ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#150 [774ch]
>>147

曲いいですよね!
モー娘。出るとあんま出ないから録画してますw

>>148

見ましたそれ!
改めてモー娘。って凄いなーって思いました。

⏰:13/07/05 21:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
>>148
一昨日の深夜の音楽番組出てたし
先週の土曜日の音楽の日って言う
音楽番組にも出てましたよ☆
FNS歌謡祭本当楽しみです😊

⏰:13/07/05 21:59 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#152 [774ch]
>>149
重大発表はサザンがMステに帰ってくる
さらに二週連続出演

だって(・ω・)♪

⏰:13/07/05 22:06 📱:F04C 🆔:59by4WQI


#153 [774ch]
年末のスーパーライブはなくなったのか?

⏰:13/07/05 22:42 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ

⏰:13/07/05 22:48 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった

⏰:13/07/05 22:49 📱:SH906i 🆔:rTUSMazo


#156 [774ch]
しょうきち髪の毛変だなー

⏰:13/07/05 22:51 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#157 [774ch]
EXILEの追加公演はやく行きたくなった

⏰:13/07/05 22:54 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#158 [774ch]
EXILEwwwwwww

⏰:13/07/06 00:05 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#159 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/07/06 02:00 📱:PC 🆔:9uPHrd3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194