08/09 20:11 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#605 [774ch]
hiro歌うまいな

⏰:13/08/09 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
嵐かっこよくはないだろ

⏰:13/08/09 20:11 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#607 [774ch]
懐かしい!

⏰:13/08/09 20:11 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#608 [774ch]
嵐昔はワイルドだった

⏰:13/08/09 20:12 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#609 [774ch]
昔の嵐かっこいいなw

⏰:13/08/09 20:12 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#610 [774ch]
藤ヶ谷ってやつ性格悪そうだなあ

⏰:13/08/09 20:13 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#611 [774ch]
不細工と普通の衣装分け可哀想

⏰:13/08/09 20:13 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#612 [774ch]
鼻ニン

⏰:13/08/09 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [774ch]
うるせーなたかみなは黙ってろよ

⏰:13/08/09 20:14 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#614 [観客さん]
キスマイ 後ろにいた人達が目立とうとひっしだなwww

⏰:13/08/09 20:14 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#615 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/08/09 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
藤ヶ谷クール

⏰:13/08/09 20:15 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#617 [774ch]
AKBグループってアゴがしっかりしたやつ多いなww

⏰:13/08/09 20:15 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#618 [774ch]
じゅりなって前はもっと顔でかかったよな?整形しちゃったの?

⏰:13/08/09 20:16 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#619 [774ch]
ジャニヲタの過呼吸くるー

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [774ch]
珠理奈老けすぎババアワロタw

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#621 [774ch]
北山と藤ヶ谷は後ろとチェンジしろ

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#622 [774ch]
バックの四人のトイプーみたいな人が一番イケメンじゃね

⏰:13/08/09 20:17 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#623 [774ch]
ん?中居リスペクトしてんのか

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [774ch]
声も顔もキモイ!笑

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#625 [774ch]
いつも個性的な歌だから良かったのにこの歌はつまらんな

⏰:13/08/09 20:18 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#626 [774ch]
キスマイ3人だけでよかったんじゃない?

⏰:13/08/09 20:18 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#627 [774ch]
藤ヶ谷のリング…キムタク一緒の300万ぐらいするやつだ…

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#628 [774ch]
宇多田ヒカル一億人に1人の逸材は言い過ぎww

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#629 [774ch]
キスマイ藤ヶ谷イヤモニキラキラ

⏰:13/08/09 20:19 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#630 [774ch]
ヽ(・ω・)/ズコー

⏰:13/08/09 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [774ch]
へったくそやな

⏰:13/08/09 20:19 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#632 [774ch]
左の人山ピーに似てね?ごつくした感じ!

⏰:13/08/09 20:19 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#633 [774ch]
何こいつら...いい歳してこんな歌恥ずかしくないのかな

⏰:13/08/09 20:20 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#634 [774ch]
なんだこれ

⏰:13/08/09 20:20 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#635 [774ch]
歌い方きもい

⏰:13/08/09 20:20 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#636 [774ch]
キモいてwwマイクの持ち方くそうざww

⏰:13/08/09 20:20 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#637 [774ch]
なんかださい

⏰:13/08/09 20:20 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#638 [774ch]
男がこんな曲歌うのイヤダ

⏰:13/08/09 20:20 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#639 [774ch]
はよ金髪を切り捨てろよ

⏰:13/08/09 20:20 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#640 [774ch]
歌詞が全然入ってこないww

⏰:13/08/09 20:20 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#641 [774ch]
つまんねー歌

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#642 [774ch]
男版西野カナかよw

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#643 [774ch]
左の人、あぁゆう格好似合わない。
子供っぽいのより大人な格好が合いそう

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#644 [774ch]
左がデカイのか右が小さいのか

⏰:13/08/09 20:21 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#645 [774ch]
銀魂きたあぁぁ

⏰:13/08/09 20:21 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#646 [774ch]
松井好きだろうな

⏰:13/08/09 20:21 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#647 [774ch]
聴ける
インポテンツ
聴けない
ソナポケ、セカオワ、ファンモン

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
日本人なの?

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#649 [774ch]
クオリティ上がったw

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#650 [774ch]
ひとりモザイクかかってるけど何したん?

⏰:13/08/09 20:23 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#651 [774ch]
じゅりなかわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [774ch]
なんで峯岸いんの?
坊主研究生でしょ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#653 [774ch]
目に黒いのしてるけど犯罪者でもいるのかよ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
スパイエアって昔は重たい音出してたのになー

⏰:13/08/09 20:25 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#655 [774ch]
あれは
デイゲーム仕様だな

⏰:13/08/09 20:26 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#656 [774ch]
ワンオクに似た感じ

ファンが怒るかなぁ

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#657 [774ch]
声でてねーな

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#658 [774ch]
眩しいなあ(怒)

⏰:13/08/09 20:26 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#659 [774ch]
んー何か好きじゃない

⏰:13/08/09 20:27 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#660 [774ch]
ワンオクとは違う。ワンオクは言葉の発音が綺麗だしあれはロック。

⏰:13/08/09 20:27 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#661 [774ch]
今日の中で唯一歌手だね

⏰:13/08/09 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [774ch]
板野は最後?

⏰:13/08/09 20:27 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#663 [774ch]
ウーバー
ワンオク
SPYAIR

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [774ch]
市橋かよ

⏰:13/08/09 20:28 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#665 [774ch]
森山未來みたい

⏰:13/08/09 20:28 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#666 [774ch]
柄本の息子みたい

⏰:13/08/09 20:28 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#667 [774ch]
何だこいつら( ̄▽ ̄)
B’z、ミスチル、ラルク、GLAY・・ウチらの時代が恵まれていたのか・・

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#668 [774ch]
森山未來か

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#669 [774ch]
ちんとも

⏰:13/08/09 20:28 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#670 [774ch]
今からずっとAKB?

⏰:13/08/09 20:28 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#671 [774ch]
>>663
何か分かる

⏰:13/08/09 20:28 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#672 [774ch]
整形ヒストリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [774ch]
かわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
>>667
30代?

⏰:13/08/09 20:29 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#675 [774ch]
初登場の映像だせよw

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#676 [774ch]
整形過去映像OKしたんだ

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#677 [774ch]
顔出るんだwww

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [774ch]
なんか変なドキドキする笑

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#679 [774ch]
デビュー当時の映像は?

⏰:13/08/09 20:29 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#680 [774ch]
ワンオクより前からやってたのにパクリとか言われるんだろな〜

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#681 [774ch]
すごい別人wwww

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#682 [774ch]
ともちん本当は嫌だったのかな?w

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#683 [774ch]
アップでないね

⏰:13/08/09 20:30 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#684 [774ch]
りなてぃん

⏰:13/08/09 20:30 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#685 [774ch]
だれ
みどり巨乳

⏰:13/08/09 20:30 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#686 [774ch]
辻ちゃんみたいww

⏰:13/08/09 20:30 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#687 [774ch]
板野きめえwww

⏰:13/08/09 20:30 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#688 [774ch]
大声ダイヤモンド歌うんだよねー

麻里子さまいないけど

⏰:13/08/09 20:30 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#689 [774ch]
>>674はいww

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#690 [774ch]
メンバー卒業する度にこんな時間とるのか?

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [774ch]
整形前晒されまくってるwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#692 [774ch]
ワロタ

⏰:13/08/09 20:31 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#693 [774ch]
昔は昔でいさぎよく出したから応援したくなるw

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#694 [774ch]
で、でた…別人…

⏰:13/08/09 20:31 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#695 [774ch]
いやww顔違い過ぎるから!!

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#696 [774ch]
やべえ顔!顔!

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#697 [774ch]
BKB ビーケービー びぃけぇびぇ
ひぃうぃゃ

⏰:13/08/09 20:32 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#698 [774ch]
あっちゃああああああああああん

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [774ch]
どんどん顔変わってる

⏰:13/08/09 20:32 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#700 [774ch]
顔が違いすぎる

⏰:13/08/09 20:32 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#701 [774ch]
整形前の顔開き直って出してるのか?

⏰:13/08/09 20:32 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#702 [774ch]
オシャレ番長www

jpg 103KB
⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
まりこーまりこーまりこー

⏰:13/08/09 20:32 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#704 [774ch]
あっちゃんかわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [774ch]
ポニーテール時代見ると随分落ちこぼれたねAKB

⏰:13/08/09 20:32 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#706 [774ch]
あっちゃん可愛いな

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#707 [774ch]
どんな気持ちで見てるの〜?wwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#708 [774ch]
整形前出さないでーwwwともちん絶対地獄www

⏰:13/08/09 20:33 📱:SC-04E 🆔:37kZke5o


#709 [774ch]
タモさん、整形?って聞いてくれないかなww

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#710 [774ch]
昔の方が人間らしい顔でかわいいやん

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#711 [774ch]
せ、成長だから(震え声)

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#712 [774ch]
昔「安室ちゃん神」



ゆとり「ともちん神」

⏰:13/08/09 20:33 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#713 [774ch]
でもなぜか順位は下がってく

⏰:13/08/09 20:33 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#714 [774ch]
安室ちゃんとか絶対流さないもんねちょっと好感度あがった

⏰:13/08/09 20:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#715 [774ch]
うわーこれはともちん泣けるな

⏰:13/08/09 20:34 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#716 [774ch]
泣いてるー(>_<)

⏰:13/08/09 20:34 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#717 [774ch]
ちんさん(>_<)

⏰:13/08/09 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [774ch]
なんか篠田より扱いが良いな

⏰:13/08/09 20:34 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#719 [774ch]
こんな整形だらけでも
ヲタがいるのが面白いw

⏰:13/08/09 20:34 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#720 [774ch]
泣けるうー

⏰:13/08/09 20:34 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#721 [774ch]
ともちんー

⏰:13/08/09 20:34 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#722 [774ch]
こんなに顔のっぺりしてたっけ

⏰:13/08/09 20:35 📱:SO-03D 🆔:lvoKf0lc


#723 [774ch]
なんか顔がのぺーってしてる

⏰:13/08/09 20:35 📱:iPhone 🆔:7n8m/tmQ


#724 [774ch]
タモリ「最近、顔変えた?」

⏰:13/08/09 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [774ch]
くだらねぇ〜

⏰:13/08/09 20:35 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#726 [774ch]
整形ってすごいね

⏰:13/08/09 20:35 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#727 [774ch]
ともちんは後輩、テレビ関係からは評判良いよね。
篠田は悪いみたいだけど(笑)

⏰:13/08/09 20:35 📱:IS17SH 🆔:LW16hx9o


#728 [774ch]
たかみなのしゃべり方って変に飾ってて腹立つ

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#729 [774ch]
アイテープしてんのかな?

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH-09D 🆔:hrQU6Uo.


#730 [774ch]
なげーよwwキスマイのしらけ具合ww

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#731 [774ch]
平然と合コン行ってる大島きたー

⏰:13/08/09 20:36 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#732 [774ch]
何か皆気使ってる

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#733 [774ch]
すげぇ、嘘泣き番長のクソみなが泣かなかった!!!

⏰:13/08/09 20:36 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#734 [774ch]
おじや作りにくるとかいいな

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#735 [774ch]
アイテープみたいなの見えるよね

⏰:13/08/09 20:37 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#736 [774ch]
キスマイの顔がww

⏰:13/08/09 20:37 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#737 [774ch]
板野しゃべり方もイラつく

⏰:13/08/09 20:37 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#738 [774ch]
>>728
わかる

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [774ch]
ぱる悲しいだろうなー

⏰:13/08/09 20:37 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#740 [774ch]
みんな顔には触れないね 成長だもんね…

⏰:13/08/09 20:37 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#741 [774ch]
ぱるるが一番性格悪そう

⏰:13/08/09 20:37 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#742 [774ch]
ぱるちゃん可愛い〜〜
さみしそう

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#743 [774ch]
板野△

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#744 [774ch]
ともちん整形だけどかわいい

⏰:13/08/09 20:37 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#745 [774ch]
板野だけ厚底ブーツ

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:7n8m/tmQ


#746 [774ch]
大島って黒髪にしてもまったく清潔感が無いね

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [774ch]
ちんぱるうううううううううう

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [774ch]
AKBよりGMTでしょ

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [774ch]
肌きれいなぁー

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#750 [774ch]
アシッドの神加減W

⏰:13/08/09 20:38 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#751 [774ch]
>>748
紅白でそうだよなw

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
整形したのにアイテープ?

⏰:13/08/09 20:38 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#753 [774ch]
ぱるるとツーショットないかなぁ、、
前のまりこ様とこじはるみたいに

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#754 [774ch]
高橋が一番整った顔してると思う

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#755 [774ch]
こんだけ言われてるのに、本当よく頑張ってるなぁ
好感度上がったー

⏰:13/08/09 20:39 📱:P03D 🆔:GgD1KvTw


#756 [774ch]
GMTってどこ?

⏰:13/08/09 20:39 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#757 [774ch]
>>751
うん、かなり期待

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [774ch]
しゃべり方と態度が好感もてない

⏰:13/08/09 20:39 📱:SH-09D 🆔:hrQU6Uo.


#759 [774ch]
ともちん変に飾ってなくて好きだけどなー

⏰:13/08/09 20:39 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#760 [774ch]
GMTは能年いないじゃん

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#761 [774ch]
ともちんいい子そうだなぁ

⏰:13/08/09 20:39 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#762 [774ch]
泣いたら口パクは出来ないぞ

⏰:13/08/09 20:39 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#763 [774ch]
めっちゃ、ないてる

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#764 [774ch]
うわー泣いてる(;_;)

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#765 [774ch]
今日むちゃくちゃ好感度あがるw

⏰:13/08/09 20:40 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#766 [774ch]
指原うぜええええええええええええ

⏰:13/08/09 20:40 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#767 [774ch]
じゃあ元祖GMT笑

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [774ch]
シワヲタが↓

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [774ch]
こいつら涙流すの自由自在だなw

⏰:13/08/09 20:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#770 [774ch]
ともちん意外に泣くねー

⏰:13/08/09 20:40 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#771 [774ch]
ぱる泣いてた

⏰:13/08/09 20:41 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#772 [774ch]
じゅりな指どうしたw

⏰:13/08/09 20:41 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#773 [774ch]
ぱるる頑張れえええええええええええ

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [774ch]
みんなかわいすぎる

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#775 [774ch]
GMTって能年ちゃん以外可愛くないよ

⏰:13/08/09 20:41 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#776 [774ch]
卒業する度に同じ曲やるのかよ

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [774ch]
これからどんどん卒業しそう

⏰:13/08/09 20:41 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#778 [774ch]
泣けるーー

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#779 [774ch]
松井の指www

⏰:13/08/09 20:41 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#780 [774ch]
泣いてる人少ないな
一期生なのに

⏰:13/08/09 20:41 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#781 [774ch]
指原の作り顔むかつく

⏰:13/08/09 20:41 📱:L-05D 🆔:192qyygw


#782 [774ch]
板野友美ソロ、絶対すぐ消えそうwwだって歌下手すぎるもん( ̄▽ ̄)
鈴木亜美のデビュー時位下手だ。

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#783 [774ch]
ともちんかわいいなぁ。サイボーグだけど。

⏰:13/08/09 20:42 📱:SBM107SH 🆔:Nhq/I18I


#784 [774ch]
泣いても歌声変わらないのです

⏰:13/08/09 20:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#785 [774ch]
ごしはるかわええ

⏰:13/08/09 20:42 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#786 [774ch]
ぱるる...すごいかわいがってもらってたんだなー

⏰:13/08/09 20:42 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#787 [774ch]
泣くと顔崩れちゃうよ……

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#788 [774ch]
うわぁぁこれは泣ける

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#789 [774ch]
指原のブリ顔うぜーww

⏰:13/08/09 20:42 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#790 [774ch]
峯岸でるなや

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [774ch]
口パクへたくそすぎる

⏰:13/08/09 20:42 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#792 [774ch]
泣いてるぱるちゃんみるお泣けるw

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#793 [774ch]
ともちんのソロは良い歌しかないからな

⏰:13/08/09 20:42 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#794 [774ch]
早く卒業したがってたくせに

⏰:13/08/09 20:43 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#795 [774ch]
ともちん結構泣くからあかんわぁー(T_T)

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#796 [774ch]
前田が花束準備中

⏰:13/08/09 20:43 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#797 [774ch]
さしはらの清々しい顔が逆にいいよね

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [774ch]
宮澤いるw

⏰:13/08/09 20:43 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#799 [774ch]
この人たち毎回泣くの

⏰:13/08/09 20:43 📱:SO-03D 🆔:lvoKf0lc


#800 [774ch]
ともちんすんごくやせたよね

⏰:13/08/09 20:43 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#801 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [774ch]
指原って一位なのに衣装特別じゃないよね?

⏰:13/08/09 20:43 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#803 [774ch]
早く終われよ

⏰:13/08/09 20:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#804 [774ch]
板野嫌いだったけど卒業したらしたでなんか寂しいなw

⏰:13/08/09 20:43 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#805 [774ch]
AKBとかもう飽きたわ

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#806 [774ch]
神曲(*´∀`)

⏰:13/08/09 20:44 📱:SCL21 🆔:SA3SRmQ2


#807 [774ch]
てかなんでガチャピンいるんだ?w

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#808 [774ch]
キモヲタが題目唱え始めたww

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [774ch]
今は寂しいけど卒業したら恋愛し放題だよ!やったね!

⏰:13/08/09 20:44 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#810 [774ch]
ぱるるなんで泣いてんの?
そんな仲良かったのー?

⏰:13/08/09 20:44 📱:F-05D 🆔:JrMWTzZ2


#811 [774ch]
時代はモモクロ

⏰:13/08/09 20:44 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#812 [774ch]
篠田いる?

⏰:13/08/09 20:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#813 [774ch]
さえって子香港行ったんじゃないの?

⏰:13/08/09 20:44 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#814 [774ch]
じゅりなの怪我が気になる…

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [774ch]
大声ダイヤモンドが一番すきだなー

⏰:13/08/09 20:44 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#816 [774ch]
かわいい

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#817 [774ch]
なげーよ
劇場でやってろ

⏰:13/08/09 20:45 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#818 [774ch]
そういや最近AKBは今年で消えるってレス見ないな

⏰:13/08/09 20:45 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#819 [774ch]
ぱるるのせいで泣けるじゃないか

⏰:13/08/09 20:45 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#820 [774ch]
何言ってるか聞こえない

⏰:13/08/09 20:45 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#821 [774ch]
>>810
発表の時も号泣してた先輩では一番仲良いよ

⏰:13/08/09 20:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#822 [774ch]
たなみな、大島、こじはるが卒業した時もまたこういうのやるのか。。

⏰:13/08/09 20:45 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#823 [774ch]
卒業したらスキャンダルすぐ出そう

⏰:13/08/09 20:46 📱:SBM107SH 🆔:Nhq/I18I


#824 [774ch]
ヽ(・ω・)/ズコー

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#825 [774ch]
新曲?

⏰:13/08/09 20:46 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#826 [774ch]
今までのトークの中では1番落ち着いてるな。

⏰:13/08/09 20:46 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#827 [774ch]
歌はやめて…

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#828 [774ch]
ぱるると今一番仲良し

⏰:13/08/09 20:46 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#829 [774ch]
峯岸wwwwww

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#830 [774ch]
たかみなオネェみたい

⏰:13/08/09 20:46 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#831 [774ch]
後半泣いて歌えなくなるパターンやろ

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#832 [774ch]
生歌ww

⏰:13/08/09 20:46 📱:L-05D 🆔:192qyygw


#833 [774ch]
テロビでしなくていいよw

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#834 [774ch]
素直にタカヒロと結婚すればいんだよw

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#835 [774ch]
ボロボロ…泣けるけど

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#836 [774ch]
なんじゃこりゃあああああああ

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [774ch]
毎回同じ茶番

⏰:13/08/09 20:47 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#838 [774ch]
誰かさんみたいに泥酔してお尻丸だしはやめて

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#839 [774ch]
ぱるる´;ω;`

⏰:13/08/09 20:47 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#840 [774ch]
峯岸で吹くww

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#841 [774ch]
生歌。こーゆーとき限定

⏰:13/08/09 20:47 📱:SBM107SH 🆔:Nhq/I18I


#842 [774ch]
>>833テロビwww

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#843 [774ch]
今ごろ他の歌手どんな顔してんのww

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#844 [774ch]
エムステ最後だから
こんな泣くの?

⏰:13/08/09 20:47 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#845 [774ch]
板野の為の卒業ソング

⏰:13/08/09 20:47 📱:KYL21 🆔:k.V7h4RE


#846 [774ch]
他の共演者たちの気持ち…(笑)

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#847 [774ch]
大島と珠理奈老けすぎワロタw

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [774ch]
卒業しようがどーでもいい
こういう番組でいちいちやるな

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#849 [774ch]
泣くなよまじで

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:eOlql7Ag


#850 [774ch]
たかみなの涙きたねぇ

⏰:13/08/09 20:48 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#851 [イケメン]
頭痛い

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH-10D 🆔:q0Ls6.sw


#852 [774ch]
中居が↓

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [774ch]
歌下手だなー

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:3jIRoeh2


#854 [774ch]
口パクじゃないwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#855 [774ch]
え?w

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#856 [774ch]
下手過ぎるww

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#857 [774ch]
最後ww

⏰:13/08/09 20:48 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#858 [774ch]
ワロタwwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#859 [774ch]
ミライデー?はぁ?

⏰:13/08/09 20:48 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#860 [774ch]
え。。。声外した?

⏰:13/08/09 20:48 📱:SO-04D 🆔:WAzV7qiI


#861 [774ch]
www恥ずかしいだろ今の

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#862 [774ch]
え… 

⏰:13/08/09 20:48 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#863 [774ch]
ただ板野抜けたら抜けたでAKBのビジュアルはかなり落ちるな

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#864 [774ch]
え、最後

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#865 [774ch]
うわああああああああああん

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [774ch]
今のなんだwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#867 [774ch]
www

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#868 [774ch]
時かけじゃないですかーやだー

⏰:13/08/09 20:48 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#869 [774ch]
笑っちゃったwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SC-04E 🆔:37kZke5o


#870 [774ch]
さいごwwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:P01C 🆔:7kxGAjwA


#871 [774ch]
なんだこれwwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#872 [774ch]
めっちゃ厚底履いてる

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#873 [774ch]
山口ももえ?w

⏰:13/08/09 20:48 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#874 [774ch]
死ぬみたいwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:KYL21 🆔:k.V7h4RE


#875 [774ch]
どしたどしたwww

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#876 [774ch]
ともちんの卒業で渋谷の大勢のギャルが過呼吸

⏰:13/08/09 20:49 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#877 [774ch]
ミナイデー

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [774ch]
ノイズかと思った。板野さん最後ヤバイよ。

⏰:13/08/09 20:49 📱:SO-03D 🆔:lvoKf0lc


#879 [774ch]
どんな演出なんだよ

⏰:13/08/09 20:49 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#880 [774ch]
未来へ〜が下手過ぎたww

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#881 [774ch]
みーなーいーでー
って聞こえた

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#882 [774ch]
最後にボケるとはなかなかや

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#883 [774ch]
色々きもいwww

⏰:13/08/09 20:49 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#884 [774ch]
メイジェイまたカバーwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:49 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#885 [774ch]
こじはるしか可愛い子いなくなっちゃう

⏰:13/08/09 20:49 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#886 [774ch]
最後ww
これで歌手とか図々しい

⏰:13/08/09 20:49 📱:L-05D 🆔:192qyygw


#887 [774ch]
みらいぇぇえ↑↑↑待ってるよ

⏰:13/08/09 20:50 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#888 [774ch]
六歳の子どもが泣いてる(;_;)

⏰:13/08/09 20:50 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#889 [774ch]
未来でが

⏰:13/08/09 20:50 📱:SO-02C 🆔:e3dJL24M


#890 [774ch]
ともちんの事故率wwww

⏰:13/08/09 20:50 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#891 [774ch]
これが皆の見た板野の最後の姿であった。。。

⏰:13/08/09 20:50 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#892 [774ch]
板野友美って人気あるの??

⏰:13/08/09 20:50 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#893 [774ch]
ぱるるの泣き顔が可愛かった

⏰:13/08/09 20:50 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#894 [774ch]
篠田いなくても自然だったね

⏰:13/08/09 20:50 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#895 [774ch]
>>863それは篠田じゃない?

⏰:13/08/09 20:51 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#896 [774ch]
アヒル口不自然すぎる

⏰:13/08/09 20:51 📱:L-05D 🆔:6uf0Wb2U


#897 [774ch]
まあ今月はいるけどねw

⏰:13/08/09 20:51 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#898 [観客さん]
かっこよく扉の向こうにいったのにwww
すぐ映った ダサすぎwww

⏰:13/08/09 20:51 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#899 [774ch]
たかみなはいつまでいる気だよ

⏰:13/08/09 20:51 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#900 [774ch]
ちあき「( ´,_ゝ`)プッ」

⏰:13/08/09 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [774ch]
俺は板野で始まったんやでヲタク人生

⏰:13/08/09 20:51 📱:SH01C 🆔:CJkUmN9g


#902 [774ch]
なんでタモリが花束?
馬鹿らしいw

⏰:13/08/09 20:51 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#903 [774ch]
さしこの顔www他人事すぎるww

⏰:13/08/09 20:51 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#904 [774ch]
ぱるるうううう

⏰:13/08/09 20:52 📱:SC-03D 🆔:z8d2Uk9.


#905 [774ch]
今日の他の出演者がただただ可哀想w

⏰:13/08/09 20:52 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#906 [774ch]
次は大島あたりかな

⏰:13/08/09 20:52 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#907 [774ch]
天野春子出ないの??

⏰:13/08/09 20:52 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#908 [774ch]
ともちん最後に放送事故とはやってくれるな

⏰:13/08/09 20:52 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#909 [774ch]
さしこが一番可愛い

⏰:13/08/09 20:52 📱:L-05D 🆔:6uf0Wb2U


#910 [774ch]
あやか歌い方うざすぎ

⏰:13/08/09 20:52 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#911 [774ch]
絢香歌声キモイ

⏰:13/08/09 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [774ch]
扉行った後映った時変な顔してないか心配した

⏰:13/08/09 20:53 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#913 [774ch]
>>898じわじわくるw

⏰:13/08/09 20:54 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#914 [774ch]
>>600-750
>>750-900

⏰:13/08/09 20:54 📱:au/CA3F 🆔:m2O2Yts2


#915 [774ch]
ハリポタだー!

⏰:13/08/09 20:55 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#916 [774ch]
小嶋大島まだAKBに寄生してるのか

⏰:13/08/09 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
ともちん整形の目にアイテープ?
きっと、何回いじっても自分の顔に納得いかないんだろーな。

⏰:13/08/09 20:56 📱:iPhone 🆔:/uKGZE4w


#918 [774ch]
とりあえず、板野友美は安室奈美恵や浜崎あゆみの位置に行きたいんだねww無理だと思うよww

⏰:13/08/09 20:58 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#919 [774ch]
>>912
映されるのわかってたんじゃない?

⏰:13/08/09 20:58 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#920 [774ch]
潮風のメモリーズ出ないの??

⏰:13/08/09 20:58 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#921 [774ch]
おら、アイドルになりでぇよ〜

⏰:13/08/09 21:02 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#922 [774ch]
タモリが全然興味なさそうでワロタww

SPYAIRは違う日に出してほしかった最悪だわ

⏰:13/08/09 21:02 📱:P04B 🆔:Q/Gpo94c


#923 [774ch]
恋するフォーチュンクッキーと最後に歌った歌が以外によかつた

⏰:13/08/09 21:05 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#924 [観客さん]
>>913ありがとう〜(^-^)

⏰:13/08/09 21:14 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#925 [774ch]
他のアーティストあんな扱いならいっそのこのAKBだけにして他のアーティストは違う日にしてほしかった

⏰:13/08/09 22:02 📱:IS11S 🆔:4rBXBMbc


#926 [774ch]
劇場でやってればいいことを
視聴者も他のアーティストも置き去り

⏰:13/08/09 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [774ch]
あれ最後映さなかったらよかったのにねぇ
なんかドアの裏で待ってる所映されてもさずいわ笑

⏰:13/08/09 22:41 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#928 [774ch]
>>927
すみません!!
さずいわ!じゃなくてはずいわ!です

⏰:13/08/09 22:42 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#929 [774ch]
>>928www
わざわざすみませんと謝るなんていい子だねえw

⏰:13/08/09 22:44 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#930 [観客さん]
さずいわ

⏰:13/08/09 22:53 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#931 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/08/09 23:26 📱:PC 🆔:iEBu2keQ


#932 [774ch]
録画出来てなかった(T_T)整形前の映像でるか楽しみだったのにー

⏰:13/08/09 23:49 📱:N08A3 🆔:39qA45wo


#933 [774ch]
>>900-1000

⏰:13/08/10 03:21 📱:N08A3 🆔:GYPGR/JI


#934 [774ch]
>>700-1000

⏰:13/08/10 03:22 📱:N08A3 🆔:GYPGR/JI


#935 [774ch]
>>500-1000

⏰:13/08/10 03:23 📱:N08A3 🆔:GYPGR/JI


#936 [774ch]
今録画見てるけどタモリさん何で途中でいなくなってるんですか?

⏰:13/08/10 06:27 📱:iPhone 🆔:N3UmOcu2


#937 [774ch]
うんこじゃね?

⏰:13/08/10 09:12 📱:IS11S 🆔:.eG6wo2.


#938 [774ch]
今録画してるの見てるけど、初っ端から板野の整形過程映っててわろた

⏰:13/08/10 09:29 📱:SH06A3 🆔:WI6dWFOs


#939 [774ch]
ファンが「この子なら大丈夫、5年間見てきたんで」って言ってたの感動したw

⏰:13/08/10 14:27 📱:SH10C 🆔:HeHi7j7.


#940 [774ch]
アキ&ユイ出る??

⏰:13/08/10 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [774ch]
板野ってリバーあたりが一番可愛かった気がする

⏰:13/08/13 14:05 📱:SH-01EVW 🆔:9X0HhXpU


#942 [774ch]
今夜はゲスト無し?


最強アイドル達の総売り上げランキングTOP30を発表!
秘蔵映像も続々登場します

⏰:13/08/16 18:49 📱:N06B 🆔:hFTXraBM


#943 [774ch]
板野の時の視聴率がww

⏰:13/08/16 19:03 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#944 [774ch]
AKBが1位から10位独占

恋するフォーチュンクッキーは300万枚行くからな

⏰:13/08/16 19:51 📱:PC 🆔:USt8ePfY


#945 [774ch]
関ジャニってまだKAT-TUNより売れてないのか

⏰:13/08/16 20:09 📱:F01C 🆔:wMbhSTNM


#946 [774ch]
MAXが入ってるって事は、安室奈美恵もアイドルに入るのかな?

⏰:13/08/16 20:10 📱:iPhone 🆔:vScjwH4o


#947 [774ch]
吉川晃司の売上が縁起悪いね

⏰:13/08/16 20:10 📱:au/SN3U 🆔:dA13KUVQ


#948 [774ch]
ニンジンWW

⏰:13/08/16 20:13 📱:F01C 🆔:wMbhSTNM


#949 [774ch]
工藤静香

⏰:13/08/16 20:19 📱:P906i 🆔:pWLuypHc


#950 [774ch]
こうやって観ると
ほんと今は笑えるレベルだなw

⏰:13/08/16 20:21 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#951 [774ch]
昔のアイドルは歌が上手い

⏰:13/08/16 20:25 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#952 [774ch]
工藤静香みたいにソロになってから大成功するアイドルなんて出てこないだろうな

⏰:13/08/16 20:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#953 [774ch]
昔のアイドルがまだこんなにランキングに残ってるなんてすごい!握手券もついてないのに…笑

⏰:13/08/16 20:28 📱:au/CA3K 🆔:wkcJ0/Dw


#954 [774ch]
昔のアイドルのほうが神だな

⏰:13/08/16 20:29 📱:P906i 🆔:pWLuypHc


#955 [774ch]
明菜ちゃん上手いなー!

⏰:13/08/16 20:31 📱:IS13SH 🆔:3P/hoFfY


#956 [774ch]
明菜の 歌い方で あぁぁ〜が好きだな

⏰:13/08/16 20:32 📱:P906i 🆔:pWLuypHc


#957 [774ch]
キンキってそんな人気あったんだね

⏰:13/08/16 20:36 📱:iPhone 🆔:l7b3JpEU


#958 [☆ミクロん☆゙]
あきなサマ ももえサマ さいこ-!!!

⏰:13/08/16 20:37 📱:001P 🆔:sgFO4Nfk


#959 [774ch]
安定感のあるKinKi Kids

⏰:13/08/16 20:39 📱:au/CA3K 🆔:wkcJ0/Dw


#960 [774ch]
AKBが一位かと思ってた(゜ロ゜)

⏰:13/08/16 20:39 📱:SH-12C 🆔:LZxw5UR6


#961 [774ch]
KinKiのこの時代の曲すき!

⏰:13/08/16 20:39 📱:IS13SH 🆔:3P/hoFfY


#962 [774ch]
若い!でもこのころのジャニーズが好きだった

⏰:13/08/16 20:40 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#963 [774ch]
>>944お疲れww

⏰:13/08/16 20:40 📱:iPhone 🆔:vScjwH4o


#964 [774ch]
浜崎あゆみがこのランキング入ってたら2位くらいかな?

⏰:13/08/16 20:41 📱:SH-12C 🆔:LZxw5UR6


#965 [774ch]
一位はSMAP?

⏰:13/08/16 20:41 📱:iPhone 🆔:3RA7TbRE


#966 [774ch]
なんで生田だけ名前でたの?

⏰:13/08/16 20:41 📱:T-01C 🆔:6uFb2QuE


#967 [774ch]
>>961
私も\(^o^)/

⏰:13/08/16 20:41 📱:KYL21 🆔:JN8ZBTrQ


#968 [774ch]
>>964
シングルとアルバムだけで5000万枚売ってるけどどうなんだろ

⏰:13/08/16 20:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#969 [774ch]
あゆは!?宇多田は?

⏰:13/08/16 20:47 📱:SH-01D 🆔:lgbCEctQ


#970 [774ch]
みんなチャラそうww
かっこいー!

⏰:13/08/16 20:47 📱:KYL21 🆔:JN8ZBTrQ


#971 [774ch]
若い!若すぎる!!

⏰:13/08/16 20:49 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#972 [774ch]
中居キレキレ

⏰:13/08/16 20:49 📱:iPhone 🆔:l7b3JpEU


#973 [みちるん]
やっぱ聖子ちゃん歌うっまいねー

⏰:13/08/16 20:51 📱:iPhone 🆔:AqLut/qQ


#974 [774ch]
後ろの女の子たちかわいくない

⏰:13/08/16 20:51 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#975 [774ch]
あ〜、やっぱり嵐とSMAPでは貫禄というか、オーラが全然違うね。同じ年の頃を見ても。SMAP凄いわ。

⏰:13/08/16 20:53 📱:iPhone 🆔:vScjwH4o


#976 [774ch]
来週のMステ、モーニング娘。出る❤いままでずっと出れなかったしファンとして嬉しすぎる(≧∇≦)

⏰:13/08/16 20:53 📱:iPhone 🆔:iGQZqKAQ


#977 [774ch]
いつか嵐がSMAPを追い抜きそう

ファンじゃないのに、なぜかトップはSMAPであってほしいw

⏰:13/08/16 20:53 📱:F08B 🆔:t9k/3gVY


#978 [774ch]
>>977
わかる時代がかわるの寂しいのかなwでも300万枚しかないしこのランキングでは来年か再来年には抜いてると思うここ数年のSMAPと嵐の売上差半端ないしね(:_;)

⏰:13/08/16 20:59 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#979 [774ch]
枚数を越されても、SMAPの良さは変わらないから大丈夫(^^)‼

⏰:13/08/16 21:21 📱:iPhone 🆔:NtoVO7EY


#980 [774ch]
SMAPと嵐、もはやBackstreet Boysを超えたな

⏰:13/08/16 21:39 📱:PC 🆔:USt8ePfY


#981 [774ch]
見逃したんですが、KinKi 何位でした?

⏰:13/08/17 00:18 📱:P-06D 🆔:v1cActHA


#982 [774ch]
所詮ジャニーズ

⏰:13/08/17 02:57 📱:au/SN3F 🆔:YNzUfsfc


#983 [774ch]
さすがSMAP(^^)

⏰:13/08/17 03:34 📱:P04B 🆔:IFh2XVsQ


#984 [774ch]
>>981
4位でしたよ(^^)

⏰:13/08/17 05:24 📱:F08B 🆔:8/eNFW0Y


#985 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/08/17 08:25 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#986 [774ch]
嵐とかSMAPチョーきめぇww

⏰:13/08/17 10:46 📱:iPhone 🆔:EEOZXoo6


#987 [774ch]
↑文字から馬鹿って伝わるもんなんだな。

⏰:13/08/17 10:56 📱:iPhone 🆔:vIVhIC3o


#988 [774ch]
>>976
なんでモー娘。今まで出れなかったんですか?

⏰:13/08/17 15:15 📱:iPhone 🆔:sTcQcO4U


#989 [774ch]
>>988
電通と切ったからじゃないかな?

⏰:13/08/17 15:19 📱:P03D 🆔:0Klplk6Y


#990 [774ch]
やっぱり上位は
SMAPと嵐なんだね
SMAPってバックに
Jr.が付いてた頃あったのかな

⏰:13/08/17 15:21 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#991 [774ch]
アナル

⏰:13/08/17 16:53 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#992 [774ch]
おまんちょ

⏰:13/08/17 16:53 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#993 [774ch]
ぺろぺろ

⏰:13/08/17 16:53 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#994 [774ch]
かなや

⏰:13/08/17 16:54 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#995 [774ch]
てこき

⏰:13/08/17 16:54 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#996 [774ch]
かなや

⏰:13/08/17 16:54 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#997 [774ch]
ちんこ

⏰:13/08/17 16:55 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#998 [774ch]
おまんこ

⏰:13/08/17 16:55 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#999 [774ch]
かなや

⏰:13/08/17 16:55 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#1000 [774ch]
1000

⏰:13/08/17 16:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/17 16:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194