ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
「顔良し」「声良し」「スタイル良し」
wwwwwwwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [774ch]
今の小学生かよw

⏰:13/08/09 20:09 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#603 [774ch]
みんなhiro知らんのかなぁー

⏰:13/08/09 20:09 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#604 [774ch]
宇多田ヒカルって大人っぽいよなー。うるせえよガキ

⏰:13/08/09 20:11 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#605 [774ch]
hiro歌うまいな

⏰:13/08/09 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
嵐かっこよくはないだろ

⏰:13/08/09 20:11 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#607 [774ch]
懐かしい!

⏰:13/08/09 20:11 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#608 [774ch]
嵐昔はワイルドだった

⏰:13/08/09 20:12 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#609 [774ch]
昔の嵐かっこいいなw

⏰:13/08/09 20:12 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#610 [774ch]
藤ヶ谷ってやつ性格悪そうだなあ

⏰:13/08/09 20:13 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#611 [774ch]
不細工と普通の衣装分け可哀想

⏰:13/08/09 20:13 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#612 [774ch]
鼻ニン

⏰:13/08/09 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [774ch]
うるせーなたかみなは黙ってろよ

⏰:13/08/09 20:14 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#614 [観客さん]
キスマイ 後ろにいた人達が目立とうとひっしだなwww

⏰:13/08/09 20:14 📱:IS11SH 🆔:bha09svo


#615 [774ch]
じゅりなああああああああああ

⏰:13/08/09 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
藤ヶ谷クール

⏰:13/08/09 20:15 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#617 [774ch]
AKBグループってアゴがしっかりしたやつ多いなww

⏰:13/08/09 20:15 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#618 [774ch]
じゅりなって前はもっと顔でかかったよな?整形しちゃったの?

⏰:13/08/09 20:16 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#619 [774ch]
ジャニヲタの過呼吸くるー

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [774ch]
珠理奈老けすぎババアワロタw

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#621 [774ch]
北山と藤ヶ谷は後ろとチェンジしろ

⏰:13/08/09 20:16 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#622 [774ch]
バックの四人のトイプーみたいな人が一番イケメンじゃね

⏰:13/08/09 20:17 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#623 [774ch]
ん?中居リスペクトしてんのか

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [774ch]
声も顔もキモイ!笑

⏰:13/08/09 20:17 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#625 [774ch]
いつも個性的な歌だから良かったのにこの歌はつまらんな

⏰:13/08/09 20:18 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#626 [774ch]
キスマイ3人だけでよかったんじゃない?

⏰:13/08/09 20:18 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#627 [774ch]
藤ヶ谷のリング…キムタク一緒の300万ぐらいするやつだ…

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#628 [774ch]
宇多田ヒカル一億人に1人の逸材は言い過ぎww

⏰:13/08/09 20:18 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#629 [774ch]
キスマイ藤ヶ谷イヤモニキラキラ

⏰:13/08/09 20:19 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#630 [774ch]
ヽ(・ω・)/ズコー

⏰:13/08/09 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [774ch]
へったくそやな

⏰:13/08/09 20:19 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#632 [774ch]
左の人山ピーに似てね?ごつくした感じ!

⏰:13/08/09 20:19 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#633 [774ch]
何こいつら...いい歳してこんな歌恥ずかしくないのかな

⏰:13/08/09 20:20 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#634 [774ch]
なんだこれ

⏰:13/08/09 20:20 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#635 [774ch]
歌い方きもい

⏰:13/08/09 20:20 📱:iPhone 🆔:rAj1zWLM


#636 [774ch]
キモいてwwマイクの持ち方くそうざww

⏰:13/08/09 20:20 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#637 [774ch]
なんかださい

⏰:13/08/09 20:20 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#638 [774ch]
男がこんな曲歌うのイヤダ

⏰:13/08/09 20:20 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#639 [774ch]
はよ金髪を切り捨てろよ

⏰:13/08/09 20:20 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#640 [774ch]
歌詞が全然入ってこないww

⏰:13/08/09 20:20 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#641 [774ch]
つまんねー歌

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#642 [774ch]
男版西野カナかよw

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#643 [774ch]
左の人、あぁゆう格好似合わない。
子供っぽいのより大人な格好が合いそう

⏰:13/08/09 20:21 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#644 [774ch]
左がデカイのか右が小さいのか

⏰:13/08/09 20:21 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#645 [774ch]
銀魂きたあぁぁ

⏰:13/08/09 20:21 📱:SO-03D 🆔:Prqro7vM


#646 [774ch]
松井好きだろうな

⏰:13/08/09 20:21 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#647 [774ch]
聴ける
インポテンツ
聴けない
ソナポケ、セカオワ、ファンモン

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
日本人なの?

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#649 [774ch]
クオリティ上がったw

⏰:13/08/09 20:22 📱:iPhone 🆔:4eQ4kPh6


#650 [774ch]
ひとりモザイクかかってるけど何したん?

⏰:13/08/09 20:23 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#651 [774ch]
じゅりなかわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [774ch]
なんで峯岸いんの?
坊主研究生でしょ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#653 [774ch]
目に黒いのしてるけど犯罪者でもいるのかよ

⏰:13/08/09 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
スパイエアって昔は重たい音出してたのになー

⏰:13/08/09 20:25 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#655 [774ch]
あれは
デイゲーム仕様だな

⏰:13/08/09 20:26 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#656 [774ch]
ワンオクに似た感じ

ファンが怒るかなぁ

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#657 [774ch]
声でてねーな

⏰:13/08/09 20:26 📱:iPhone 🆔:QVpf2.Ko


#658 [774ch]
眩しいなあ(怒)

⏰:13/08/09 20:26 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#659 [774ch]
んー何か好きじゃない

⏰:13/08/09 20:27 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#660 [774ch]
ワンオクとは違う。ワンオクは言葉の発音が綺麗だしあれはロック。

⏰:13/08/09 20:27 📱:SH09B 🆔:LddN2a5.


#661 [774ch]
今日の中で唯一歌手だね

⏰:13/08/09 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [774ch]
板野は最後?

⏰:13/08/09 20:27 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#663 [774ch]
ウーバー
ワンオク
SPYAIR

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [774ch]
市橋かよ

⏰:13/08/09 20:28 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#665 [774ch]
森山未來みたい

⏰:13/08/09 20:28 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#666 [774ch]
柄本の息子みたい

⏰:13/08/09 20:28 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#667 [774ch]
何だこいつら( ̄▽ ̄)
B’z、ミスチル、ラルク、GLAY・・ウチらの時代が恵まれていたのか・・

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#668 [774ch]
森山未來か

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:YAaZ3P8w


#669 [774ch]
ちんとも

⏰:13/08/09 20:28 📱:L-05D 🆔:A1QHzwx6


#670 [774ch]
今からずっとAKB?

⏰:13/08/09 20:28 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#671 [774ch]
>>663
何か分かる

⏰:13/08/09 20:28 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#672 [774ch]
整形ヒストリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [774ch]
かわええええええええええ

⏰:13/08/09 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
>>667
30代?

⏰:13/08/09 20:29 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#675 [774ch]
初登場の映像だせよw

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:192qyygw


#676 [774ch]
整形過去映像OKしたんだ

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#677 [774ch]
顔出るんだwww

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [774ch]
なんか変なドキドキする笑

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:dsziUVaQ


#679 [774ch]
デビュー当時の映像は?

⏰:13/08/09 20:29 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#680 [774ch]
ワンオクより前からやってたのにパクリとか言われるんだろな〜

⏰:13/08/09 20:29 📱:iPhone 🆔:1q.nyMiY


#681 [774ch]
すごい別人wwww

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#682 [774ch]
ともちん本当は嫌だったのかな?w

⏰:13/08/09 20:29 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#683 [774ch]
アップでないね

⏰:13/08/09 20:30 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#684 [774ch]
りなてぃん

⏰:13/08/09 20:30 📱:iPhone 🆔:8YXVsd3k


#685 [774ch]
だれ
みどり巨乳

⏰:13/08/09 20:30 📱:au/CA3K 🆔:UftMrZA6


#686 [774ch]
辻ちゃんみたいww

⏰:13/08/09 20:30 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#687 [774ch]
板野きめえwww

⏰:13/08/09 20:30 📱:SO-04D 🆔:Tr9od6d2


#688 [774ch]
大声ダイヤモンド歌うんだよねー

麻里子さまいないけど

⏰:13/08/09 20:30 📱:P02B 🆔:2pznTNGE


#689 [774ch]
>>674はいww

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#690 [774ch]
メンバー卒業する度にこんな時間とるのか?

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [774ch]
整形前晒されまくってるwwwwwwww

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH06A3 🆔:B8YQgaEk


#692 [774ch]
ワロタ

⏰:13/08/09 20:31 📱:SO906i 🆔:7A9cShDc


#693 [774ch]
昔は昔でいさぎよく出したから応援したくなるw

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH10C 🆔:MLRS4MrM


#694 [774ch]
で、でた…別人…

⏰:13/08/09 20:31 📱:P03C 🆔:y.n9VDu2


#695 [774ch]
いやww顔違い過ぎるから!!

⏰:13/08/09 20:31 📱:iPhone 🆔:xDCig5wc


#696 [774ch]
やべえ顔!顔!

⏰:13/08/09 20:31 📱:SH-04E 🆔:.1t7CUKw


#697 [774ch]
BKB ビーケービー びぃけぇびぇ
ひぃうぃゃ

⏰:13/08/09 20:32 📱:KYL21 🆔:pgvlV3mM


#698 [774ch]
あっちゃああああああああああん

⏰:13/08/09 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [774ch]
どんどん顔変わってる

⏰:13/08/09 20:32 📱:P06C 🆔:SZYhf6Hw


#700 [774ch]
顔が違いすぎる

⏰:13/08/09 20:32 📱:N01E 🆔:BQADjjUc


#701 [774ch]
整形前の顔開き直って出してるのか?

⏰:13/08/09 20:32 📱:F-03D 🆔:6m4N/Z5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194