ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#500 [774ch]
真ん中の子可愛い!!

⏰:13/08/02 20:16 📱:SO-04D 🆔:WngXwQn6


#501 [774ch]
少女A以来売れた曲ないよな

⏰:13/08/02 20:16 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#502 [774ch]
パチンコ店員みたいな顔だな皆

⏰:13/08/02 20:16 📱:au/SN3U 🆔:yM8u8j2o


#503 [774ch]
顔変わった?

⏰:13/08/02 20:16 📱:SC-03D 🆔:JjEf24r2


#504 [774ch]
整形するならもっと早くすればよかったのに

⏰:13/08/02 20:16 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#505 [774ch]
まだいたのかこいつら

⏰:13/08/02 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [774ch]
ボーカルのコ、こんな細かったけ( ̄▽ ̄)

⏰:13/08/02 20:17 📱:iPhone 🆔:bVzqBktw


#507 [774ch]
NEWSみたいに
そのうちスキャンダル
撮られそう

⏰:13/08/02 20:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#508 [774ch]
おっいまのかっこいい…

⏰:13/08/02 20:17 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#509 [774ch]
aiko4月の雨が良かった

⏰:13/08/02 20:17 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#510 [774ch]
学園祭レベルだ

⏰:13/08/02 20:17 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#511 [774ch]
ともみはやっぱ最高だな

⏰:13/08/02 20:18 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#512 [774ch]
鼻フックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/02 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [774ch]
ファスナー開いてる?

⏰:13/08/02 20:19 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#514 [774ch]
今日aikoどしたの

⏰:13/08/02 20:20 📱:SH-04E 🆔:SYaJle6g


#515 [774ch]
今日アーティスト少ない

⏰:13/08/02 20:21 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#516 [774ch]
津波こい

⏰:13/08/02 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
>>501
それ中森明菜wwww

⏰:13/08/02 20:21 📱:SH-04E 🆔:SYaJle6g


#518 [774ch]
透明人間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/02 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [774ch]
下ネタばっかw

⏰:13/08/02 20:26 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#520 [774ch]
桑田さんってさまぁ〜ず二人を足したような顔だね。

⏰:13/08/02 20:28 📱:SO-04E 🆔:Tpm.CL1M


#521 [774ch]
東北民激怒

⏰:13/08/02 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [774ch]
>>520分かる

⏰:13/08/02 20:31 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#523 [774ch]
大竹に似てるよね

⏰:13/08/02 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [774ch]
今から見たんですが誰まで歌ってますか?

⏰:13/08/02 20:33 📱:C01 🆔:TQaED11w


#525 [774ch]
山ピー唇の飾り面白い

⏰:13/08/02 20:34 📱:F01C 🆔:NIsSTI1Y


#526 [520]
似てるよね!目が大竹さん、それ以外がなんとなく三村さんに似てる

⏰:13/08/02 20:38 📱:SO-04E 🆔:Tpm.CL1M


#527 [774ch]
こいつらってただただ寒いよな

⏰:13/08/02 20:38 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#528 [774ch]
良い歌だな

⏰:13/08/02 20:40 📱:au/SN3U 🆔:yM8u8j2o


#529 [774ch]
今のよかったw

⏰:13/08/02 20:42 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#530 [774ch]
何こいつら(笑)
ブルーハーツに憧れてるけど、いかんせん才能が追い付きませんでしたって感じだね。

⏰:13/08/02 20:42 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#531 [774ch]
声無理

⏰:13/08/02 20:46 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#532 [774ch]
歌詞w

⏰:13/08/02 20:47 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#533 [774ch]
歌詞間違えた

⏰:13/08/02 20:47 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#534 [774ch]
これ男の人が歌ってたんだw

⏰:13/08/02 20:47 📱:iPhone 🆔:BgAXXnuM


#535 [774ch]
痛すぎるwww

「どや?個性的やろ?」

⏰:13/08/02 20:47 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#536 [774ch]
なにこれ

⏰:13/08/02 20:47 📱:N-07D 🆔:Zhc91qAw


#537 [774ch]
いいね

⏰:13/08/02 20:48 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#538 [774ch]
こんな無理矢理高く歌う意味あるの?

⏰:13/08/02 20:48 📱:P06C 🆔:aDgC62kw


#539 [あー]
結構いいじゃん

⏰:13/08/02 20:48 📱:SO706i 🆔:dtpUsLXI


#540 [774ch]
>>530
それは違うと思うなあ

⏰:13/08/02 20:48 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#541 [774ch]
声無理。頭痛い

⏰:13/08/02 20:48 📱:iPhone 🆔:.X5WPlu6


#542 [774ch]
何のCMの曲だっけ

⏰:13/08/02 20:48 📱:SC-02C 🆔:PV9bCeQw


#543 [774ch]
アプリしてたのにサビにびっくりしてテレビ凝視したわwwwwww

⏰:13/08/02 20:49 📱:L-02E 🆔:DOql0ZFs


#544 [774ch]
板野センターできるのか

⏰:13/08/02 20:49 📱:P705i 🆔:LduSwOAY


#545 [774ch]
ボーカル、歌ってて頭痛くならないのかな

⏰:13/08/02 20:49 📱:SH02B 🆔:KMoVM2dw


#546 [774ch]
おまえらってこういうの嫌いだよなwww

世界の終わりとかも嫌いそうwww

⏰:13/08/02 20:49 📱:L-05D 🆔:zGZomDyc


#547 [774ch]
来週西野カナとソナポケwww

⏰:13/08/02 20:49 📱:iPhone 🆔:sSZtBE1g


#548 [774ch]
木村カエラと同じような匂いを感じるな。
個性的なのをアピールしたいだけ。

でも、それは「やろうと思えば誰でも出来るんだよ」ってことを誰か教えてあげてよ

⏰:13/08/02 20:49 📱:au/CA3G 🆔:n4S3gE2Q


#549 [774ch]
ともちん昔の写真晒すのか

⏰:13/08/02 20:49 📱:L-05D 🆔:.Wv2DdnE


#550 [774ch]
>>542
蒼井優のアネッサ

⏰:13/08/02 20:49 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#551 [774ch]
高いだけで嫌わなくてもW

⏰:13/08/02 20:50 📱:C01 🆔:TQaED11w


#552 [774ch]
>>550
ありがとうございます!

⏰:13/08/02 20:51 📱:SC-02C 🆔:PV9bCeQw


#553 [774ch]
嫌いじゃないけど今後一切聞くことはないかなー

⏰:13/08/02 20:53 📱:L-02E 🆔:DOql0ZFs


#554 [774ch]
来週のゲスト
わかりますか?

⏰:13/08/02 21:18 📱:T-02D 🆔:Rq6OE2ms


#555 [774ch]
来週はAKBスーパーヒットメドレーです

⏰:13/08/02 21:20 📱:PC 🆔:NHRvKLqw


#556 [774ch]
>>554
AKB48・西野カナ
Kis-My-Ft2
あと忘れちゃった(/-`)

⏰:13/08/02 21:21 📱:N01E 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
>>555
>>556
ありがとうございます

⏰:13/08/02 21:24 📱:T-02D 🆔:Rq6OE2ms


#558 [774ch]
しらんけどスイスあたりじゃね

⏰:13/08/02 21:30 📱:SO-03D 🆔:C5UHWcHo


#559 [774ch]
すまん間違えた

⏰:13/08/02 21:31 📱:SO-03D 🆔:C5UHWcHo


#560 [774ch]
spyair!spyair!

⏰:13/08/02 22:40 📱:SO-04E 🆔:xcAHP0WE


#561 [774ch]
今録画見てるけど、タモリさん何で途中でいなくなったんですか??

⏰:13/08/02 23:08 📱:PC 🆔:NHRvKLqw


#562 [774ch]
SPYAIRきたか嬉しい!
現状ディストラクション歌うのかな

⏰:13/08/02 23:25 📱:P04B 🆔:.8KfzA0Y


#563 [774ch]
ちんさん卒業SP!

⏰:13/08/03 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
AKB48「桜の花びらたち」「大声ダイヤモンド」「最後のドア」「恋するフォーチュンクッキー」
Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」
SPYAIR「現状ディストラクション」
ソナーポケット「線香花火 〜8月の約束〜」
西野カナ「涙色」
(50音順)

⏰:13/08/09 18:27 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#565 [774ch]
成形板野やっと卒業かぁ(笑)

⏰:13/08/09 18:58 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#566 [774ch]
整形板野やっと卒業かぁ(笑)

⏰:13/08/09 18:59 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#567 [774ch]
ともちんソロ曲の22歳の私を歌ってほしかった…

⏰:13/08/09 19:03 📱:PC 🆔:iEBu2keQ


#568 [774ch]
ちんさああああああああああん

⏰:13/08/09 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [774ch]
板野って卒業したらなにやるの?笑

⏰:13/08/09 19:44 📱:iPhone 🆔:Nhq/I18I


#570 [774ch]
今後なにやるかなんか興味ねーよ!

⏰:13/08/09 19:47 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#571 [774ch]
ともちんお疲れ

⏰:13/08/09 19:56 📱:IS17SH 🆔:LW16hx9o


#572 [774ch]
また卒業スペシャルなの?誰かが卒業するたびにスペシャルメドレーMステでやるのか

⏰:13/08/09 19:59 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#573 [774ch]
板野ちん

⏰:13/08/09 20:00 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#574 [774ch]
で、出た〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:00 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#575 [774ch]
昔の流しちゃうのか

⏰:13/08/09 20:00 📱:N05C 🆔:rgfkJdN.


#576 [774ch]
板野さんの昔の映像出るのかなぁ〜♪

⏰:13/08/09 20:00 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#577 [774ch]
整形前の顔バレるじゃんw

⏰:13/08/09 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [774ch]
他のアーティストはうざいと思ってそう

⏰:13/08/09 20:01 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#579 [774ch]
震源地カナ

⏰:13/08/09 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [774ch]
なんで
ゆいはんあんな美人になってしもうたあん

⏰:13/08/09 20:02 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#581 [774ch]
男版西野カナ

⏰:13/08/09 20:03 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#582 [観客さん]
タモさんあっさりしてるなw

⏰:13/08/09 20:03 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#583 [774ch]
すいませんまた失恋の曲なんですけどってやっぱネットで言われてんの知ってんだな

⏰:13/08/09 20:03 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#584 [774ch]
またストーカー

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#585 [774ch]
ともちん大丈夫なのか?

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:jHh9aHJ.


#586 [774ch]
またストーカーソングかよww

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#587 [774ch]
ネットどうこうじゃなく
ただ自覚あるだけだろうなw

⏰:13/08/09 20:04 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#588 [774ch]
太った?

⏰:13/08/09 20:04 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#589 [774ch]
竹山がはってる

⏰:13/08/09 20:04 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#590 [774ch]
中居にもさんざん言われてるしなw

⏰:13/08/09 20:04 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#591 [774ch]
でもいつもメロディは良いよね。

⏰:13/08/09 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [774ch]
曲調あってない

⏰:13/08/09 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [774ch]
今日はおばさんぽいね。

⏰:13/08/09 20:05 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#594 [774ch]
この歌は絶対記憶に残らないな

⏰:13/08/09 20:06 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#595 [774ch]
乳首に擦れるからズラしてるのかな

⏰:13/08/09 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [観客さん]
相変わらず、代わり映えしない曲やな

⏰:13/08/09 20:06 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#597 [774ch]
そうそうメロディーはいいよね

⏰:13/08/09 20:06 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#598 [774ch]
たけうっち▼

⏰:13/08/09 20:06 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#599 [774ch]
ウルソくるー?

⏰:13/08/09 20:06 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#600 [774ch]
スタッフのおぅがうざい

⏰:13/08/09 20:08 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#601 [774ch]
「顔良し」「声良し」「スタイル良し」
wwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [774ch]
今の小学生かよw

⏰:13/08/09 20:09 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#603 [774ch]
みんなhiro知らんのかなぁー

⏰:13/08/09 20:09 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#604 [774ch]
宇多田ヒカルって大人っぽいよなー。うるせえよガキ

⏰:13/08/09 20:11 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#605 [774ch]
hiro歌うまいな

⏰:13/08/09 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
嵐かっこよくはないだろ

⏰:13/08/09 20:11 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#607 [774ch]
懐かしい!

⏰:13/08/09 20:11 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#608 [774ch]
嵐昔はワイルドだった

⏰:13/08/09 20:12 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#609 [774ch]
昔の嵐かっこいいなw

⏰:13/08/09 20:12 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#610 [774ch]
藤ヶ谷ってやつ性格悪そうだなあ

⏰:13/08/09 20:13 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#611 [774ch]
不細工と普通の衣装分け可哀想

⏰:13/08/09 20:13 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#612 [774ch]
鼻ニン

⏰:13/08/09 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [774ch]
うるせーなたかみなは黙ってろよ

⏰:13/08/09 20:14 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#614 [観客さん]
キスマイ 後ろにいた人達が目立とうとひっしだなwww

⏰:13/08/09 20:14 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#615 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/08/09 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
藤ヶ谷クール

⏰:13/08/09 20:15 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#617 [774ch]
AKBグループってアゴがしっかりしたやつ多いなww

⏰:13/08/09 20:15 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#618 [774ch]
じゅりなって前はもっと顔でかかったよな?整形しちゃったの?

⏰:13/08/09 20:16 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#619 [774ch]
ジャニヲタの過呼吸くるー

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [774ch]
珠理奈老けすぎババアワロタw

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#621 [774ch]
北山と藤ヶ谷は後ろとチェンジしろ

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#622 [774ch]
バックの四人のトイプーみたいな人が一番イケメンじゃね

⏰:13/08/09 20:17 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#623 [774ch]
ん?中居リスペクトしてんのか

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [774ch]
声も顔もキモイ!笑

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#625 [774ch]
いつも個性的な歌だから良かったのにこの歌はつまらんな

⏰:13/08/09 20:18 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#626 [774ch]
キスマイ3人だけでよかったんじゃない?

⏰:13/08/09 20:18 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#627 [774ch]
藤ヶ谷のリング…キムタク一緒の300万ぐらいするやつだ…

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#628 [774ch]
宇多田ヒカル一億人に1人の逸材は言い過ぎww

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#629 [774ch]
キスマイ藤ヶ谷イヤモニキラキラ

⏰:13/08/09 20:19 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#630 [774ch]
ヽ(・ω・)/ズコー

⏰:13/08/09 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [774ch]
へったくそやな

⏰:13/08/09 20:19 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#632 [774ch]
左の人山ピーに似てね?ごつくした感じ!

⏰:13/08/09 20:19 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#633 [774ch]
何こいつら...いい歳してこんな歌恥ずかしくないのかな

⏰:13/08/09 20:20 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#634 [774ch]
なんだこれ

⏰:13/08/09 20:20 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#635 [774ch]
歌い方きもい

⏰:13/08/09 20:20 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#636 [774ch]
キモいてwwマイクの持ち方くそうざww

⏰:13/08/09 20:20 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#637 [774ch]
なんかださい

⏰:13/08/09 20:20 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#638 [774ch]
男がこんな曲歌うのイヤダ

⏰:13/08/09 20:20 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#639 [774ch]
はよ金髪を切り捨てろよ

⏰:13/08/09 20:20 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#640 [774ch]
歌詞が全然入ってこないww

⏰:13/08/09 20:20 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#641 [774ch]
つまんねー歌

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#642 [774ch]
男版西野カナかよw

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#643 [774ch]
左の人、あぁゆう格好似合わない。
子供っぽいのより大人な格好が合いそう

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#644 [774ch]
左がデカイのか右が小さいのか

⏰:13/08/09 20:21 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#645 [774ch]
銀魂きたあぁぁ

⏰:13/08/09 20:21 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#646 [774ch]
松井好きだろうな

⏰:13/08/09 20:21 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#647 [774ch]
聴ける
インポテンツ
聴けない
ソナポケ、セカオワ、ファンモン

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
日本人なの?

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#649 [774ch]
クオリティ上がったw

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#650 [774ch]
ひとりモザイクかかってるけど何したん?

⏰:13/08/09 20:23 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#651 [774ch]
じゅりなかわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [774ch]
なんで峯岸いんの?
坊主研究生でしょ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#653 [774ch]
目に黒いのしてるけど犯罪者でもいるのかよ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
スパイエアって昔は重たい音出してたのになー

⏰:13/08/09 20:25 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#655 [774ch]
あれは
デイゲーム仕様だな

⏰:13/08/09 20:26 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#656 [774ch]
ワンオクに似た感じ

ファンが怒るかなぁ

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#657 [774ch]
声でてねーな

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#658 [774ch]
眩しいなあ(怒)

⏰:13/08/09 20:26 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#659 [774ch]
んー何か好きじゃない

⏰:13/08/09 20:27 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#660 [774ch]
ワンオクとは違う。ワンオクは言葉の発音が綺麗だしあれはロック。

⏰:13/08/09 20:27 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#661 [774ch]
今日の中で唯一歌手だね

⏰:13/08/09 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [774ch]
板野は最後?

⏰:13/08/09 20:27 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#663 [774ch]
ウーバー
ワンオク
SPYAIR

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [774ch]
市橋かよ

⏰:13/08/09 20:28 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#665 [774ch]
森山未來みたい

⏰:13/08/09 20:28 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#666 [774ch]
柄本の息子みたい

⏰:13/08/09 20:28 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#667 [774ch]
何だこいつら( ̄▽ ̄)
B’z、ミスチル、ラルク、GLAY・・ウチらの時代が恵まれていたのか・・

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#668 [774ch]
森山未來か

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#669 [774ch]
ちんとも

⏰:13/08/09 20:28 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#670 [774ch]
今からずっとAKB?

⏰:13/08/09 20:28 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#671 [774ch]
>>663
何か分かる

⏰:13/08/09 20:28 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#672 [774ch]
整形ヒストリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [774ch]
かわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
>>667
30代?

⏰:13/08/09 20:29 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#675 [774ch]
初登場の映像だせよw

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#676 [774ch]
整形過去映像OKしたんだ

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#677 [774ch]
顔出るんだwww

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [774ch]
なんか変なドキドキする笑

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#679 [774ch]
デビュー当時の映像は?

⏰:13/08/09 20:29 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#680 [774ch]
ワンオクより前からやってたのにパクリとか言われるんだろな〜

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#681 [774ch]
すごい別人wwww

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#682 [774ch]
ともちん本当は嫌だったのかな?w

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#683 [774ch]
アップでないね

⏰:13/08/09 20:30 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#684 [774ch]
りなてぃん

⏰:13/08/09 20:30 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#685 [774ch]
だれ
みどり巨乳

⏰:13/08/09 20:30 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#686 [774ch]
辻ちゃんみたいww

⏰:13/08/09 20:30 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#687 [774ch]
板野きめえwww

⏰:13/08/09 20:30 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#688 [774ch]
大声ダイヤモンド歌うんだよねー

麻里子さまいないけど

⏰:13/08/09 20:30 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#689 [774ch]
>>674はいww

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#690 [774ch]
メンバー卒業する度にこんな時間とるのか?

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [774ch]
整形前晒されまくってるwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#692 [774ch]
ワロタ

⏰:13/08/09 20:31 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#693 [774ch]
昔は昔でいさぎよく出したから応援したくなるw

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#694 [774ch]
で、でた…別人…

⏰:13/08/09 20:31 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#695 [774ch]
いやww顔違い過ぎるから!!

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#696 [774ch]
やべえ顔!顔!

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#697 [774ch]
BKB ビーケービー びぃけぇびぇ
ひぃうぃゃ

⏰:13/08/09 20:32 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#698 [774ch]
あっちゃああああああああああん

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [774ch]
どんどん顔変わってる

⏰:13/08/09 20:32 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#700 [774ch]
顔が違いすぎる

⏰:13/08/09 20:32 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#701 [774ch]
整形前の顔開き直って出してるのか?

⏰:13/08/09 20:32 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#702 [774ch]
オシャレ番長www

jpg 103KB
⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
まりこーまりこーまりこー

⏰:13/08/09 20:32 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#704 [774ch]
あっちゃんかわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [774ch]
ポニーテール時代見ると随分落ちこぼれたねAKB

⏰:13/08/09 20:32 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#706 [774ch]
あっちゃん可愛いな

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#707 [774ch]
どんな気持ちで見てるの〜?wwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#708 [774ch]
整形前出さないでーwwwともちん絶対地獄www

⏰:13/08/09 20:33 📱:SC-04E 🆔:37kZke5o


#709 [774ch]
タモさん、整形?って聞いてくれないかなww

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#710 [774ch]
昔の方が人間らしい顔でかわいいやん

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#711 [774ch]
せ、成長だから(震え声)

⏰:13/08/09 20:33 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#712 [774ch]
昔「安室ちゃん神」



ゆとり「ともちん神」

⏰:13/08/09 20:33 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#713 [774ch]
でもなぜか順位は下がってく

⏰:13/08/09 20:33 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#714 [774ch]
安室ちゃんとか絶対流さないもんねちょっと好感度あがった

⏰:13/08/09 20:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#715 [774ch]
うわーこれはともちん泣けるな

⏰:13/08/09 20:34 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#716 [774ch]
泣いてるー(>_<)

⏰:13/08/09 20:34 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#717 [774ch]
ちんさん(>_<)

⏰:13/08/09 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [774ch]
なんか篠田より扱いが良いな

⏰:13/08/09 20:34 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#719 [774ch]
こんな整形だらけでも
ヲタがいるのが面白いw

⏰:13/08/09 20:34 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#720 [774ch]
泣けるうー

⏰:13/08/09 20:34 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#721 [774ch]
ともちんー

⏰:13/08/09 20:34 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#722 [774ch]
こんなに顔のっぺりしてたっけ

⏰:13/08/09 20:35 📱:SO-03D 🆔:lvoKf0lc


#723 [774ch]
なんか顔がのぺーってしてる

⏰:13/08/09 20:35 📱:iPhone 🆔:7n8m/tmQ


#724 [774ch]
タモリ「最近、顔変えた?」

⏰:13/08/09 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [774ch]
くだらねぇ〜

⏰:13/08/09 20:35 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#726 [774ch]
整形ってすごいね

⏰:13/08/09 20:35 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#727 [774ch]
ともちんは後輩、テレビ関係からは評判良いよね。
篠田は悪いみたいだけど(笑)

⏰:13/08/09 20:35 📱:IS17SH 🆔:LW16hx9o


#728 [774ch]
たかみなのしゃべり方って変に飾ってて腹立つ

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#729 [774ch]
アイテープしてんのかな?

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH-09D 🆔:hrQU6Uo.


#730 [774ch]
なげーよwwキスマイのしらけ具合ww

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#731 [774ch]
平然と合コン行ってる大島きたー

⏰:13/08/09 20:36 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#732 [774ch]
何か皆気使ってる

⏰:13/08/09 20:36 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#733 [774ch]
すげぇ、嘘泣き番長のクソみなが泣かなかった!!!

⏰:13/08/09 20:36 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#734 [774ch]
おじや作りにくるとかいいな

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#735 [774ch]
アイテープみたいなの見えるよね

⏰:13/08/09 20:37 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#736 [774ch]
キスマイの顔がww

⏰:13/08/09 20:37 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#737 [774ch]
板野しゃべり方もイラつく

⏰:13/08/09 20:37 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#738 [774ch]
>>728
わかる

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [774ch]
ぱる悲しいだろうなー

⏰:13/08/09 20:37 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#740 [774ch]
みんな顔には触れないね 成長だもんね…

⏰:13/08/09 20:37 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#741 [774ch]
ぱるるが一番性格悪そう

⏰:13/08/09 20:37 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#742 [774ch]
ぱるちゃん可愛い〜〜
さみしそう

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#743 [774ch]
板野△

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#744 [774ch]
ともちん整形だけどかわいい

⏰:13/08/09 20:37 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#745 [774ch]
板野だけ厚底ブーツ

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:7n8m/tmQ


#746 [774ch]
大島って黒髪にしてもまったく清潔感が無いね

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [774ch]
ちんぱるうううううううううう

⏰:13/08/09 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [774ch]
AKBよりGMTでしょ

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [774ch]
肌きれいなぁー

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#750 [774ch]
アシッドの神加減W

⏰:13/08/09 20:38 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#751 [774ch]
>>748
紅白でそうだよなw

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
整形したのにアイテープ?

⏰:13/08/09 20:38 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#753 [774ch]
ぱるるとツーショットないかなぁ、、
前のまりこ様とこじはるみたいに

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#754 [774ch]
高橋が一番整った顔してると思う

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#755 [774ch]
こんだけ言われてるのに、本当よく頑張ってるなぁ
好感度上がったー

⏰:13/08/09 20:39 📱:P03D 🆔:GgD1KvTw


#756 [774ch]
GMTってどこ?

⏰:13/08/09 20:39 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#757 [774ch]
>>751
うん、かなり期待

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [774ch]
しゃべり方と態度が好感もてない

⏰:13/08/09 20:39 📱:SH-09D 🆔:hrQU6Uo.


#759 [774ch]
ともちん変に飾ってなくて好きだけどなー

⏰:13/08/09 20:39 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#760 [774ch]
GMTは能年いないじゃん

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#761 [774ch]
ともちんいい子そうだなぁ

⏰:13/08/09 20:39 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#762 [774ch]
泣いたら口パクは出来ないぞ

⏰:13/08/09 20:39 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#763 [774ch]
めっちゃ、ないてる

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#764 [774ch]
うわー泣いてる(;_;)

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#765 [774ch]
今日むちゃくちゃ好感度あがるw

⏰:13/08/09 20:40 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#766 [774ch]
指原うぜええええええええええええ

⏰:13/08/09 20:40 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#767 [774ch]
じゃあ元祖GMT笑

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [774ch]
シワヲタが↓

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [774ch]
こいつら涙流すの自由自在だなw

⏰:13/08/09 20:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#770 [774ch]
ともちん意外に泣くねー

⏰:13/08/09 20:40 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#771 [774ch]
ぱる泣いてた

⏰:13/08/09 20:41 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#772 [774ch]
じゅりな指どうしたw

⏰:13/08/09 20:41 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#773 [774ch]
ぱるる頑張れえええええええええええ

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [774ch]
みんなかわいすぎる

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#775 [774ch]
GMTって能年ちゃん以外可愛くないよ

⏰:13/08/09 20:41 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#776 [774ch]
卒業する度に同じ曲やるのかよ

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [774ch]
これからどんどん卒業しそう

⏰:13/08/09 20:41 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#778 [774ch]
泣けるーー

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#779 [774ch]
松井の指www

⏰:13/08/09 20:41 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#780 [774ch]
泣いてる人少ないな
一期生なのに

⏰:13/08/09 20:41 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#781 [774ch]
指原の作り顔むかつく

⏰:13/08/09 20:41 📱:L-05D 🆔:192qyygw


#782 [774ch]
板野友美ソロ、絶対すぐ消えそうwwだって歌下手すぎるもん( ̄▽ ̄)
鈴木亜美のデビュー時位下手だ。

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#783 [774ch]
ともちんかわいいなぁ。サイボーグだけど。

⏰:13/08/09 20:42 📱:SBM107SH 🆔:Nhq/I18I


#784 [774ch]
泣いても歌声変わらないのです

⏰:13/08/09 20:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#785 [774ch]
ごしはるかわええ

⏰:13/08/09 20:42 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#786 [774ch]
ぱるる...すごいかわいがってもらってたんだなー

⏰:13/08/09 20:42 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#787 [774ch]
泣くと顔崩れちゃうよ……

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#788 [774ch]
うわぁぁこれは泣ける

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#789 [774ch]
指原のブリ顔うぜーww

⏰:13/08/09 20:42 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#790 [774ch]
峯岸でるなや

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [774ch]
口パクへたくそすぎる

⏰:13/08/09 20:42 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#792 [774ch]
泣いてるぱるちゃんみるお泣けるw

⏰:13/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:DeYb7FlQ


#793 [774ch]
ともちんのソロは良い歌しかないからな

⏰:13/08/09 20:42 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#794 [774ch]
早く卒業したがってたくせに

⏰:13/08/09 20:43 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#795 [774ch]
ともちん結構泣くからあかんわぁー(T_T)

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#796 [774ch]
前田が花束準備中

⏰:13/08/09 20:43 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#797 [774ch]
さしはらの清々しい顔が逆にいいよね

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [774ch]
宮澤いるw

⏰:13/08/09 20:43 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#799 [774ch]
この人たち毎回泣くの

⏰:13/08/09 20:43 📱:SO-03D 🆔:lvoKf0lc


#800 [774ch]
ともちんすんごくやせたよね

⏰:13/08/09 20:43 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#801 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [774ch]
指原って一位なのに衣装特別じゃないよね?

⏰:13/08/09 20:43 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#803 [774ch]
早く終われよ

⏰:13/08/09 20:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#804 [774ch]
板野嫌いだったけど卒業したらしたでなんか寂しいなw

⏰:13/08/09 20:43 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#805 [774ch]
AKBとかもう飽きたわ

⏰:13/08/09 20:43 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#806 [774ch]
神曲(*´∀`)

⏰:13/08/09 20:44 📱:SCL21 🆔:SA3SRmQ2


#807 [774ch]
てかなんでガチャピンいるんだ?w

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#808 [774ch]
キモヲタが題目唱え始めたww

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [774ch]
今は寂しいけど卒業したら恋愛し放題だよ!やったね!

⏰:13/08/09 20:44 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#810 [774ch]
ぱるるなんで泣いてんの?
そんな仲良かったのー?

⏰:13/08/09 20:44 📱:F-05D 🆔:JrMWTzZ2


#811 [774ch]
時代はモモクロ

⏰:13/08/09 20:44 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#812 [774ch]
篠田いる?

⏰:13/08/09 20:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#813 [774ch]
さえって子香港行ったんじゃないの?

⏰:13/08/09 20:44 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#814 [774ch]
じゅりなの怪我が気になる…

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [774ch]
大声ダイヤモンドが一番すきだなー

⏰:13/08/09 20:44 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#816 [774ch]
かわいい

⏰:13/08/09 20:44 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#817 [774ch]
なげーよ
劇場でやってろ

⏰:13/08/09 20:45 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#818 [774ch]
そういや最近AKBは今年で消えるってレス見ないな

⏰:13/08/09 20:45 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#819 [774ch]
ぱるるのせいで泣けるじゃないか

⏰:13/08/09 20:45 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#820 [774ch]
何言ってるか聞こえない

⏰:13/08/09 20:45 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#821 [774ch]
>>810
発表の時も号泣してた先輩では一番仲良いよ

⏰:13/08/09 20:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#822 [774ch]
たなみな、大島、こじはるが卒業した時もまたこういうのやるのか。。

⏰:13/08/09 20:45 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#823 [774ch]
卒業したらスキャンダルすぐ出そう

⏰:13/08/09 20:46 📱:SBM107SH 🆔:Nhq/I18I


#824 [774ch]
ヽ(・ω・)/ズコー

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#825 [774ch]
新曲?

⏰:13/08/09 20:46 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#826 [774ch]
今までのトークの中では1番落ち着いてるな。

⏰:13/08/09 20:46 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#827 [774ch]
歌はやめて…

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#828 [774ch]
ぱるると今一番仲良し

⏰:13/08/09 20:46 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#829 [774ch]
峯岸wwwwww

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#830 [774ch]
たかみなオネェみたい

⏰:13/08/09 20:46 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#831 [774ch]
後半泣いて歌えなくなるパターンやろ

⏰:13/08/09 20:46 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#832 [774ch]
生歌ww

⏰:13/08/09 20:46 📱:L-05D 🆔:192qyygw


#833 [774ch]
テロビでしなくていいよw

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#834 [774ch]
素直にタカヒロと結婚すればいんだよw

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#835 [774ch]
ボロボロ…泣けるけど

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#836 [774ch]
なんじゃこりゃあああああああ

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [774ch]
毎回同じ茶番

⏰:13/08/09 20:47 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#838 [774ch]
誰かさんみたいに泥酔してお尻丸だしはやめて

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#839 [774ch]
ぱるる´;ω;`

⏰:13/08/09 20:47 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#840 [774ch]
峯岸で吹くww

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#841 [774ch]
生歌。こーゆーとき限定

⏰:13/08/09 20:47 📱:SBM107SH 🆔:Nhq/I18I


#842 [774ch]
>>833テロビwww

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#843 [774ch]
今ごろ他の歌手どんな顔してんのww

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#844 [774ch]
エムステ最後だから
こんな泣くの?

⏰:13/08/09 20:47 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#845 [774ch]
板野の為の卒業ソング

⏰:13/08/09 20:47 📱:KYL21 🆔:k.V7h4RE


#846 [774ch]
他の共演者たちの気持ち…(笑)

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#847 [774ch]
大島と珠理奈老けすぎワロタw

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [774ch]
卒業しようがどーでもいい
こういう番組でいちいちやるな

⏰:13/08/09 20:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#849 [774ch]
泣くなよまじで

⏰:13/08/09 20:47 📱:iPhone 🆔:eOlql7Ag


#850 [774ch]
たかみなの涙きたねぇ

⏰:13/08/09 20:48 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#851 [イケメン]
頭痛い

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH-10D 🆔:q0Ls6.sw


#852 [774ch]
中居が↓

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [774ch]
歌下手だなー

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:3jIRoeh2


#854 [774ch]
口パクじゃないwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#855 [774ch]
え?w

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#856 [774ch]
下手過ぎるww

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#857 [774ch]
最後ww

⏰:13/08/09 20:48 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#858 [774ch]
ワロタwwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#859 [774ch]
ミライデー?はぁ?

⏰:13/08/09 20:48 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#860 [774ch]
え。。。声外した?

⏰:13/08/09 20:48 📱:SO-04D 🆔:WAzV7qiI


#861 [774ch]
www恥ずかしいだろ今の

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#862 [774ch]
え… 

⏰:13/08/09 20:48 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#863 [774ch]
ただ板野抜けたら抜けたでAKBのビジュアルはかなり落ちるな

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#864 [774ch]
え、最後

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#865 [774ch]
うわああああああああああん

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [774ch]
今のなんだwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#867 [774ch]
www

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#868 [774ch]
時かけじゃないですかーやだー

⏰:13/08/09 20:48 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#869 [774ch]
笑っちゃったwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SC-04E 🆔:37kZke5o


#870 [774ch]
さいごwwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:P01C 🆔:7kxGAjwA


#871 [774ch]
なんだこれwwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#872 [774ch]
めっちゃ厚底履いてる

⏰:13/08/09 20:48 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#873 [774ch]
山口ももえ?w

⏰:13/08/09 20:48 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#874 [774ch]
死ぬみたいwww

⏰:13/08/09 20:48 📱:KYL21 🆔:k.V7h4RE


#875 [774ch]
どしたどしたwww

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#876 [774ch]
ともちんの卒業で渋谷の大勢のギャルが過呼吸

⏰:13/08/09 20:49 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#877 [774ch]
ミナイデー

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [774ch]
ノイズかと思った。板野さん最後ヤバイよ。

⏰:13/08/09 20:49 📱:SO-03D 🆔:lvoKf0lc


#879 [774ch]
どんな演出なんだよ

⏰:13/08/09 20:49 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#880 [774ch]
未来へ〜が下手過ぎたww

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#881 [774ch]
みーなーいーでー
って聞こえた

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#882 [774ch]
最後にボケるとはなかなかや

⏰:13/08/09 20:49 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#883 [774ch]
色々きもいwww

⏰:13/08/09 20:49 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#884 [774ch]
メイジェイまたカバーwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:49 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#885 [774ch]
こじはるしか可愛い子いなくなっちゃう

⏰:13/08/09 20:49 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#886 [774ch]
最後ww
これで歌手とか図々しい

⏰:13/08/09 20:49 📱:L-05D 🆔:192qyygw


#887 [774ch]
みらいぇぇえ↑↑↑待ってるよ

⏰:13/08/09 20:50 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#888 [774ch]
六歳の子どもが泣いてる(;_;)

⏰:13/08/09 20:50 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#889 [774ch]
未来でが

⏰:13/08/09 20:50 📱:SO-02C 🆔:e3dJL24M


#890 [774ch]
ともちんの事故率wwww

⏰:13/08/09 20:50 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#891 [774ch]
これが皆の見た板野の最後の姿であった。。。

⏰:13/08/09 20:50 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#892 [774ch]
板野友美って人気あるの??

⏰:13/08/09 20:50 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#893 [774ch]
ぱるるの泣き顔が可愛かった

⏰:13/08/09 20:50 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#894 [774ch]
篠田いなくても自然だったね

⏰:13/08/09 20:50 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#895 [774ch]
>>863それは篠田じゃない?

⏰:13/08/09 20:51 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#896 [774ch]
アヒル口不自然すぎる

⏰:13/08/09 20:51 📱:L-05D 🆔:6uf0Wb2U


#897 [774ch]
まあ今月はいるけどねw

⏰:13/08/09 20:51 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#898 [観客さん]
かっこよく扉の向こうにいったのにwww
すぐ映った ダサすぎwww

⏰:13/08/09 20:51 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#899 [774ch]
たかみなはいつまでいる気だよ

⏰:13/08/09 20:51 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#900 [774ch]
ちあき「( ´,_ゝ`)プッ」

⏰:13/08/09 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [774ch]
俺は板野で始まったんやでヲタク人生

⏰:13/08/09 20:51 📱:SH01C 🆔:CJkUmN9g


#902 [774ch]
なんでタモリが花束?
馬鹿らしいw

⏰:13/08/09 20:51 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#903 [774ch]
さしこの顔www他人事すぎるww

⏰:13/08/09 20:51 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#904 [774ch]
ぱるるうううう

⏰:13/08/09 20:52 📱:SC-03D 🆔:z8d2Uk9.


#905 [774ch]
今日の他の出演者がただただ可哀想w

⏰:13/08/09 20:52 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#906 [774ch]
次は大島あたりかな

⏰:13/08/09 20:52 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#907 [774ch]
天野春子出ないの??

⏰:13/08/09 20:52 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#908 [774ch]
ともちん最後に放送事故とはやってくれるな

⏰:13/08/09 20:52 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#909 [774ch]
さしこが一番可愛い

⏰:13/08/09 20:52 📱:L-05D 🆔:6uf0Wb2U


#910 [774ch]
あやか歌い方うざすぎ

⏰:13/08/09 20:52 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#911 [774ch]
絢香歌声キモイ

⏰:13/08/09 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [774ch]
扉行った後映った時変な顔してないか心配した

⏰:13/08/09 20:53 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


#913 [774ch]
>>898じわじわくるw

⏰:13/08/09 20:54 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#914 [774ch]
>>600-750
>>750-900

⏰:13/08/09 20:54 📱:au/CA3F 🆔:m2O2Yts2


#915 [774ch]
ハリポタだー!

⏰:13/08/09 20:55 📱:iPhone 🆔:NSe5Qp6o


#916 [774ch]
小嶋大島まだAKBに寄生してるのか

⏰:13/08/09 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
ともちん整形の目にアイテープ?
きっと、何回いじっても自分の顔に納得いかないんだろーな。

⏰:13/08/09 20:56 📱:iPhone 🆔:/uKGZE4w


#918 [774ch]
とりあえず、板野友美は安室奈美恵や浜崎あゆみの位置に行きたいんだねww無理だと思うよww

⏰:13/08/09 20:58 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#919 [774ch]
>>912
映されるのわかってたんじゃない?

⏰:13/08/09 20:58 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#920 [774ch]
潮風のメモリーズ出ないの??

⏰:13/08/09 20:58 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#921 [774ch]
おら、アイドルになりでぇよ〜

⏰:13/08/09 21:02 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#922 [774ch]
タモリが全然興味なさそうでワロタww

SPYAIRは違う日に出してほしかった最悪だわ

⏰:13/08/09 21:02 📱:P04B 🆔:Q/Gpo94c


#923 [774ch]
恋するフォーチュンクッキーと最後に歌った歌が以外によかつた

⏰:13/08/09 21:05 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#924 [観客さん]
>>913ありがとう〜(^-^)

⏰:13/08/09 21:14 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#925 [774ch]
他のアーティストあんな扱いならいっそのこのAKBだけにして他のアーティストは違う日にしてほしかった

⏰:13/08/09 22:02 📱:IS11S 🆔:4rBXBMbc


#926 [774ch]
劇場でやってればいいことを
視聴者も他のアーティストも置き去り

⏰:13/08/09 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [774ch]
あれ最後映さなかったらよかったのにねぇ
なんかドアの裏で待ってる所映されてもさずいわ笑

⏰:13/08/09 22:41 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#928 [774ch]
>>927
すみません!!
さずいわ!じゃなくてはずいわ!です

⏰:13/08/09 22:42 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#929 [774ch]
>>928www
わざわざすみませんと謝るなんていい子だねえw

⏰:13/08/09 22:44 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#930 [観客さん]
さずいわ

⏰:13/08/09 22:53 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#931 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/08/09 23:26 📱:PC 🆔:iEBu2keQ


#932 [774ch]
録画出来てなかった(T_T)整形前の映像でるか楽しみだったのにー

⏰:13/08/09 23:49 📱:N08A3 🆔:39qA45wo


#933 [774ch]
>>900-1000

⏰:13/08/10 03:21 📱:N08A3 🆔:GYPGR/JI


#934 [774ch]
>>700-1000

⏰:13/08/10 03:22 📱:N08A3 🆔:GYPGR/JI


#935 [774ch]
>>500-1000

⏰:13/08/10 03:23 📱:N08A3 🆔:GYPGR/JI


#936 [774ch]
今録画見てるけどタモリさん何で途中でいなくなってるんですか?

⏰:13/08/10 06:27 📱:iPhone 🆔:N3UmOcu2


#937 [774ch]
うんこじゃね?

⏰:13/08/10 09:12 📱:IS11S 🆔:.eG6wo2.


#938 [774ch]
今録画してるの見てるけど、初っ端から板野の整形過程映っててわろた

⏰:13/08/10 09:29 📱:SH06A3 🆔:WI6dWFOs


#939 [774ch]
ファンが「この子なら大丈夫、5年間見てきたんで」って言ってたの感動したw

⏰:13/08/10 14:27 📱:SH10C 🆔:HeHi7j7.


#940 [774ch]
アキ&ユイ出る??

⏰:13/08/10 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [774ch]
板野ってリバーあたりが一番可愛かった気がする

⏰:13/08/13 14:05 📱:SH-01EVW 🆔:9X0HhXpU


#942 [774ch]
今夜はゲスト無し?


最強アイドル達の総売り上げランキングTOP30を発表!
秘蔵映像も続々登場します

⏰:13/08/16 18:49 📱:N06B 🆔:hFTXraBM


#943 [774ch]
板野の時の視聴率がww

⏰:13/08/16 19:03 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#944 [774ch]
AKBが1位から10位独占

恋するフォーチュンクッキーは300万枚行くからな

⏰:13/08/16 19:51 📱:PC 🆔:USt8ePfY


#945 [774ch]
関ジャニってまだKAT-TUNより売れてないのか

⏰:13/08/16 20:09 📱:F01C 🆔:wMbhSTNM


#946 [774ch]
MAXが入ってるって事は、安室奈美恵もアイドルに入るのかな?

⏰:13/08/16 20:10 📱:iPhone 🆔:vScjwH4o


#947 [774ch]
吉川晃司の売上が縁起悪いね

⏰:13/08/16 20:10 📱:au/SN3U 🆔:dA13KUVQ


#948 [774ch]
ニンジンWW

⏰:13/08/16 20:13 📱:F01C 🆔:wMbhSTNM


#949 [774ch]
工藤静香

⏰:13/08/16 20:19 📱:P906i 🆔:pWLuypHc


#950 [774ch]
こうやって観ると
ほんと今は笑えるレベルだなw

⏰:13/08/16 20:21 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#951 [774ch]
昔のアイドルは歌が上手い

⏰:13/08/16 20:25 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#952 [774ch]
工藤静香みたいにソロになってから大成功するアイドルなんて出てこないだろうな

⏰:13/08/16 20:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#953 [774ch]
昔のアイドルがまだこんなにランキングに残ってるなんてすごい!握手券もついてないのに…笑

⏰:13/08/16 20:28 📱:au/CA3K 🆔:wkcJ0/Dw


#954 [774ch]
昔のアイドルのほうが神だな

⏰:13/08/16 20:29 📱:P906i 🆔:pWLuypHc


#955 [774ch]
明菜ちゃん上手いなー!

⏰:13/08/16 20:31 📱:IS13SH 🆔:3P/hoFfY


#956 [774ch]
明菜の 歌い方で あぁぁ〜が好きだな

⏰:13/08/16 20:32 📱:P906i 🆔:pWLuypHc


#957 [774ch]
キンキってそんな人気あったんだね

⏰:13/08/16 20:36 📱:iPhone 🆔:l7b3JpEU


#958 [☆ミクロん☆゙]
あきなサマ ももえサマ さいこ-!!!

⏰:13/08/16 20:37 📱:001P 🆔:sgFO4Nfk


#959 [774ch]
安定感のあるKinKi Kids

⏰:13/08/16 20:39 📱:au/CA3K 🆔:wkcJ0/Dw


#960 [774ch]
AKBが一位かと思ってた(゜ロ゜)

⏰:13/08/16 20:39 📱:SH-12C 🆔:LZxw5UR6


#961 [774ch]
KinKiのこの時代の曲すき!

⏰:13/08/16 20:39 📱:IS13SH 🆔:3P/hoFfY


#962 [774ch]
若い!でもこのころのジャニーズが好きだった

⏰:13/08/16 20:40 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#963 [774ch]
>>944お疲れww

⏰:13/08/16 20:40 📱:iPhone 🆔:vScjwH4o


#964 [774ch]
浜崎あゆみがこのランキング入ってたら2位くらいかな?

⏰:13/08/16 20:41 📱:SH-12C 🆔:LZxw5UR6


#965 [774ch]
一位はSMAP?

⏰:13/08/16 20:41 📱:iPhone 🆔:3RA7TbRE


#966 [774ch]
なんで生田だけ名前でたの?

⏰:13/08/16 20:41 📱:T-01C 🆔:6uFb2QuE


#967 [774ch]
>>961
私も\(^o^)/

⏰:13/08/16 20:41 📱:KYL21 🆔:JN8ZBTrQ


#968 [774ch]
>>964
シングルとアルバムだけで5000万枚売ってるけどどうなんだろ

⏰:13/08/16 20:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#969 [774ch]
あゆは!?宇多田は?

⏰:13/08/16 20:47 📱:SH-01D 🆔:lgbCEctQ


#970 [774ch]
みんなチャラそうww
かっこいー!

⏰:13/08/16 20:47 📱:KYL21 🆔:JN8ZBTrQ


#971 [774ch]
若い!若すぎる!!

⏰:13/08/16 20:49 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#972 [774ch]
中居キレキレ

⏰:13/08/16 20:49 📱:iPhone 🆔:l7b3JpEU


#973 [みちるん]
やっぱ聖子ちゃん歌うっまいねー

⏰:13/08/16 20:51 📱:iPhone 🆔:AqLut/qQ


#974 [774ch]
後ろの女の子たちかわいくない

⏰:13/08/16 20:51 📱:P03D 🆔:OrHCvP.A


#975 [774ch]
あ〜、やっぱり嵐とSMAPでは貫禄というか、オーラが全然違うね。同じ年の頃を見ても。SMAP凄いわ。

⏰:13/08/16 20:53 📱:iPhone 🆔:vScjwH4o


#976 [774ch]
来週のMステ、モーニング娘。出る❤いままでずっと出れなかったしファンとして嬉しすぎる(≧∇≦)

⏰:13/08/16 20:53 📱:iPhone 🆔:iGQZqKAQ


#977 [774ch]
いつか嵐がSMAPを追い抜きそう

ファンじゃないのに、なぜかトップはSMAPであってほしいw

⏰:13/08/16 20:53 📱:F08B 🆔:t9k/3gVY


#978 [774ch]
>>977
わかる時代がかわるの寂しいのかなwでも300万枚しかないしこのランキングでは来年か再来年には抜いてると思うここ数年のSMAPと嵐の売上差半端ないしね(:_;)

⏰:13/08/16 20:59 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#979 [774ch]
枚数を越されても、SMAPの良さは変わらないから大丈夫(^^)‼

⏰:13/08/16 21:21 📱:iPhone 🆔:NtoVO7EY


#980 [774ch]
SMAPと嵐、もはやBackstreet Boysを超えたな

⏰:13/08/16 21:39 📱:PC 🆔:USt8ePfY


#981 [774ch]
見逃したんですが、KinKi 何位でした?

⏰:13/08/17 00:18 📱:P-06D 🆔:v1cActHA


#982 [774ch]
所詮ジャニーズ

⏰:13/08/17 02:57 📱:au/SN3F 🆔:YNzUfsfc


#983 [774ch]
さすがSMAP(^^)

⏰:13/08/17 03:34 📱:P04B 🆔:IFh2XVsQ


#984 [774ch]
>>981
4位でしたよ(^^)

⏰:13/08/17 05:24 📱:F08B 🆔:8/eNFW0Y


#985 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/08/17 08:25 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#986 [774ch]
嵐とかSMAPチョーきめぇww

⏰:13/08/17 10:46 📱:iPhone 🆔:EEOZXoo6


#987 [774ch]
↑文字から馬鹿って伝わるもんなんだな。

⏰:13/08/17 10:56 📱:iPhone 🆔:vIVhIC3o


#988 [774ch]
>>976
なんでモー娘。今まで出れなかったんですか?

⏰:13/08/17 15:15 📱:iPhone 🆔:sTcQcO4U


#989 [774ch]
>>988
電通と切ったからじゃないかな?

⏰:13/08/17 15:19 📱:P03D 🆔:0Klplk6Y


#990 [774ch]
やっぱり上位は
SMAPと嵐なんだね
SMAPってバックに
Jr.が付いてた頃あったのかな

⏰:13/08/17 15:21 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#991 [774ch]
アナル

⏰:13/08/17 16:53 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#992 [774ch]
おまんちょ

⏰:13/08/17 16:53 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#993 [774ch]
ぺろぺろ

⏰:13/08/17 16:53 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#994 [774ch]
かなや

⏰:13/08/17 16:54 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#995 [774ch]
てこき

⏰:13/08/17 16:54 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#996 [774ch]
かなや

⏰:13/08/17 16:54 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#997 [774ch]
ちんこ

⏰:13/08/17 16:55 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#998 [774ch]
おまんこ

⏰:13/08/17 16:55 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#999 [774ch]
かなや

⏰:13/08/17 16:55 📱:SO-04E 🆔:7xvwIG9M


#1000 [774ch]
1000

⏰:13/08/17 16:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194