ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#653 [774ch]
目に黒いのしてるけど犯罪者でもいるのかよ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
スパイエアって昔は重たい音出してたのになー

⏰:13/08/09 20:25 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#655 [774ch]
あれは
デイゲーム仕様だな

⏰:13/08/09 20:26 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#656 [774ch]
ワンオクに似た感じ

ファンが怒るかなぁ

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#657 [774ch]
声でてねーな

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#658 [774ch]
眩しいなあ(怒)

⏰:13/08/09 20:26 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#659 [774ch]
んー何か好きじゃない

⏰:13/08/09 20:27 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#660 [774ch]
ワンオクとは違う。ワンオクは言葉の発音が綺麗だしあれはロック。

⏰:13/08/09 20:27 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#661 [774ch]
今日の中で唯一歌手だね

⏰:13/08/09 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [774ch]
板野は最後?

⏰:13/08/09 20:27 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194