ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#409 [774ch]
かなや
:13/07/12 20:52
:SO-04E
:N88TOVn2
#410 [774ch]
ともちんは過去の顔の映像出せないだろうからな
:13/07/12 20:52
:P03D
:EX64tcYo
#411 [774ch]
またあとで三代目観れるから
我慢しよ
:13/07/12 20:52
:SH11C
:☆☆☆
#412 [774ch]
さやか、ちんさん
SPクル━━━(゚∀゚)━━━ ‼‼
:13/07/12 20:53
:iPhone
:☆☆☆
#413 [774ch]
まりこさまはこれで
mステ最後だかららしい!
ともちんとかはソロででるからしないんじゃないかなあ
:13/07/12 20:53
:SC-03E
:k81wj.H6
#414 [774ch]
:13/07/12 20:54
:F-04E
:TfG9LImg
#415 [774ch]
>>414ねっ!楽しみすぎる〜
録画予約した〜
もっとトーク聞きたかった
:13/07/12 20:57
:SH11C
:☆☆☆
#416 [774ch]
まゆ @mayuhello0131
Mステ意味わからん。
なんでランキングやらんの。
何?そんなに℃-uteが嫌?
まゆゆとか剛力が℃-uteより下やと
視聴者が気にするとでも思った?
これが現実やねんって。
結局、実力勝負やん。
:13/07/13 08:32
:N06B
:.9IC9s9g
#417 [774ch]
>>384>>389実際になぜ卒業するのか知らないけど、本当に自分で考えて卒業すると決めて卒業しても普通に泣いてしまうと思うけど…
大学進学などのために実家を離れて上京するときに泣いてしまうのと似たような感じじゃないかな
:13/07/13 09:03
:SH06A3
:YOARw57A
#418 [774ch]
板野がやめるときも
卒業SPやるのかな
:13/07/13 23:39
:T-02D
:ZBW4/F4I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194