ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#146 [774ch]
>>144FNSに出れるようになったし露出増えそうだね。
最近モー娘。すきw
:13/07/05 21:48
:F01C
:☆☆☆
#147 [774ch]
>>146モーニング娘。ファンとして
好きって言ってくれるとすごく
嬉しいです\(^o^)/笑
:13/07/05 21:50
:iPhone
:v1Ua2vPQ
#148 [774ch]
>>144みたいですね♪一昨日ぐらいの深夜の歌番組にも出てました♪FNS歌謡祭も楽しみ〜〜
:13/07/05 21:51
:SH-04E
:☆☆☆
#149 [774ch]
重大発表なんでしたか?
:13/07/05 21:54
:D905i
:5ifTh7iY
#150 [774ch]
>>147曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw
>>148見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。
:13/07/05 21:56
:F01C
:☆☆☆
#151 [774ch]
>>148一昨日の深夜の音楽番組出てたし
先週の土曜日の音楽の日って言う
音楽番組にも出てましたよ☆
FNS歌謡祭本当楽しみです😊
:13/07/05 21:59
:iPhone
:v1Ua2vPQ
#152 [774ch]
>>149重大発表はサザンがMステに帰ってくる
さらに二週連続出演
だって(・ω・)♪
:13/07/05 22:06
:F04C
:59by4WQI
#153 [774ch]
年末のスーパーライブはなくなったのか?
:13/07/05 22:42
:F-04E
:ZD.OhE.k
#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ
:13/07/05 22:48
:iPhone
:RKe.8lok
#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった
:13/07/05 22:49
:SH906i
:rTUSMazo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194