ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
とりま作っとく

⏰:13/07/05 20:57 📱:201F 🆔:ZwfRx/Q6


#2 [774ch]
剛力歌ったん?

⏰:13/07/05 20:58 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#3 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/05 21:01 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#4 [774ch]
東方神起って今日でますか?

⏰:13/07/05 21:02 📱:SH06B 🆔:7ftWtjw6


#5 [774ch]
時間大丈夫なメンバーだらけか

⏰:13/07/05 21:03 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#6 [774ch]
コブクロ早く聞きたい

⏰:13/07/05 21:03 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#7 [774ch]
EXILEの体力

⏰:13/07/05 21:03 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#8 [774ch]
剛力歌ったよとっくに

⏰:13/07/05 21:03 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#9 [774ch]
衣装ださすぎて腹立つ

⏰:13/07/05 21:03 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#10 [774ch]
buck numberはもう歌いましたか?

⏰:13/07/05 21:04 📱:IS11S 🆔:MK.v7Q/g


#11 [774ch]
篤志かっこよすぎる

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#12 [774ch]
こんなバリバリ踊っても
体力がすごいね

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#13 [774ch]
らいじんぐさんがいいな

⏰:13/07/05 21:04 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#14 [774ch]
く〜ねくね

⏰:13/07/05 21:04 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#15 [774ch]
アツシだけマシ

⏰:13/07/05 21:04 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#16 [774ch]
flower song聴きたいな

⏰:13/07/05 21:04 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#17 [774ch]
さぁ耳をすませば見よ〜

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#18 [774ch]
むさ苦しい暑苦しい

⏰:13/07/05 21:05 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#19 [774ch]
この曲懐かしいな

⏰:13/07/05 21:05 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#20 [774ch]
EXILEのダンスって凄いんだろうけどダサくね?

⏰:13/07/05 21:05 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#21 [774ch]
なんでflowersong歌わないの

⏰:13/07/05 21:05 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#22 [774ch]
耳すま見ながらこの板見とくからhyde出たら誰か教えて(ハァト

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#23 [774ch]
ひろさんキレッキレやな…

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#24 [774ch]
初期の頃のがダンスかっこよかった記憶がある

⏰:13/07/05 21:05 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#25 [774ch]
ショーキチに
もうちょっと歌わせろよ

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#26 [774ch]
>>24
めっちゃわかる。今でもPV見るとちょっとマシに見える

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#27 [774ch]
ジェロうまいな

⏰:13/07/05 21:07 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#28 [774ch]
胸のとこHIVに見えたw

⏰:13/07/05 21:07 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#29 [774ch]
EXILEでエビカツ踊ってほしいな

⏰:13/07/05 21:08 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#30 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/05 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
さしはらうざ

⏰:13/07/05 21:08 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#32 [774ch]
指原が1位だと何で皆驚くの?今まで順位あがった人も居るんでしょ?音痴?

⏰:13/07/05 21:09 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#33 [774ch]
ATSUSHIとネスミスが
CHEMISTRYだった可能性があると思うと

⏰:13/07/05 21:09 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#34 [774ch]
AKBいつも身内だけで盛り上がってるなw

⏰:13/07/05 21:09 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#35 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/07/05 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
なんでしゃらんQでとん??

⏰:13/07/05 21:10 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#37 [774ch]
ダサすぎるww

⏰:13/07/05 21:10 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#38 [774ch]
郷ひろみみたい

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#39 [774ch]
目ちっかちっかするわo(`ω´ )o

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#40 [774ch]
さや姉とみるきーをもっと映せよ

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#41 [774ch]
盛り上がらない曲(´・ω・`)

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:NvthESHY


#42 [774ch]
口パク

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
コマネチキタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
大島優子かわいすぎる…センターに立ってほしかったー(T_T)

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#45 [774ch]
口パクー!!

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#46 [774ch]
何この歌

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:95dN.bmg


#47 [774ch]
キモイしダサイ
aikoとVAMPSまだかな

⏰:13/07/05 21:11 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#48 [774ch]
なにこの変な曲w

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#49 [774ch]
AKBださい
おわた

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH-01D 🆔:F57mo1uk


#50 [774ch]
近すぎwwwwww

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
楽しいwww

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#52 [774ch]
きゃりーと西野カナ
歌った?

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:NvthESHY


#53 [774ch]
小袋のデカイ方イライラしてたw

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#54 [774ch]
この曲けっこう好きだけどな

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#55 [774ch]
この曲かわいいと思っちゃったw

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#56 [774ch]
くそかわええええええええええ

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
うたったよ

⏰:13/07/05 21:13 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#58 [774ch]
指原可愛いよ指原

⏰:13/07/05 21:13 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
恥ずかしがるとこが可愛い!

⏰:13/07/05 21:13 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#60 [774ch]
不覚にも可愛いと思ってしまった

⏰:13/07/05 21:13 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#61 [774ch]
不覚にも……可愛い

⏰:13/07/05 21:13 📱:IS12SH 🆔:HuH/5RkM


#62 [774ch]
下はデカ袋

⏰:13/07/05 21:13 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#63 [774ch]
セカオワでた?

⏰:13/07/05 21:14 📱:N-01D 🆔:8RGnrWTM


#64 [774ch]
ペロペロしたい

⏰:13/07/05 21:14 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#65 [774ch]
でたよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#66 [774ch]
にゃんにゃんは肌荒れ治そうよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
backnumberまだかなー!

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#68 [774ch]
口パク集団より竹内アナのパンチラ映せよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#69 [774ch]
なんか奇声聞こえた?

⏰:13/07/05 21:14 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#70 [774ch]
懐かしい

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#71 [774ch]
指原可愛くなった

⏰:13/07/05 21:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
2006て最近におもえてもう7年前なのか…

⏰:13/07/05 21:15 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#73 [774ch]
トイレタイム

⏰:13/07/05 21:15 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#74 [774ch]
小淵さん可愛くなった

⏰:13/07/05 21:15 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#75 [774ch]
頑張ろうと思える曲

⏰:13/07/05 21:16 📱:SO-03D 🆔:a4UBl/zI


#76 [774ch]
下はでか袋

⏰:13/07/05 21:16 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#77 [774ch]
ドラマの歌だっけ

⏰:13/07/05 21:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
ゴミブクロ

⏰:13/07/05 21:16 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#79 [774ch]
このうた懐かしい

⏰:13/07/05 21:16 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
アレンジしたら嫌だー

⏰:13/07/05 21:16 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#81 [774ch]
いらん歌いかたすんなボケ

⏰:13/07/05 21:17 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#82 [774ch]
小渕が復帰した時のつぼみは苦しそうだったよなー

⏰:13/07/05 21:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
間違えたね

⏰:13/07/05 21:17 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#84 [774ch]
髪減った?

⏰:13/07/05 21:18 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#85 [774ch]
黒田も歌い方辛そうやけど気のせい?

⏰:13/07/05 21:18 📱:N-01D 🆔:8RGnrWTM


#86 [774ch]
下はものすごいデカ袋

⏰:13/07/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#87 [774ch]
苦しかったからアレンジしたんじゃない?

⏰:13/07/05 21:18 📱:IS12SH 🆔:HuH/5RkM


#88 [774ch]
ばっとせん歌やな

⏰:13/07/05 21:18 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#89 [774ch]
下手くそじゃね?

⏰:13/07/05 21:19 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#90 [774ch]
昔はうまかったのになー

⏰:13/07/05 21:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#91 [774ch]
苦しかったのか…

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#92 [774ch]
下手ではないっしょ

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#93 [774ch]
これが下手とかどんだけww

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:sEJAc.EM


#94 [774ch]
SMAPって出てる?

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#95 [774ch]
下はデカ袋

⏰:13/07/05 21:20 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#96 [774ch]
backnumberキター!!

⏰:13/07/05 21:20 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#97 [774ch]
歌はうまいと思うんだけどなー

⏰:13/07/05 21:20 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#98 [774ch]
EXILEは墨を見せびらかしたくなったのかい?

⏰:13/07/05 21:21 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
人間ドックって何歳でいくもんなの?

⏰:13/07/05 21:22 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
にゃんまりかわええええええええええ

⏰:13/07/05 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [774ch]
このBBAはいつでもこのスタイルでいくの?
ただの痛いおばさんだよね

⏰:13/07/05 21:25 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#102 [774ch]
はやくhydeー

⏰:13/07/05 21:25 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#103 [774ch]
コンセント鼻

⏰:13/07/05 21:26 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#104 [ひみ]
セカオワ次かな

⏰:13/07/05 21:26 📱:SH03D 🆔:UtP19RHc


#105 [774ch]
コンセント鼻

⏰:13/07/05 21:26 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#106 [774ch]
>>104
終わったよ。

⏰:13/07/05 21:27 📱:S007 🆔:1QsAZemg


#107 [774ch]
コンセント。笑

⏰:13/07/05 21:27 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


#108 [774ch]
乃木坂は?

⏰:13/07/05 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [774ch]
タトゥーは本物?

⏰:13/07/05 21:30 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#110 [774ch]
hyde頭ぼさぼさw

⏰:13/07/05 21:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
セカオワ終わったよ!

⏰:13/07/05 21:30 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#112 [774ch]
だいやもんどゆかいみたい

⏰:13/07/05 21:31 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#113 [774ch]
ラルクのときの美人メイクが見たい

⏰:13/07/05 21:31 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#114 [774ch]
客は前半だけだったか

⏰:13/07/05 21:31 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#115 [774ch]
hydeのメッシュで短髪で髪立ててた時かっこよかったー

⏰:13/07/05 21:31 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#116 [774ch]
タトゥーは偽物やで

⏰:13/07/05 21:32 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#117 [774ch]
この髪やだな

⏰:13/07/05 21:34 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#118 [774ch]
SMAP全員帰った?

⏰:13/07/05 21:34 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#119 [774ch]
やっぱhydeかっこいい

⏰:13/07/05 21:35 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#120 [774ch]
VAMPSのときのHYDEって安っぽく感じる

⏰:13/07/05 21:35 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#121 [774ch]
また公開処刑か

⏰:13/07/05 21:36 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#122 [774ch]
奇跡の40代だな

⏰:13/07/05 21:36 📱:iPhone 🆔:sEJAc.EM


#123 [774ch]
シャ乱Qいらない

⏰:13/07/05 21:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
でてくんな

⏰:13/07/05 21:36 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#125 [774ch]
なつかしすぎるw

⏰:13/07/05 21:37 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#126 [774ch]
矢口うつったな

⏰:13/07/05 21:37 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#127 [774ch]
シャ乱Qとか興味あるやついるか?

⏰:13/07/05 21:37 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#128 [774ch]
イエーイ!!

⏰:13/07/05 21:37 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
再始動しても売れないっしょ

⏰:13/07/05 21:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/05 21:38 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#131 [774ch]
アムラのCM長すぎw

⏰:13/07/05 21:39 📱:SH06A3 🆔:B2FZKVrM


#132 [774ch]
つんく金なくなったんかな

⏰:13/07/05 21:39 📱:PT003 🆔:v5iXOhCA


#133 [774ch]
歌うまいな

⏰:13/07/05 21:41 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#134 [774ch]
モロコシヘッドw

⏰:13/07/05 21:41 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#135 [774ch]
かなや

⏰:13/07/05 21:41 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#136 [774ch]
金が無くなったやろ、モー娘じゃ稼ぎにならんし

⏰:13/07/05 21:41 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#137 [774ch]
需要ないだろ

⏰:13/07/05 21:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#138 [774ch]
指が赤ちゃん

⏰:13/07/05 21:42 📱:iPhone 🆔:gl2XctDE


#139 [774ch]
普通に上手いじゃん

⏰:13/07/05 21:42 📱:IS11S 🆔:MK.v7Q/g


#140 [774ch]
キー下げてるやん

⏰:13/07/05 21:43 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#141 [774ch]
モー娘。は最近売れてるよね。最近結構テレビ増えたし、

⏰:13/07/05 21:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
モー娘。も出してもらいたい

⏰:13/07/05 21:43 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
重大発表とかしょーもな

⏰:13/07/05 21:45 📱:P906i 🆔:SUf/my0o


#144 [774ch]
>>142
Mステは出ないけど夏のFNS歌謡祭に
モーニング娘。出るみたいですよ^_^

⏰:13/07/05 21:46 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#145 [774ch]
EXILE入れ墨入れたん?

⏰:13/07/05 21:47 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#146 [774ch]
>>144

FNSに出れるようになったし露出増えそうだね。
最近モー娘。すきw

⏰:13/07/05 21:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
>>146
モーニング娘。ファンとして
好きって言ってくれるとすごく
嬉しいです\(^o^)/笑

⏰:13/07/05 21:50 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#148 [774ch]
>>144

みたいですね♪一昨日ぐらいの深夜の歌番組にも出てました♪FNS歌謡祭も楽しみ〜〜

⏰:13/07/05 21:51 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
重大発表なんでしたか?

⏰:13/07/05 21:54 📱:D905i 🆔:5ifTh7iY


#150 [774ch]
>>147

曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw

>>148

見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。

⏰:13/07/05 21:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194