ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#18 [774ch]
むさ苦しい暑苦しい

⏰:13/07/05 21:05 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#19 [774ch]
この曲懐かしいな

⏰:13/07/05 21:05 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#20 [774ch]
EXILEのダンスって凄いんだろうけどダサくね?

⏰:13/07/05 21:05 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#21 [774ch]
なんでflowersong歌わないの

⏰:13/07/05 21:05 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#22 [774ch]
耳すま見ながらこの板見とくからhyde出たら誰か教えて(ハァト

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#23 [774ch]
ひろさんキレッキレやな…

⏰:13/07/05 21:05 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#24 [774ch]
初期の頃のがダンスかっこよかった記憶がある

⏰:13/07/05 21:05 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#25 [774ch]
ショーキチに
もうちょっと歌わせろよ

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH06A3 🆔:y7.R7UeE


#26 [774ch]
>>24
めっちゃわかる。今でもPV見るとちょっとマシに見える

⏰:13/07/05 21:06 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#27 [774ch]
ジェロうまいな

⏰:13/07/05 21:07 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194