ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。

⏰:13/07/06 02:17 📱:SO-02C 🆔:2vNeneOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194