ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#920 [774ch]
潮風のメモリーズ出ないの??
:13/08/09 20:58
:iPhone
:8YXVsd3k
#921 [774ch]
おら、アイドルになりでぇよ〜
:13/08/09 21:02
:L-05D
:A1QHzwx6
#922 [774ch]
タモリが全然興味なさそうでワロタww
SPYAIRは違う日に出してほしかった最悪だわ
:13/08/09 21:02
:P04B
:Q/Gpo94c
#923 [774ch]
恋するフォーチュンクッキーと最後に歌った歌が以外によかつた
:13/08/09 21:05
:SH06A3
:B8YQgaEk
#924 [観客さん]
:13/08/09 21:14
:IS11SH
:bha09svo
#925 [774ch]
他のアーティストあんな扱いならいっそのこのAKBだけにして他のアーティストは違う日にしてほしかった
:13/08/09 22:02
:IS11S
:4rBXBMbc
#926 [774ch]
劇場でやってればいいことを
視聴者も他のアーティストも置き去り
:13/08/09 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#927 [774ch]
あれ最後映さなかったらよかったのにねぇ
なんかドアの裏で待ってる所映されてもさずいわ笑
:13/08/09 22:41
:iPhone
:dsziUVaQ
#928 [774ch]
>>927すみません!!
さずいわ!じゃなくてはずいわ!です
:13/08/09 22:42
:iPhone
:dsziUVaQ
#929 [774ch]
>>928www
わざわざすみませんと謝るなんていい子だねえw
:13/08/09 22:44
:SH06A3
:B8YQgaEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194