ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#149 [774ch]
重大発表なんでしたか?
:13/07/05 21:54
:D905i
:5ifTh7iY
#150 [774ch]
>>147曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw
>>148見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。
:13/07/05 21:56
:F01C
:☆☆☆
#151 [774ch]
>>148一昨日の深夜の音楽番組出てたし
先週の土曜日の音楽の日って言う
音楽番組にも出てましたよ☆
FNS歌謡祭本当楽しみです😊
:13/07/05 21:59
:iPhone
:v1Ua2vPQ
#152 [774ch]
>>149重大発表はサザンがMステに帰ってくる
さらに二週連続出演
だって(・ω・)♪
:13/07/05 22:06
:F04C
:59by4WQI
#153 [774ch]
年末のスーパーライブはなくなったのか?
:13/07/05 22:42
:F-04E
:ZD.OhE.k
#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ
:13/07/05 22:48
:iPhone
:RKe.8lok
#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった
:13/07/05 22:49
:SH906i
:rTUSMazo
#156 [774ch]
しょうきち髪の毛変だなー
:13/07/05 22:51
:F-04E
:ZD.OhE.k
#157 [774ch]
EXILEの追加公演はやく行きたくなった
:13/07/05 22:54
:F-04E
:ZD.OhE.k
#158 [774ch]
EXILEwwwwwww
:13/07/06 00:05
:iPhone
:uVMJR5Zs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194