ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#618 [774ch]
じゅりなって前はもっと顔でかかったよな?整形しちゃったの?

⏰:13/08/09 20:16 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#619 [774ch]
ジャニヲタの過呼吸くるー

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [774ch]
珠理奈老けすぎババアワロタw

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#621 [774ch]
北山と藤ヶ谷は後ろとチェンジしろ

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#622 [774ch]
バックの四人のトイプーみたいな人が一番イケメンじゃね

⏰:13/08/09 20:17 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#623 [774ch]
ん?中居リスペクトしてんのか

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [774ch]
声も顔もキモイ!笑

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#625 [774ch]
いつも個性的な歌だから良かったのにこの歌はつまらんな

⏰:13/08/09 20:18 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#626 [774ch]
キスマイ3人だけでよかったんじゃない?

⏰:13/08/09 20:18 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#627 [774ch]
藤ヶ谷のリング…キムタク一緒の300万ぐらいするやつだ…

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:192qyygw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194