ミュージックステーション182
最新
最初
全
#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。
:13/07/06 02:17
:SO-02C
:2vNeneOA
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194