ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
とりま作っとく

⏰:13/07/05 20:57 📱:201F 🆔:ZwfRx/Q6


#2 [774ch]
剛力歌ったん?

⏰:13/07/05 20:58 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#3 [774ch]
まんこ

⏰:13/07/05 21:01 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#4 [774ch]
東方神起って今日でますか?

⏰:13/07/05 21:02 📱:SH06B 🆔:7ftWtjw6


#5 [774ch]
時間大丈夫なメンバーだらけか

⏰:13/07/05 21:03 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#6 [774ch]
コブクロ早く聞きたい

⏰:13/07/05 21:03 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#7 [774ch]
EXILEの体力

⏰:13/07/05 21:03 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#8 [774ch]
剛力歌ったよとっくに

⏰:13/07/05 21:03 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#9 [774ch]
衣装ださすぎて腹立つ

⏰:13/07/05 21:03 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#10 [774ch]
buck numberはもう歌いましたか?

⏰:13/07/05 21:04 📱:IS11S 🆔:MK.v7Q/g


#11 [774ch]
篤志かっこよすぎる

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#12 [774ch]
こんなバリバリ踊っても
体力がすごいね

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#13 [774ch]
らいじんぐさんがいいな

⏰:13/07/05 21:04 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#14 [774ch]
く〜ねくね

⏰:13/07/05 21:04 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#15 [774ch]
アツシだけマシ

⏰:13/07/05 21:04 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#16 [774ch]
flower song聴きたいな

⏰:13/07/05 21:04 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#17 [774ch]
さぁ耳をすませば見よ〜

⏰:13/07/05 21:04 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#18 [774ch]
むさ苦しい暑苦しい

⏰:13/07/05 21:05 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#19 [774ch]
この曲懐かしいな

⏰:13/07/05 21:05 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#20 [774ch]
EXILEのダンスって凄いんだろうけどダサくね?

⏰:13/07/05 21:05 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#21 [774ch]
なんでflowersong歌わないの

⏰:13/07/05 21:05 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#22 [774ch]
耳すま見ながらこの板見とくからhyde出たら誰か教えて(ハァト

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#23 [774ch]
ひろさんキレッキレやな…

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#24 [774ch]
初期の頃のがダンスかっこよかった記憶がある

⏰:13/07/05 21:05 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#25 [774ch]
ショーキチに
もうちょっと歌わせろよ

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#26 [774ch]
>>24
めっちゃわかる。今でもPV見るとちょっとマシに見える

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#27 [774ch]
ジェロうまいな

⏰:13/07/05 21:07 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#28 [774ch]
胸のとこHIVに見えたw

⏰:13/07/05 21:07 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#29 [774ch]
EXILEでエビカツ踊ってほしいな

⏰:13/07/05 21:08 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#30 [774ch]
キタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/05 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
さしはらうざ

⏰:13/07/05 21:08 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#32 [774ch]
指原が1位だと何で皆驚くの?今まで順位あがった人も居るんでしょ?音痴?

⏰:13/07/05 21:09 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#33 [774ch]
ATSUSHIとネスミスが
CHEMISTRYだった可能性があると思うと

⏰:13/07/05 21:09 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#34 [774ch]
AKBいつも身内だけで盛り上がってるなw

⏰:13/07/05 21:09 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#35 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/07/05 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
なんでしゃらんQでとん??

⏰:13/07/05 21:10 📱:N03A 🆔:YB6F2dhU


#37 [774ch]
ダサすぎるww

⏰:13/07/05 21:10 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#38 [774ch]
郷ひろみみたい

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#39 [774ch]
目ちっかちっかするわo(`ω´ )o

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#40 [774ch]
さや姉とみるきーをもっと映せよ

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#41 [774ch]
盛り上がらない曲(´・ω・`)

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:NvthESHY


#42 [774ch]
口パク

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
コマネチキタ━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
大島優子かわいすぎる…センターに立ってほしかったー(T_T)

⏰:13/07/05 21:11 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#45 [774ch]
口パクー!!

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#46 [774ch]
何この歌

⏰:13/07/05 21:11 📱:iPhone 🆔:95dN.bmg


#47 [774ch]
キモイしダサイ
aikoとVAMPSまだかな

⏰:13/07/05 21:11 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#48 [774ch]
なにこの変な曲w

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#49 [774ch]
AKBださい
おわた

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH-01D 🆔:F57mo1uk


#50 [774ch]
近すぎwwwwww

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
楽しいwww

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#52 [774ch]
きゃりーと西野カナ
歌った?

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:NvthESHY


#53 [774ch]
小袋のデカイ方イライラしてたw

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#54 [774ch]
この曲けっこう好きだけどな

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#55 [774ch]
この曲かわいいと思っちゃったw

⏰:13/07/05 21:12 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#56 [774ch]
くそかわええええええええええ

⏰:13/07/05 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
うたったよ

⏰:13/07/05 21:13 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#58 [774ch]
指原可愛いよ指原

⏰:13/07/05 21:13 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
恥ずかしがるとこが可愛い!

⏰:13/07/05 21:13 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#60 [774ch]
不覚にも可愛いと思ってしまった

⏰:13/07/05 21:13 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#61 [774ch]
不覚にも……可愛い

⏰:13/07/05 21:13 📱:IS12SH 🆔:HuH/5RkM


#62 [774ch]
下はデカ袋

⏰:13/07/05 21:13 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#63 [774ch]
セカオワでた?

⏰:13/07/05 21:14 📱:N-01D 🆔:8RGnrWTM


#64 [774ch]
ペロペロしたい

⏰:13/07/05 21:14 📱:L-05D 🆔:IL5wg.5M


#65 [774ch]
でたよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#66 [774ch]
にゃんにゃんは肌荒れ治そうよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
backnumberまだかなー!

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#68 [774ch]
口パク集団より竹内アナのパンチラ映せよ

⏰:13/07/05 21:14 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#69 [774ch]
なんか奇声聞こえた?

⏰:13/07/05 21:14 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#70 [774ch]
懐かしい

⏰:13/07/05 21:14 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#71 [774ch]
指原可愛くなった

⏰:13/07/05 21:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
2006て最近におもえてもう7年前なのか…

⏰:13/07/05 21:15 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#73 [774ch]
トイレタイム

⏰:13/07/05 21:15 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#74 [774ch]
小淵さん可愛くなった

⏰:13/07/05 21:15 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#75 [774ch]
頑張ろうと思える曲

⏰:13/07/05 21:16 📱:SO-03D 🆔:a4UBl/zI


#76 [774ch]
下はでか袋

⏰:13/07/05 21:16 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#77 [774ch]
ドラマの歌だっけ

⏰:13/07/05 21:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
ゴミブクロ

⏰:13/07/05 21:16 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#79 [774ch]
このうた懐かしい

⏰:13/07/05 21:16 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
アレンジしたら嫌だー

⏰:13/07/05 21:16 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#81 [774ch]
いらん歌いかたすんなボケ

⏰:13/07/05 21:17 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#82 [774ch]
小渕が復帰した時のつぼみは苦しそうだったよなー

⏰:13/07/05 21:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
間違えたね

⏰:13/07/05 21:17 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#84 [774ch]
髪減った?

⏰:13/07/05 21:18 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#85 [774ch]
黒田も歌い方辛そうやけど気のせい?

⏰:13/07/05 21:18 📱:N-01D 🆔:8RGnrWTM


#86 [774ch]
下はものすごいデカ袋

⏰:13/07/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#87 [774ch]
苦しかったからアレンジしたんじゃない?

⏰:13/07/05 21:18 📱:IS12SH 🆔:HuH/5RkM


#88 [774ch]
ばっとせん歌やな

⏰:13/07/05 21:18 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#89 [774ch]
下手くそじゃね?

⏰:13/07/05 21:19 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#90 [774ch]
昔はうまかったのになー

⏰:13/07/05 21:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#91 [774ch]
苦しかったのか…

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#92 [774ch]
下手ではないっしょ

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#93 [774ch]
これが下手とかどんだけww

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:sEJAc.EM


#94 [774ch]
SMAPって出てる?

⏰:13/07/05 21:19 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#95 [774ch]
下はデカ袋

⏰:13/07/05 21:20 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#96 [774ch]
backnumberキター!!

⏰:13/07/05 21:20 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#97 [774ch]
歌はうまいと思うんだけどなー

⏰:13/07/05 21:20 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#98 [774ch]
EXILEは墨を見せびらかしたくなったのかい?

⏰:13/07/05 21:21 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
人間ドックって何歳でいくもんなの?

⏰:13/07/05 21:22 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
にゃんまりかわええええええええええ

⏰:13/07/05 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [774ch]
このBBAはいつでもこのスタイルでいくの?
ただの痛いおばさんだよね

⏰:13/07/05 21:25 📱:iPhone 🆔:xPSztJrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194