ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#416 [774ch]
まゆ @mayuhello0131
Mステ意味わからん。
なんでランキングやらんの。

何?そんなに℃-uteが嫌?
まゆゆとか剛力が℃-uteより下やと
視聴者が気にするとでも思った?

これが現実やねんって。
結局、実力勝負やん。

⏰:13/07/13 08:32 📱:N06B 🆔:.9IC9s9g


#417 [774ch]
>>384
>>389

実際になぜ卒業するのか知らないけど、本当に自分で考えて卒業すると決めて卒業しても普通に泣いてしまうと思うけど…
大学進学などのために実家を離れて上京するときに泣いてしまうのと似たような感じじゃないかな

⏰:13/07/13 09:03 📱:SH06A3 🆔:YOARw57A


#418 [774ch]
板野がやめるときも
卒業SPやるのかな

⏰:13/07/13 23:39 📱:T-02D 🆔:ZBW4/F4I


#419 [774ch]
スキャンダル絡みじゃなければ
主要メンバーの卒業は組んでくるかもな

⏰:13/07/14 00:57 📱:CA007 🆔:9Tmxgn.U


#420 [774ch]
たもさん

jpg 103KB
⏰:13/07/14 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [774ch]
まりこさまかわいいなぁ( ´ ▽ ` )

⏰:13/07/14 02:10 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#422 [774ch]
カエルにしか見えん

⏰:13/07/14 03:10 📱:P04B 🆔:g7OdJgTI


#423 [774ch]
カエルに"しか"見えん

それはさすがに重症

⏰:13/07/14 03:40 📱:CA007 🆔:9Tmxgn.U


#424 [774ch]
>>422
タモさんに謝れ!

⏰:13/07/14 08:55 📱:iPhone 🆔:92DyPnTQ


#425 [774ch]
板野の卒業SPか…
前にMステで板野の昔の映像とか晒してたし、やるならぜひまた晒してほしいw

⏰:13/07/14 09:50 📱:SH06A3 🆔:n1IxvCjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194