ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ
:13/07/05 22:48
:iPhone
:RKe.8lok
#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった
:13/07/05 22:49
:SH906i
:rTUSMazo
#156 [774ch]
しょうきち髪の毛変だなー
:13/07/05 22:51
:F-04E
:ZD.OhE.k
#157 [774ch]
EXILEの追加公演はやく行きたくなった
:13/07/05 22:54
:F-04E
:ZD.OhE.k
#158 [774ch]
EXILEwwwwwww
:13/07/06 00:05
:iPhone
:uVMJR5Zs
#159 [774ch]
今年はAKBの年になる
:13/07/06 02:00
:PC
:9uPHrd3M
#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。
:13/07/06 02:17
:SO-02C
:2vNeneOA
#161 [774ch]
出れねーよww
:13/07/06 03:36
:iPhone
:GvjdMDyc
#162 [観客さん]
見たけど、きゃりーぱみゅぱみゅとSMAP以外見たいアーティストがいなかった
:13/07/06 07:35
:IS11SH
:U4QAa.nc
#163 [774ch]
剛力途中からいなくなった?
:13/07/06 08:46
:L-05D
:4lSt/.eY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194