ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#152 [774ch]
>>149
重大発表はサザンがMステに帰ってくる
さらに二週連続出演

だって(・ω・)♪

⏰:13/07/05 22:06 📱:F04C 🆔:59by4WQI


#153 [774ch]
年末のスーパーライブはなくなったのか?

⏰:13/07/05 22:42 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#154 [774ch]
さっき見たけど、SMAPの時、観客のマナー悪過ぎだろ

⏰:13/07/05 22:48 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#155 [774ch]
剛力が喋ってるときEXILEの奴ニヤニヤしてて気分悪かったな。剛力不細工なだけだもんな、なんか応援したくなった

⏰:13/07/05 22:49 📱:SH906i 🆔:rTUSMazo


#156 [774ch]
しょうきち髪の毛変だなー

⏰:13/07/05 22:51 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#157 [774ch]
EXILEの追加公演はやく行きたくなった

⏰:13/07/05 22:54 📱:F-04E 🆔:ZD.OhE.k


#158 [774ch]
EXILEwwwwwww

⏰:13/07/06 00:05 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#159 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/07/06 02:00 📱:PC 🆔:9uPHrd3M


#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。

⏰:13/07/06 02:17 📱:SO-02C 🆔:2vNeneOA


#161 [774ch]
出れねーよww

⏰:13/07/06 03:36 📱:iPhone 🆔:GvjdMDyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194