ショムニ2013
最新 最初 🆕
#135 [774ch]
小学生でも見て分かるの?

⏰:13/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [774ch]
当時15歳だったんだけど
ガッツリ見てたなあ

⏰:13/07/10 23:27 📱:CA007 🆔:MhD82BEc


#137 [774ch]
再放送とかで見て知ってる人もいるんじゃない?
自分は21だけどビデオで見てたよ

⏰:13/07/10 23:33 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#138 [774ch]
ビデオからDVDに移行したのはちょうど10年前ぐらいじゃね?

⏰:13/07/10 23:38 📱:N03C 🆔:LcmZiOVE


#139 [774ch]
友達が録画してたビデオで見てたんだよね
ハッキリ内容覚えてないからまた見たいな

⏰:13/07/10 23:58 📱:N07B 🆔:e8acRQs2


#140 [774ch]
配達員のお兄さん、工藤公康の息子なんだ。

⏰:13/07/11 00:00 📱:SH01B 🆔:FQVQk4Ro


#141 [774ch]
>>135
当時小学生だったー。難しい言葉とか知らない言葉は親に聞いたりしてたけど、話は普通に理解できるよ!
友達にもショムニ観てる子結構居たな〜なつかしい(^^)

⏰:13/07/11 00:09 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
>>128そうなんだ ども( ^ω^ )

⏰:13/07/11 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
宝生舞居ないのが残念。

⏰:13/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:tCOltl.s


#144 [774ch]
宝生舞と言えば銀狼怪奇ファイル。懐かしい。女優辞めたのかな。

⏰:13/07/11 00:32 📱:SO-03D 🆔:d09ppHv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194